[癒してイベレポ][アンジュルム]コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜(2019-04-14 広島)
★n.i.k.i 2019-04-14 17:18:13
昼公演終わってガチャしたら
むすぶたんとはーちゃんだった

#アンジュルム
画像あり[1枚]

★安倍きゅんなつみ柑♂@5/4アンジュルム仙台 2019-04-14 17:18:32
夕食のゲストは、サラダ…さんだ…3田…と言うことで、小田、和田(彩)、石田、の名字に田の付く3人をお迎えしました。 #小田さくら #和田彩花 #石田亜佑美
画像あり[3枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:18:48
アンジュルム 広島昼
[むろたん]感想
今日は、ありがとうございました
14曲目のフェイクで
トロピカルロードピーナッツパンと言っている
初めて知った・聞いた方は
平成でやり残した事になる
2公演目もぜひ来て
トロピカルロードピーナッツパンを聞きにきてほしい
今日も楽しかったです
#ANGERME

★ゆず 2019-04-14 17:19:07
オープニングで「和田彩花」の名前見ただけでもう泣きそうだったし愛おしくて仕方なかった

★あ 2019-04-14 17:19:08
@N___cawaii 全然だよー!わたしも遅いことあるからゆっくりいこう
予告みたときびっくりした心臓はねた(笑) 明日やね!自己PRはまかみこたは載ってたけど他の人が何したのか気になるなー!

★あおきんぐ 2019-04-14 17:19:09
りなぷー最後の挨拶で「アンジュルムが広島にホールコンで来るのは初めてで、今日来るまでこんなに大きい会場だと思ってなくてびっくりです。広島にこんなに沢山の方が来てくれて嬉しいです。」
と感激しておられました。(*´ω`)

★レフティ 2019-04-14 17:19:15
アンジュルム広島昼
平成でやり残した事。かわむー「釣りに行ったことがないので釣った魚を魚拓にとりたい」魚拓って何?と聞かれ、川「釣った魚に墨を塗って紙でペシッてやるんです」タケ「貸そうか?墨」

★さっくん@4/14アンジュ広島 2019-04-14 17:20:03
アンジュルム楽しかった
れいらちゃんはもちろんかわいかったけど、先輩たちのパフォーマンスはさすが!
隣に座った方ともお話しできて楽しかった\(^o^)/

夜入る予定だったけど、今日は帰ります!あってくれた方ありがとうございました!
いろんな現場に誘われたからそれも楽しみ

★ぽんこつ@4/14アンジュ 2019-04-14 17:20:15
アンジュルムの広島で空席出てたらモーニング娘。の島根はどうなるんだよ!!!!!!

★みゆ吉ドッコイショー 2019-04-14 17:20:33
竹内朱莉ちゃんが可愛すぎて素敵すぎて心がグワーーーーーッてなりました(語彙力)

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 17:20:37
@jokerskyroad @masaki_SUK かみこ(ねこちゃん
かりん(ねこくん
は相川さんの嫁や!!
常識や!!!

★山田たんそ 2019-04-14 17:20:39
七転び八起き、アンジュルム!!!って感じの曲で最高すぎる…
這い上がってやるぜ!!ってハングリー感とアンニュイな感じ…!

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 17:20:47
昼公演が無事終わり、広島駅まで戻って参りました。熊本に一瞬でも想いを馳せていただいた方、エール送っていただいた方、ありがとうございます。 #ANGERME

★はく 2019-04-14 17:21:36
ふなっきのウインク見逃さないように頑張る

★miyako 2019-04-14 17:21:37
ほんとこぶしちゃん好き…皆綺麗になったなあ
私の中では今のハロプロで1番歌唱力の高いグループはこぶしちゃんだと思っている
ダンスはアンジュルム

こぶしファクトリー『ハルウララ』(Magnolia Factory [Haru Urara-Beautiful Spring])(Promoti... @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★マオ@ 4/18 ラクーアガーデンステージ(仮) 2019-04-14 17:21:40
@momomizuho324 たぶん… ふなっきに抱いてるそれは、ももなに抱いてるそれとは少し違うものかも?…って思ってます。
むすぶは、ももち先輩から預かってる大切な宝石の原石… みたいなところもあるんじゃないかなって… ゆくゆくは、ハロの偉大な血を2つ継ぐ存在になるわけですからね… それはちぃちゃんもですが…。

★あやちさ 2019-04-14 17:21:44
アンジュ1公演目終わりましたー!!!!
やばかった!!
ふなっきと何回目が合った??
ってくらい目が合うし
ニコニコしててかっこよくて
要するに優勝…。
なんですが本当にみんな可愛い…!

アンジュルム最高…!
画像あり[1枚]

★みいすけ 2019-04-14 17:21:51
誰にも伝わらないんだけど、私的にモーニング娘。生田衣梨奈ちゃんのくしゃっとした笑顔は宮田と平野くんを思い出す。アンジュルム室田瑞希ちゃんは神ちゃんです。

★good clean fan 2019-04-14 17:22:27
かななん久しぶり脚良くなって良かったと思ったけど
自分のアンジュルムが久しぶりすぎて
自分が来てかななんがいないとき無かった…

★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-14 17:22:39
@kikiteyan903 かみこ様の反応気になりますが

★しゃけぷ~ 2019-04-14 17:22:56
かみこはおに山田に弟子入りした?
画像あり[2枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:23:19
アンジュルム 広島昼
[りなぷ~]感想
初めてホールコンサートで広島に来たので
こんな大きな会場と思ってなかった、びっくりした
1階席が満席で嬉しかった
2階席が残っているのは次の課題
課題があるのは良い事
沢山の方が来てくれて本当に嬉しい
当日券があるので、もう1回見ましょう!
#ANGERME

★ノゾミチャン@アンジュ広島 2019-04-14 17:23:26
@ayatyoIove 広島おるんやん!って思ったらアンジュルムじゃないやつ見に来たんか(笑)

★ゆうちゃん 2019-04-14 17:23:58
やはり、アンジュルムはむろたんを中心に歌やダンスのキレがヤバいしカッコいいから心も身体も引き込まれていく感じがたまらないです。

★ハロプロfan@4/13娘’19広島14アンジュ広島 2019-04-14 17:24:10
アステールプラザに帰ってきました‼️

楽しんできます‼️

#ANGERME

★おでかけ坊や 2019-04-14 17:24:24
アンジュルムの開演前コールが好きすぎる人間

★しおたん@た 2019-04-14 17:24:33
@helloakas アンジュルム見に来たよ!!
夜公演までひまだから観光してるー

★らび 2019-04-14 17:25:58
アンジュルムめっちゃ楽しかったー!!!レーザーがばちばちに出てきてテンション上がった

★ぶーちゃん 2019-04-14 17:26:09
りなぷーがこの後みんな予定ないだろうから夜公演も見てって的なことを言っててマジで好きってなった。
あとアンジュルム12人でやりたいことで切実にみんなで遊びたいって言っててマジで好きになった。

★しんちゃん 2019-04-14 17:26:09
竹内朱莉さんのアンコール明けの衣装がヤバいとか、破廉恥とか、方向性が予想外とか、何も隠せてないとか、色々な感想が飛び交ってるのですが、、、

コンサート内部でいったい何が起こってるんだ。。。

僕がペロペロしたくなる系ですか。

★Ꭿઽ *° 2019-04-14 17:26:17
え!宇野ちゃんがアンジュルムのアッチャアッチャ曲紹介しとるwww

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:26:29
アンジュルム 広島昼
[タケちゃん]感想
中学生の時、ツアーで広島に来た
MCでまとめられず大号泣した
今こうやって、こんな大きなステージに
戻って来れてびっくり
広島は思い出深い県だった
平成のうちに広島で
ホールコンサートが出来て良かった
またここに戻って来れる様に頑張りたい
#ANGERME

★Ꭿઽ *° 2019-04-14 17:26:30
宇野ちゃんの口からアンジュルムが・・・

★kenta@4/13.14広島娘アンジュ 2019-04-14 17:26:47
アンジュルム広島昼終わり!楽しすぎた!夜公演も楽しむ✨✨✨

★♡きなこ♡ 2019-04-14 17:26:56
恋はアッチャアッチャをお店でよく聞く!!
店長さんはハロー推しなんだろうか(ˊ•̤ω•̤ˋ)
前はえーがなとか自由の国からとかよく流れとったし。
#アンジュルム
#モーニング娘。

★うにみん 2019-04-14 17:27:26
あと、かみふなもりかみこも好きなのでもう一歩が最高に良かったし、りかみこ警察なのでラストの挨拶のときに途中から目線でイチャラブしてたりかみこを見逃しませんでしたよ

★やっさん。 2019-04-14 17:27:30
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
MC竹内・勝田・川村・伊勢
(平成にやり残したことは?)
レイラ「平成最後にビンに平成の空気を入れたいです(会場大爆笑)
私の友達がそれをやってて」
タケちゃん「今やれば?www」
レイラ「残り15日のうちにやりたいです」

★しんじ(きんぐ) 2019-04-14 17:27:41
アンジュルム広島初のコンサート3列目だけどまさかの最前でした(*≧∀≦*)
目が何個あっても足りなくてめっちゃ楽しかったです♪
平成最後直前に素敵なコンサートありがとう(^o^)

★tauc 2019-04-14 17:27:46
アンジュルム 広島 昼
りなぷー<大きい会場でびっくりしたけどよかった 広島でこんなたくさん人が
タケちゃん<広島は昔MC大失敗して大号泣した 今日は上手くできた
とても盛り上がったとおもいます!
画像あり[1枚]

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 17:28:07
かみこ最近色気付いてやがるな

★ともきング♂@やじまんず&萩原軍団&こぶし組 2019-04-14 17:28:24
かみこ可愛い

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:28:35
アンジュルム 広島昼
[かななん]感想
17曲目のメンバーと客席の一体感を見て
アンジュルムで良かった。楽しいと思った
沢山の方が来てくれた
2回目の公演も
皆さんが揃うのを楽しみにしています
#ANGERME

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 17:28:40
アンジュルム広島昼公演。
なんかもう全体的に感極まって泣いてばかりでしたよ。あやちょが今のアンジュルムを仕上げようという思い、それがグイグイ伝わってきて。美しかった。

★はちろう 2019-04-14 17:29:36
はぁーん アンジュルム素敵過ぎるドンデンガエシ間奏れらたんのはーちゃん相手のハイキックで半円描く振り 長い御み足が綺麗に真っ直ぐ上がってて惚れた夢見た15歳で眼から汗夜公演もーすぐ

#アンジュルム
#ANGERME

★ハロプロまとめトーク 2019-04-14 17:29:56
アンジュルム 上國料萌衣の容赦なき画力 : ハロプロまとめトーク

リンクあり

★麻以4/14安芸コミ9→コミティア128→関西コミティア 2019-04-14 17:30:15
そしてこれからアンジュルムのライブなのにイベントで頭いっぱいでサイリウムも双眼鏡も忘れてしまった私はポンコツ!!!

★しんじ(きんぐ) 2019-04-14 17:31:33
アンジュルム広島昼公演終わって川沿いのベンチでピザーラで腹ごしらえ
画像あり[2枚]

★とらよし 2019-04-14 17:31:42
アンジュルムの中野、最前列当たった〜

★サトゥー 2019-04-14 17:32:18
いやあ、やばかったアンジュルム公演。
夜も行きたいけど、予算と時間の都合で断念。
でも次も行くよ、また広島公演お願いします。
#アンジュルム

★やっさん。 2019-04-14 17:32:20
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
かわむー「私魚をさばくのが好きなのに釣りに行ったことが1回もないので行きたいです!
その理由が魚拓をベシッてやって平成と入れたいんですよ」
タケ「私が擦った墨あげようか」
かわむー「その墨でベタッて平成のうちにやりたいです」

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:33:04
アンジュルム 広島昼
[あやちょ]感想
広島の単独コンサートは初めて
じっくり見てくれて嬉しかった
1つも残らず伝われ!と思った
少しでも心に響いていたら嬉しい
ライブハウスもホールも、どちらも大切な私達
両方を見てくれて嬉しい
これからも全国の人にアンジュルムを見てほしい
#ANGERME

★ささみ 2019-04-14 17:33:22
昨日の私はアンジュルムと握手したのに今日の私はなんで何にもしてないのに笑点の時間になってるの。

★みよっしー( •ー• ) 2019-04-14 17:34:36
アンジュルムはまぁいいとして、その下のリアル脱出ゲーム×アニメ逆転裁判も気になるわw
画像あり[1枚]

★まつかぜ 2019-04-14 17:34:38
佐々木莉佳子さん順調に工藤遥さん的なイケボ路線まっしぐらで「キミもか」が一周回って『思うがままにやってくれ、こっちはその行く末を最後まで見届けるまでのことよ』という決意に変わりましたよw

★͙͙͙͙͙ 2019-04-14 17:34:38
船木結さん推しの方、必見。
文字の最大手モリサワさんの素敵な製品・・・


リンクあり

★ゆめな 2019-04-14 17:34:39
生アンジュルム
だいぶ可愛すぎてだいぶやばかった…
たけちゃん可愛すぎて死んだ

★魔王526 2019-04-14 17:34:42
広島の街にもアンジュルム
画像あり[2枚]

★こっきぃ 2019-04-14 17:35:04
アンジュルム楽しかった!!
セトリもよかったと思う!!
新曲をアルバムできくの楽しみ

★しゅーべぇー 2019-04-14 17:36:24
@m_kra_h_k_ksw_s それはありますね、勝手に思ってるのは桃奈はあやちょの正当的な子でふなっきはマオさんの仰る通りももちがあやちょを信頼して預けた大事な宝石の原石。(ちぃも同じですね)

★やっさん。 2019-04-14 17:36:44
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
タケちゃん「この12人でどっかプライベートで行きたい」
りなぷ〜「はーい!それ私も言おうと思ってた〜!」
タケ「中学生が一人もいなくなったからみんな高校生!(ざわざわ)
じゃない!わだけど平成のうちにみんなで行きたい!」

★しゅーべぇー 2019-04-14 17:36:53
@m_kra_h_k_ksw_s 間違いなくゆくゆくにはハローの偉大なDNAを2つ継ぐ存在ですもんね、アイドルのレジェンドから受け継ぐアイドル象とまた違うアイドル象を持ってる二人を見てるふなっきはまた違いますね。

★よしみつ 2019-04-14 17:37:14
輪廻転生ツアーなので、あやちょはツアーラストで卒業して翌日に新人アイドルとしてアンジュルムに加入するに一票(これが令和アイドルのカタチ

★あにゃ 2019-04-14 17:37:24
久しぶりに渋谷きた
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:38:17
アンジュルム 広島昼
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC

[りなぷ~]
平成でやり残した事は?

[れいら]
これからやりたい事
平成の空気をビンに入れたい
友達がやっていたので、いつか自分もやりたい

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:38:18
アンジュルム 広島昼
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)
[かわむー]
魚を釣りたい
ずっと釣りに行きたかった
1回も行ってない
平成のうちに魚拓をとりたい

[タケちゃん]
私の墨をあげるよ

[かわむー]
魚拓に平成と書きたい
あと15日で頑張りたい

(続きます)
#ANGERME

★おてら@鞘師という時代を生きる 2019-04-14 17:38:46
やっぱアンジュルムのコンサートってめちゃくちゃ疲れる・・・楽しすぎて疲れる・・・これが・・・歳・・・なの・・・????
(あ、心はMAX元気になりますありがとう)

★takashi1987 2019-04-14 17:39:24
メンインブラックの宣伝隊長はかみこでいいんじゃないかな

★kouko 2019-04-14 17:39:59
アンジュルム公演後の握手会って参加した方がいいのかな?
かわいこちゃんを前にただただどもりそうなのですが…。どうしよう。

★gp03d 2019-04-14 17:40:07
今回はあやちょがラストってことであやちょの日替わりしか買うつもりなかったのに、昼公演の竹ちゃんが可愛すぎたので追加購入。
#アンジュルム

★まっきゃら 2019-04-14 17:40:55
最初アンジュルムを目視したら涙が出てきてアイドルってすげぇなって思った最初の一曲泣いてた不審者だった

★toshi 2019-04-14 17:41:06
@maro_erina アンジュルムのサインポスターは上國料萌衣ちゃんでした。

★nara 2019-04-14 17:41:46
和田さん格好良いのに笑った顔がめちゃくちゃキュートだし中西さんセクシーだし竹内さんダンスすごくて笑顔可愛いし勝田さんクールな顔でフェイク決めるし、むろ表情の付け方すごいしりかこのダンス格好いいし、かみこ笑顔がキラキラだし、ももなすっごい客席見てニコニコしてくれるし、

★toshi 2019-04-14 17:42:18
ハロショ大阪に寄ってアンジュルムのCD買った。上國料萌衣ちゃんのサインかな
画像あり[1枚]

★ムッシャ@繭期 2019-04-14 17:42:35
アンジュ中野、当日券あるかなぁ…去年はなかったような…
◯とか△なのにアドレスやら何やら入力してる間にご用意できませんでしたの一回あげてから落とされるパターンはショックが大きいから辞めていただきたい‍♀️
12人のアンジュルムちゃん達を見られる回数は限られてるんだ…うぅぅ

★やっさん。 2019-04-14 17:42:37
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
りなぷ〜「私はですね〜。12人になってからどこにも行ったことがないので12人でどこか行きたいでーす」(会場ばくわら)
MC前半終了で後半は衣装替えを済ませたメンバーにチェンジ

★まゆげ(●・̆⍛・̆●) 2019-04-14 17:42:41
ただただアンジュルムがだいすき❤️❤️

★まっきゃら 2019-04-14 17:42:51
マジみんな可愛くてほんとすごかった輝いていたアンジュルム最高だった

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:43:01
アンジュルム 広島昼
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)
[タケちゃん]
12人で何処かに行きたい

[りなぷ~]
私も同じ事、言おうと思った!

[タケちゃん]
10人の時は海や遊園地に行った
今は忙しくて行けなかった
12人で遊びに行きたい

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:43:03
アンジュルム 広島昼
[タケちゃん、りなぷ~、かわむー、れいら]MC
(続)
[りなぷ~]
12人になってから、1回も遊びに行ってない
皆で遊びに行きたい
ブログを期待して待っていて下さい

(後半のグループに続きます)
#ANGERME

★レフティ 2019-04-14 17:43:14
アンジュルム広島昼
りかこ「アンジュルムに入った時は中学一年生だったんすけど、もう高校三年生になりました。」後ろから同じ中学一年生で加入したかっさーがガッツポーズしてた

★唯@4/25アンジュ池袋トークショー 2019-04-14 17:43:38
この元ツイのねち子ってやつなんなん?
許せん、ねち子って言うくらいだから女の人?
だったらお前、アンジュルム入ってみろよって
入れないくせに言うなって

★夢輝見た15年 2019-04-14 17:43:46
返送されてしまっとったチケット受け取れたありがとうFCさんそして待って1階-5列-10番とか神席、、、 #ANGERME
画像あり[1枚]

★アンジュルムファンチャンネル 2019-04-14 17:44:07
アンジュルムファンチャンネル
めちゃ可愛いい!
#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME
画像あり[1枚]

★四藤尚斗 2019-04-14 17:44:12
@kumai37 僕は鈴木愛理推しです
現ハロは和田彩花・石田亜佑美・浜浦彩乃・小野田さおりです

★りなまる ❤︎ QanvaS 2019-04-14 17:44:57
@fHIhXPvz5PlOph9 アンジュルムっていうグループです!

★さとちゃり(=早川さとし) 2019-04-14 17:45:16
ひなフェス2019
臨時店特典
2019 Spring CP特典
アンジュルム
上國料
画像あり[2枚]

★しゅーべぇー 2019-04-14 17:45:34
@HP55014491 2期も良いですよねー!
2期が居ないと今のアンジュルムは無いですし

★ちひ 2019-04-14 17:46:27
アンジュルム広島、楽しかった〜〜!!!!ありのままに起こったことを話すが、今日の日替りは2枚までと決めていたのに、気がついたらはーれいの2枚を買っていたんだ・・計4枚・・・・あるある!

★スイミング 2019-04-14 17:47:00
@FuitesL うわー!感想までありがとう!私、はじめてミスタームーンライト見たとき感動的だったんです 本当に12歳とか13歳とかだったんですが忘れられなくていまだに! アンジュルム泣けないぜ共感詐欺見てみるね今度!(^ω^)

★おかゆ 2019-04-14 17:47:14
生ではじめてのアンジュルムかわいくてほんまに最強でした、

★のぞのぞ 2019-04-14 17:47:37
@tkatut アンジュルム楽しかったからまた行きます!
次はjuiceも行きたい

★さりー 2019-04-14 17:47:39
アンジュルムのライブ楽しかったーー!!!!!アルバムの新曲めちゃめちゃめちゃ良かったし聴きたい曲たくさん聞けてよかった

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:48:15
アンジュルム 広島昼
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC

[かっさー]
小さい頃、ロードバイクにはまっていた
レースにも参加した
研修生になって、忙しくて出来なかった
平成のうちにレースに参加したい

(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:48:15
アンジュルム 広島昼
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
(続)
[はーちゃん]
昨年の夏、花火大会の日を忘れて行けなかった
気付いたら始まっていた

[むろたん]
本当に行きたかった?

[あやちょ]
今年の夏は皆で行こう!

(続きます)
#ANGERME

★鷹さん(46)♂@大分元気風4/13娘。19'広島&14アンジュ広島参戦 2019-04-14 17:48:23
5列11番に若いタケちゃんが((笑))

#FSKとおでかけ2019春
#タケちゃんとお出かけ
#座席ととるのがいいと聞きました
#タケちゃん
#スマイレージ
#竹内朱莉
#ANGERME
画像あり[1枚]

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 17:48:23
セットリスト見ないようにして行ったのでこの曲やるんかとか正直またこの曲かいなってのもあったけどアンコールの2曲は楽しくて一公演だけだけど十分お腹いっぱい。 #ANGERME

★bbrsun 2019-04-14 17:49:55
ぴあでは大阪夜のファミ席も×になりました。一般席はまだ3階中段が出てる状況です。 #ANGERME #輪廻転生 #オリックス劇場

★みか 2019-04-14 17:50:15
渋谷いたらそこらへんじゅうでアンジュルム流れてるから良いな

★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-04-14 17:50:18
[Radio]エフエム大分(大分 88.0MHz)『JAPAN ハロプロ NETWORK』#211 18:00-18:30 野中美希/船木結/稲場愛香 ◆JFN PARK(無料・エリアフリー)→ ://t.co/USD8yBGV4C #JHN
リンクあり 画像あり[1枚]

★DOUG 2019-04-14 17:51:43
川村文乃ちゃんが平成にやり残したこと、自分で釣った魚の魚拓を取ることだと言っていたのでこれ実行させていただきます。
リンクあり 引用あり
川村文乃Teeのデザインを考え中なのだけど『Tシャツ自体に背びれと尾ひれを付ける』や『自分で釣ったカツオの魚拓を取ってプリントする』ぐらいしか思いつかない……………。みんなどうやってデザイン考えてるんだ……………………。

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 17:51:44
中島卓偉氏提供のアルバム曲が鈴木俊介氏編曲でチョッパーベースがビンビン跳ねまくってて最高だったので早くハイレゾで聴きたい! #ANGERME

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:52:42
昼公演 曲中MC
お題:平成でやり残したこと

れいら「平成のうちに平成の空気を瓶詰めしたい」

文乃「釣り!自分で釣った魚で魚拓を取ってみたい」
たけ「私が墨を磨るよー」

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★saki okazaki 2019-04-14 17:52:59
盛り上がり、踊りまくれ、跳びまくれるセトリでした、最高ですヽ(・∀・)ノ
#アンジュルム
#輪廻転生

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:53:01
たけ「12人で遊びに行きたい!」
りなぷ「それ私が言おうと思ってたのに!」

りなぷ(平然と)「12人で遊びに行きたい!」
たけ「それ私が言ったやつw」

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★たまぽぴ@4/14アンジュルム5/4Juice=Juice 2019-04-14 17:53:11
アンジュルム最高⤴️⤴️
とりあえず、めしっ✊
ホークス勝ったし

#かっぱ寿司
画像あり[1枚]

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 17:53:45
秋葉原歩いてたら、店頭でアッチャアッチャ

#ANGERME #アンジュルム #恋はアッチャアッチャ アキバでアッチャアッチャ
画像あり[3枚]

★KBは五月場所全落ち 2019-04-14 17:53:49
アンジュルムを見に行ったつばきヲタかな

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:53:50
桃奈
「小学生の時にお父さんとロードバイクのレースに出たことがある。研修生になって忙しく行けなくなった。」
「なので平成のうちにまたお父さんとレースに行きたい」

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★コゲ 2019-04-14 17:54:02

アンジュルム新曲MVメイキングのはーちゃん(左の子)保護したすぎる 赤ちゃん
リンクあり youtubeあり

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:54:08
アンジュルム 広島昼
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
(続)
[むろたん]
クーポンを使いたい
薬局でレシートに10%OFFのクーポンがついてくる
いつかの為にとっておくと
財布を整理した時に沢山出てくる
無駄にしてる
[あやちょ]
損得ばかりが全てじゃない
(続きます)
#ANGERME

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:54:09
アンジュルム 広島昼
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
(続)
[むろたん]
クーポンを地道に使いたい

[あやちょ]
12人で何処かに出かけたかった
私も皆と同じ気持ち
お花見や遊園地に行きたかった
時間が無かった
頑張って遊びに行きたい

(続きます)
#ANGERME

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:54:19
はーちゃん
「去年の夏に花火を見に行こうと思っていたけど、日にちを忘れていて、気づいたら外で花火の音が鳴っていた(当日だった)」
「だから花火を見たい」
むろ「え?それ本当に見に行こうと思ってた?w」

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★おのちゃんモーニング娘。19informationハロプロcharge!8626 2019-04-14 17:54:20
今日は珍しく自宅静養中️

ピザーラのCMでアンジュルム(佐々木、上國料、船木、伊勢)メンバーがピザ食べてました

なんと、3回もCMが流れていました

ピザ食べたくなりましたよ✨
画像あり[1枚]

★Open_gamochi 2019-04-14 17:54:21
広島昼 #angerme #輪廻転生
今回も前半のかみこの強い表情がめっちゃかっこよかった!それなのに、弱さを出すところではこれまでと変わらない弱さ、曲に応じた表情にもメリハリが出て素晴らしい!ちょっと気合いが入りすぎて、歌声が乱れる部分はあったけど、それもまた気持ちを感じてすごく良かった!

★夢輝見た15年 2019-04-14 17:54:45
もはやライブハウスの距離、、しかも下手側通路席、、死ぬんかな #ANGERME

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:55:13
むろ「ドラックストアでクーポン券を貰うけど、結局忘れて使わず終わるので、平成のうちに使いたい!」
あやちょ「損得ばかりがすべてじゃないです」(by YEAH YEAH YEAH)

あやちょ「12人で遊びに行きたい!」
桃奈「それさっき(2人が)言ってたやつw」

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:55:36
アンジュルム 広島昼
[あやちょ、むろたん、かっさー、はーちゃん]MC
(続)
[あやちょ]
残りの平和も・・・残りの平成も
楽しんでいきましょう!



#ANGERME

★nara 2019-04-14 17:55:56
あーー楽しかった!!本当あの子たちすごすぎた。アンジュルム大好きー!!

★ゆゆりか@エロボス’19 2019-04-14 17:56:30
アンジュルムでのふなっきはライトグリーンか…

★あやぽん'19@たくわん 2019-04-14 17:56:50
初めてのアンジュルム楽しかった((o(^∇^)o))

★あき 2019-04-14 17:56:56
アンジュルム千葉だけしか入れないのは寂しいなあ。

★もんさん。4/13.14 2019-04-14 17:57:04
本日アンジュルム春ツアー広島が私の平成最後のコンサートになると思います!
平成最初コンサートはおそらくWinkだったと思う!

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:57:27
昼公演 アンコール明けMC
※印象に残ったもの抜粋

りなぷ「会場が思っていたより広くて驚いた。1階は埋まっていて、こんなにも広島には人が多くいるとは・・・」
(会場から苦笑)
「あ、たくさんの人に来ていただけたと言う意味ですw」
#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★中西承福 2019-04-14 17:57:31
@angerme_upfront ソバカス⁉️

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 17:58:23
【つばきファクトリー】娘15期は上國料萌衣、船木結、井上玲音、浅倉樹々、小野琴己の5名でいいよな?
リンクあり

★みん 2019-04-14 17:58:28
アンジュルム最高!!!!

アンジュルムをバズらせたい - 夢を見るなら君と一緒がいい
リンクあり

★すぎもとあやこ 2019-04-14 17:58:37
りなぷMC続き

「2階はちょっと空席があるので、次回は埋められるようになりたいです。目標があった方が頑張れますし。」
「この後も皆さんお時間あると思いますので、当日券を買ってまた夜公演も見てくださいw」
空席を嘆くのではなく商売上手な安定のりなぷーw

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 17:58:48
アンジュルム ~輪廻転生~ 広島昼
(記録メモ)
開演・15時02分
終演・16時52分
#ANGERME

★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-04-14 17:59:50
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日4月14日(日)の放送は、船木結ちゃん&川村文乃ちゃん&太田遥香ちゃんの3人でお送りします☆ふなっきのソロコーナー<キューティーむすぶたんのひととき♡>もありますよ~ヾ(´∀`●)どうぞお楽しみに~♪ #as1422 #ANGERME
リンクあり

★夢輝見た15年 2019-04-14 18:00:14
単独は電光石火 愛媛以来やしホールは武道館以外では初めて #ANGERME
リンクあり 引用あり
日替わりなかみ
里奈ちゃんほんと適当で笑う
コレ写あやかみこ #ANGERME

★astrogate 2019-04-14 18:00:19
アンジュルムのインスタストーリーズ
動画あり

★やっさん。 2019-04-14 18:02:06
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
かっさー「私は小学生の頃から本格的なロードバイクをやっていてお父さんとロードバイクのレースにも出たことがあるんですよ!
でも研修生に入ってから忙しくて乗れていないので、平成のうちにまたお父さんとレースに参加したいです!」

★アンジュルムは日々進化中◇4/14 広島 2019-04-14 18:02:49
アンジュルム ~輪廻転生~ 広島昼

前回の座間公演で、空白の時間が生まれていた
13曲目と14曲目のMCは
メンバー4人がステージに残り、すぐにMCを開始
途中から別のメンバー4人と交代する形になりました
この変更で、空白の時間は無くなりました
#ANGERME

★おあほい@アンジュサポ 2019-04-14 18:03:31
アンジュルムインスタのストーリー
アッチャアッチャ竹内朱莉さん、かわい過ぎませんか

★chika 2019-04-14 18:03:54
竹内朱莉のアッチャアッチャダンス
#アンジュルム #恋はアッチャアッチャ #竹内朱莉
動画あり

★アシュレイ 2019-04-14 18:03:56
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan)
リンクあり

★Miya* 2019-04-14 18:04:03
伊勢鈴蘭ちゃんの歌声めっちゃ好き。これで年下かぁ、、、、

★蓮 2019-04-14 18:05:11
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 夜公演 (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan)
リンクあり

★サ ト 2019-04-14 18:05:15
さっそく買ったふなっきストラップをカバンにつけるオタクisわたし

★_muromuro_ 2019-04-14 18:05:24

久しぶりデイリー1位おめでとう
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #ANGERME
リンクあり

★ハロプロあんてな 2019-04-14 18:05:52
アンジュルム 上國料萌衣の容赦なき画力 ://t.co/HI2xMKRxGw
リンクあり 画像あり[1枚]

★astrogate 2019-04-14 18:06:07
アンジュルム「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」デイリー1位おめでとうございます
オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月13日付 | ORICON NEWS
リンクあり

★やっさん。 2019-04-14 18:06:09
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
はーちゃん「平成最後の花火大会あったじゃないですか〜
その花火大会の日を忘れていて行けなかったので行きたいです」
むろ「それ本当に行きたかったの?」
はーちゃん「いつだっけ?とか話してて気が付いたら窓の外で音が聞こえて〜」

★テム 2019-04-14 18:07:01
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeから
リンクあり youtubeあり

★カンヒ 2019-04-14 18:08:10
ラストMCで、りなぷが2公演目もきてね(意訳)って言ってる時に横から「当日券正面で売ってるんで!!」て割って入る商魂たくましい和田彩花さんだいすきだった

★のめ 2019-04-14 18:08:27
さっきアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜に行ってきたんだけど最高だったし今からまたアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜に行ってくるわ。

★小松@4/14アンジュ広島 2019-04-14 18:08:47
JMSアステールプラザ着いた!席すごい迷子になったけど1階16列目でも結構近いぞ…! #アンジュルム
画像あり[1枚]

★ぽっぷえりぽんモー娘。熊本アンジュルム福岡 2019-04-14 18:08:59
アンジュルム
恋はアッチャアッチャ
デイリー1位おめでとう!

★まろ 2019-04-14 18:09:19
来月のアンジュルムまでに少しは痩せよう...

★ホイットニー 2019-04-14 18:09:55


突然ですが、ハロー!プロジェクトのアンジュルムというグループをご存知ですか?

「アンジュルム」とはハロー!プロジェクトに所属する12人組のグループ。
リンクあり

★茹で猫 駆逐工房’19 2019-04-14 18:10:14
Juice=Juice(座間・中野)・こぶしファクトリー(中野)・アンジュルム(中野)のチケットきった!!
わりと良い席だ ✴\(^o^)/✴

★はま 2019-04-14 18:10:19
アンジュルム1位やないか!

オリコンデイリー シングルランキング 2019年04月13日付 | ORICON NEWS
リンクあり

★フナ 2019-04-14 18:10:35
@sk_tak もちょおじさんへの私信です(違います

アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit)
リンクあり youtubeあり

★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-04-14 18:10:58
#アッチャアッチャ
「恋はアッチャアッチャ」公式アッチャアッチャ応援隊

#ANGERME
#アンジュルム
#恋はアッチャアッチャ
#夢見た15年
リンクあり youtubeあり

★よっぱー 2019-04-14 18:11:54
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜 夜 (@ アステールプラザ大ホール in Hiroshima, Japan w/ @occoi_wb4)
リンクあり

★にっしぃ⚓️ 2019-04-14 18:11:55
握手会参加券ゲット〜!
#アンジュルム
#輪廻転生
画像あり[1枚]

★furoma 2019-04-14 18:12:49
広島公演おしまい。
#country_girls #morningmusume19 #アンジュルム #森戸知沙希 #船木結
画像あり[1枚]

★あみちょ 2019-04-14 18:12:56
@Momo_kananan アンジュルムは激しい曲多いから(それが好きだけど)より心配ですよね… もういま香菜の足が良くなりますようにって毎日めちゃくちゃ空に手を合わせて祈ってます

★しんご 2019-04-14 18:13:21
伊勢鈴蘭ちゃんかわいすぎ……
画像あり[2枚]

★かわち 2019-04-14 18:13:32
初アンジュルムだ〜〜、、、あやちょの勇姿見に来れてよかった、、楽しむぞー!!!

★夢見たサルス 2019-04-14 18:14:10
はやーのところのウェーブ?と最後のしーのところの顔の角度かわいい。 #竹内朱莉
リンクあり 引用あり
アンジュルムのインスタストーリーズ

★しゅう☆ 2019-04-14 18:14:12
TikTokにアンジュルムの公式垢あるんだから上げるべし!
動画あり

★chika 2019-04-14 18:14:15
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeより
リンクあり youtubeあり

★ruru行くしかだなぁ 2019-04-14 18:14:40
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★アンジュルムの夢を応援中 2019-04-14 18:15:13
アンジュルムのInstagramのストーリーズさらに更新

#アッチャアッチャ 動画(タケちゃん)



#ANGERME #アンジュルム #タケちゃん #竹内朱莉
リンクあり instagramあり

★ひより 2019-04-14 18:15:15
ポスター2枚目。
ふなっき!
画像あり[1枚]

★もういっちょTV【公式】 2019-04-14 18:15:33
芸能もういっちょアイドル編更新しました!今週は中島デスク体調不良で欠席のため、沢口さん1人でアンジュルムについて語って頂ってます。10分の予定が35分になってしまったので、ラジオ感覚でお楽しみください。

【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 ://t.co/OMbUbbjevW
リンクあり 画像あり[4枚] youtubeあり

★すぎもとあやこ 2019-04-14 18:15:40
夜公演 入場なう。

集客の心配がされていますが、具体的な状況を報告するのは控えるとして一つ言えるのは、おまいつの割合が高めな気がします。
夜公演、濃いヲタが盛り上げてくれるでしょう。

#アンジュルム #ANGERME
#輪廻転生

★やっさん。 2019-04-14 18:15:44
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
むろ「クーポンがちゃんと使えるようになりたいです!
よくお店に行くと付いてくるじゃないですか!
財布を整理すると沢山出てきて使えなくなってて後悔するんですよ」
あやちょ「損得ばかりが全てじゃない
YEAH YEAH YEAHの歌詞にある」

★アンドロメダ 2019-04-14 18:15:58
オリコン1位にアンジュルム
恋はアッチャアッチャ
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #ANGERME

★呉2河球場 2019-04-14 18:15:58
アンジュルムのコンサートに初めて来た。ペンライトなるものを買ったが点け方が分からず、こねくり回す。

★たまぽぴ@4/14アンジュルム5/4Juice=Juice 2019-04-14 18:16:07
@mthawk730207 はーい
夜も見たかったけど、秋コンに希望を託して帰ります
アンジュルム、めっちゃ良かったですね~
娘。も、レーザーばりばり使ったステージにして、もっとカッコ良くしてほしいなぁ
つい、昨日と比べてしまう私

★まっすん 2019-04-14 18:16:34
アンジュルム広島夜公演入場川c ’∀’)タケー

★魔王526 2019-04-14 18:17:45
広島でアンジュルム!
リンクあり 引用あり
アンジュルム お渡し会。
あやちょの夢

★カミコープスふーま@4/14広島アンジュルム 2019-04-14 18:17:50
平成最後のライブ、楽しむぞ!
かみこくりょうもえさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
画像あり[1枚]

★ゆうちゃん 2019-04-14 18:17:55
アンジュルム夜の部、入場完了。
自引きの9列目。視界良好かつヲタヲタしい方が多く盛り上がりそう。
閉演と同時にダッシュしなきゃ

★めとろん 2019-04-14 18:17:58
後、娘。やアンジュルムはヲタ層が入れ替わっているから、気質も変化してるのかもしれない

★ハロ鉄Acty'19@4/13アンジュラクーア 2019-04-14 18:18:02
#しょうがない夢追い人
#和田彩花
#新井愛瞳
1回だけ聞いた事ある話だがあやちょとまぁなって研修生時代に2人揃って新幹線でレッスンに行ってたすなわちしょうがない夢追い人MVロケ地を通ってレッスン行ってたんですよね。
画像あり[2枚]

★夢輝見た15年 2019-04-14 18:18:36
弟も来とって席近くて笑ってる #ANGERME
画像あり[1枚]

★ひろしまえりぽんおじさん 2019-04-14 18:18:54
アンジュルム広島昼公演。MCで何人かのメンバーがしつこく「アンジュルムにはもう中学生のメンバーがいなくて!」と話していた。これは、お前ら中学生がいなくてもちゃんと応援できるよな!?というヲタクへの挑戦状と解釈していいんですかね?
無論、大丈夫ですよ、僕は。安心してください☺️

★テム 2019-04-14 18:19:43
いつものみたいにゆるく数分で終わるかと思ったらえらい熱量だし35分もある/【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeから #恋はアッチャアッチャ
リンクあり youtubeあり

★やっさん。 2019-04-14 18:19:58
アンジュルム〜輪廻転生〜広島昼
(平成にやり残したことは?)
あやちょ「このメンバーでまだどこにも行けてなくて、お花見やドレスコードを決めて遊園地に行ったりしたい!
みんなでどこかに行きたーい!
ということで残りの平和も楽しみましょう!
???笑
残りの平和も楽しんでいきましょう!」

★しゅう☆ 2019-04-14 18:20:23
デイリーランキングで
HKTより上にアンジュルムが!
しかも1位!

メンバーに教えてあげたい
おめでとうって言いたい
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★ファラミア'19 2019-04-14 18:20:27
サンシャイン池袋リリイベ中島デスクいないと思ったら体調不良だったのか

【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★Ta-doru@娘。広島。福岡→熊本→鹿児島 2019-04-14 18:20:33
アンジュ広島1回目だけ見て、九州の僻地へ帰ります。
かみこ可愛かった。。
画像あり[1枚]

★おさかな 2019-04-14 18:20:34
@Do_8ReySpurs こんばんは。当方アンジュルム名古屋の夜チケット1枚余ってるのですが、いかがでしょうか?

★海斗@フェアリーズ好き 2019-04-14 18:20:44
ハロプロで今波に乗ってるグループはアンジュルムなのか?

★_____muro 2019-04-14 18:20:50
オリコンデイリー1位
恋はアッチャアッチャ アンジュルム


#angerme #恋はアッチャアッチャ #アンジュルム
リンクあり youtubeあり

★コムねこ 2019-04-14 18:21:34
久しぶりにnanaの新作upしよ。 #夢見た15年 #アンジュルム

★らぺ 2019-04-14 18:22:15
アンジュルムの単独公演行ってきた、めためた楽しかった

★furoma 2019-04-14 18:22:17
かわむ曰く「高知も広島も中国四国の仲間なので、広島のホールでコンサートできて嬉しかった」次はぜひ高知で。
かわむの言うとおり売店で売ってました #アンジュルム #川村文乃 #輪廻転生
画像あり[1枚]

★あおきんぐ 2019-04-14 18:22:32
アンジュルム夜公演は2階最前列中央〜。(*´ω`*)

★吉祥寺 ハリスン 2019-04-14 18:23:30
@angerme_upfront #新宝島 じゃいかんのか?

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-14 18:23:42
アンジュルム川村文乃のすごいカード集・『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』お渡し会編 #川村文乃 #アンジュルム #angerme #恋はアッチャアッチャ - Togetter @togetter_jpから
リンクあり

★ヨシダ・リョウ 2019-04-14 18:24:03
はーちゃんの生しろくじちゅーを初めて聴いて
ハァーーーー*´д`*ーーーーン
はーちゃんはあれでいい。
#太田遥香 #ANGERME

★わたやん 2019-04-14 18:24:34
仕事終わりからの、チケット家に取りに帰りからの、アンジュルム夜公演へ向かい中、、、10分くらい遅れそう

★ひろ 2019-04-14 18:24:35
@Ayn_Lover そうなんだー!ライブビューイングなんてあるんだ!!すごいね……
わたしはもしかしたら5/25の千葉行くかも武道館は同行させて貰えることになって今必死にアンジュルム改めて勉強中

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 18:24:51
渋谷駅
東京メトロ、JR、井の頭線通路4.5番出口への階段
#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[2枚]

★2代目かみこ 2019-04-14 18:25:38
こんな豚みたいな体でかみこちゃんに会えない

★ノゾミチャン@アンジュ広島 2019-04-14 18:26:09
ヲタク叫んでる懐かしいな( )私アンジュルムのライブ入るのいつぶりやっけ

★roma 2019-04-14 18:26:22
アンジュルムの単独のコンサート初めて参加する!楽しみ!

★ハロプロ版深夜のお絵描き真剣一本勝負 2019-04-14 18:27:06
今夜のお題用のアンジュルム描き分けテンプレートになります
ご利用ください
画像あり[2枚]

★dais 4/14アンジュルム広島 2019-04-14 18:27:11
アンジュルム広島
夜公演もうすぐ開始
しんじ様と連番
れらたん行くよ〜

★りーこ 2019-04-14 18:27:25
今度友達とアンジュルムの現場一緒に行く約束したのですが、今になって思い出しました私完全なる地蔵でした。
#アンジュルム #地蔵 #ハゲちゃん

★須磨さん 2019-04-14 18:27:42
沢口けいこさんアンジュルムを熱く語ってるなw

★ハロプロアンテナ2.0 2019-04-14 18:28:23
アンジュルム 上國料萌衣の容赦なき画力
リンクあり

★ポリンチー 2019-04-14 18:28:31
#控えめに言って天使なあなたの推しユーザー
①モーニング娘。'19マネージャー
②Juice=Juice
③つばきファクトリー
④アンジュルム
⑤工藤 遥
⑥BEYOOOOONDS
⑦こぶしファクトリー
⑧カントリー・ガ…


やったぜ
リンクあり

★なるみ 2019-04-14 18:28:36
今日はアンジュルムでした!11列目かられいらたーん!
途中で「なんであやちょ卒業するんやろう」と思い悲しくなって泣いてしまったのは内緒だ←
画像あり[1枚]

★ハンメー@強制佐々木推し 2019-04-14 18:28:45
海浜幕張なう。アンジュルムの新曲引き取り完了です。写真では少なく見えますが代理引き取り含めて36枚(・∀・)

#アンジュルム
#ANGERME
#新曲
画像あり[1枚]

★ぽむ 2019-04-14 18:29:14
アンジュルム仙台余ってるのか〜アンジュルムとっても強くてかわいくて美しいグループだからちょっとでも興味ある人来てみてほしい〜!

★びんわん 2019-04-14 18:29:56
THE アンジュルム といった趣
://t.co/V7Iw5ku7ea
リンクあり 画像あり[1枚]

★ハロショ大阪店 2019-04-14 18:30:06
‼️本日、最終日‼️
\直筆ソロサイン入りポスタープレゼント/
アンジュルム NEWシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」通常盤A・Bいずれかをご購入のお客様にランダムで直筆ソロサイン入りポスターをプレゼント
残りわずかとなっておりますので、お早めに
画像あり[1枚]

★まさ 2019-04-14 18:30:43
@totokksnnksn 上國料萌衣さんによろしくお伝えください!

★あい(隊長) 2019-04-14 18:31:03
初めてのアンジュルム。かっこよすぎてたくさん泣きました…ありがとう。
画像あり[1枚]

★あずは 2019-04-14 18:32:11
prediaの沢口さん…!しかも竹内朱莉との思い出~~!!?と思ってサックリ見ようと思ったら35分もあってワロタ
めちゃめちゃ語って下さってる…
リンクあり 引用あり
芸能もういっちょアイドル編更新しました!今週は中島デスク体調不良で欠席のため、沢口さん1人でアンジュルムについて語って頂ってます。10分の予定が35分になってしまったので、ラジオ感覚でお楽しみください。

【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 ://t.co/OMbUbbjevW

★おーき 2019-04-14 18:33:25
あやちょがアンジュルムとして最後っていうのは必要最低限にしているように感じられて、ほとんど普段どおりのアンジュルムの楽しさが大爆発!って風に楽しめました。

★藤 2019-04-14 18:34:13
アンジュルムにハマった時、正に3期はデビューしたての時期だったから、3期はどーしても永遠の若手な印象を持ってしまう……いやもう、そうか……6年か、、、。

★七海@ななみん'19 2019-04-14 18:34:26
スキちゃんが長くなったり、ぐ〜のねが長くなったりして悲しい事が多かったけど、渡り廊下は解散しちゃったし、スマイレージはアンジュルムになっちゃって結局今でもだいすき。

★誠 2019-04-14 18:34:47
セカダンクリア!
スカーレットとアンジュルムの合同パーティです。
画像あり[1枚]

★アユ 2019-04-14 18:35:08
吉野さんがハマる意味もわかるよね。ステキでした。アンジュルム!

★ゆっぽん*春一day1 2019-04-14 18:35:48
@slasrn 無事ライブに行けたようでよかったです(*^^*)
私は今日はバイトに行ってたんですけど、そこでアンジュルムの新曲(アッチャアッチャ)聞けたんでそれで我慢してました笑笑

★みゆみゆ 2019-04-14 18:36:03
はあ、、アンジュルムと握手したい

★kalno 2019-04-14 18:36:22
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから

タケさん特集ぽいので
リンクあり youtubeあり

★しちゃ⊿ 2019-04-14 18:36:34
アンジュルムのライブのために札幌弾丸旅行決定した!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 18:36:46
渋谷駅
JR中央改札、銀座線出口付近階段

これはかなりの大きさで圧巻!
人多いが何とか撮れた
#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[2枚]

★膳 2019-04-14 18:36:59
[罰当たり]鬼仏の上に乗ってみた! おおかみこチャンネル() #PS4share
リンクあり 画像あり[1枚] youtubeあり

★加藤もきゅん(´・c_・`) 2019-04-14 18:37:43
今日の渋谷。

15時00分、スクランブル交差点前で仮面女子候補生の #山上和香葉 さんからフライヤーを頂く。

#仮面女子 と #アンジュルム
画像あり[1枚]

★あおの あゆみ 2019-04-14 18:38:26
アンジュルム良すぎたーーーー!!!!最初っから泣きました。世界観も、ダンスも歌もクオリティー高すぎて、ワクワクしっぱなしだった!余韻が激しい。。。手ーブンブンしてくれて嬉しすぎた。やっぱアンジュルムは最高です!

★たぐっちゃん 2019-04-14 18:38:28
仲のいい女子川村文乃が所属してるグループの子達とも仲良くなっていつもいじってくる上國料萌衣。便乗していじってくる笠原桃奈、船木結。
上國料萌衣のことそのうち気になっちゃってもそこで気持ち伝えたら関係壊れるかもしれないじゃん。そういうの分かるでしょ?
ま、俺は童貞だけどね。

★めじるし 2019-04-14 18:38:33
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから けっけが一人喋りー
リンクあり youtubeあり

★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-04-14 18:38:42
#アンジュルム 『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』発売記念握手&直筆メッセージ入りコメントカードお渡し会 #ANGERME #アンジュルムお渡し会 #アッチャアッチャ - Togetter @togetter_jpから
リンクあり

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 18:39:02
渋谷駅
東京メトロへの地下通路への階段8番出口

ここはひっきりなしに人来るので全体は無理だた。。
#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★すいか 2019-04-14 18:39:53
@iy9___ こんにちは。検索より失礼します。当方アンジュルム 名古屋夜チケット1枚余ってますがいかがでしょうか?

★やーちゃんモナがーるず 2019-04-14 18:40:21
この間の新入生歓迎会写真(ゆりあんが撮った写真)

見えますか?このCDの数々。

私のです。
左から、
モー娘。'17、アンジュルム、FES☆TIVE、つばきファクトリー
です(笑)
画像あり[1枚]

★藤 2019-04-14 18:42:18
えっ…ということは、もう3期って、アンジュルムになった時の2期メンバー所属年数抜いてるってこと……??あと1年くらいで改名時のあやかのんに追いつくってこと、、、(計算があっていれば)

★しゅりアキバ絶対領域 2019-04-14 18:43:09
みんなも覚えてね!
#恋はアッチャアッチャ
#アンジュルム


リンクあり youtubeあり

★ はるちょ 2019-04-14 18:43:43
かみことしょーりくんが似てるとか、りなぷーとイノーくんが似てるとかはよく見るけど、ニシキドくんとももひめちゃんも似てない?

★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-04-14 18:43:48
渋谷駅
スクランブル交差点の巨大広告・看板
今日も撮りました

渋谷はアンジュルムでいっぱい!
#アンジュルム #ANGERME
#恋はアッチャアッチャ
画像あり[1枚]

★りんご 2019-04-14 18:43:49
「ウチのガヤがすみません!・蒼井優・阿部サダヲ」  「私、つぼみの元メンバーなんです」から、アンジュルムの歌を歌うと見せかけてつぼみの「lost love」の「バイバイボーイ、あなたなんて~」を歌うボケ。
リンクあり

★manchot 2019-04-14 18:44:43
なんだろこのアンジュルムの愛溢れる感

★リョウ(母) 2019-04-14 18:45:01
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★こまり@岡山 2019-04-14 18:45:23
アンジュルム楽しかったー!☺️
これからお友達のおうちで晩ご飯☺️ごち

★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-04-14 18:45:32
♡本日4/14最終日♡
ショップにて、アンジュルム NEWシングル『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)』通常盤A・Bいずれかをお買い上げの方に、メンバー直筆ソロサイン入りポスターをプレゼントいたします!レジにてお申し付けください!://t.co/cLfdniunMd
リンクあり 画像あり[1枚]

★了木゜口 2019-04-14 18:45:36
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】  けっけのひとり語りだ!
リンクあり youtubeあり

★ユウキJ'19[4/6 アンジュルム 輪廻転生 座間] 2019-04-14 18:45:54
アンジュルムと研修生発表会よく被っているなぁ
今回もアルバムのシリアルイベントとあやちょのソロライブ…どっちも見たいよ

★しんご☆ 2019-04-14 18:46:08
アンジュルムもだけどやっぱりハロは楽しい(*´ω`*)

★ひろあき(hiroaki) 2019-04-14 18:46:45
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeより

沢口けいこさん、モーニング娘オーディション出られた方なのね。この娘とこの番組好きやアンジュルムの勉強になりました。
それから中島デスクお大事に。
リンクあり youtubeあり

★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-04-14 18:46:59
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 #もういっちょTV #芸能もういっちょ #アイドル
#アンジュルム #ANGERME #helloproject
#グラサン不在 #沢口けいこ
リンクあり youtubeあり

★furoma 2019-04-14 18:47:03
土曜の娘。に続いて日曜のアンジュルムが終わったので広島遠征おわり。 #morningmusume19 #mmtour_bw
画像あり[1枚]

★nara 2019-04-14 18:47:19
帰りのバスお隣さんもアンジュルム終わりでびっくり。地元から行ってる人私以外にもいるんだな!ガチャのふなちゃんがお嫁に行ってうちにはピンポスかななんがいらっしゃいました

★藤 2019-04-14 18:47:21
当日あやちょ20歳花音ちゃん19歳……今のかみこかわむーと同じか、、、ひぇーーーー #今更

★つき 2019-04-14 18:47:27
@tjetyrkjyetre 上國料萌衣ちゃんです!アンジュルムインスタのストーリーにあがっていたもののスクショです!アプリで撮っているみたいで雰囲気違いますよね!

★めぐる 2019-04-14 18:48:26
そっか、アンジュルム今日広島か

★まぐろ茶漬け食べる 2019-04-14 18:48:50
46億年LOVEいいよネ アンジュルムあんまし聞かねえがこれは聞く

★♡ りぃ ♡ 2019-04-14 18:48:55
全然オタクじゃない子でもアンジュルム知ってる〜!って子結構いるし女ウケいいなとは最近思う

★おしげ 2019-04-14 18:49:41
竹内朱莉が今日も可愛いです

★△れもん▽ 2019-04-14 18:50:24
かみこちゃんディスってる笑笑

★あかねちんの可愛いが上限突破して辛いぽんぽんまる。 2019-04-14 18:51:39
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★茅春 2019-04-14 18:52:25
歩き疲れたでも満足。ふなっき可愛かったから満足。

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-14 18:52:55
今日は割と暇なんでw

アンジュルム 非公式 アチャチャ応援隊 OPV

#アチャチャ応援隊
動画あり

★萌 2019-04-14 18:53:20
アンジュルム早くバズらないかな

★まさ 2019-04-14 18:53:32
今日の上國料萌衣さんも輝いていて最高でした。
ここまで後ろ髪ひかれる思いはないくらい、寂しかったけどとしくんとアン様を見送ってひとり東京へ帰ります…
画像あり[2枚]

★野田昇汰 2019-04-14 18:53:53
@angerme_upfront 広島公演頑張って^ - ^

★ぴーちゃん 2019-04-14 18:53:55
和田ちゃんが いっぱい✨✨
後ろの ムロ? に目が行くけど
#和田彩花 #アンジュルム
画像あり[2枚]

★茅春 2019-04-14 18:54:05
ふなっきみたいに小さく可愛くなりたい

★아미 2019-04-14 18:54:23
早く録画した小泉さん観たい☺️アンジュルムも!

★Idol News Feed 2019-04-14 18:54:40
アンジュルム 上國料萌衣の容赦なき画力

リンクあり

★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-04-14 18:55:22
アッチャアッチャ応援隊ロケ地

I'm at タマンのカレー屋さん in 品川区, 東京都

#ご飯ととるのがいいと聞きました
#FSKとおでかけ2019春
#ANGERME #アッチャアッチャ
リンクあり

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-14 18:55:58
あんまし冗談ばかやってるのもあれだし→
#アッチャアッチャ アンジュルム 恋はアッチャアッチャ @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ざわこ 2019-04-14 18:56:06
アンジュルムの恋はアッチャアッチャのCMが流れたら、「はい!アンジュルム!!!」って家族にアピールしてるからタケちゃんとチェキ撮らせてください

★ハロマトメ-ハロプロ最新情報- 2019-04-14 18:56:20
アンジュルム 上國料萌衣の容赦なき画力 ://t.co/0SvowQ8XJ0
リンクあり 画像あり[1枚]

★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-14 18:56:27
(≧∀・)
「バスツアーもいいと思うけど
やっぱANGERME武道館だな!
僕は深くそう思う」

★ToruMaeda 2019-04-14 18:56:41
”ドルオタ” 蒼井優が100%箱推しの『アンジュルム』に涙する!


リンクあり

★谷口 2019-04-14 18:56:51
アンジュルムのセトリめちゃくちゃよかったと思う
スマ時代の曲もやってくれて楽しかった
夢見る15歳やってくれてテンション上がった

★ぴーちゃん@ 俺はアッチャコッチャ 2019-04-14 18:56:57
アンジュルム 夢見た15年 @YouTubeさんから
リンクあり youtubeあり

★ 2019-04-14 18:57:05
@il #伊勢鈴蘭 ちゃん #小田さくら ちゃん が好きな #女子大生 です 。#お洋服 と #コスメ が好きすぎて万年金欠 ゆるく楽しく #ハロヲタ さんと交流したいです 。 #ハロプロ女ヲタさんrtで繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ
画像あり[1枚]

★監視人〜 E窪さんなしでは生きてゆけない 2019-04-14 18:57:32
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeより
プロデューサーさんの草野球やっててっていう言い訳笑った。
リンクあり youtubeあり

★まっきゃら 2019-04-14 18:57:45
生で見て思ったのがふなっきとりかこの顔が似てる…ってことかなあ

★Yoichi Sagara/相良洋一 2019-04-14 18:58:34
昨日飲み過ぎたので、ジム来てばちぼこ運動。

トレーニングのBGMはアンジュルムに限るね。あと℃-uteも。
なんとなく1セットのMAXの回数が増える気がする‼️

#ハロプロ

★きゃも 2019-04-14 18:59:16
最高だった最高だった最高だった…
たけちゃんとふなちゃんさらに好きになってしまった
かみこは相変わらずかわいい笑
一緒に来た子は推しの勝田さんたくさん引けたのに竹上船誰も自分で引けんかったかなしい…
動画あり

★ようこ 2019-04-14 18:59:18
#蒼井優 さんありがとうございます!!
#恋はアッチャアッチャ
#アンジュルム
画像あり[1枚]

★あらっく 2019-04-14 18:59:31
【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】 @YouTubeさんから
おぉ、けっけが一人!ハロヲタにもpredia広まって欲しい
リンクあり youtubeあり

★ORICON NEWS(オリコンニュース) 2019-04-14 19:00:04
【#オリコン】4/13付デイリーランキング更新!#シングル 1位はアンジュルム

▼シングルランキング

リンクあり

★ぐっちゃん卍 2019-04-14 19:00:23
けっけやん
"【アンジュルム大特集】竹内朱莉との思い出【2019/4/12収録】" を YouTube で見る
リンクあり youtubeあり

★蔦重 2019-04-14 19:01:27
@angerme_upfront イラッとするんだが…

★りほむすめ。 2019-04-14 19:02:03
@yuuri9414 今日は誕生日にアンジュルム見れてシアワセですよね

★りゅーじ 2019-04-14 19:02:55
伊勢鈴蘭ちゃん
間違えた伊勢海老がまた食べたい

#peing #質問箱
リンクあり

★まきのようこ 2019-04-14 19:03:01
アンジュルムのサンプラザ、いい席!

★ゆちゃん⋆ᙏ̤̫*⑅ 2019-04-14 19:03:16
ちゃんとあの人入れてる!むしろあの人入れたいだけでこれ作ってるとみた(笑)んで、まさかのアンジュルム推しとか最高です(^_^)
リンクあり 引用あり
あなたに抱かれて 胸に爪を立て
こんなにツライなら 愛なんて信じない
忘れられなくて 離れられなくて
#再現CGメーカー

★chika 2019-04-14 19:04:04
笑顔が良いね!
#アンジュルムック
画像あり[1枚]

★つぶあん。'19 2019-04-14 19:04:27
アンジュルムのCMなんか流れてない、ローソンでハロプロなんか流れてないわよ聞いたことないわよ

★いつ 2019-04-14 19:04:30
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeより

この曲も好き、頭に残る
リンクあり youtubeあり

★かみもぇ(はれれ)@4.28アンジュルム名古屋 2019-04-14 19:04:33
みずほ608号広島駅発車

れいら可愛いよれいら
(もちろんかみこも可愛いよ)
画像あり[4枚]

★アンジュルムック【公式】 2019-04-14 19:05:25
ジャジャジャジャーン!!みなさま!!『アンジュルムック』のカバーが大大大決定しました!!通常版はこちらですっ!アンジュルムの良さをぎゅぎゅぎゅーっと詰め込みました!全開笑顔!最高(泣)……://t.co/7S9oYEGcUa
リンクあり 画像あり[1枚] instagramあり

★なきまる 改め まるを 2019-04-14 19:05:39
死ぬほど素敵な空間だった。
#アンジュルム #輪廻転生 #広島

★ハロプロあんてな 2019-04-14 19:05:50
アンジュルム上國料萌衣の容赦なき画力 ://t.co/BDkA87QHeb
リンクあり 画像あり[1枚]

★のぞのぞ 2019-04-14 19:05:54
春と秋は娘。のツアーが確定であるし、夏と冬はハロコンあるしアンジュルムもJuice=Juiceも広島来てくれること多いしハロヲタ一生できるじゃんとなってる。

★さりしん 2019-04-14 19:05:57
angermook_officialのInstagram写真をチェック

【ジャジャジャジャーン!!みなさま!!『アンジュルムック』のカバーが大大大決定しました!!通常版はこちらですっ!】
#ANGERME
リンクあり instagramあり

★蟹 2019-04-14 19:06:12
渋谷のアンジュルムCM見てきた。
#恋はアッチャアッチャ #アンジュルム #ANGERME
動画あり

★さりしん 2019-04-14 19:06:47
angermook_officialのInstagram写真をチェック

【続きまして!!6月18日の武道館公演にて販売される『アンジュルムック』のカバーがこちら!!】
#ANGERME
リンクあり instagramあり

★まみむ 2019-04-14 19:06:54
アンジュルム(?)あっちゃっちゃ〜みたいな歌のCM流れるとなにか作業していても手を止めて踊ってしまう病気になった

★ちんえみ 2019-04-14 19:07:15
アンジュルム 多幸感