★月乃万次郎 2019-04-21 15:00:56
アンジュルム『七転び八起き』(ANGERME [Ups and Downs]) (Promotion edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★おいでよ上小阿仁 2019-04-21 15:00:58
かみこが午後3時をお知らせするよ!シフォンケーキを食べに上小阿仁においでよ!
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:01:20
平成最後のカントリー・ガールズと思いながらてたらなんか涙出てきてた
★マナミ 2019-04-21 15:02:47
竹内さん。私男を見る目はないけど、あなたというアイドルを見つけられたことは間違いではないわッて今度言おう
★し ょ ー ん 2019-04-21 15:02:57
ヘアドネーションのために髪の毛切るって行動に出れる笠原桃奈さんほんとに尊敬するな....15歳でその行動はすごいよ......
★ヒメス 2019-04-21 15:03:37
平成最後がなんぼのもんじゃいカントリー・ガールズは続くんやから新元号以降も幸せを分けてください!!!#HPAS
★アメブロ画像UPくん 2019-04-21 15:03:50
20190421 暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 画像あり
★はげじゅるむ@3/20田村芽実1stミニアルバム『Sprout』 2019-04-21 15:04:36
素晴らしき同期あい!あい!!! 画像あり
★おふ 2019-04-21 15:04:39
@angerme_upfront かわいいよー
★なまハム 2019-04-21 15:04:53
平成最後のカントリー・ガールズさんのライブ楽しかったです!!!!ラブ
★ぴーたーぱん 2019-04-21 15:05:35
アンジュルム これ引き取ってくれる人いないかな 画像あり
★ゆるえもん 2019-04-21 15:05:39
草間彌生さんと一緒にー!#恋はアッチャアッチャ#アンジュルム#アッチャアッチャ#草間彌生#八幡カオル#ゆるえもん#TikTok リンクあり
★飽き 2019-04-21 15:06:10
勝田里奈さんを「りなぷー」か「りなぷ〜」どちらで表記するか。私は絶対に「りなぷ〜」。「りなぷ〜」表記は柔らかさとゆるさと虚無と信念が同居してるじゃん…?
★鞘師部14番 2019-04-21 15:07:57
整理番号が一番マシ云々を抜かしてもミニライブはアンジュルムが一番楽しみだなぁ。最後の単独はスマイレージ時代で二期もまだ長いスカートを履いていた頃以来だよ。
★たっくん☆☆☆ 2019-04-21 15:08:14
平成最後のカントリーガールズのライブ、平成で1番楽しかったライブかもしれん
★なくも 2019-04-21 15:08:41
カントリー・ガールズのライブ、一度始まったら二度と終わってほしくないのにいつも必ず終わりがくるからつらい
★飽き 2019-04-21 15:08:53
勝田 里奈 リナ りな RINA りなぷー りなぷ〜こんなに遊べるのは日本語表記だけなんだぜ… それだけで日本に生まれて良かったって思える
★なくも 2019-04-21 15:09:41
ていうか誰かアンジュルム番号かえてほしいな、1200番とかだからそれより良かったらなんでもいい
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 15:10:09
カントリー・ガールズさんがセクシーアルミホイルを纏いながらめちゃくちゃキュートに歌って踊っているミニライブ、本当に最高な空間だったな
★マストゥーはっちゃん 2019-04-21 15:10:20
暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭こんにちれいられいらは只今、ミニライブに向けて準備中!!あと1時間後とかかな???握手会やミニライブに並んでお待ちの方!!お仕事の休憩中の方!!今日はなにもないという方!!沢山いらっしゃるかと…#アンジュルム#川村文乃 リンクあり 画像あり
★アメブロトピックス 2019-04-21 15:10:51
#アンジュルム の #笠原桃奈 さんが #ヘアドネーション に挑戦したことをブログで報告✂✨☺️「協力したら幸せが連鎖していくなぁと思います。」@angerme_upfrontリンクあり
★ケンタ 2019-04-21 15:11:27
平成最後のカントリーのライブになったのか。ふなっきの顎クイの動き好きだし、観覧車の時の梨沙ちゃんの目好きだし、廊下でぶつかるおぜちぃ好きだなあってなった。
★まりっぴぃのレポ垢 2019-04-21 15:11:50
かみこ可愛すぎた!!アンジュもfortuneでやってくれ……!!
★だーえう 2019-04-21 15:12:26
アンジュミニライブ今日も昨日やったあの名曲やってくれるかな…MVいっかいもみたことない(CMは見た)
★ミシガン🏈 2019-04-21 15:13:38
謎の森戸モチベで急遽カントリー・ガールズミニライブも観たけど行って良かったわちぃさんめっさ可愛いかったあとはアンジュルムのライブで終わりだ 画像あり
★きゅん 2019-04-21 15:14:35
船木結は紳士の明日の活力だ! 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 15:14:43
@bozu_108 どげんかせんといかん
★はま 2019-04-21 15:15:30
残ったアトラクション券でゲームした。缶崩しやった。A賞獲得した。A4写真クジ引いた。船木結さんだった。大勝利した。今日の運気はマジやばい 画像あり
★ぷは 2019-04-21 15:16:18
ランチタイムすでに足ぱんぱん顔ほてったカントリー・ガールズさん可愛っ!だったー 画像あり
★りょーちn 2019-04-21 15:17:14
太田遥香ちゃんなんか挑発してる 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 15:19:11
@kikiteyan903 かみこ様に伝えます
★ぴーちゃん@ 4/21 高木紗友希生誕祭 2019-04-21 15:19:14
やっぱり道混んでるわ。アンジュルム間に合うか。。
★フウセン 2019-04-21 15:19:24
待ってこんなド田舎にでっかい5のバルーン持ってる人いてもしかしてと思ったらかみこたの服フック見えました同担でなかったらお友達になりたかったです
★白金色 2019-04-21 15:19:28
手持ち無くなり本日の握手会終了!!5人程握手してやっぱりかむちゃんが1番だと再確認!!この前のうたコンのダンス良かった、あやちょ卒業したらダンス部期待してるって言ったらちょっと踊ってくれた!次はアンジュルムのミニライブ!!
★さとすぃ☆ 2019-04-21 15:20:53
カントリー・ガールズ セトリ01.YEAH YEAH YEAHMC02.書いては消しての"I LOVE YOU"03.キスより先にできること04.小生意気ガールMC05.浮気なハニーパイ06.妄想リハーサル
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 15:21:59
カントリーのミニライブ楽しかった。でアンジュルムの入場待機場所にいる
★バスガイド山木さん 2019-04-21 15:23:01
私にとって平成最後のライブ。アンジュルム楽しみ!!
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 15:24:33
アンジュルム ミニライブ待機場に入る前にミニゲームコーナーの様子見、スマートボールコーナーは桃々姫前田こころと夢羽だと思ったら小林萌花ちゃんだった(^ω^;)
★だーえう 2019-04-21 15:25:11
4人寂しいなってやっぱりどうしてもおもってしまってちょっとブルーにもなったがしかしキラッキラ振りまいていたりバッキバキにダンスしていたりしなやかな動きだったり凛とした表情かわいい姿などなど観て、楽曲も全部よすぎてあぁあカントリー・ガールズほんま大好きだぁあとなりました
★くぼやん0122 2019-04-21 15:25:20
アンジュルムの新曲PVの中で東京ベイコート倶楽部が写ってた宿泊したことあるから親近感わいた(笑)。
★なみだぶくろ 2019-04-21 15:26:03
@arai333777 お返事ありがとうございます。すみませんツイートの日付を失念しておりました。申し訳ないのですが他のアンジュルムのメンバーを所持していないのと交換のみで探しておりましたのでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。
★シンタ@アンジュルムスキちゃん 2019-04-21 15:27:00
缶倒しゲームをやってみたらまおぴんのA4サイズの写真が当たった
★ひろちゃん 2019-04-21 15:27:31
降臨でみぃみきたけど出遅れた。これはアンジュルムのライブに入って全てを終わらせるのも1つの方法かもしれんな。
★たぐっちゃん 2019-04-21 15:28:33
昨日舞ちゃんの個別行ってこっちの言葉により多少の動きや反応はあるものの最初から最後まで凛っと落ち着いて立ってて、アンジュルムの方々は落ち着きがないんだなと思った。
★ハロログ 2019-04-21 15:29:42
カントリー・ガールズを想い続ける為に生きている
★とっぴ 2019-04-21 15:29:42
カントリー・ガールズミニライブちぃちゃん握手券全落してたから、今回のイベントで初めて見たけど、髪型可愛くて、ドキドキしちゃったなカントリーのライブは貴重だな〜
★hideman 2019-04-21 15:29:52
ハロプロオールスターズ 幕張から移動!ミニライブは、こぶしファクトリーとカントリーガールズわ見ました!流石のこぶしに、平成最後のカントリーライブ!クソ番でしたが、ステージが高くて見やすかったぁ
★りゅーじ 2019-04-21 15:30:06
@murotanoshi ごめん伊勢鈴蘭ちゃんしか‍♂️
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:30:22
カントリー・ガールズのライブがもっと頻繁にあったら、もっともっと世界は平和になってると思う。
★ヒメス 2019-04-21 15:30:32
カントリー・ガールズで頭がフワフワしてるので闌を楽しめる自信がなくなってきた
★ともちゃん 2019-04-21 15:30:36
CAST観た勢いでアンジュルム見始めたけどドンデンガエシ聴くといつも泣きそうになってしまう
★まさ 2019-04-21 15:31:53
資格試験おわ!試験会場は奇しくも数年ぶりの母校凱旋!周辺のお店が色々変わってしまっていた…。切り替えて上國料萌衣さんに会うために、いざ幕張! 画像あり
★おねーちゃん 2019-04-21 15:32:03
続いてアンジュルムのミニライブ
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 15:32:51
ふなっきもネットでの情報収集に熱心なようで(・∀・;)
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~Knight 2019-04-21 15:32:57
歌ANGERMEヽ(≧∀・)ノ✨「僕はセクシー文乃と振動数シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30kmで周回僕は川村文乃と昇華一心同体な振動一途な想いを貫く文乃☆(/≧∀・)/٩(๑❛ᴗ❛๑٩)胸に誓ったsapphirus相変化の先へ迸る光✨リンクあり youtubeあり
★えつ 2019-04-21 15:33:02
アンジュルム昨日と同じところキープ(*^ー^)ノ♪
★🌟めり🌟 2019-04-21 15:33:33
アンジュルムがアップフロントから独立するっていう夢を見たんだけど??夢だよね??
★生田衣梨奈@진공 청소기 D27 2019-04-21 15:34:37
大器晩成 (アンジュルム) / 峯吉愛梨沙#STU48 #MineyoshiArisa #峯吉愛梨沙 #SHOWROOM
★hatiman。 2019-04-21 15:35:46
youに夢中で買ったもの。おめシスがあって嬉しかった!おおかみこちゃんのアクキも買いますた。 画像あり
★ぷらす。 2019-04-21 15:35:51
アンジュミニライブ入場
★💪🏻('ω'💪🏻こーへい💪🏻('ω'💪🏻 2019-04-21 15:37:43
@azuki0616 ご連絡遅くなりました。今アンジュルム のミニライブに入っていますのでこれが終わったら外の出口(トイレがある方)ではいかがでしょうか?
★stin7z 2019-04-21 15:37:44
蔦屋で予約CDと言ったらアンジュルムですかと言われた。無事回収できたのであとは音漏れ聴きに戻る
★きむにぃやん 2019-04-21 15:37:45
アンジュミニライブ入場しました~ 画像あり
★辛夷+椿=ファクトリーず 2019-04-21 15:37:53
小片リサさんが出たことない今日の辛夷+椿=ファクトリーずさんのピンナップポスターは 笠原桃奈さんです。#今日のピンナップポスターリンクあり
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-04-21 15:38:25
アンジュミニライブ入場~。500番台から楽しももな!(^o^)
★マミコ 2019-04-21 15:38:41
平成最後のカントリーちぃちゃんがニコニコしてて良かった #HPAS #カントリーガールズ
★ゆり 2019-04-21 15:39:29
アンジュルム ミニライブ参戦!! あやちょれらたんかみこみるぞおお☺︎☺︎☺︎
★かずま 2019-04-21 15:39:38
今日はアンジュルムもミニライブ入る。
★もき 2019-04-21 15:39:54
#HPAS#country_girls平成最後のカントリー・ガールズミニライブもやっぱり可愛かった!!令和最初のカントリー・ガールズの単独ライブも楽しみにしてます!!(早めに開催してほしい)
★りゅうじ 2019-04-21 15:39:56
カントリー終わって森戸ちゃんと握手して今からアンジュルム入ってくる!
★ふくぽん 2019-04-21 15:40:19
最前取れたよ。結、可愛いよ。#ハロプロオールスターズ#アンジュルム#ANGERME#まだ出てきてない
★🍑fuyuka 2019-04-21 15:40:23
@yubaaan お返事ありがとうございます。了解しました。
★△水穂▽ 2019-04-21 15:41:00
アンジュミニライブ待機
★toshiki1201@4/28 Juice=Juice ハーモニーホール座間 2019-04-21 15:41:42
アンジュルムミニライブ入場。#HPAS #アンジュルム#ハロプロオールスターズ
★マーライオン 2019-04-21 15:42:10
Hello! Project 20th Anniversary!!After Party アンジュルム ミニライブ (@ 国際展示場 4-6ホール in 千葉市, 千葉県 w/ @demodori_mw) リンクあり
★武田晴信'19@4/21 ハロプロ幕張メッセ 2019-04-21 15:42:34
カントリー・ガールズでは、1500番台、アンジュルムでは、700番台で入場したが、位置は先程とほぼ同じ。
★メピラス 2019-04-21 15:43:02
平成最後のカントリー・ガールズのライブ楽しかったです 画像あり
★shimizu_boy 2019-04-21 15:44:11
少しの休息を取り終えて、アンジュルム のミニライブ に入場‼︎ #helloproject #ANGERME 画像あり
★めとろん 2019-04-21 15:44:22
アンジュルム入場完了!こぶし・BEYOOOOONDSで運使い果たして後方支援にw
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 15:44:38
3部終わりに、ミニライブいい番号が引けたから近くで観るよ、ムッチャ楽しみ!と言ったら、私は楽しみじゃないけどねーwと返された、楽しいアンジュルムのミニライブまで、あと16分ほど
★まんまる 2019-04-21 15:45:07
入場。女限エリアは上手。 #ANGERME
★fangry 2019-04-21 15:45:23
シングルランキングアンジュルム 第2位
★グッピー佐藤 2019-04-21 15:46:40
アンジュルムのミニライブ入場完了~。さすがにこぶしよりは全然人が多い。
★しょーやん 2019-04-21 15:49:03
@plusayumin 人気すでにかなりすごいです!!アンジュルム現場でお待ちしてます
★もき 2019-04-21 15:49:38
#HPAS #country_girls ハニーパイの最後の方?で梨沙ちゃんのチョーカーが床に落ちてて、次の妄想リハーサルでちぃちゃんがちょうどその立ち位置で、変な飛び方で避けながら移動するのが自分でツボに入ったようで曲中めちゃめちゃ笑ってたw
★ユ コ 2019-04-21 15:50:09
川村文乃さんのコスプレして個別握手会行きましたあ大好きなゆめちゃんにも久しぶりの植村さんにも初めましてのかわむーにも会えて楽しかった!おはぎたんありがとう 画像あり
★いなっち'19 2019-04-21 15:50:12
ミニライブ前に袖で控えてる最中から何やら騒がしいアンジュルム(平常運転
★めぇぷりゅ🐑 2019-04-21 15:50:27
アンジュルムぜんぜんわからんけど最近流れてる 恋はアッチャアッチャ が頭から離れず検索よーするになにが言いたいかっていうと、CMの影響力とんでもないからエビ中ちゃんもよろしくって話
★Hagino Konomi 2019-04-21 15:50:57
アンジュミニライブ、732番で入場。後方エリア。スペースがある。楽しみます。
★ちゃんはる☺︎✩.*˚ 2019-04-21 15:51:03
天使にアンジュルムのライブ見に行くって言ったらたけとあやのちゃん見てきてー!とのことだったので ....しっかり見てきやす☺︎たのしみだぁぁ
★あさり 2019-04-21 15:52:21
@juicejuice_tomo ありがとうございます!いまアンジュミニライブに入ってるので終わったらご連絡いたしますね。よろしくお願いします。
★かなたろう 2019-04-21 15:53:07
アンジュルムもいっくよー 画像あり
★ちりとまちゃん🍅 2019-04-21 15:53:17
@GoGoGoGo508 ありがとうございます!これからアンジュルムのミニライブなので、その後でもよろしいでしょうか?
★じょー 2019-04-21 15:53:39
みいみがミニライブの後方通路通った時に「誰ですか〜?」って言っててアンジュルム!って答えた時にめっちゃテンション上がって誇張の激しいアッチャアッチャダンスみたいに暴れてて可愛い
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-04-21 15:53:52
去年の夏から決まってたハロプロ20th Anniversary最後のイベントアトラクション券は無事アンジュとカントリーのミニライブ券と中西香菜ちゃんのコレ写になりました(ヲタクさんが交換してくれた優しみ)握手も楽しかったりなかなかみもも☺️これからライブ!アンジュファンの女子率の高さ✨ 画像あり
★やっさん。 2019-04-21 15:54:25
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブステージ裏からめっちゃ莉佳子の声が聞こえるwww
★たけしくん 2019-04-21 15:54:32
この子テレビじゃ上手く伝わらなかったかも知れないけど生で見たら元カントリーガールズ juice=juiceの梁川奈々美ちゃんにそっくりでめちゃめちゃ可愛かったの!本当なの! 画像あり
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 15:55:04
アンジュミニライブ間もなく〜!!
★さき 2019-04-21 15:55:36
大好きすぎるんだけど。太田遥香ちゃんばか可愛い 画像あり
★やっさん。 2019-04-21 15:55:47
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ公開リハ「恋はアッチャアッチャ」(夢見た 15年の衣装)
★ねも 2019-04-21 15:57:02
かみこ可愛い 画像あり
★まんまる 2019-04-21 15:57:26
公開リハアッチャアッチャ終わり。 #ANGERME
★Takuya 2019-04-21 15:57:37
いえーーーい!ぴーす!ぴすぴす!✌️はーちゃんは午後も元気だ リンクあり
★ハッセー3世 2019-04-21 15:57:52
アンジュルム公開リハはアッチャアッチャ
★原 2019-04-21 15:57:58
かみこ
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 15:58:02
アンジュルム の公開リハ終わった!恋はアッチャアッチャをハーフで、ミニライブ本番は間もなく!#HPAS #アンジュルム
★ハロショ大阪店 2019-04-21 16:00:26
大阪店おすすめ『モーニング娘。’19/アンジュルム/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDS A4クリアファイル+2L写真』2L写真付き推しメン仕様のクリアファイルでお仕事やお勉強が捗ること間違いなし☝️✨クリアファイルを保管するためのクリアファイルホルダーもおすすめです! 画像あり
★でこずき。 2019-04-21 16:01:46
ハロコンのOAなどでLovelysを見たことがある方、ぜひLINE LIVEもご覧下さい。#morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #country_girls #kobushi_factory #tsubaki_factory #BEYOOOOONDS #helloproject #ハロプロ リンクあり
★eska 4/29 新宿 ビヨーンズ 2019-04-21 16:02:01
モーニング娘。19の13期のリバラジみたいにアンジュルムの7期にもラジオ始めて欲しいな。#ANGERME
★やっさん。 2019-04-21 16:02:18
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ本日も指揮者むろたんによる「花、闌の時」からスタート❁
★どくろまん 2019-04-21 16:03:22
アンジュルムが合唱してる。
★音楽情報局 2019-04-21 16:03:49
厳選!!もうすぐ発売の注目アルバム!赤西仁、Kis-My-Ft2、King & Prince、B'z、サカナクション、ももいろクローバーZ、BTS(防弾少年団)、BUMP OF CHICKEN、椎名林檎、BOOWY、ヒプノシスマイク、アンジュルム、Da-iCE、BiSH、テヨン(少女時代)、浦島坂田船など注目作続々!リンクあり
★塩 2019-04-21 16:08:05
笠原桃奈かっこいい
★スパウララ(スパーコ) 2019-04-21 16:10:01
みなみな6部終わった後ミニライブ会場の入り口前を通ったら今日もアンジュルムの面白ヤバそうなMCが聞こえたw
★たま 2019-04-21 16:10:13
りかことかみこオタの方アルバム個別かわむーと交換しましょー!!!!‍♀️‍♀️
★なんぷー🦐5.19ANGERME 2019-04-21 16:10:56
よくよく考えたら、2015年のカウコンって、アンジュ3期もまだ加入して1年経っていない。かみこ初陣とあわせ、メンバー9人のうち4人が、いわばルーキーということですね。 画像あり
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 16:13:54
アンジュルムが自己紹介で全員ドラえもんのモノマネやってて面白すぎてる
★記者 2019-04-21 16:14:22
ドラえもんになりきって自己紹介するアンジュルムのメンバー好きな飲み物をを言うとか面白いな
★し ょ ー ん 2019-04-21 16:14:23
この2日間のレポを見て伊勢鈴蘭ちゃんと握手してみたいなーと思いました
★はっちまん。 2019-04-21 16:18:03
6部握手会真莉愛2枚おしまい。ああ真莉愛が可愛すぎてやべぇ。Tシャツ着ているだけであんなに可愛いのは牧野真莉愛ちゃんか浅倉樹々ちゃんか川村文乃ちゃんか前田こころちゃんか小野田華凛ちゃんだな!あ、勿論牧野真莉愛ちゃんがウルトラ可愛いかったです!
★とっちん 2019-04-21 16:19:56
一旦通りがかってみたらアンジュルムの生歌聞こえた辛い行きたくなった
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-21 16:21:10
@T34418l3one2000 でも合唱でイェーイェーイェーを回避したアンジュルムに対してこっちも合唱で応えるくらいの気概が欲しかったところです
★めんめ 2019-04-21 16:21:39
よく知らないけどかみこにいる
★はっちまん。 2019-04-21 16:24:18
握手でへらへらするのは楽曲派としては思うところなくもないのですが、聞きたいこときくには個別握手しかないので多少は積まないとダメだなぁと思いながら7部待ち。アンジュルムの音漏れなう。つーか中はいらなくても音漏れだけで満足レベルの音量だなー。川村文乃ちゃんが見れないくらいか。
★5わだ 2019-04-21 16:24:24
@hello_angerme @cramschool_SR 来いよ!!
★みっちゃん 2019-04-21 16:26:18
田口夏実さえいれば、こぶしだけでよかったのに、田口がいなくなったことで私は心の隙間を船木結で埋める必要があった。サンプラのこぶしを見届けて、アンジュにシフトするのかもしれないし、こぶしをフォロー氏続けるのかもしれないし
★💙はやっしぃ🦐 2019-04-21 16:26:58
暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★新沼希空ちゃん大好きマン 2019-04-21 16:30:28
@kmk_sugar かみこもすごい!!かわむーの服にすぐ気付くとか神✨✨
★まーちぇるよこちぃ 2019-04-21 16:30:39
ちぃちゃんの「眠るのが怖い」好きです#森戸知沙希 #morningmusume19 #country_girls
★埼たマソ@B=B∞ 2019-04-21 16:31:04
ミニライブコーナーアンジュ音漏れの46億年でわいてるヲタクはアンジュミニライブ入れよミニゲームコーナーのヲタクより
★島村嬉唄ちゃん語録 2019-04-21 16:31:15
カントリー・ガールズが看板にのせていただけたことは、一生忘れません(✿´ ꒳ ` )♡
★えめ 2019-04-21 16:31:30
ミニライブでアンジュルムの46億年LOVEの最中ですが外のゲームコーナーにいるヲタとチカテツメンバーも曲に合わせて踊るというカオスな状況
★やっさん。 2019-04-21 16:32:41
HPASイベント4/21アンジュルム1 花、闌の時(むろ指揮)2 君だけじゃないさ...friendsドラえもんになりきって好きな飲み物で自己紹介3 恋はアッチャアッチャ4 マナーモード5 夢見た 15年告知6 46億年LOVEりなぷ〜「ぼ〜く〜ドラえもん〜!好きな飲み物はオレオシェイク」ガヤ「プーさん?」
★88 2019-04-21 16:33:07
オタ垢っていうかみこちゃん垢みたいなとこある
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-04-21 16:33:09
アンジュルム4/21ミニライブ1. 花闌の時2. 君だけじゃないさ…friendsMC(ドラえもん風に好きな飲み物を紹介)3. 恋はアッチャアッチャ4. マナーモード5. 夢見た15年6. 46億年LOVEめちゃくちゃ楽しかった!!!
★おなかちゃん/kenken76 2019-04-21 16:33:09
アンジュルム ミニライブ2019.04.21 16:00〜16:31RH.恋はアッチャアッチャ(途中まで)1.花、闌の時(Cond.室田瑞希)2.君だけじゃないさ…friendsMC(ドラえもんになり切り好きな飲み物とともに自己紹介)3.恋はアッチャアッチャ4.マナーモード5.夢見た 15年MC(お知らせ5点)6.46億年LOVE
★コジコジ 2019-04-21 16:33:36
アンジュルムミニライブ楽しかったよ。。。ヽ(*´∀`)ノ #ANGERME
★ローソン 2019-04-21 16:33:45
アッチャアッチャめっちゃいいじゃん!久しぶりに見たらアンジュルムに知らない子入ってた
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:15
ハロDマガVol62 #angermeふなちゃんの待ち中もかわいく、まさにイズム!かななんの弱さ、テンドンの素晴らしさ!かみこ積極的ね。れいら、顔!ももな、挨拶が普段過ぎ。はち、単語が名詞でない斬新さ!ももなもはちもやりすぎ、そしてももなのふてくされ、一番笑った!
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:21
ハロDマガVol62 #angermeりかこ、せくしーそして顔!かわむーの「おみずさん」って呼び方先輩だけど仲良し感なんかいいな。むろのスタッフさんの様子を伺うズルさ、素晴らしい!
★stin7z 2019-04-21 16:34:22
アンジュルム音漏れ聴いたので海に寄って帰ろう
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:28
ハロDマガVol62 #angermeふてくされ間違いにたけのかわいさ!むろが一緒に飲んであげる優しさ?そしてたけのリアクション、さすが!あやちょ1回目、4位でいいの?にこにこりなぷ~の小さなガッツポーズが可愛過ぎて!
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-04-21 16:34:30
笠原桃奈ちゃん良い子過ぎて一生応援してたい…こういうアイドルもいる中で無自覚で他人を傷つけスキャンダルを起こしてしまうアイドルがいる事が残念です。桃奈ちゃんは15歳ですよ!!あなたは何歳ですか?? 画像あり
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:43
里山旅2019DVD #angermeむろりかこの大活躍が光ったDVDで、他グループのみなさんに申し訳ないくらい!むろのむちゃぶりとそれにしっかり応えるりかこ、火起こしに必死でテンションの高いりかこ、おいしいところ取りすぎむろ、面白かった!そしてむろの人懐っこさ、ほんと素敵!
★おはぎちゃん 2019-04-21 16:34:44
@poQSD0KEcnoKuFB かみこ、3回目握手したときも「またヘアアレンジしてる!!」って言ってくれたことあったんですけど、最後に握手してから結構期間があったのにおぼえててすご…ってなりましたプロ…
★まなぴー 2019-04-21 16:34:50
アンジュルム、多幸感はんぱなかった✨
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:51
『恋はアッチャアッチャ』メイキングDVD #angermeついニヤニヤしちゃう映像!高1トリオの後ろで真剣にスマホを見つめるふなちゃんから感じるプロ意識!イメージシーンメイキング、「中西さんのヒゲ」のアクシデントに大笑いも楽しい!最後の「和田さん!」って囲むシーンにはまた涙。
★まんまる 2019-04-21 16:34:54
【アンジュルムミニライブ】1 花、闌の時(指揮:室田瑞希)2 君だけじゃないぜ……friendsMC 自己紹介(ドラえもんのものまねで好きな飲み物)3 恋はアッチャアッチャ4 泣けないぜ…共感詐欺5 夢見た15年MC お知らせ5件(新曲、ツアー、カフェ、アルバム、アンジュルムック)6 46億年LOVE
★Open_gamochi 2019-04-21 16:34:58
『夢見た15年』メイキングDVD #angerme何よりかみこの涙の美しさ!りかこは強がってはいるものの待ってる間に涙を流す素敵さも。ドキドキの初MVのはちれいらの様子も、撮影が始まれば堂々の姿、さすがの度胸!ワイワイリップも沢山観られておふざけも収録、素敵なDVDだった!
★はっちまん。 2019-04-21 16:35:03
さてアンジュルムはあと一曲で終わりかな? それとも。音止まったぜ。
★Open_gamochi 2019-04-21 16:35:04
アンジュDマガVol20 #angermeアンジュのライブハウスが大好きっていう気持ちがまた強くなるDマガだった!りなぷ~の「皆さん、こういう雰囲気が好きでここに来てると思いますから」に大きくうなづいた!気合入れのはちゃめちゃ、合間の遊び、MC、涙。全部に本気なみんな、最高!
★キューティー佐藤たん 2019-04-21 16:35:11
握手してお話ししてカントリー・ガールズできゃわきゃわな姿見てアンジュルムで爆イケパフォーマンス見て、船木結さんを過剰摂取している1日だ。幸福だ。脳汁がバシバシ出ている。
★あべ 2019-04-21 16:35:24
アンジュルム ミニライブ 花、闌の時、君フレ、アッチャ、マナーモード、夢見た15年、46億年Love衣装 夢見た
★ぴーなっつん 2019-04-21 16:35:48
推しについてお話出来るお友達増やしたいです!‍♀️93lineANGERMEWestSaitama同担拒否✕むしろ推しについて語りたい派☆*°※年下すぎる方ごめんなさい!RTorいいねで気になった方お迎えに参ります#ハロヲタさんと繋がりたい #ジャス民さんと繋がりたい 履歴書お借りしました! 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 16:36:16
@fivewada @cramschool_SR まあまあ行けたら行きますわ
★かなたろう 2019-04-21 16:36:28
アンジュミニライブ終わりのうたのちゃん降臨はきつい(でも並ぶ)
★もも 2019-04-21 16:36:31
口開けたあやちょ可愛い!! 画像あり
★PP 2019-04-21 16:37:10
アンジュミニライブ終了。花、闌の時は残ったw
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 16:37:45
こんにちは、僕です。貴方は如何お過ごしでしょうか #peing #質問箱 リンクあり
★コジコジ 2019-04-21 16:38:04
自己紹介の内容か、ドラえもんのモノマネを確認してもらったり、最後の曲にいくまえにお互いの前髪を直しあう莉佳子とはーちんに癒されました。。。(*´◡`*) #ANGERME
★黄金の月 2019-04-21 16:38:12
今日も、ゲームコーナーに降臨中の西田さん&江口さん&平井さんが、アンジュミニライブ音漏れの46億年LOVEでノリノリに踊ってた事をご報告します。
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 16:38:47
時代に合ってるならアリだと思います その後の事考えないと5年後とかヤバそうですけどね #peing #質問箱 リンクあり
★t0r0mar0factory₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎L-31 2019-04-21 16:39:00
アンジュルム聴きすぎて若干マンネリなのと最近うたばん見まくってるから今日はモーニン娘聞いて働く
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:39:03
アンジュルムミニライブ終わった!!セトリは花、闌の時(指揮むろたん)君だけじゃないさ…Friends自己紹介(好きな飲み物をドラえもんになりきって)恋はアッチャアッチャマナーモード夢見た15年告知46億年LOVE #アンジュルム #angerme #HPAS
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:39:04
「夢見た15年」で俺はあと何度あやちょのいるアンジュルムを観られるんだろうと思ったんだけどシリアルイベントとホールコンと武道館の3日?!
★カエル 2019-04-21 16:39:43
ちさきちゃんきびしすぎ(>_<)
★なくも 2019-04-21 16:39:54
アンジュライブ終わりでまたかみこ券を売りつけられた。こわい。
★decoparadis 2019-04-21 16:40:14
アンジュは楽しいよねー♪やっぱLOVEだよね❤️#HPAS #アンジュルム
★コジコジ 2019-04-21 16:40:23
自己紹介でドラえもんのモノマネをするにあたり外見を寄せてきたと言い張る竹内朱莉さん。。。 #ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:41:04
ミニライブ、桃奈が髪の毛の寄付の事もあってか大人の女性の柔らかい優しさを身につけたように感じました。 #アンジュルム #angerme
★鞘師部14番 2019-04-21 16:41:37
アンジュルム、各メンバー自己紹介はドラえもんの声で好きな飲み物。その後何事も無かったように真顔でミニライブの進行をする和田彩花リーダーが冷静すぎるw
★なくも 2019-04-21 16:41:51
私がかみこ券買うって噂流してるの誰
★mita 2019-04-21 16:42:17
~Hello! Project 20th Anniversary!! After Party~2日目 アンジュルムミニライブ終了。むろたんの指揮が昨日より更にグレードアップした感じが見てて楽しいしアンジュルムのライブは気分が上がって楽しさしかない! #ANGERME
★Open_gamochi 2019-04-21 16:42:38
みんなに会いたいという方である自分の暇つぶしどころか、嬉しいブログ!お団子ヘアで揃える仲の良さ、幸せ!ミニライブは超満員だったのかな?行きたかったな…。 #angerme【アンジュ新メン】暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭 リンクあり
★ハロ鉄Acty'19@4/23アンジュ川崎 2019-04-21 16:43:42
#HPASアンジュルム、やっぱり「花、闌の時」だった。
★グルーナ 2019-04-21 16:43:53
りかこかみこふなっきはリーダーにはなりたくない模様。その適性がないという意味のことを言っていた。かみこに「ま、エースとリーダーは違うからね」と言ったら「あー…」とか言葉を濁していたが満更でもない表情。かわむーには、なってくれ、できれば再来月あたり、と言って困らせた。
★ながれ 2019-04-21 16:44:16
4/21 個別1部 伊勢鈴蘭俺<名前の由来なんですが、やっぱりこの曲ですか?俺<♪レイラァ〜♪(御本人を前に歌う^^;)れ<その通りです(^_^)れ<良く知ってますねぇ〜(^_^)俺<おっ おう(^_^;(フラットな対応、流石じゃ^^;)
★NOKIRU'19 2019-04-21 16:44:38
アンジュルムミニライブ終了ー。軽くめちゃくちゃ過ぎて面白すぎたwこれがハロプロ最後の披露となるであろう花、闌の時を聞けたのは貴重な体験だった #ANGERME
★北岡(キョウスケ) 2019-04-21 16:44:49
ふなっきは最近特に神妙に、集中力を高めてライブに臨んでいると思います。それとたけちゃんは達観しているように見えるけど日本武道館で感情が爆発しそうな、そんな気がします。 #アンジュルム #angerme
★たけちゃん 2019-04-21 16:45:16
アンジュルム ミニライブMC自己紹介ドラえもんのモノマネで好きな飲み物を言う タケちゃん「恥ずいな…」かななん「大丈夫!見た目が似てるから!(笑)」タケちゃん「この日の為に似せてきたんだよ!(笑)」(場内笑)#ANGERME#ハロプロオールスターズ#HPAS#helloproject20th 画像あり
★ゆり 2019-04-21 16:45:17
アンジュルム ミニライブ終わりました!!!!!女限で前から4列目くらいに入れたのでがっつり見やすかったです❤︎がっつり指差しアイコンタクトされて湧きました
★おはぎちゃん 2019-04-21 16:45:27
個別握手会行くたびにかわむーが好きになるし、一途になろうとかみこの握手券減らしてちょっとかみこに会いにいくとかみこもやっぱ好きになるしなんなのぉ!?
★たいが 2019-04-21 16:45:38
ハロプロにハマるのがあと1年早ければ絶対にアンジュルムのオタクしてたけどオタクにたらればはないし…
★Hagino Konomi 2019-04-21 16:46:29
アンジュミニライブ終わり。あっという間に終わってしまった!
★【スタリラ】少女☆歌劇 レヴュースタァライト -Re LIVE- 2019-04-21 16:46:31
@angerme_ruru/ご参加ありがとうどのプレゼント当たったかな?\⬇プレゼントの受取はコチラ⚠リプライ受信後12時間以内にプレイヤーID登録しよう最大3,000スタァジェムが当たるチャンス4/25(木)まで1日1回参加してね❣リンクあり
★ひろきん 2019-04-21 16:46:32
アップフロントは愛理ちゃん関係は大阪優遇してくれるな アンジュルムとは対照的やな
★ふぅー。 2019-04-21 16:46:41
アンジュルムのミニライブ良かった
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 16:47:52
アンジュルムのミニライブ見た♪
★KAN-BAN。'19 2019-04-21 16:48:02
ニチアサ枠の後に東映さんにもう一つ仮面ライダー モーニングとか猛獣戦隊アンジュルムとかやって欲しい。
★NOKIRU'19 2019-04-21 16:49:17
アンジュルムミニライブ、自己紹介でドラえもんのモノマネしながら好きな飲み物言う。あやちょ「ぼくドラえもんです」タケ「何やってんのわだちょ?」かななん「それ普通にわだちょだよ」あやちょ「好きな飲み物はお水です」 #ANGERME
★shimizu_boy 2019-04-21 16:49:17
アンジュルム のミニライブ終了‼︎ 「花、闌の時」は落ち着いて聞く曲だと思ってたけど、室たんのオーバーな指揮で会場からクスクス笑いが(^_^;) それを見てニヤニヤしながら歌うあやちょも可愛かった(^^) #ANGERME
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号4/29アンジュルムコンサートツアー2019春〜輪廻転生 大阪 2019-04-21 16:49:24
やっぱりアンジュルムだなー!(在宅)
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-21 16:49:46
昨日の闌見て今日もミニライブだけ来てよかったやっぱ和田彩花さんかっこよかった(´;ω;`)
★やっさん。 2019-04-21 16:51:05
HPASイベント4/21 アンジュルム今日も出囃子と共にメンバーが横一列に並びセンターはむろが前に出て一礼。メンバーの方に振り返り昨日より大きく指揮を振りながら「花、闌の時」の合唱でスタート!途中 ♪ごらん〜(でむろが客側に指揮を振り)ヲタ<ごらん〜アンジュルム<君を〜ヲタ<君を〜
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-21 16:51:15
今日の和田さんの「かじかむコールマナーモード♪」の「マ」のとこがとってもかっこよかったのでほんとに来た甲斐がありました和田彩花さん世界一かっこいいありがとうございました
★ハッセー3世 2019-04-21 16:51:18
アンジュルム自己紹介はドラえもんのモノマネで好きな飲み物。文乃ちゃんは必死に寄せてたのは分かった好きな飲み物は「コーン茶」。
★ふわり、腹時計 2019-04-21 16:51:24
橋迫鈴ちゃん、入りたいグループは?の質問に「アンジュルムさん!」と即答。でもハロで好きな曲は「悲しきヘブン」。かっこいい曲が好きな模様。
★コジコジ 2019-04-21 16:52:08
アンジュルムの長い時間をかけて「モノマネで自己紹介」という時間の無駄使いをしておきながら「ライブは短い時間ですが」というのはアンジュルムらしくて好きです。。。 #ANGERME
★つねっくま 2019-04-21 16:52:11
2019.4.21 Hello Project 20th Anniversary After Party mini liveANGERME1.闌の時(指揮者:室田さん)ドラえもんになりきり自己紹介2.君だけじゃないさ...friends3.恋はアッチャアッチャ4.マナーモード5.夢見た15年6.46億年LOVE#アンジュルム#ハロプロアッチャアッチャやばい←
★スマイルー 2019-04-21 16:53:20
#船木結 ちゃん、ラジオでプチ噴火!あの朝のブログを、マネ陣が午後まで放置したとか。↓↓↓超豪華メンバーの動画で敵討ちしますた。#アッチャアッチャ応援隊
★shimizu_boy 2019-04-21 16:53:21
あとドラえもんのモノマネで好きな飲み物を発表するくだりで、全員モノマネの出来が酷かったw 46億年LOVEは相変わらず楽しいし、終始賑やかなアンジュらしいライブだった(^^) #ANGERME
★グッピー佐藤 2019-04-21 16:53:23
アンジュルムのミニライブ終了~、今日の自己紹介はドラえもんのモノマネをしながら好きな飲み物を言うw
★えつ 2019-04-21 16:53:44
アンジュルムが終わってこれで少し休める!!ミニライブ全部行くのがこんなシンドイと思わなかった(´д`|||)
★ひら@あやちょ愛してる♪ 2019-04-21 16:53:46
アンジュルム ミニライブ楽しかった。むろとももなが面白い。あやちょ可愛い。
★みっきぃ 2019-04-21 16:53:51
ぷきぃたんの載せてるかみこたしげくっっそ可愛くて保存してしまった
★*あさみん* 2019-04-21 16:54:37
ドラえもんのモノマネ自己紹介お腹が痛くなるほど笑ったアンジュルムおもしろすぎる闌のむろたんの指揮も途中ファンの方振り向いてきてほんっとおもしろすぎた
★さとすぃ☆ 2019-04-21 16:54:45
アンジュルム セトリ01.闌の時02.君だけじゃないさ〜friends〜03.恋はアチャアチャ04.マナーモード05.夢見た15年06.46億年LOVE
★bbrsun 2019-04-21 16:54:51
TLで飛び交うツイート見てると凄く思うんだけど、大阪は個別なくてもいいからライブイベントやってよと。 #ANGERME
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-04-21 16:55:47
今日のアンジュルムの闌は、「ごらん~♪ごらん~♪」とかのとこで指揮のむろたんが後ろ振り向いて客席煽ってたのが最高に面白かったwむろたんやっぱ面白いなw闌悪くないやん最高やんみんな食わず嫌いだっただけだよ!!!
★ペマノチハレ 2019-04-21 16:56:11
激ハネかみこたしげじゃんこっちにも電波くれ
★やっさん。 2019-04-21 16:57:23
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ(ドラえもんになりきって好きな飲み物)初めにむろがお手本「ぼ〜く〜ドラえもん〜 好きな飲み物は爽健美茶ぁ〜」続いてあやちょ「ぼくドラえもん〜(わりとそのまんまあやちょ)」タケ「わだちょ何してるの?」あやちょ「好きな飲み物は み〜ず〜(水)」
★たけちゃん 2019-04-21 16:57:46
タケちゃん握手会へ #竹内朱莉#ANGERME#ハロプロオールスターズ#ハロプロ#HPAS#helloproject#helloproject20th 画像あり
★hello!projectwatcher 2019-04-21 16:58:18
アンジュルムの上國料萌衣(かみこくりょう もえ)、船木結(ふなき むすぶ)、ハロプロ研修生の山崎 夢羽(やまざき ゆはねリンクあり
★いわいわA? 2019-04-21 16:58:32
今日は弾数少なかったので、アンジュルムのライブ終わりで撤収
★だーん 2019-04-21 16:59:50
ひっさしぶりにうるさいヲタク複数と連番してはちゃめちゃ楽しかった〜アンジュルムのヲタクほんと愉快で好きだわ〜〜
★John Smith 2019-04-21 17:00:01
@mmmm_nnnk 完成ないですが、ハロプロは小田さくらちゃんと中西香菜ちゃん推しです✨✌️
★最新音楽情報🎶 2019-04-21 17:00:30
4月20日発売CDジャーナル5月・6月合併号ハロー!プロジェクトオフィシャルショップで購入されたかたには購入特典としてロゴ色違いの和田彩花ポストカードをさしあげますよろしくお願いします‍♂️ 画像あり
★ゆもたろ~ 2019-04-21 17:00:33
握手会場がアンジュルムによってキュウリとちくわ連呼されてる(笑)
★みなとっち 2019-04-21 17:00:59
7部前説で、はーちゃん増殖中www #太田遥香
★ハッセー3世 2019-04-21 17:01:41
アンジュルムの握手会影ナレは面白いなやはり
★歩む 2019-04-21 17:01:50
@dodekataoru ねー!よく見つけてきたよね?!しかもスキルもあるっていう… はーちゃんは太田遥香ちゃん!伊勢ちゃんと同じに入ったハロプロ研修生北海道メンバーで第二のまーちゃんて言われてるくらい天然で可愛いんだわ〜ブログの文とか本当に和むの
★アンジュ 2019-04-21 17:02:28
@yu_kinaaa フォロー外から失礼します。初心者なのでありがたいです
★manami :)💜 2019-04-21 17:02:49
きりはまりゅせチームの勝利!かみこたしげチーム惜しかった(>_<)
★わだかつや(わだちょ) 2019-04-21 17:03:39
やっぱり伊勢鈴蘭さんすごいわ。素人からの加入なのに普通にヲタク相手の握手会楽しんでるもんね。完全に大物だし最高の天使。ヲタはこの大天使を大切にしよう。#伊勢鈴蘭 #ANGERME アンジュルム新メンバー 「暇つぶしにどうぞ!伊勢鈴蘭」 ⇒ リンクあり
★dokiwaku-music 2019-04-21 17:04:53
[イベレポ][モーニング娘。/カントリー・ガールズ]各種イベント(2019-04-20千葉) リンクあり 画像あり
★こぼん@PINKPANDA 2019-04-21 17:04:55
やっぱりカントリー・ガールズのライブ楽しかったなぁ。去年の11月以来のライブとはいえ、ミニライブだからなぁ。足りなさすぎる!カントリー不足は解消されないわぁ(^-^;)#country_girls
★△水穂▽ 2019-04-21 17:05:06
アンジュルムのドラえもんぽく言う自己紹介の時、タケちゃん真っ赤っかになってて可愛かった……髪の毛とおんなじ色してた
★あじぽん 2019-04-21 17:05:20
アンジュルムのミニライブ楽しかった〜!!!みんなキラキラしてた
★まつうら 2019-04-21 17:05:33
上國料萌衣ちゃん可愛すぎて頭痛くなってきた
★Su 2019-04-21 17:05:56
りかこ握手レポ『名前』ってよんで!『名前』さん?イケメンワード一言!イケメンワード!?『名前』さん、かわいいね!(イケメン風)きゃー!!!!まじかっこよかった…惚れた…#ANGERME
★やっさん。 2019-04-21 17:06:25
4/21アンジュルムかななん「ぼ〜く〜ドラえもん〜 好きな飲み物は〜珈琲です〜」タケ((=゜ェ゜=))ちゃん「ド…ドラ…ちょっとまってこの流れくそ恥ずい!」ガヤメンバー<顔が似てる!((=゜ェ゜=))「今日のために似せてきたんだよ!好きな飲み物は〜水!」ガヤ<ジャイアン?「おいのび太〜!」
★とんぼ *SKIT 2019-04-21 17:06:36
ねこかみこさんのマイクラ実況に最近ハマってるんだけど、すびさんがMOD入れたいって言ってた気持ち分かるー。影MOD綺麗。ゲーミングデスクも高スペPCも欲しいなー!
★カエル 2019-04-21 17:06:48
牧野3枚じゃ足りないわ(>_<)
★しみずん 2019-04-21 17:07:07
7部。要約は困難だが、ざっくり言えば、アンジュメンバーによるはーちゃん物真似パレードと、むろたんアナウンス「おすすめのブースは室田瑞希ブースでございます」でスタート。カオスなアナウンス。 #ANGERME #HPAS #helloproject
★うた 2019-04-21 17:07:08
カントリー・ガールズ 「アフターパーティ/山木梨沙」 ⇒ 川∂_)∂リ<ごめーんちル ’ー’リ<ももち♡ リンクあり 画像あり
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:08:04
かみこ様レーン並んでるなうだけどドラえもんがどこからか聞こえるw
★レツ 2019-04-21 17:08:09
アンジュのミニライブ楽しすぎた(笑)(笑) #ANGERME 画像あり
★たけしくん 2019-04-21 17:08:35
松田聖子のBITTER SWEET LOLLIPOPSてなんてカントリーガールズに似合いそうな曲なのだろう
★むくむくん。 2019-04-21 17:08:57
伊勢鈴蘭さんハマった。
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-21 17:10:28
やばい...アンジュルムの「花、闌の時」また聞きたいwwwww♪ごらん〜歌えたいwwwww
★しょーや@🍳 2019-04-21 17:11:02
@takumi9927 かみこさんの?
★しいくいん 2019-04-21 17:11:08
勝田里奈さんマジで天使やったんやが、、、
★おもち 2019-04-21 17:11:40
男女関係なく仲良くしてくれる方一緒に現場行ってくれるお友達探し◟̆◞̆*96lineロッキンからのど新規室田瑞希#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ #アンジュルム
★しいくいん 2019-04-21 17:12:34
勝田里奈さんにファッションチェックお願いしたら、春っぽくていいですね!と言っていただけて嬉しかったです
★Terada Mitsuo 2019-04-21 17:12:43
@MaimiYajimaLOVE 笠原桃奈ちゃんも!
★やっさん。 2019-04-21 17:13:22
HPASイベント4/21 アンジュルム ミニライブ(ドラえもんになりきって好きな飲み物)会場の期待を一身に背負ってりなぷ〜「ぼ〜く〜ドラえもんで〜す〜好きな食べ物は〜(違うよ〜)好きな飲み物は〜オレオシェイクですぅ〜」あまりのおっとりした口調にガヤとヲタ<プーさん!?
★モモなん🦍かななん仲間 2019-04-21 17:15:04
ハロステとかアンジュルムの「花、闌の時」見たいwwwww
★海浜幕張駅長'19@HPAS 2019-04-21 17:15:04
チョロいヲタクなんで、簡単にふなっきにやられてしまった←何で今までふなっき個握行かなかったんだと。
★スイミー 2019-04-21 17:15:14
かっさー、すごいな。自分の意思でこういうことができるって素晴らしい。リンクあり 画像あり
★あゆと 2019-04-21 17:15:15
かみこ「珍しいじゃないですかー!」
★たけちゃん 2019-04-21 17:15:43
タケちゃん握手会7部た「タケちゃん、ドラゴンズの岡田投手が好きって…」タ「好き❗️めっちゃ好き❗️」た「僕ドラゴンズファンなので、嬉しかった!」タケ「顔面めっちゃかっこよくない⁉️」た「ドラゴンズ3位に予想してくれてありがとう!」タ「ありがとう!」#竹内朱莉#ANGERME#HPAS#try1422 画像あり
★astrogate 2019-04-21 17:16:44
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★まつりよ 2019-04-21 17:16:55
えちょっと待ってかみこ好きこれは恋
★NOKIRU'19 2019-04-21 17:17:31
アンジュルムミニライブ、自己紹介でドラえもんのモノマネしながら好きな飲み物言う。むすぅ「ぼくフナえもんです!好きな飲み物はいちごミルクです!」あの声でやったんで結構な再現度で歓声と可愛いーという声が起きる #ANGERME
★のんちゅん 2019-04-21 17:18:12
いろんなグループの曲歌ってるけど鈴木愛理×アンジュルムがめちゃめちゃ好き。曲がいいのもあるけど!てか例のあのランキング()になんでタデ食う虫もlike it入ってないんだろう
★ミナミ 2019-04-21 17:18:17
アンジュルム ANGERME 恋はアッチャアッチャ 動物園風イラストMV 非公式アッチャアッチャ応援隊 #アッチャアッチャ リンクあり youtubeあり
★🐇 2019-04-21 17:18:27
寝ても覚めても船木結ちゃんのことしか考えられなくなってついにアカウント作ってしまいました✌️
★ももきん⚾️🌹 2019-04-21 17:19:26
4/21 HPAS 握手レポ7部 竹内さん>闌はwwダメwwwwていうか、むろのこと全然見てなかったでしょ??変なとこ見てたwwww竹>むろ見たら終わるから!自爆!無理だから!!!目線逸らしたの!!!!!!アンジュルム最高だね???
★5わだ 2019-04-21 17:19:54
@hello_angerme 走れ!!
★SHO 2019-04-21 17:20:01
やっぱりハロプロクオリティですよね。歌もダンスも質がすごい。カントリーガールズの多幸感も昔の℃-uteみたいで好きだし船木結ちゃんやっぱり好きだし好きびよーんずも面白いライブ。アツイはやっぱりアツイしcrazy about youは個人的にめちゃめちゃ嬉しかった
★ほ っ ぺ 2019-04-21 17:20:04
えっかみこた。。。#激ハネ #神山智洋 #小瀧望 #かみこた 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:20:11
@fivewada まだダーツしてる
★やっさん。 2019-04-21 17:21:20
HPASイベント4/21 アンジュルム(ドラえもんになりきって好きな飲み物)りかこ「ぼ〜く〜リカえもん〜好きな飲み物は〜CCレモン〜」かみこ「ぼ〜く〜カミえもんですぅ〜好きな飲み物は〜黒糖タピオカラテですぅ〜」かっさー「ぼ〜く〜モモえもん〜です〜好きな飲み物は〜アールグレイティー!」
★🐇 2019-04-21 17:23:34
4/27の渋谷で個別やるってさっき知って行きたい欲すごい!!!!船木結ちゃんと接触したい。。。。。うぅ
★黄金週間 2019-04-21 17:24:04
橋迫鈴ちゃんがアンジュルムに加入する世界線はよ
★ふぁるこん@4/20・21 HPAS個別もろもろ 2019-04-21 17:24:05
アンジュミニライブ終わって個別7部も終了。かみちゃんに「助けてかみえも〜ん!」ってネタ振ったけど「何もないですよ〜w」ってあっさり切られましたwwどうやらネタを考えたのはやっぱり室田さんの模様◎「あとは、、和田さんとか」とちょっと意外な名前も。(笑)
★やっさん。 2019-04-21 17:25:42
HPASイベント4/21 アンジュルム(ドラえもんになりきって好きな飲み物)ふなっき「ぼ〜く〜フナえもんです〜好きな飲み物は〜いちごミルクです〜!」かわむー「ぼ〜く〜カムえもんです〜好きな飲み物はコーン茶です〜!」
★astrogate 2019-04-21 17:26:36
<1次受付>2019年4月22日(月)10:00までアンジュルムアルバム発売記念|ポニーキャニオンショッピングクラブ リンクあり
★ヒメス 2019-04-21 17:26:48
マイク届けたのでカントリー・ガールズのライブが始まるんですよね!???#ハロプロ脱出
★Su 2019-04-21 17:27:18
あと、かわむーの握力がすごかった!かわむーロックにかかった!神対応!好き!#ANGERME
★えーりー 2019-04-21 17:27:22
佐々木莉佳子ちゃん好きすぎて熱出た
★astrogate 2019-04-21 17:27:24
<6次受付> 2019年4月22日(月)8:30までアンジュルム26thシングル発売記念|ポニーキャニオンショッピングクラブ リンクあり
★♡すてら ◟́◞̀ ♡ 2019-04-21 17:27:59
加工画つくりたいからアンジュルムの夢見た15年のラミカ高画質の送ってもらえたらめっちゃうれしいです 画像あり
★astrogate 2019-04-21 17:28:06
※応募締切:2019年4月22日(月) 23:59までアンジュルム 26thシングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年」発売記念イベント”和田彩花ソロライブ”開催決定のお知らせ リンクあり
★as 2019-04-21 17:29:10
アンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/04/20/土 25:30-26:00 リンクあり
★あいロン 2019-04-21 17:29:32
HPAS 7部 上國料萌衣ちゃん初個別握手!特にネタも無くノープランで行く結果初個別のご挨拶と可愛い〜♪しか言うてない(汗)とにかく可愛かった♪なんやかんやでかみこちゃんは観てまうねんなぁ〜♪
★こーきちゃんやで! 2019-04-21 17:29:56
小生の誕生日は毎年5月8日にさせていただいておりましたが、敬愛するカントリー・ガールズ兼アンジュルムの船木結ちゃん様が5月10日生まれでしたので今年の誕生日は5月10日に延期させて頂こうか検討中です。 画像あり
★はな 2019-04-21 17:31:28
タケちゃんと握手私「闌めっちゃ面白かった!いや面白かったって言っていいのかわからないけど」タ「ほんとー!?いいの、あれはそういうあれだから」私「整列して足開くのとか誰のアイデアなの?」タ「かみちゃん!全体的にかみちゃんが仕切ってた」かみこちゃん………!?
★やっさん。 2019-04-21 17:31:28
HPASイベント4/21 アンジュルムはーちゃん「ぼーくーハチえもんですー!好きな飲み物はミルクティーです!(そのまんまはーちゃん口調でメンバー爆笑)」レイラ「ぼ〜く〜レラえもんです〜好きな飲み物はオレンジジュースです〜」あやちょ「はい、こんな感じで続いての曲聴いてください」(笑)
★ゆーじ66 2019-04-21 17:32:14
アンジュルム和田彩花のビジュルム | 東海ラジオ | 2019/04/20/土 25:30-26:00 #radikoリンクあり
★ひちょり 2019-04-21 17:32:40
@kuma_san0120 マイクラだとBellさん、Nagipu0さん、HAPIさん、ねこかみこさんですかね。特にHAPIさんを超激烈に推したい。モンハンだとあまりみなさんと変わらないですかね〜。皆さんと違う点は強いて言えばちるにとらさんをあまり見ないくらいですかね
★くりすしおり 2019-04-21 17:32:46
電車に上國料萌衣とまいやん足して割ってほうれい線ちょっと濃くした感じの美女がいる!顔ちっさくてガン見しちゃうし、手が綺麗過ぎてあーーー
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-04-21 17:33:00
伊勢鈴蘭ちゃんにライトオレンジなにふったかわからんかったっていわれた(ライトオレンジのエビだよ) 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:34:14
@fivewada 今から行きますわ
★5わだ 2019-04-21 17:34:22
@hello_angerme 好き!
★なぎつじ 2019-04-21 17:34:26
笠原ボブ桃奈がさらにスケールのでかい女になっていてうっかり惚れそうになる。何でスカート丈長くてスリットが深い衣装なのか最高じゃないか #ANGERME
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 17:35:10
りかこと握手した♪#佐々木莉佳子
★👼ねるねるねるね👼 2019-04-21 17:35:11
坂ちゃん家に無断凸したら問答無用でかみこでいじめるからな
★かずお 2019-04-21 17:35:24
アンジュルムのミニライブを見て。室田瑞希はエンターテイナーだと、思った。
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 17:35:25
あやちょと握手した♪#和田彩花
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-04-21 17:35:55
かわむーと握手した♪#川村文乃
★astrogate 2019-04-21 17:36:37
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★護-mamoru- 2019-04-21 17:36:42
@TefeSao まじか〜ふなっきーくんはそうなのか!自分は逆に最初の印象悪い人の方が仲良くなる率が高くて(; ・`д・´)
★海浜幕張駅長'19@HPAS 2019-04-21 17:37:21
チョロいヲタクなんで、かみこにもやられてしまった←
★しみずん 2019-04-21 17:37:44
あと、7部の収穫は、はーちゃんの『物真似テンプレート』は「北海道のはーちゃんです。好きな食べ物はきゅうりとちくわです」ってことが分かったことかな #ANGERME #HPAS #helloproject
★絆っち 2019-04-21 17:37:50
Twitter情報をもとにこぶしが降臨している千本釣りゲームにチャレンジ!( •̀ᴗ•́ )bはまちゃんとさこの2人がゲームに立ち会う中ではまちゃん側に誘導されるのは今日のオイラが持ってる証!(ง •̀_•́)งでも結果は参加賞…( ̄▽ ̄;)アンジュルムのカードをもらったので出口のみなみなに自慢した! 画像あり
★えみ 2019-04-21 17:38:04
アンジュルム流すあたり 画像あり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:38:36
@hello_angerme @fivewada はよ、はよ!!はよ!!(大声)
★デカンザ 2019-04-21 17:38:50
@angerme_upfront 謎の部族を発見(すっとぼけ)
★(タカ)びっと@J=J 2019-04-21 17:39:12
川村文乃さんレポび<最初の頃佳林ちゃんに似てるって言われてたよねー♩川<そうなんですよーありがたい事にび<でも今はかわむーの方が大人っぽい!川<え!ありがとうございます!でも宮本さんは昔からお人形さんのようで可愛らしいですよね!(これ回答として完璧じゃね?流石かわむー!) 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:39:13
@cramschool_SR @fivewada 六時っすわ着くの
★5わだ 2019-04-21 17:39:34
@hello_angerme @cramschool_SR えー!病んだ!病んだ!!
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:39:50
@hello_angerme @fivewada は?総武線の運転、変わって秋葉原まで直通にしろよ!!
★あいロン 2019-04-21 17:40:17
HPAS 7部 船木結ちゃん結ちゃんのアンジュルムでのカラーライトグリーンは黄緑でええのかな?「黄緑で大丈夫ですよ」「あっでもはーちゃんが入ってきたから…」ややこしくなったんやね「そーなんですよ」公式のん買ったんで間違わんと振りますね結ちゃん小ちゃくて可愛いわぁ〜♪
★シン 2019-04-21 17:40:26
かっさーと、れらたんが同じ顔なんだけども笑#笠原桃奈 #伊勢鈴蘭 画像あり
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:40:26
@cramschool_SR @fivewada 山手っすわ
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:41:59
木曜日くらいにあったダーツバーの店員さんに今日2回目の初めまして受けたけどステルス性能発揮してしまった
★つみき 2019-04-21 17:41:59
伊勢鈴蘭ちゃん、顔が可愛くてテンションも高く反応も良いし顔が可愛い。アンジュルムにはもう馴れた?鈴「馴れました!」他のグループより騒がしいでしょ?鈴「でも最初からそこは抵抗がなくって〜、動物園の素質がありました!!!」動物園の素質は笑う川´・ o ・リ<あいつやべーな
★護-mamoru- 2019-04-21 17:42:43
@TefeSao ふなっきーくんはどうだったかなあ〜そもそも、ギタリストで仲いい人ってあんまいないから貴重
★アンジュルムステーションイチヨンニーニー 2019-04-21 17:42:57
ラジオ日本【アンジュルムステーション1422】本日4月21日(日)の放送も、船木結ちゃん&川村文乃ちゃん&太田遥香ちゃんの3人でお送りしますよ~☆かわむーのソロコーナーやパワーアップウィーク恒例の素敵なプレゼントのお知らせも(´艸`*)お楽しみに~♪ #as1422 #ANGERMEリンクあり
★あ づ ち ゃ ん 2019-04-21 17:43:03
アンジュルム、ZOC、juice=juice でっせ! #peing #質問箱 リンクあり
★金髪(パツキン) 2019-04-21 17:43:17
@hello_angerme @fivewada 山手線なら運転出来るはず!!
★しゅんや 2019-04-21 17:43:41
和田彩花さん可愛かったなぁ...
★ザラ@ジャビット軍団 2019-04-21 17:44:32
HPASかみこ様個別7部①か〉そのTシャツ持ってたんですか?ザ〉最近作ったよか〉おぉそうなんだザ〉特効服の人が萌衣に、よろしくって言ってたよか〉こちらこそよろしくお願いします。
★祥(ぽぽたん) 2019-04-21 17:44:48
@cramschool_SR @fivewada 言うの遅いですわ
★アイドル速報@ちゃんねる 2019-04-21 17:45:03
アンジュルム竹内朱莉とJuice=Juice宮本佳林のツーショット公開! リンクあり