★おゆう 2019-05-25 22:01:33
船木結ちゃん可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い回愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可薔い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い何愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-25 22:01:38
ということで、千葉でのアンジュルム紺終わって、穴川のスーパー銭湯でさっぱり。
★やましたすなわちパンタ・レイ 2019-05-25 22:01:45
アンジュルムックは明日ハロショでかうね……
★🐘 2019-05-25 22:01:46
ねぇ聞いて。俺の周りで「輪廻転生」と「アンジュルムック 」買ってるライト層何人もいるよ。布教は無駄じゃなかった……。
★なんじょー🐧 2019-05-25 22:02:00
タケちゃんがリーダーか〜。さらにはっちゃけたアンジュルムに進化しそうで楽しみ
★もやうま 2019-05-25 22:02:02
アンジュルム 新体制すごく意外だ!!!でもこういう今までの年功序列がなくなったの逆に楽しみだ!!新しくリーダーになったたけちゃんサブリーダーになったかむちゃん頑張ってほしい〜!!かななんも引き続き頑張ってほしいし他のメンバーもいろんな役割があるのがアンジュルムなので楽しみだあ
★にこぷん 2019-05-25 22:02:08
アンジュルム輪廻転生in千葉。髪型かぶり過ぎだろ!たけちゃんはギブソンタック似合うと思う。ふなっきはもちょっと短く。りなぷーは三つ編みとか似合いそう。人数多いんだし、髪型アレンジしないと。これから大きい会場でやるんなら分けないとダメだってばー
★ゆりな 2019-05-25 22:02:34
かわむーサブリーダー!?キタ━(゚∀゚)━!#川村文乃 #かむちゃん#ANGERME
★むらさき 2019-05-25 22:02:44
アンジュルムックめちゃめちゃ良い今のアンジュルムの良さが詰まっている、、
★えりンギ 2019-05-25 22:02:51
アンジュルームのFSK入荷未定って明日で終わりなのに?
★ぽゃU 2019-05-25 22:02:55
@susumumcz 私もいつかむろがリーダーのアンジュルム見たいです(´;ω;`)というか、りかこちゃんと一緒に3期でトップに立つ日を夢見てます
★shi 2019-05-25 22:03:01
昨日からのアンジュルムックと今日のリーダーサブリーダーの件で喜びに溢れるTLの最中、 「地球のポップコーンを初めて食べたかのようなあやちょ」の新作を上げてくれるかみちゃん大好き 画像あり
★ハッピー全開フルスロットルオタクいりあ 2019-05-25 22:03:03
Berryz工房→カントリー→モーニング→アンジュルム→juiceって感じかな曲覚えたり聞いたのはもっとバラバラだけども。
★りんちょ 2019-05-25 22:03:07
かむちゃんサブリーダーおめでとう。他の誰がどうだからとかじゃなくかむちゃんだからサブリーダーに選ばれた。きっとグループを良い方に導いてくれる。アンジュルムはみんな最高だから大丈夫だよ。役職に向いている人はいる。けど、肩書きがあってもなくてもみんな最高で最強だから。
★ももりん*白桃柚蜜サワー* 2019-05-25 22:03:14
えーーーもう春ツアー終わっちゃうのなんか新リーダーサブリーダー発表されたらアンジュルムのライブをまた見たくなっちゃったよーーシリイベ当たればいいけどもう武道館しか見られないなんてやだよぉーーー!!!
★サラダチキン 2019-05-25 22:03:14
サブとか副とかつく役職って、組織によって色が全然違うけど、アンジュルムのサブリーダーって考えたときにかななんとかわむーの二人ってめちゃくちゃ良くない!?アンジュルムの中での立ち位置的にも、かななんかわむー二人のバランス的にも!
★秦なつは 2019-05-25 22:03:27
@_ainosuke_0522 元アンジュルムのめいめいはずっと推しです…!でも正直みんな好きです!笑
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:03:33
6期の川村文乃が新サブリーダー就任の陰で3期の室田瑞希は何を思うのか?本人、複雑かもしれんがムロにはムロの立ち位置があって、それはライブでタケと対になって新しいアンジュルムを引っ張る事だと思うのだよ。ムロにしかそれは出来んのよ。
★まーーり︎︎︎︎🌱🌱 2019-05-25 22:03:35
どなたでもいいので教えて下さい‍♀️‍♀️アンジュルムの6/18武道館公演のチケット販売って6/1からなんですか?てっきりもう終わったものだと思っていて…もしまだ取れる機会があるなら取りたいのですが、現場に行ったことがないもので何が何だか分かりません…お願いしますm(_ _)m
★けいた 2019-05-25 22:03:42
モーニング娘。'19は期や年功序列を重視しているけど、アンジュルムはいい意味でその逆を行ってるような感じがする。これはグループの特徴も同じで、娘。はどちらか言えばピリピリ感があって規律が厳しいグループだけど、アンジュルムはどちらかと言えば自由な仲良しグループというイメージが強い。
★魔王526 2019-05-25 22:03:59
客数が増えると どこかで「知ってる曲だけ見たい」「有名だから見に来た」「騒ぎたい」とか集中力を欠く雰囲気になりがちなんだけど、今のアンジュルムは客数増えてより集中濃度が濃くなっているというか。これならいけちゃうなって雰囲気になってる。
★彩 2019-05-25 22:04:07
てかさ、株式会社アンジュルムで働きたくない?竹ちゃんみたいな上司いたら最高じゃない?締める所は締めて、ふだんめっちゃいじらせてくれるだよ?で、わかんないことは教えてくれて、経験も技術もばっちり…でかななん先輩とかわむー先輩が優しく寄り添ってくれるの…私の職場に見習ってもらいたい
★アンジュルムファンチャンネル 2019-05-25 22:04:14
アンジュルムファンチャンネルめちゃ可愛いい!#アンジュルム #アンジュルムファンチャンネル #ANGERME 画像あり
★ゆかりん@5/28スカパラ×10-FEET 2019-05-25 22:04:16
タケちゃんが次期リーダーか……そうか…私の推しがリーダーになる……タケちゃん(個人的に)歌もダンスもアンジュの中で1番上手くてみんなを引っ張ってくれてるし、コンサートでも煽り上手で会場盛り上げてくれるし、元気いっぱいでムードメーカー……私は竹内朱莉さんに一生ついていきます!!!
★⑅ପkarenଓ⑅ 2019-05-25 22:04:17
Amazonさんによると明日アンジュルムック届くんだ〜〜〜〜(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”うれしいやっとアンジュちゃんたちに浸れる
★そらみど 2019-05-25 22:04:28
わたし確実にこのお二人のおかげでアンジュルム熱が再燃してる。普段表現者としてお仕事してるだけあって発する言葉が語彙力飛び抜けてて圧倒されるし、それでいてTHEオタクな発言もあったりして。なんか、すごすぎて泣けてくる。素晴らしいからぜひ読んでほしい。 リンクあり 画像あり
★もーど 2019-05-25 22:04:41
今までハロ内で年功序列だったリーダーサブリーダー形態に2期のりなぷーすらまるっと飛ばして6期のかわむーが就くことになった事実こそが 規則 しきたり そんなものは塗り替えてくあやちょ率いたアンジュルムのなせる技
★かなた@6/18アンジュ 2019-05-25 22:04:41
アンジュルムックが大きいの?かみこが小さいの? 画像あり
★たかぱんまなねる@こぶし組&ハロプロファン 2019-05-25 22:04:55
アンジュルムのリーダー→竹内朱莉さん(そうです、妥当です。)サブリーダー1人目→中西香菜さん(まあ、これも妥当ですね。)サブリーダー2人目→川村文乃ちゃん(流石かわむー。)…かわむー?!!#アンジュルム 画像あり
★△はち▽ 2019-05-25 22:05:01
アンジュルムのライブに行きたい!!!
★DaDa⊿ 2019-05-25 22:05:08
仕事終わってスマホ開いたらタケちゃんがアンジュルムの次期リーダーに決定したのか!スマイレージからの伝統を受け継ぐのは荷が重いけど人柄と実力が評価されたわけだから自信持って頑張って欲しい!今日は祝杯だな!
★あきあきさん 2019-05-25 22:05:11
@angerme_upfront かななんがサブリーダーとして何もしてないって事何てないよ沢山リーダーのあやちょも助けられた部分はあるはずです。アンジュルムのメンバーは誰が欠けても成り立たない。そんな中でも、かななんの笑顔と優しさは大切な大切なメンバーの宝✨✨ファンにとっても宝です✨✨
★杜康庵 2019-05-25 22:05:14
#アンジュルム 新リーダーに #竹内朱莉 さん、サブリーダーに #中西香菜 さんとともに #川村文乃 さんが!かわむー、後輩メンバーながら信頼を勝ち得ていますね。ハロプロに来てくれて、アンジュルムに加入してくれて、本当にありがとう。川村文乃、応援せずにはいられないメンバーです。
★あかりんご🍎 2019-05-25 22:05:18
タケちゃん、かななん、かわむーおめでとうやっぱりアンジュルム好きだハロプロの常識覆してくるとか流石すぎる!!かわむーのサブはほんと嬉しいこれからもずっとアンジュルムについていきます!!!むろも凱旋お疲れ様 画像あり
★*nаru꙳★ 2019-05-25 22:05:22
HPASのスリーショットえりぽんとかななんまーちゃんとかむちゃんの2枚撮ったので、アンジュルムのNewサブリーダーズと撮ったことになるんだな
★花 2019-05-25 22:05:34
@himarimofumofu 完全な新生アンジュルムと化す
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 22:05:35
@hello_angerme 仕事何時に終わるの?
★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-25 22:05:39
今日のあなたの運勢は【凶】ですでもこの動画を見てると不思議とhappyな気持ちに...?↓↓↓ハロプロ #踊ってみた #スマイレージ #smileage #アンジュルム #angermeリンクあり youtubeあり
★ななな 2019-05-25 22:05:48
SODAとアンジュルムックを手に入れたかわいいかわいいパラダイスだ…… 画像あり
★ベリゲンタール将軍 2019-05-25 22:05:49
20:14頃、終演。いろいろ盛り上がっタ━━━(゜∀゜)━━━!!!アンジュルム最高コール仙台より大きい声で成功!
★カメレオン@令和も飯テロリスト 2019-05-25 22:05:54
アンコールは地元のむろたんコール。むろが最後の挨拶で、アンコール出る前にかみこが「きれいですよ」っていうから、てっきりむろ本人は髪型変えたしそのことを言われたと思ったら、水色サイのことで想定外だったらしいw
★ほの@ハロプロ用垢 2019-05-25 22:06:00
えええええまじでかむちゃんおめでとう人一倍責任感が強くてアンジュルムのために沢山考えて行動してるかむちゃんがサブリーダーになってくれておばさん幸せすぎるよぉ
★ミ〜ン 2019-05-25 22:06:08
あと和田彩花さん 美しすぎ 美しすぎなのに 最年長なのに一番子供みたいな顔して笑うんだね…
★えいちえす'19 2019-05-25 22:06:12
川村文乃ちゃんが作る告知画像には、皆いつもお世話になってるよね。この広報能力がサブリーダーで遺憾なく発揮される事を希望! 画像あり
★И 2019-05-25 22:06:13
46億年LOVE最高だな〜〜…!かみこちゃんもむろたんもはーちゃんもかっわい〜〜
★くまお 2019-05-25 22:06:27
アンジュルム 凄すぎたな。。
★ベリゲンタール将軍 2019-05-25 22:06:35
アンジュルム千葉夜公演での次々続々のタ━━━━━━ケ━━━━━━!!!のコールはタケちゃん採点によると500点満点中500点との事!ってか、爆笑オンエアーバトルみたいな事、楽屋裏でやってたのか!www(^_^;)
★赤いきつね 2019-05-25 22:06:53
この、むろ可愛すぎはしませんか!?!?ありがとう、かみこ#アンジュルム #室田瑞希 #上國料萌衣 画像あり
★のはまさむね@アンジュルム千葉のミズキングダム'19 2019-05-25 22:06:53
母にアンジュルム新体制伝えた時は「かわむー!」って返ってきたし、父にアンジュルム新体制伝えた時は「かわむー抜擢するとはさすがアンジュルム」って返ってきたし、誰かタケちゃんに触れてやれよと
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:07:04
@maid_shizuku メンタルがやられてる時に重なるとそうなっちゃうじゃん!って感じ!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:07:11
@tm____hp 定時8時
★みこ 2019-05-25 22:07:15
休憩入ってケータイ見たら新体制発表されててびっくり!たけちゃんリーダー!かななん、かわむーサブリーダー!3人が引っ張っていくアンジュルムも楽しみ☺️あやちょ卒業近づいてるの実感する。
★彩花ピンク5月26日群馬前橋輪廻転生昼、夜 2019-05-25 22:07:28
菊池さん、蒼井優さんアンジュルム来てたんだね 画像あり
★bimmukamiko 2019-05-25 22:07:28
アンジュルムックいつタイに届くかな早くみたいいいいいい
★ρου✝✝✝ 2019-05-25 22:07:32
んで、莉佳子と桃奈が2代目和田彩花の跡目争いをバチバチやってもらって、でも一番美味しい所はかみこがパーンと掻っ攫ってって、結や鈴蘭ちゃんも虎視眈々と狙ってるようなアンジュルムになって欲しいわ。
★くらげ 2019-05-25 22:07:35
タケちゃんなら間違いなくアンジュルムを引っ張っていける!!俄然今後も楽しみになってきた!!!!!!!!!
★だいきーにょ 2019-05-25 22:07:40
個人的には、りなぷーがリーダーになるアンジュルムも見たかった。面白そう。
★ナポリ 2019-05-25 22:07:57
アンジュルム次期リーダー竹内朱莉ちゃんなのね!明るく元気なたけちゃんがアンジュルムの未来を照らしてくれると嬉しいです!サブリーダーは大好きな中西香菜ちゃんが続投、6期から川村文乃にということで、たけちゃんをしっかりサポートしてくれそうで安心です
★はっちまん。 2019-05-25 22:07:59
あ、そうそう。娘。は…とか譜久村聖さんを悪く言おうものならばお尻ペンペンしちゃいますけど、川村文乃さんの就任に色々言うのにもガーッていっちゃうぞ(はぁと川村文乃さんはハロプロも当然だけどアイドル界の宝物みたいなコだとおじさん思うぞ。
★あかりんご🍎 2019-05-25 22:08:01
@ayaharopuro そうなんですね!かみことりなぷー歌声めっちゃ好きですこの前のライブもすごかったですね✨
★ts 2019-05-25 22:08:04
たけちゃんリーダー〜✨✨✨2期が一番上のお姉さんになるのかぁ、そっかぁすごいなぁ…☺️そこにね!かむちゃんもサブリーダーとしてグループが動いていくんでしょ?なにそれちょっとアンジュルムさん楽しみすぎん???
★大ちゃん0721 2019-05-25 22:08:16
@aerostarmp35jm あの研修生時代の実力審査の芸ごとを映像と写真で見てビビっと来てどうせ加入するのはモー娘だろうなと思っていたら今の自分のハロプロ第1党のアンジュルムに加入するとは思わず…以降そのままズルズルと…泣く。
★えいちえす'19 2019-05-25 22:08:18
@SSSuuuii_ アンジュルムになってから、ようやく魅力に気づいたんですけどね!笑ぜひぜひお話しましょう〜
★ふなみ 2019-05-25 22:08:19
明日こそは外へ出かけてアンジュルムックを探しに行きたい…(近くの書店で見つけられなかった)
★だいぶつぶつ 2019-05-25 22:08:20
アンジュルムについての速報を今知ったなるほどー新生アンジュルムを見るのはいつになるやら
★大空渡 2019-05-25 22:08:21
今の時点でそんな先のことまで考えなくていいことかもしれないかど、今のハロプロリーダーはアンジュルム和田。サブリーダーはモー娘。譜久村じゃないですか。そうやってどんどん変わっていったとして、数年後にはアンジュルムの川村がハロプロリーダーになるってことになるのかしら。
★大空渡 2019-05-25 22:08:22
アンジュルムは年功序列じゃなくていいって言っても、他のグループはそんな仕組みでやってない。数年後に新陳代謝が進んで全てのグループの全ての先輩メンバーをぶち抜いて川村がハロプロリーダーになるってなったときのハロプロの中の人間関係ってどうなるのかな。
★おやすみちゃん。 2019-05-25 22:08:32
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-25 22:08:40
帰宅。どうやら昨日アンジュルムックが来なかったのは、川崎東郵便局が磯子に誤送したかららしい(^_^;) 画像あり
★アンジュルム☆LIVE☆異国から一時帰国 2019-05-25 22:08:52
かわむーの絶大な信頼と実績だな
★ありま 2019-05-25 22:08:52
川村文乃がサブリーダーなんて、和田彩花がスマイレージのリーダーだと発覚したときの衝撃に比べたら屁みたいなもんだ。
★はせがわ! 2019-05-25 22:08:54
ほんで帰ったらアンジュルムック届いてんの も〜〜〜〜〜〜…生きてるのうれしい
★おやすみちゃん。 2019-05-25 22:08:56
アンジュルム『ドンデンガエシ』(ANGERME[A Complete Turnover])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★bbrsun 2019-05-25 22:08:58
上白石姉妹のどっちがどっちかはっきりしてないさんま師匠。一応本日のゲストのかえでぃーも推してるこちらもよろしく。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #上國料萌衣 画像あり
★ようこ 2019-05-25 22:09:02
@oyadoir かわむーの代わりにかっさー、かみこちゃんが泣いちゃって、たけちゃんの代わりにむろたんが泣いてた多幸感すぎた
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 22:09:03
@hello_angerme おやちみ夏休みだぞ!
★イクラ 2019-05-25 22:09:33
電光石火のライブ円盤をアホほど見たし、アンジュルムックまだゲットしてないけどアンジュルムック出たりしてたから、アンジュ福岡から1週間しか経ってないのに、もっと前の出来事みたいな気分。
★ふじさん 2019-05-25 22:09:45
1年前は正直不安に思ってた。けど今回のツアーでそんな不安どっかに行ってしまった。和田さんが卒業したら解脱するとか言ってたけど、たぶん私はこれからもアンジュルムを見続けるのだと思う。 リンクあり 画像あり
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-25 22:09:51
本当に歴史的瞬間に立ち会えて良かった。もう発表の時だけでなく最近は46億年LOVEでも泣けてくるってどうなんだろね。いや今のアンジュルムがかなり完成されていて大好きだからなんだろうけども。あやちょ卒業はやはり寂しくなるけど今後のアンジュルムにもとても期待したいと改めて思った。
★しっちい’19 2019-05-25 22:10:05
@aimania0914 現段階ではまだサブリーダーなんで、正直サプライズだとも思ってないのですよ。アンジュルムだけが年功序列を壊したとか、特別だとも感じません。
★とむとむ@さく・かみ・杏! 2019-05-25 22:10:10
アメブロを更新しました。『速報!アンジュルム新体制について!』#アンジュルム #ANGERME#新リーダー #竹内朱莉 #サブリーダー #中西香菜 #川村文乃#新時代の幕開け #年功序列廃止リンクあり
★ライチ・ブルーベリー@ゆさこずえCute1位おめでとう 2019-05-25 22:10:40
アンジュルム メンバー『\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣』⇒ 「後輩のかわむーがサブリーダーになることになったんですけど、 もう、自分のこと以上に嬉しかった!心から嬉しかった!!本当に本当に嬉しかった!!!!」リンクあり
★はる 2019-05-25 22:10:42
中西香菜ちゃんの握手行きたい
★みこすん@はろちゃん 2019-05-25 22:10:43
かむちゃんサブリーダー!?まじか!!必ずしも年功序列じゃないよっていうあやちょの考え、良いよね!#ANGERME #和田彩花 #川村文乃
★(*゚▽゚)ノおはちゅ~ '19 2019-05-25 22:10:46
「おさかな天国」の声の主。高知から毎週通って小さなライブハウスで歌っていたのを見つけたのは5年前。この子がアンジュルムのサブリーダになるという。今日は祝杯。 画像あり
★みく@6/9握手会🤝 2019-05-25 22:10:56
まろがわたしの夢見た15年歌っててやばすぎる……早く聞きたい……
★ナポリ 2019-05-25 22:11:16
そして、新メンバーは伊勢鈴蘭ちゃんが私にとって衝撃でした。昔のかななんみたいな雰囲気もありながら歌もダンスもこなしてて、とても新人とは思えない…推しのかななんが卒業しちゃってもれらたんを推していける!と思えました。れらたんをアンジュルムに入れてくれてありがとうございます。
★かぼ 2019-05-25 22:11:19
中西香菜さんに会いたい
★あられ屋クッキー 2019-05-25 22:11:20
アンジュルムの人事はいろんな意見あるのね。他のグループはこんな人事ダメよマジで。アンジュルムだからコレ可能なんだから。先輩後輩関係なくみんながかわむーを尊敬してる関係性が築けているからこそサブリーダーを任命できるんだから。
★名前 2019-05-25 22:11:39
あやちょの卒業が決まってからアンジュルムの現場入るたび泣いてる
★shi 2019-05-25 22:11:55
群馬もちものリスト・チケット・ペンライト・FSK・アンジュルムック・ハンカチ・日傘・モバイルバッテリー・酔い止め
★やっちぃー 2019-05-25 22:11:55
やっとありつけました。。アンジュルム千葉はあやちょが誰よりも楽しそうなのが本当に良かったしたけちゃんのステージ上での色気がカッコ良くて最高だた!! 画像あり
★マリアンヌ 2019-05-25 22:11:59
そういやリリイベ待機中 隣の人たちがアンジュルムの話してて 竹ちゃんが次のリーダーやって。て聞こえてきたから めちゃくちゃ動揺してしまったいや、順番的にそうなんだろうけど 竹ちゃん?!が?!て そこから しばらく思考が停止しちゃったよね。竹ちゃんおめでとうございます!!
★46億年ありるん 2019-05-25 22:12:09
アンジュルムの新サブリーダーが3,4,5期すっ飛ばして6期の川村さんなの、社歴や年齢に関係なく組織として目指す方向性に適した人材を管理職に抜擢するっていう伸び伸びベンチャー感あってさいっこうですね この組織は成長するという確信が持てる
★HM 2019-05-25 22:12:19
かみこ回でも話題になった上白石さん、(^_^;)#yando
★ありま 2019-05-25 22:12:37
和田彩花がリーダーと知って、他メンのヲタだけでなくまだ10人くらいしかいなかった和田ヲタも全員うろたえた。
★あかねちん 2019-05-25 22:12:39
アンジュルム、やっぱりたけがリーダーなんだね!新生アンジュ絶対見に行く!!!!!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:12:48
@tm____hp 社会人にはないー
★リンデロン 2019-05-25 22:13:05
ねえやばいことが起きた佐々木莉佳子ちゃんのバースデーフォトスタンドを買ったら抽選でサイン&名前入りが当たった!!!!!!四年前に彼女のファースト写真集買ったときもサイン&名前当たったの!!!!!2回目ー 画像あり
★とがこ 2019-05-25 22:13:29
かわむーがサブリーダーなの年功序列とか歴史とかそういうのぶったぎってみんなが適材適所で輝けるように考えられてるっぽくてほんと泣きそう。アイドル業界最近色々あるけど、アンジュルムには希望しかない。
★りんか🍎かむヲタ拗らせちゅう💜 2019-05-25 22:14:08
まぁかわむーへの文句じゃなくてアンジュルムに文句言いたいだけだってことはわかるし、こういうの拾うのは私だって避けてるけど、あの子のなんにも分かっちゃくれないのか、って感情的になってしまったのだ、反省反省!私もかむを推すのに相応しいキラキラしちゅう人になれるようにしなきゃね リンクあり
★はる 2019-05-25 22:14:08
@iku___cha 中西香菜ちゃんなんか好きなの怖いのは嫌
★イクラ 2019-05-25 22:14:09
ここ1週間、まじで、アンジュルムへの好きが止まらなくて困った。その結果、りかこが泣く動画と涙こらえる動画と(電光石火の最後のMCの影響で)りかこが嫉妬してる動画を見て、夜中ニヤニヤしてたせいで寝不足だった。
★ほっしー* 2019-05-25 22:14:09
かみこ可愛かったな!!!!たいあり!!!!!!!
★ちぃ。★ 2019-05-25 22:14:19
アンジュルムのサブリーダーに川村ちゃん!すごい!結構しっかりしてるらしいしこれからタケちゃんとかななんと一緒に頑張ってグループを引っ張って行きそう!めっちゃ頼もしいよね(笑)
★† 2019-05-25 22:14:25
うそんまりあちゃんもかみこもいるの
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 22:14:32
@hello_angerme えっ、こちら社会人、夏季休暇あるんですけど!
★PIYOMIYA🐤 2019-05-25 22:14:46
アンジュルム熱い!熱いぜ!!!!!
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:14:52
明日行けるとしたらどこかなー最後かなーって感じだな
★よっしー 2019-05-25 22:14:57
夢見たでかみこ泣いてない!今日は大丈夫だ!と思いきやあやちょの過去の写真回想演出にカウンターをもらうヲタク地球は今日も愛を育むではリーダー和田彩花と新リーダー竹内朱莉がセンターでパフォーマンスする所は鳥肌もの(*´∀`)
★べーさん🙈💗@千葉にて初参戦💘👼 2019-05-25 22:15:00
アンジュルムは本当に皆仲良いのが伝わってきて、君だけじゃないさ~ とか、心にすごく響いて号泣してしまったきっとアンジュルムが歌ったからこんなに涙が出たんだなあ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:15:03
@tm____hp ごめんなブラック企業で
★だんちゃん 2019-05-25 22:15:11
@shi_hello_gmm shiさんのその表現最高❤️ううぅ…アンジュルム最高だぁディズニーアンジュルム全員刺繍したい(無理)
★まかな。 2019-05-25 22:15:13
今さらだけど、アンジュルムのアルバムゲット! 画像あり
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-05-25 22:15:20
#アンジュルーム 行ってきたよーずーっと大画面でアンジュルムが見れる喜びったらもうっっっ笠原ピーチ奈ドリンクとおにぎりセットを頼んだランダムものは推しが出ない私だけれど今日はミラクルが起きてももなのカードをゲットできましたありがとうありがとう 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 22:15:24
@hello_angerme なんで就職したん()
★アンジュルムの夢を応援中 2019-05-25 22:15:25
明日の"赤いイヤホン"は赤で、最後のあやちょ凱旋をお祝いしようそして、何かありそうだな!明日は!祭りの予感 ←勝手に言ってるw#ANGERME #アンジュルム #輪廻転生
★けんけん 2019-05-25 22:15:29
室田さん、公約通り、早速ブログあげてますね。。。#アンジュルム リンクあり
★まみつん 2019-05-25 22:15:31
川村文乃さんが始まってしまった 画像あり
★しぶち 2019-05-25 22:15:34
今日のウラハラバーのラスト佐々木莉佳子さんのほっとしてるくせにが……すごい絶妙に恋を漂わせる表情をしており……ガチ恋ファンを増やしたことをここに宣言します
★しのざきえつこ 2019-05-25 22:15:45
アンジュルム行ってきました。新体制発表のところで爆泣きしてまった…アンジュルム、すごいグループだよ…かわむー( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
★ずず 2019-05-25 22:15:46
かななんサブはわかるけどかむちゃんはびっくりしたな〜!新生アンジュルムも楽しみになってきた
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:15:57
@tm____hp 学校的にかな()
★まみやん 2019-05-25 22:16:00
アンジュルムの新リーダーたけちゃんになったんだね!おめでとう✨
★けむ 2019-05-25 22:16:10
@ilia38 いりあさーーん!3月頃からモーニングだけふんわりハマり始めてるにわかなんですが、アンジュルムとかjuiceも気になってて…手を広げるのが怖いんですがいりあさんのツイ見てると興味が尽きないんですよ…!!
★にゅあ~み♪ 2019-05-25 22:16:17
よしアンジュルム総選挙だな!
★バイセコー大成功! 2019-05-25 22:16:26
@mononof40pink すみません、知ってましたアンジュルム新体制を前にスマイレージの動画見てたら出て来まして、やっぱり可愛いなと
★在宅きのこ🧸 2019-05-25 22:16:34
帰りたい時は帰るwwwwwwww リンクあり
★よっぴぃ\かみよぴ双子 / 2019-05-25 22:16:35
コレクションFSKの使い方 同梱の桜並木背景を使って推しの幼馴染目線になる#上國料萌衣#アンジュルム#FSK#幼馴染
★パンピーポ 2019-05-25 22:16:47
かむちゃんサブリーダー?!?!!!!!!!すごい!!!、嬉しい!!!!!!竹ちゃんがリーダーだしかななんとみんなでアンジュルムをより一層たくさん羽ばたかせて欲しい!!!!!すごい!!!!
★しゅう☆5/26ぐんま 2019-05-25 22:16:59
いや、耳栓を持って来なかった自分が悪いんだむろたんならそう思うはずアンジュルムック「あやちょの部屋」で学びました
★イクラ 2019-05-25 22:17:00
好きすぎると、オタクは、推しを和田さんみたいに名字でさん付けするところとかあるやん?私からしたら、かみこはかみこだけど、先週の福岡の現場でもえちゃん呼びだったので、本物だと思ったし、私もりかこ呼びからりかこちゃんに変わったりするところある。
★たかさん♂ 8/12ハロコン福岡 2019-05-25 22:17:04
@UMING3612 日曜日にも来てましたよアンジュルムと娘。の現場に良く来てますよ女子です
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:17:07
もっとアンジュルムの歌詞の読み込みをした方が良いと気付いたので歌詞読みます
★さえ 2019-05-25 22:17:07
繭期、推しがリーダー、そしてアンジュルムックも今日買ってきてしまった。情報過多だ。
★はる 2019-05-25 22:17:10
室田瑞希ちゃん輪廻転生全体的にバチバチにかっこつけるだけじゃなくて無邪気に笑ってること多くてギャップに心抉られまくったよ
★よねむら 2019-05-25 22:17:11
あいあいのいるアンジュルムック見てみたかったな…
★astrogate 2019-05-25 22:17:12
アンジュルム新体制 太田遥香リンクあり
★えび 2019-05-25 22:17:21
タケちゃんリーダーおめでとう!かななんもかわむーもサブリーダーおめでとう!アンジュルムみんなで頑張ってほしい☺️
★太田ブログ更新情報 2019-05-25 22:17:22
アンジュルム新体制 太田遥香 リンクあり 画像あり
★大空渡 2019-05-25 22:17:28
それとも、アンジュルム以外からハロプロリーダーやサブリーダーが選ばれるんだろうか。例えばJuice=Juiceやカントリーやこぶしファクトリーから。そう考えると、ハロプロの中の一番キャリアが長い子がハロプロリーダーってことにした方が無難な気がするな。
★张ちゃん🕺 2019-05-25 22:17:33
今日はぞののさんの朝活ダンス部に参加してきました!バレエとアンジュルムのドンデンガエシ、好きなもの2つ一緒に踊れてとても楽しかったです改めて踊る人は美しいし、好きだなと感じました☺︎
★はぴはぴ 2019-05-25 22:17:42
メンバーがどういった形で新リーダーを知らされたのかも気になる。#アンジュルム
★アンジュルム 2019-05-25 22:18:03
【新メンバー Blog】 アンジュルム新体制 太田遥香:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あさゆう 2019-05-25 22:18:04
@center0912 @SakuramintTea 川村文乃、アンジュルム・サブリーダー就任記念ですね!わかりますw
★bbrsun 2019-05-25 22:18:06
あの頃にかみこ初回出演があって、だしの取り方で聞きかじりの知識をさんま師匠に披露して偉いことになってた記憶が。 #yando #飯窪春菜 #横山玲奈 #加賀楓
★marinnna 2019-05-25 22:18:07
アンジュルム 群馬
★リックドム。’19 2019-05-25 22:18:12
アンジュルムの次期リーダー、サブリーダーの人事発表がされいろいろ騒がしい。まあこういうある種の奇策が出来るのはアンジュルムだけ。今のアンジュルムのグループ内での関係性があってのこと。
★△はち▽ 2019-05-25 22:18:19
かわむーの引っ張るアンジュルムを見るまでは死ねないと思ってたけどそう遠くない未来のようだね
★うの🎄 2019-05-25 22:18:27
アンジュルムめちゃくちゃ可愛くて歌うまくて超楽しかった!!!!
★宇美野ちの(MSP!!) 2019-05-25 22:18:52
@_angerme_ 最近配信のときいっつも充電出来てなくてあせる(゚Д゚;≡;゚Д゚)ね!1時間もってよかた♪
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-25 22:18:59
@hello_angerme 明日の入水チャレンジお祈りしております!
★遥 2019-05-25 22:19:07
今まで戦闘態勢になるためのマイリストは女が目立ってなぜイケナイ/モーニング娘。SONGS/モーニング娘。ヒロインになろうか!/Berryz工房出すぎた杭は打たれない/アンジュルムわがまま気のまま愛のジョーク/モーニング娘。SHOCK!/°C-uteあたりですね。今もですが。急にハロオタ
★sakana 2019-05-25 22:19:43
アンジュルム メンバー 「リーダー 室田瑞希」 ⇒ 『そしてなんと!!!!ついにアンジュルムの時期リーダーが今日発表されましたね!!!竹内朱莉さん!たけさん!本当に嬉しいです☺️そして、サブリーダーが中西さんとかむです!』リンクあり
★たかぴょん 2019-05-25 22:19:55
今回のアンジュルム人事は、りなぷーに自由に影で締めさせつつ、むろ、りかこ、かみこがエース候補として切磋琢磨させつつ、管理能力に長けたかわむーに経験を積ませる素晴らしい采配だと思いました。新メンバーの人選も含めアンジュルムの強さは人事にあると思いました。
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:19:59
アンジュルムが最高だって事伝えたい 画像あり
★しほ🍎6/17Juice=Juice武道館 2019-05-25 22:20:05
@hello_angerme オタクできんやん()
★H!Pモノズキ 2019-05-25 22:20:25
早い!!というか、まだライブで和田さんの「オリジナル」も観られてないんですけど…笑#福田花音#アンジュルム#和田彩花 リンクあり
★astrogate 2019-05-25 22:20:33
☆サブリーダー☆川村文乃リンクあり
★メメント・もり 2019-05-25 22:20:36
おっアンジュルムさん新体制!たけちゃんがリーダー順当だね
★ハロ鉄Acty'19@5/27J=J川崎 2019-05-25 22:20:38
#FSKとおでかけ #夏将軍アンジュルム「夏将軍」プロデュースSHOCK EYE氏の地元大船駅。#駅名標ととるのがいいと聞きました 画像あり
★ぴーたーぱん 2019-05-25 22:20:41
こー○へー、じ○りさんアンジュルム最高な!! 画像あり
★KENT 2019-05-25 22:20:43
アンジュルムの新リーダー竹内なまぁキャリア考えるとそうやなしかしサブリーダーに勝田やむろを抜いての川村ってすごいなアンジュの中じゃキャリア短いほうやのに
★おさる 2019-05-25 22:20:50
かっぱ→きゅうり→太田遥香ちゃん
★川村ブログ更新情報 2019-05-25 22:20:59
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★🐻 2019-05-25 22:21:02
推しがリーダーになる日が来る時代 アンジュルムックどこに売ってんの〜〜 #竹内朱莉 画像あり
★ODA/SAKU 2019-05-25 22:21:08
地元の書店で購入済みなものの、用事で新宿に来たので立ち寄ってみた。紀伊國屋書店本店4階の芸術書フロア。ここで展示していることに店員さんの書物に対する眼の確かさと心意気を感じた。届く人には届くはずだ、と。#アンジュルムック 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-05-25 22:21:26
#アンジュルム ブログ更新! ☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり 画像あり
★𝚓𝚞𝚛𝚒𝚔𝚘◡̈♥︎ 2019-05-25 22:21:32
その発表を受けて、自分のこと以上に喜び大泣きするゆめ組。特に桃奈が号泣して「かわむーはいつも人前では泣かないで裏で泣いてるんですよ!本当に嬉しいしついていきます!!でも、メンバーだから、誰がエライとかじゃなくて、みんなで作っていきます!」この子たちがアンジュルムの未来だ。
★おさる 2019-05-25 22:21:34
太田遥香ちゃん
★アンジュルム 2019-05-25 22:21:54
☆お知らせ☆本日のコンサートにて発表されましたが、和田彩花卒業後の新体制が以下に決まりました❗新リーダー;竹内朱莉新サブリーダー;中西香菜、川村文乃引続きアンジュルムの応援を宜しくお願いします。#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:13
20190525 ☆サブリーダー☆川村文乃 画像あり
★ゆうさん 2019-05-25 22:22:15
はーちゃんの考察 リンクあり 画像あり
★MITSU♂ 2019-05-25 22:22:26
アンジュルム千葉夜ラストMC室田「夏将軍で出てきたとき、かみちゃんが「むろさん綺麗です!」 って言ってくれたんです! 「綺麗って言われた!」って思って、(会場一面の水色ペンライトを見て)これかぁって思って笑確かに綺麗!でも、私も綺麗って言ってほしかった!」 #angerme
★MITSU♂ 2019-05-25 22:22:27
室田「千葉県でホールコンサートって、1年で1回くらい?また来れるように、私自身も頑張りたいです!オール千葉応援隊としても頑張りたいと思いました!」 #angerme
★まいきゅう 2019-05-25 22:22:30
あやちょ卒業後誰がリーダーやるのか気にはなってたが武道館と思ってたし(^_^;) その発表に遭遇できたということでも今日のアンジュルム昼公演に入って良かったと思っている(^o^) まぁ誰がやってもなるように…かもしれんが事務所もきちんと適性見てるとは思うけど…な(^o^;)
★アメブロ画像UPくん 2019-05-25 22:22:33
20190525 アンジュルム新体制 太田遥香 画像あり
★バイセコー大成功! 2019-05-25 22:22:44
@mononof40pink 入れ替わりの激しいハロプロなんで何とも言えないです。。。ただ2期スマオーデで、ちゆと知り合って今でも連絡取ってる竹内朱莉が次リーダーになるんですよねエモいだけじゃ表現出来ないものがありますね
★あU・x・Uり 2019-05-25 22:22:44
夜公演はファミ席だったからワイプに抜かれる表情しか確認する事は出来なかったけど、どの竹内朱莉さんも最高すぎて、ワイプに抜かれるたびに好きーーーーーーー!!!!!!!!!ってなった
★tortoiseblack 2019-05-25 22:22:45
アンジュルムサブリーダーに川村文乃か。成り上がりたい子だもんね。地方アイドルがメジャーアイドルに入ろうとするのは、時間勝負の仕事だから当然だろうけど、はちきんでの辞め方(とその後味)に嫌悪感しかなくて、歌番組でもいらっとするし、ガールズライブでmc張ってたら消す位まだ苦手。
★マナミ 2019-05-25 22:22:51
@SweetHappy457 えみさーーん私もです!写真撮りましょうね!!
★アンジュルム 2019-05-25 22:23:03
【メンバー Blog】 ☆サブリーダー☆川村文乃:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★Mínto 2019-05-25 22:23:07
「いつも変わるたび、今が一番好きって思う。けど、半年から一年後には今が一番好きってなる。」私はこの素敵な言葉をいまだに覚えてます。だから自分も一年後にも今が一番好きって思っているはず。アンジュルムを好きで本当によかったアンジュルム大好き☺️なんだが!?
★しもでぃー 2019-05-25 22:23:08
アンジュルム千葉終了ー!久しぶりに昼夜2公演入った!疲れたけどどっちも入って良かったー\(^^)/新体制発表、すごい泣けた…メンバーみんな納得してるし、それぞれがアンジュルムに愛を注いでて真剣に考えてるからこその、MCのみんなの涙だと思うし…
★法螺貝 2019-05-25 22:23:10
@kani_aji 今時のアイドルって顔がいいのも歌って踊れるのも当たり前で、その中で推したいって思うのはやっぱり人柄とか知性とかそういう所にキラキラしちゅー物がある子なんですよね(早口)輪廻転生+アンジュルムックとかいう最強布教グッズを手にしてしまったのでゴリゴリ回していきたいですね……
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-25 22:23:19
キタキタ公式 これからのアンジュルムも楽しみで仕方ない
★az🍌🐰🥺🥛 2019-05-25 22:23:24
アンジュルムックのあやちょとメンバーそれぞれの対談読んだ後だから胸が熱くなるな……………
★ゆずポテト 2019-05-25 22:23:26
@ttl_ppp ほんとですよね.....!というかハロプロのライブ映像好きすぎてyoutubeでいっぱい見ちゃうモー娘。はまーちゃんでアンジュルムはふなちゃんでJuice=Juiceは私もゆかにゃです!
★ヒメス@やま家族 2019-05-25 22:23:27
タケちゃん髪伸ばしてるのあやちょ意識してる説ないですか? #アンジュルム
★ぽかほん(繭期) 2019-05-25 22:23:28
わ~~~!!タケがリーダーでかななんとかわむーがサブリーダーか!!!良いと思います!アンジュルム新体制応援します!!!
★しゃんつぁい໒꒱ 2019-05-25 22:23:32
川村文乃さんの「君だけじゃないさ〜君だけじゃないさ!」の時のアイドルステップ、極上〜〜
★ノイズ 2019-05-25 22:23:45
新体制楽しみ!#アンジュルム リンクあり
★Mínto 2019-05-25 22:23:55
伊勢鈴蘭として生きるよ
★栖井 2019-05-25 22:23:55
これからのアンジュルムもめちゃくちゃ楽しみだ
★じょーろ 2019-05-25 22:23:57
わざわざTwitterでもお知らせ!#ANGERME#新体制#竹内朱莉#中西香菜#川村文乃 リンクあり
★すず🌸 2019-05-25 22:23:59
アンジュルムリーダーの竹内朱莉です!ってたけちゃんが言うのかぁなんか新鮮です
★コマツナ 2019-05-25 22:24:02
アンジュルム応援(物理)出来るようにお仕事頑張るぞ
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:24:10
@maid_shizuku ありがと!まあ、行けなかったら俺が凹むだけだから大丈夫だよ!
★MTJ 2019-05-25 22:24:12
[アンジュルムblog]☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★🍁メープル🍁 2019-05-25 22:24:20
竹内朱莉がアンジュルム次期リーダーってことを喜んでいるって気持ちを誰かと共有したくて仕方が無いけど周りにハロオタがいない。
★DETROIT MASAYOCITY 2019-05-25 22:24:25
基本ももクロが好きな人しかフォローしてないけどアンジュルムとGANG PARADEと あゆみくりかまき が今日何してるかだいたいわかるの面白いな
★くわい@(念入りVer.) 2019-05-25 22:24:29
アンジュルムほんとにいいグループっていうか優良企業
★祥(ぽぽたん) 2019-05-25 22:24:30
@tm____hp その話同期と今日しとったわ趣味なんてなくなるよな〜みたいな
★ゆめな 2019-05-25 22:24:37
@angerme_upfront ほんとにたけちゃんリーダーで嬉しすぎますしかもサブがかななんと予想もしなかったかわむー!!!こんな嬉しいことないですほんとにおめでとたけちゃん、かななん、かわむー!!!
★˗ˏˋ マ イ コ ˎˊ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-05-25 22:24:40
もうアンジュルム12にんぜんいんかわいい愛おしい
★しの 2019-05-25 22:24:43
アンジュルム新体制、あばばばば…
★うさちゃん 2019-05-25 22:24:46
FUKUOKA MUSIC FES で万が一LDHの皆さんと挨拶など交わすシーンがあったら川´・ o ・リ アンジュルムのリーダー竹内朱莉ですっ!!と言うのかな。あの子リーダーなんだ、という外の人からの認識になるのかな。想像つかないけど11人のアンジュ、ワクワクだよ!!!
★群馬県いいことあるある 2019-05-25 22:24:48
有名アイドル「ハロー!プロジェクト」の「スマイレージ」メンバー和田彩花、田村芽実はなんと群馬県出身!
★Murata Erika | eripico 2019-05-25 22:24:51
“そして、はい、びっくりです!私もびっくり!!!サブリーダーに任命されました!!加入してまだ下から3番目の私がサブリーダー”アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』⇒ リンクあり
★ぽかほん(繭期) 2019-05-25 22:24:51
えっもうアンジュルム最高じゃん。未来しかないじゃん。!!!
★ShiHo(*ฅ́˘ฅ̀*) 2019-05-25 22:24:53
志帆はがんばるぞ!いっぱいチャージできたぞ!明日プロメアみないと!あとふなっき!船木結ちゃん
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-25 22:24:56
アンジュルムックどのページも凄い。良い。凄い。
★しのざきえつこ 2019-05-25 22:25:10
アンジュルム、「新しい時代の女達」って感じで、そしてそういうグループになったのは間違いなく和田彩花さんの功績が大きく…本当に素敵なグループだなと思った
★sym 2019-05-25 22:25:12
ピンポス引けども引けどもAの方出なくて爆笑したでもあやちょもかみこも出た〜〜✨ありがとうやで〜Tシャツあやちょでタオルかみこっていう組み合わせ謎かもせんけど、うちの好きな2人、、、みんな好きやけどね全く同じ組み合わせの人いて声掛けたかった〜笑 画像あり
★potato 2019-05-25 22:25:21
和田彩花さんめちゃくちゃ可愛いじゃん!めちゃくちゃ可愛い。好き! 画像あり
★まさおみ 2019-05-25 22:25:26
@angerme_upfront おめでとうございます!!!!
★もやし 2019-05-25 22:25:32
かむちゃん、広報みたいにたくさん宣伝して毎日ブログあげて色んな人にアンジュルムの魅力伝えようとしてくれてるところからサブリーダー選ばれたのかな???
★マッチョ室田 2019-05-25 22:25:35
アンジュルム筋トレ部あったら入りたいですがなければ作りたい!笑
★たなしょー 2019-05-25 22:25:41
おお、アンジュルムはタケがリーダーか
★よ 2019-05-25 22:25:52
大好きな川村文乃ちゃんがサブリーダーに(;_;)ちゃんと先輩にも意見が言えてお知らせもしっかり流して、真剣にアイドルなかわむー愛してます。
★うんちっち 2019-05-25 22:25:55
たけちゃんしっかりしとるし、これからのアンジュルム楽しみやなぁ
★みまも 2019-05-25 22:26:04
アンジュルムを全力で応援したい!!!
★梁川奈々美 2019-05-25 22:26:04
@angerme_upfront 川村文乃ちゃん大抜擢!超サプライズ!応援します!(カントリー・ガールズの兼任の時くらいびっくりしたな)
★ぴーすけ 2019-05-25 22:26:06
おぉぉたけちゃんがリーダーか!そしてサブリーダーにかななんとかむちゃん色々ワクワクしてきた#アンジュルム
★マキ(마키) 2019-05-25 22:26:07
@angerme_upfront 川村さんなら安心して任せられる!
★ゆうさん 2019-05-25 22:26:13
今日は編集長がいらしてましたか。 リンクあり 画像あり
★雨ノ森かわねぎ 2019-05-25 22:26:15
タケちゃんが次のアンジュルムのリーダーか。これは楽しみでもあるな。
★森本 優 2019-05-25 22:26:19
おおおおおおおおおおおおおおおお我が高知軍の川村さん!!!!!!#アンジュルム リンクあり
★鈴木@6/4-5武道館🕺 2019-05-25 22:26:22
今日のふなちゃんと同じくらい声がやばいっす アンジュルム千葉楽しみました!汗かいたー!!!
★ももなのれみなは絶好調Pink! 2019-05-25 22:26:28
個別の会話メモで探し物してたら佐々木さん桃奈かみこの3人がその日楽屋で私の話してたってやつ出て来て笑ったwww中でもかみこが笑顔で話して来るのが当時の私にとっては1番怖くて、笑ったwwwしかもこれかみこブース行くの初だったし 画像あり
★sakana 2019-05-25 22:26:28
新たな扉 伊勢鈴蘭⇒ 『和田さん卒業したからって一緒にファンを卒業〜とか悲しいからやめてくださいね、、、、?これからも私はアンジュルムを大好きで大切に思っていくし、皆さんにもそういう大切な存在に思っていてくれたらうれしいなって、、、思いました』リンクあり
★しもでぃー 2019-05-25 22:26:31
アンジュルムはむろたん推しだけど、全員いいところがあって、全員個性豊かで、もう全員良すぎて困惑した…(笑)あやちょが抜けた後でもやってけそう!って思ったけど、でも夢見た15年は寂しすぎて2公演とも泣きました。。これ武道館やばい。。
★うえだ 2019-05-25 22:26:42
コロンじゃなくてセミコロンなの、アンジュルムの天使の涙を表してるのかな()
★らりるる 2019-05-25 22:26:46
ほんとこれ。勝田里奈ってジャンルだから。役職ない方が面白い。 リンクあり
★ま 2019-05-25 22:26:46
アンジュルムのコンサートチケ6/1発売なんだがこれは挑戦するべき??1人でも参戦するべき??
★しのざきえつこ 2019-05-25 22:26:50
世の中がアンジュルムみたいに新しい人を歓迎ムードで受け入れて、適材適所の役割をそれぞれが果たして、そしてそれをみんなで応援する世界だったらいいのにな、っていつも思う
★まゆ🍉 2019-05-25 22:26:55
アンジュルムすごいな〜
★やめぴ(´・ω・`)अच्छा 💤🇺🇸⚾️🍮🐊🍎🎤🐺🖤🥂👔 2019-05-25 22:26:59
川村に役つけるのはマジで大正解だからありがとうございます頑張れ川村文乃さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!好きっっっっっ
★リムキャット🌻まぁ🌻 2019-05-25 22:27:01
衣装が間近で見れるのが嬉しいそして輪廻転生の赤いフラッグがかっこいいアンジュルムのAでありリーダーあやちょ(イメージカラーは赤)のAでもあるし2代目リーダーたけちゃん(あかり)のAでもある(たけちゃんは元々イメージカラーが赤だった)たけちゃん2代目リーダー就任おめでとう 画像あり
★✌️(かに)✌️/kani_aji 2019-05-25 22:27:06
今日パフォーマンス目を引いたのはふなっき器用に色んなことができちゃう子って印象あったけど特に歌唱面でレベルがぐーんと上がったように感じたすげえかっこよいです 個人的今日のMVP
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:27:09
☆サブリーダー☆川村文乃 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ おめでとうコメントしました! リンクあり
★ぴーちゃん@ 5/25アンジュルムコンサートツアー千葉 2019-05-25 22:27:22
ふなっきとえびちゃんが風邪で辛そうだったけど、めっさ頑張ってた。プロだな
★くまちゃん@繭期 2019-05-25 22:27:26
たけちゃんもかわむーもおめでとう!またどんなアンジュルムになるのか楽しみー!!
★はせがわ! 2019-05-25 22:27:29
川村文乃さん〜〜〜〜〜!
★ANGERME feed 2019-05-25 22:27:32
[アンジュルム2期 Blog] 中西香菜です!!! リンクあり
★ァ🐸ォ… 2019-05-25 22:27:32
だから〜!!!!それだけはだめだ〜!!!!!!アンジュルム曲はずるいずるいずるい
★マキ(마키) 2019-05-25 22:27:33
@angerme_upfront おめでとう~^^
★いえろーかう 2019-05-25 22:27:35
アンジュルムの新体制サブリーダーを2期の2人にするんじゃなくてかわむーにしたんだえ?りなぷー卒業とかじゃないよね?さすがにそれはないよね
★♨️ 2019-05-25 22:27:38
川村文乃さん………!!!
★ハロたま。'19 2019-05-25 22:27:56
ほっしーさんとアンジュルム(。・ω・。)楽しすぎて泣いたしあやちょ尊くてないたしちょーーーーーーー幸せ!!!帰りクイズも楽しすぎて1時間とかあっという間に過ぎた 画像あり
★んちゃ 2019-05-25 22:28:03
サブリーダーかわむーにはびっくりだったけど、かわむー好きだから嬉しいおめでとう #アンジュルム
★イチ 2019-05-25 22:28:30
@angerme_upfront かななんかむちゃんなら大丈夫だ
★りく 2019-05-25 22:28:31
@angerme_upfront 年功序列を覆した、素晴らしい英断だと思います!更に気合い入れて応援します!
★まりん 2019-05-25 22:28:33
アンジュルム メンバー『☆サブリーダー☆川村文乃』 「今日のコンサートで(サブリーダー就任が)発表されたのですが みなさんの声援がとても心にきました!メンバーのみんなのMCも和田さんからのお言葉も忘れずに胸に刻みたいと思います!」 #angerme リンクあり 画像あり
★おまーる。 2019-05-25 22:28:35
リーダーはタケちゃんか!かななんのサブリーダーも心強い!そして...そして!!飛び級サブリーダー!!かわむーa.k.a.かむちゃんこと川村文乃(Ayano Kawamura)きたあああ!!!そうだよね!やっぱそうだよね!!!リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:28:39
アンジュルム新体制発表!新リーダーは竹内朱莉さん。新サブリーダーは中西香菜さん、川村文乃さん。芸歴や年功序列ではなく、適正人事!
★kate. 2019-05-25 22:28:54
@dwayne_ryohson ちょうど今日福岡で久々会ったかみこヲタ(中島推し)にりょうちゃん紹介するなどしました٩( 'ω' )و
★よしも 2019-05-25 22:29:20
アンジュルム出て欲しいなぁ〜他のハロプロも出て欲しいけど!!!!
★じゅんち 2019-05-25 22:29:31
川村文乃サブリーダー????勝田は??やめるの?佐々木と室田は???wはえ???
★やすぶー🕊 2019-05-25 22:29:33
やっと届いたアンジュルムックにザッと目を通した、っていうか文量が想像以上に多くて今日はザッとしか目を通せなかった笑。でも「え!この表情、普通に使っちゃうんだ」ってカットがあったりいつものアイドル文化に慣れきった身からしたら中々の衝撃作。蒼井さん菊池さんだから出来たんだろうなって
★せいやー 2019-05-25 22:29:48
明日はがーしーとグンマーや。行きはアンジュルムック読もう。
★ERIMO・ティア新刊通販受付中~5/27 2019-05-25 22:29:56
今日は原宿で開催中のアンジュルームに行ってきたよ!初めてきゅうりのドリンクを飲んだ!きゅうりとメロンソーダの味だった!かわむーとれらたんのドリンクは今まで飲んだことない味だった!りなぷーのドリンクはお店で出てそうな美味しさ!楽しかった〜!!!#アンジュルーム 画像あり
★シバサキ 2019-05-25 22:29:59
アンジュルム新体制、ただただアンジュルムの更なる躍進を願う他ない
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:09
川村文乃はアイドルになるべくして生まれたと評しても過言ではない 元々は高知でロコドル活動しながらいかにアイドルとしての自分を認知されるか、アイドルを楽しんでいる自分を見てもらえるか苦労に苦労を重ねた過去を持つ。
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:10
そんな地道な努力を重ねた女の子が故郷を離れて上京し夢だったハロプロ研修生になり、研修生実力テストでそのスキルを認められ後にアンジュルムに6期加入。アンジュは元スマイレージ名義。スマが大好きな彼女にとってこの上に無い程の幸せだったのだろう
★かな(夏名)💎6.18輪廻転生 2019-05-25 22:30:10
そのかつて憧れたグループにて掴み獲った次期サブリーダーというポジション。川村文乃の温かい人柄(握手会では私もハートをキャッチされた)と努力の結晶が実を結んだのは間違いなく言える。そしてその決定をメンバーもファンも納得している事実
★自由 2019-05-25 22:30:18
アンジュルム新体制いいですね!誰がなってもいいけどかわむーのサブリーダーは素直に納得。これからも楽しみ
★ブラック金子☺︎ 2019-05-25 22:30:18
今日は鈴木愛理ヲタク、明日は上國料萌衣ヲタクです 推し事忙しい…笑
★アゲモン 2019-05-25 22:30:29
アンジュルムさんほんと物語だなぁ
★MIURA Masahiro 2019-05-25 22:30:48
川村文乃さんサブリーダー抜擢らしい。ネットでよく見かける川村有能説って本当だったのか。
★ま 2019-05-25 22:30:49
迷う…でもアンジュルムちゃんに会いたい…
★sakana 2019-05-25 22:30:58
アンジュルム 「中西香菜です!!!」 ⇒ 『リーダーは竹内朱莉ちゃん!サブリーダーは川村文乃ちゃんと私中西香菜がやらせて頂きます!川村文乃ちゃんはいつもアンジュルムの情報とかを細かく知ってくれていたり、本当に努力家で普段からすごく頼もしいんです!』リンクあり
★小沢あや 編集者 / ライター 2019-05-25 22:31:07
私は自由なプレイヤーとしての勝田里奈さんが大好きなので、管理職にならなくてよかったと思ってる。
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:31:11
\ 大きなLOVEでしょ!/ 上國料萌衣 リンクあり
★ゆきまめ 2019-05-25 22:31:16
かわむーサブリーダーも意外でも、適任だと思うたけ、たけ、たけがリーダー...どうなるのー!!楽しみぃ#アンジュルム
★gumiko 2019-05-25 22:31:18
かむちゃんサブリーダー♡♡♡すごい!!アンジュルムすごい!!!
★可愛夢梨 2019-05-25 22:31:24
たけちゃん次期リーダーかななんは引き続きサブリーダー、そしてかわむーもサブリーダーにみんなおめでとうこれからのアンジュルムがアツイ!#ANGERME
★ごんちん 2019-05-25 22:31:24
リーダー竹内朱莉!!!!!!!!!
★ファラミア👨🏻 2019-05-25 22:31:30
アンジュルム新体制のメンバー自身への発表動画アップしてくれないかなー
★shotty86 2019-05-25 22:31:32
たしかにびっくり!!ーアンジュルム メンバー 「☆サブリーダー☆川村文乃」 ⇒ リンクあり
★もこ(^ω^) 2019-05-25 22:31:39
アンジュルムって本当にいいグループだなぁ、、、、、、、、、、タケちゃんかななんかわむーおめでとう!!!がんばれ!!
★ドラえみん(えみちゃん) 2019-05-25 22:31:48
@angerme_mnm ポーズ考えておくね(笑)
★ようべ 2019-05-25 22:31:53
@angerme_upfront たけ、かななん、かわむー!!!6月下旬から新アンジュルムファイト!もちろん他のメンバーも!!!
★かっぱたん。🍉あいりまにあ 2019-05-25 22:31:56
アンジュルムの新体制も嬉しいし、愛理ちゃんもファーストシングル発売発表されるし今日はすごい
★おませ 2019-05-25 22:31:57
@angerme_upfront たけちゃんがんばれ!ついて行くよ
★ニャン☆コイケ 2019-05-25 22:32:01
@angerme_upfront たけリーダーたのしみです!
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 22:32:02
VIDEOTAPEMUSICさんのインスタに書いてあったの知らなかった!#アンジュルムック のCMの音楽はTUCKERさん!#ANGERME リンクあり 画像あり instagramあり
★ぷは 2019-05-25 22:32:11
川村サブリーダーには拍手ですねアンジュルムの個性を伸ばしていって欲しいし
★ちゃきたん💩拾い画像(0円)貼るだけのマヌケでワロえる😂😂😂😂😂 2019-05-25 22:32:15
アンジュルムはスタイルいいからこういう衣装似合うけどモーニング娘はチビやデブスが多いからダサく見えるさすがに事務所のセンス疑うわ#ハロプロ#モーニング娘#アンジュルム #juicejuice #こぶしファクトリー#つばきファクトリー#雨ノ森川海#CHICATETSU#BEYOOOOONDS 画像あり
★猫ネコ 2019-05-25 22:32:19
☆サブリーダー☆川村文乃 リンクあり
★シバサキ 2019-05-25 22:32:21
かわむーがサブリーダーになることでアンジュルムやハロプロにどんなことが作用していくのかが1番気になる
★だ。 2019-05-25 22:32:29
新しいアンジュルムも楽しみだけど和田さん卒業まで何日や(´・ω・`)
★かん 2019-05-25 22:32:42
アンジュルムックはよ買わな
★あしろ’19@5/25OMS 2019-05-25 22:32:44
竹リーダーの新生アンジュルム楽しみすぎ
★マリコ🍊 2019-05-25 22:32:53
てっきり年功序列でかななんがリーダー、たけちゃんとりなぷーでサブリーダーと幹部は2期で固めるもんだと思ってたから、まさか2〜5期吹っ飛ばして6期から幹部が出るとは…いい意味で伝統にとらわれすぎないアンジュルムらしい人事
★ゆめや 2019-05-25 22:32:54
さばのリツイートしたやつ、小中の同級生いてワロタwwww中西香菜
★ヴ 2019-05-25 22:32:57
リーダー タケちゃん、新しいアンジュルムもたくさん応援させてください
★のあ 2019-05-25 22:33:07
何度見ても 「サブリーダー 川村文乃」って字で泣いてしまいそうになる。
★山本 2019-05-25 22:33:10
ああ~竹内朱莉〜リーダー
★💋まいかうさぎ 2019-05-25 22:33:14
朱莉ちゃん、本当におめでとう!朱莉ちゃんなりに素敵なアンジュルムを作ってねいつまでも私は着いていくからね 画像あり
★min🦋 2019-05-25 22:33:14
夜公演も最高やったアンジュルムがやっぱり大好き❤
★⚡︎ 2019-05-25 22:33:14
かななんは関西人特有(?)のチャキチャキ関西人鋼メンタルと視野のひろさメンバーを優しさとあったかさで包み込める人。グループを外側からみれる人と内面からみれる人。アンジュルムの新体制、最強やん!
★和(kazu)@カンバス6号車 2019-05-25 22:33:29
@myanmer こちらこそ直前のピンチでしたので、本当にありがとうございましたm(_ _)mアンジュルムの歴史的瞬間を目の前で見れて最高でした✨また現場でお会いしましょう☺️
★うの🎄 2019-05-25 22:33:31
友達が誘ってくれて初めて行ってきました!!アンジュルム初心者です!!!でも今日推しを決めました、りなぷ〜です!!!!!曲めちゃくちゃいいし衣装も可愛かった〜!!!!これから勉強します!#マシュマロを投げ合おうリンクあり
★マルシマコト 2019-05-25 22:33:32
アンジュルムック 尊い… 画像あり
★なまぴー♂🍉 2019-05-25 22:33:33
@angerme_upfront おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
★しまじろう 2019-05-25 22:33:40
Bluetoothの時代でしょ?歌詞通りBluetoothで聴いております#アンジュルム 画像あり
★とも🐣🍓 2019-05-25 22:33:41
すごい…アンジュルム強い…規則しきたりそんなもんは塗り替えなくちゃ…塗り替えた…
★ホンマ 2019-05-25 22:33:49
2期メンバー加入時のことを思い返すと目頭が燃える。。#ANGERME
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-05-25 22:33:54
VIDEOTAPEMUSICがアンジュルムのことを「最高」っていう世界…住んでて良かったーーーーーー!!!
★みやま 2019-05-25 22:33:55
たけかなかむ!!!川村文乃さんほんとにサブリーダーのイス掻っ攫うの最高やんけアンジュルムアツいな
★コウさん。@team℃-ute岡井千聖推し 2019-05-25 22:34:00
@4_pn アンジュルムの新たな景色に期待しかないですね✨明日がツアー最終日であとは卒コンだけってのがにわかに信じがたいですけど
★こみ 2019-05-25 22:34:18
確かに今日までいまいちあやちょが卒業する事・卒業後にアンジュルムのトップが2期になる事についてピンときていなくて想像も出来なかったんだけど今日の発表でやっと見えてきた気がしたし、あやちょってやっぱり卒業しちゃうんだって実感わいてきてしまった...
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-25 22:34:19
アンジュルム新体制 太田遥香 リンクあり