★はっしゃん@RS-DJE 2019-05-26 12:09:56
#アンジュルム「川村文乃」さんがサブリーダーに飛び級で指名された事が『ハロプロの年功序列を変えた』と話題ですが、実は℃-uteのリーダー「矢島舞美」さんがリーダーに指名された時は最年長では無かった(梅田えりかさんが最年長) #c_ute
★❁RuMi❁アンジュルム福岡 2019-05-26 12:10:02
ほんとこれは反則すぎてはーーーーーなんかあやかのんあーーーあやかのん♡♡語彙力ないけど、、、はーーあーーーわーーって感じだ#嘘泣きで見送ってよ#ってほんと泣く#スマイレージ#アンジュルム#スマイレージ9周年#おめでとう#あやかのん 画像あり
★もちあゆ(もちだ) 2019-05-26 12:10:19
今日はアンジュルームからのJ=Jリリイベの予定✌️✌️
★グミしらべo'ᆺ'o⚡️𓁋 2019-05-26 12:10:47
@happyman_1995 かみこちゃんリョウガさん買い取りたい 画像あり
★Canna 2019-05-26 12:10:57
ゆめ組には期待感しかない。かみこの良い意味での失礼天然な性格が、かさふなかむを巻き込んで独特のグルーヴ感を作り出している。ある意味2期3期より結束力があるのかも。アンジュ箱推しを辞めれないのは間違いなくこいつらのせい。#上國料萌衣 #笠原桃奈#船木結 #川村文乃#アンジュルム #ANGERME
★おーき👌 2019-05-26 12:11:29
アンジュルムックせめて下関とかで買えるとこないかな…
★だよね@6/3中西香菜TFM 2019-05-26 12:11:31
アンジュルーム行きたかったのに〜
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-05-26 12:11:42
アンジュルムさんへアンジュルムック人気なんですねって本屋さんに言われたよ
★アイドル写真集収集中 2019-05-26 12:12:21
カントリー・ガールズ 森戸知沙希 ファースト写真集 『 森戸知沙希 』リンクあり
★スイミー 2019-05-26 12:12:33
あやちょのお話を聴く!#ビジュルムアンジュルム和田彩花のビジュルム│東海ラジオ│2019/05/25/土 25:30-26:00 リンクあり
★め 2019-05-26 12:12:33
やっと届いたアンジュルムック今しか見れない今のアンジュルムが詰まっていて、読んだら涙が出てきた 画像あり
★サント 2019-05-26 12:12:55
@viscountgruner @sylbeer そもそもふなっき入る前からw
★メルティーローズ 2019-05-26 12:13:09
川村文乃がサブリーダーにスピード出世と騒がれてるけど、ハロプロ正式加入からサブリーダー就任までの期間で言えば飯窪春菜の方が早いからね?
★まりん 2019-05-26 12:15:14
今回のNHKのど自慢は高知県南国市。別名『川村文乃アンジュルムサブリーダー任命記念公演』 #nhk #のど自慢 #angerme 画像あり
★神田レイ 2019-05-26 12:15:56
アンジュルム「赤いイヤホン」むすぶ→れいら→りかこの流れが良い‼️莉佳子の表情カッコよすぎ(。>д<)モニターに映ってるところまで見てほしい✨✨#アンジュルム #ANGERME#船木結 #伊勢鈴蘭#佐々木莉佳子 #ハロプロ
★ホイットニー 2019-05-26 12:16:11
アンジュルムックをまだ買ってないという事実、、、ぼくヲタクルムじゃないかもしれん。。みたいな(←保険。保身。ダサい)
★高菜明太@むろ推し🐊 2019-05-26 12:16:17
はーちゃんサイン付きGETだぜ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*#アンジュルーム 画像あり
★さき_ 2019-05-26 12:16:59
@Koutarotaro 船木結ちゃんを推しています
★みず=せった。(ゆうしゃby真野ちゃん) 2019-05-26 12:17:35
ガチャは……かみこーー リンクあり instagramあり
★ふぉるて 2019-05-26 12:18:24
@__727jj 最高ですよカントリー・ガールズマジで単独やってほしい...え!ありがと!だけど俺DDだよ?笑
★まぁ〜ハロプロ@‘19 2019-05-26 12:19:12
今日は! アンジュルム! 昌賢学園まえばしホール!あやちょ凱旋!#アンジュルム#あやちょ凱旋#スマイレージメジャーデビュー 画像あり
★🐇 あ 💐 2019-05-26 12:19:57
@C_happy39 現場いったことあるかわからんけどライブハウスとかでかみこ見たらまじで1番愛嬌あってかわいいよ…
★Canna 2019-05-26 12:20:00
アンジュルムックの表裏表紙に手垢や傷一つ付けたくないんで、クリアタイプのブックカバーを早急に買いに行こ#アンジュルム #ANGERME#angermook 画像あり
★🐇 あ 💐 2019-05-26 12:21:28
アンジュルムック全員買えば良いと思う
★ハロヲタなベジータ 2019-05-26 12:21:33
ふっ昌賢学園まえばしホールに着いたぞ‼︎ヤムチャも連れて来た‼︎和田彩花の凱旋なんでな‼︎
★アイカム 2019-05-26 12:21:35
躍動感全開のかむちゃんまさに✨きらきらしちゅー✨純粋に応援したくなる人柄です。頑張れ❗️サブリーダー❗️川村文乃#川村文乃#かわむー#angerme#アンジュルム 画像あり
★ららべる 2019-05-26 12:21:38
1 中西香菜2 船木結3 上國料萌衣4 川村文乃5 高瀬くるみアンジュルムック届いたので久しぶりにソートやってみたこんなのただのアンジュルムソートじゃないか(^ν^)
★北きつねよっしー 2019-05-26 12:21:47
アンジュルム和田彩花のビジュルム 2019年5月25日 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★北きつねよっしー 2019-05-26 12:22:01
加賀楓・室田瑞希・山岸理子 JAPANハロプロ(217回) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★でんさん 2019-05-26 12:22:20
@harunaogataoshi 次明治神宮前!35分アンジュルームした予定!
★ドイタカシ 2019-05-26 12:22:28
昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館)の駐車場ですが、詰込みで駐車誘導しているので、昼公演と夜公演の間で一度出してもらうように案内しています。クルマで来る方で、公演の間に予定がある方はご注意を。#angerme #アンジュルム
★すーちさ。(鈴木さんです。) 2019-05-26 12:23:01
年またぎのツアーかな?#アンジュルム#ANGERME #輪廻転生 画像あり
★しらたき@xilataqi 2019-05-26 12:23:04
@YuuRiXQ56 @akjun 組長の愛犬(大型):笠原桃奈組長の娘の愛犬(小型):伊勢鈴蘭
★Houka 2019-05-26 12:24:47
#激ハネ同じ姿勢で悔しがるかみこた
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-26 12:25:03
♡秋葉原店おすすめ♡和田彩花さん/宮崎由加さんの歴代シングル・アルバム衣装カットが楽しめる『卒業記念 ヒストリークリアファイル』が好評発売中!A4サイズのクリアファイルとオモテ面と同じ2L写真付きです。クリアファイルのオモテ・ウラの直筆プリントも注目してくださいね。 画像あり
★北島慎也 2019-05-26 12:26:42
新宿マルイメン 今6階付近 13時30分開演のアンジュルーム間に合いなさそう 画像あり
★イルカ12号@文乃がげにまっこと好きやき 2019-05-26 12:26:49
祝川村文乃サブリーダー記念出そうか?でも制限文字が足りなすぎる…
★帰る 2019-05-26 12:26:59
@sinzansinzan 売れ残り(^○^)
★みね 2019-05-26 12:27:13
けやきウォーク前橋 紀伊国屋書店アンジュルムック 在庫なし
★みこと 2019-05-26 12:28:13
そっかみこ3年生か
★gen。 2019-05-26 12:28:43
それ自体を商品にしないでアルバムのブックレットとかだったら、少女やら消費がなんだのテーマにも沿っていたし良かったんじゃないすか?くらいの感じ、アンジュルムック。これは私が韓国のアイドルのCDを買うからシャレオツ写真がブックレットになってることが普通だから思う感想かな?知らんけど。
★やりイカ 2019-05-26 12:29:02
アンジュルーム 行きたい(発作)
★GYAO! 2019-05-26 12:30:00
いよいよ来月卒業‼️#アンジュルム #和田彩花本日5月26日はそんな彼女が #アンジュルム の前身 #スマイレージ として『夢見る 15歳』でメジャーデビューした日です✨#GYAO では #アンジュルム のメンバーも出演する『#ハロプロのモノホン!』を無料配信中️@angerme_upfront⬇️ご視聴はこちら
★ぺれ美 2019-05-26 12:30:03
かみこが持つと大きいなシリーズ好きです 画像あり
★りかろー 2019-05-26 12:30:14
#あなたがきゅんきゅんする推しイベント・鈴木愛理と同じクラスになる・川村文乃と旅行する・りかにお姫様抱っこされる・佳林と動物園に行く・勝田に褒めてもらえる神イベばかりだけどりか様は女子重量挙げメダル級の怪力なのか?(^^; リンクあり
★reinamasaki 2019-05-26 12:31:07
アンジュルーム今日までだったのか…はーちゃんのきゅうりジュース?飲めなかったのが悔やまれる… リンクあり
★Houka 2019-05-26 12:31:43
#激ハネ同じ姿勢でうれしがるかみこた
★すぎもとあやこ 2019-05-26 12:32:04
2019-05-26 日替わり 全員分#和田彩花 #中西香菜 #竹内朱莉 #勝田里奈 #室田瑞希 #佐々木莉佳子 #上國料萌衣 #笠原桃奈 #船木結 #川村文乃 #太田遥香 #伊勢鈴蘭#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★如月葵 2019-05-26 12:32:34
あっそういやアンジュルムックなかったな?ハロショ行かんとだめかしら
★クラムチャウダーつき 2019-05-26 12:33:31
ガチャガチャしたらかみこ出た!!!ひゃほ〜〜〜〜!!!!! 画像あり
★タカッチ 2019-05-26 12:34:03
メンバー全員分の日替わり生写真も無事ゲット出来ました~♪ #アンジュルム #輪廻転生 #群馬 #あやちょ #昌賢学園まえばしホール 画像あり
★なえりぃ 2019-05-26 12:34:04
@sacchi_torihiki ふなっきのTシャツきてますか?
★MITSU♂ 2019-05-26 12:34:31
本日の室田瑞希さん日替わり #angerme 画像あり
★あずは 2019-05-26 12:35:14
昨日のリーダー発表の瞬間、何度も何度も心の中で思い描いてた光景が現実に目の前で行われて、「新リーダー、竹内朱莉!」の名前が和田さんから発表された時は、字の如く膝から崩れ落ちてしまったな…かむちゃんサブも彼女の努力や実績考えても本当に納得しかないし、本当丸く収まったなあ…丸くね…
★チャンバー 2019-05-26 12:35:31
@zzz_ral ふなっき!くるみん!お目が高い
★つーも 2019-05-26 12:36:25
はちはゴメちゃんでありプーであり定春なんだろうな和田彩花(アンジュルム)「新体制」 リンクあり
★はげじゅるむ@5/26群馬 2019-05-26 12:37:05
振り返ると、かみこがブログとかを通じて訴えかけていたことが何度もあったかわむサブリーダーには、下の子たちの意見をグループ、または、マネジメント層へ正式に進言てきるチャンスをもらえるという意義もあるのかなだからこそのあの涙だったのかなそう思うと、目頭が熱くなってきた
★マナミ 2019-05-26 12:37:08
会場着いたけどお友達に会えず、睡魔がきたから寝ようかな
★まなちょねす 2019-05-26 12:37:50
昨日の室田瑞希さんのポニーテール本当に良かった願いが叶ったいつまでも喜べるわ(?)
★帰る 2019-05-26 12:37:55
@sinzansinzan どうでもよくないけど今日のこぶし昼の最前チケッツあなたが買ったんですか?
★もちあゆ(もちだ) 2019-05-26 12:38:28
アンジュルームのためにお腹を空かせてきた
★新参 2019-05-26 12:38:37
@angerme_sasaki シランガナ(´・_・`)
★はるか 2019-05-26 12:38:40
@mgftmmgcm 早く心をアンジュルムックへ持っていきたいと思います 定まらなくて読めないです(笑)
★ららべる 2019-05-26 12:38:54
アンジュルムックは素晴らしい(^ν^)かななんかななん
★あさかP 2019-05-26 12:38:55
竹内朱莉ーーーーーー!!!!!!
★りーか 2019-05-26 12:39:17
昨日寝る前にツイート下書きに「スキルも愛嬌も人望もある、360度死角(四角)のない次期リーダー」と書いたみたいなんだけど、これ私が考えたのか?竹内朱莉ちゃん…
★ゆーぽんすけ 2019-05-26 12:39:25
#Nowplaying 帰りたくないな。 - アンジュルム (輪廻転生 ~ANGERME Past, Present & Future~) 画像あり
★さあや 2019-05-26 12:39:54
あ゛あ゛っっっアンジュルムック売ってねえ
★まる 2019-05-26 12:39:56
アンジュルムック用のクリアカバー買った方がいいのかな大きさわかんないけど
★SAKU*🍒 2019-05-26 12:40:00
W編集長さま✨期待以上の素晴らしい1冊をありがとうございました#アンジュルムック
★カズアキ 2019-05-26 12:40:38
アンジュルムの春のホールツアーラストは私と同郷でもあるあやちょの地元群馬ってことで参戦!! #アンジュルム #輪廻転生 #群馬 #あやちょ #昌賢学園まえばしホール 画像あり
★shimizu_boy 2019-05-26 12:40:50
グッズ購入。欲しかったあやちょの日替わりとPINSをゲット(^^) #ANGERME #アンジュルム #和田彩花 画像あり
★りゅうしん。 2019-05-26 12:40:52
かみこちゃん、お好み焼き食べるよ~ 画像あり
★か ぼ こ 2019-05-26 12:41:31
私はアンジュルームに行くお
★あお@Saturday! Project 2019-05-26 12:42:57
アンジュルムック、最の高だったあやちょの卒業文集でもあり、ファッション雑誌でもあった
★Luna_the_Cat 2019-05-26 12:43:12
2019年夏からタケフクコンビが引っ張っていく新しいハロープロジェクト、楽しみだね.#モーニング娘19#morningmusume19#譜久村聖 #フクちゃん#アンジュルム #angerme #新リーダー#竹内朱莉 #タケちゃん#タケフク#ハロプロ研修生 #同期#ハロプロ#helloproject リンクあり instagramあり
★さえぐさとものり 2019-05-26 12:43:45
祝アンジュルム、メジャーデビュー9周年。 #angerme 画像あり
★伊来兵衛 2019-05-26 12:44:01
たぶん前橋で1番でかいであろう書店の紀伊国屋書店でアンジュルムックを問い合わせたら、まさかの入荷0と言われて泣いている
★はげじゅるむ@5/26群馬 2019-05-26 12:45:10
あやちょのブログに込められた想い 画像あり
★すぎもとあやこ 2019-05-26 12:45:13
かみこ画伯の本日の作品(個人的なコメントは控えます)#アンジュルム #ANGERME #輪廻転生 画像あり
★はっちまん。 2019-05-26 12:45:18
川村文乃バースデー、マネージャーだかスタッフだかがビビりで箱小さいのはまだ理解出来るのだが、せめて1枚申し込みにしろよとは思ったなー。ビビりでめんどくさがりとか救いようがないぞ。
★マストゥーはっちゃん 2019-05-26 12:46:10
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~5月26日(日)昌賢学園まえばしホール 大ホール日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪今日はあやちょの地元 群馬県ですね#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#HelloProject 画像あり
★りっく@池袋ENTRY 2019-05-26 12:47:01
こんにちは!昨日は自分が思ってた以上にドロドロに疲れてて、ご飯食べながら寝ちゃって…あむちゃん様の飲み物を買うために大冒険する夢をみた!たのしかった!笑たっぷり寝てかなり気分良くなったよ、今日一日休んだら今月は残り全部エントリーかみこにいるんで、よろしくね( •ᴗ•◞︎)◞︎
★サラダチキン 2019-05-26 12:47:36
#アンジュルムック 推しの話をすると、かっさーとふなっきはいつもあやちょも交えて哲学的な話をしているらしいけど、結構裏表な二人なんだなって思った、あやちょの部屋を読んで
★書泉ブックタワー 2019-05-26 12:47:56
【イベント】開催まで3日!#和田彩花(#アンジュルム)卒業記念パーソナルフォトブック「和田彩花」発売記念 和田彩花さん握手会(秋葉原)開催日時: 2019年5月29日(水)19:00~開催場所:書泉ブックタワー9F詳細⇒※当日の整列・集合時間について更新しました。 リンクあり 画像あり
★まりむ໒꒱· ゚ 2019-05-26 12:48:14
改名も兼ねてハロプロ履歴書作り直しました(何回目)主にアンジュを推してます佐々木莉佳子テンプレは偉大なる @kuwacho25 さまよりお借りしました #アンジュルム #佐々木莉佳子#ハロヲタさんと繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりましょ 画像あり
★ふじさん 2019-05-26 12:48:49
美術展で音声ガイドから和田彩花さんのお声で解説されるなんて、なんと貴重な体験。お耳が幸せ和田さんお気に入りの広重「月夜雁を聴く女」、FSKを合わせたら和田さんの美しさに振り向いてるような構図に。笑#美を競う肉筆浮世絵の世界 #和田彩花 画像あり
★のうえ春晴 2019-05-26 12:49:13
今日は在宅でおとなしくでも余韻があるので何かしたい・・・だから私のお気に入りの竹内朱莉さんを貼ります2017ひなフェス会場プレゼント抽選結果発表MCから#竹内朱莉 #祝竹内朱莉次期リーダー決定
★つみき 2019-05-26 12:49:17
アンジュルムックのあやはちのインタビュー、めっちゃ育児で微笑ましい☺️
★マイン⋈アフィクロ💘 2019-05-26 12:51:00
@kamiki0227 wwww コンビ感強めだったねかわちいだったよかみこ~~wwやった〜!さすが私(笑)おおん優しいかみここれからもよろたの₍ᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ₎よいちょ〜(笑)
★きぃ 2019-05-26 12:51:07
アンジュルムックのメイキングDVD単体で売ってほしい。
★ゆ@ハロヲタの萩原ヲタクさん 2019-05-26 12:52:03
2019/05/26(日)アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜昌賢学園まえばしホール大ホール (群馬)昼公演に入ります。今回のツアーに初めて入ります!とっても楽しみです!グッズも買えた!#輪廻転生#アンジュルム#ANGERME#和田彩花 #あやちょ 画像あり
★おゆピーチ奈みなと 2019-05-26 12:52:44
なんで昨日新体制の発表をしたのか疑問に思ってたけど、アンジュルムックの編集長さんがいらしてたのね(^^)
★帰る 2019-05-26 12:52:57
ダービー⑥→⑦馬単で勝負
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-05-26 12:53:46
無役の大器というと、なっちとか田中れいなとか鞘師を思い浮かべるんだけど、りなぷーの場合はこの3人とはやっぱりちょと違う気がする。が、どこがどう違うのかとかあまり語りたくないwww朝乃山も無役だなあ。何が言いたいtweetなんか自分でもわからん#morningmusume19 #angerme#大相撲
★まなまる 2019-05-26 12:54:56
@taiki_angerme 本当にありがとうございます!
★すがも 2019-05-26 12:55:38
広島なら買えると思ったアンジュルムック、紀伊國屋もタワレコもなかった(売切れなのか未入荷なのかわからないけど)
★か ぷ 2019-05-26 12:56:10
松倉と大橋なんてかみこたくらいピースフルやん?
★ももきん⚾️🌹 2019-05-26 12:56:26
「新リーダー 竹内朱莉」の文字を見るだけで泣きそうになるので、今日耐えられるか不明
★のうえ春晴 2019-05-26 12:56:34
私のお気に入りの竹内朱莉さん違うde SHOW! から#竹内朱莉 #祝竹内朱莉次期リーダー決定
★寝不足2019 2019-05-26 12:56:48
5/26 日替わり川村文乃 画像あり
★ホイットニー 2019-05-26 12:57:42
良い音でバックハウスなんか聴いてたら心がキレイになってまうからハードオフでゴミみたいなヒップホップ・レコード100円買(こ)うてこよその前にハロショでアンジュルムックかまた心が可愛くなってしまう
★いち 2019-05-26 12:57:47
アンジュルムック届いたア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!!! 画像あり
★🦇 🍓りょう︎︎︎︎☺︎︎やん🌛*゜ 2019-05-26 12:58:22
たけちゃんリーダーということで。最後のMCがちゃんとしゃべれるかきになる#アンジュルム #新リーダー #竹内朱莉 かななんは…大丈夫?#サブリーダー#中西香菜かわむーは心配してない。あの子は大丈夫。#新サブリーダー #川村文乃
★のうえ春晴 2019-05-26 13:01:33
私のお気に入りの竹内朱莉さんThe Girls Live ハロコン映像 から#竹内朱莉 #祝竹内朱莉次期リーダー決定
★エンジョイ・スイッチ 2019-05-26 13:01:39
アンジュルムック難民食を目の当たりにしました。 リンクあり
★寝不足2019 2019-05-26 13:01:47
和田彩花・川村文乃2ショット2L写真綺麗なお姉さんと無邪気な妹。もちろん文乃ちゃんがお姉さんw 画像あり
★ぬ🐕 2019-05-26 13:02:19
アンジュルムック、めちゃくちゃよくて掃除するつもりが夢中で読んでしまった(*_*)
★すぎもとあやこ 2019-05-26 13:02:40
ツーショット写真 全員分ちなみに13時現在本日分の売り切れたけ、桃奈、かわむー#アンジュルム #アンジュルム #輪廻転生 #和田彩花 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-05-26 13:03:40
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生~2ショット2L判生写真2枚セットのあやちょと文乃ちゃんのコンビ文乃ちゃんがあやちょを抱いてるの良いね#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#HelloProject 画像あり
★ジェンダーレス男子(ひろちゅる) 「ゲイ」 2019-05-26 13:03:57
おめでとうー竹内朱莉新リーダー頑張れ
★𝐃𝐞𝐥𝐮𝐱𝐞 𝐇𝐞𝐥𝐥𝐨 2019-05-26 13:04:03
【日刊スポーツ】 アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 リンクあり
★クロシー@ 2019-05-26 13:05:34
タケちゃんとかななんがリーダーとサブになるのは分かってたんだけど、かむちゃんがそこに入ってくるっていうの見た瞬間妙に感動しました。。なんかわかんないけど。感動した。#アンジュルム
★SEA19830106 2019-05-26 13:05:49
これだけは生涯買わないだろうと思っていたグッズを購入。。。#アンジュルム#ANGERME #MFT #輪廻転生 画像あり
★のうえ春晴 2019-05-26 13:05:49
私のお気に入りの竹内朱莉さんもくたん♥#竹内朱莉 #祝竹内朱莉次期リーダー決定
★シゲ#チー。’19👊🏼🍉🚇🥐🦖@ヘチマで体洗ってそう男子or衣替えが1日遅そう男子 2019-05-26 13:05:51
谷本安美がシゲチー。の前だ!『今度二人で遊園地行きましょう!』「ちょっと待った!」おっと、上國料萌衣も来たぞ!『実は子持ちですけどお願いします!』さあどうする!リンクあり
★behind00 2019-05-26 13:06:46
アマゾン 本 の 売れ筋ランキング 現在12位&ベストセラー1位!!!アンジュルム の アンジュルムック を Amazon でチェック! @さんからリンクあり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 13:08:01
今日の日替わりたけちゃん。 #アンジュルム #angerme #竹内朱莉 画像あり
★北島慎也 2019-05-26 13:08:04
今 東京メトロで原宿アンジュルームに移動中
★こむぎ 2019-05-26 13:08:04
iPhoneXRの赤にしてクリアケースつけてアンジュルムックのシール挟み込みたい(まだiPhone6)
★ゆのちゃみ 2019-05-26 13:08:07
@ggssmax かみこもかみこママも超信じられる❤️❤️❤️❤️❤️しおりちゃんのレポでさらにかみこのこと好きになったー❤️かみこがユノペンという言葉を発してる世界やばし❤️❤️てかアンジュコンサートいったんだね!!いいなぁ!!❤️六月の個別まで私もモチベあげていきます
★のうえ春晴 2019-05-26 13:08:50
私のお気に入りの竹内朱莉さん和田さんから学んだリーダー論#竹内朱莉 #祝竹内朱莉次期リーダー決定
★ままま@おでんくん 2019-05-26 13:09:41
@pime57 @usachanpyoon 本垢フォローさせていただきます!これからもよろしくお願いします
★4番エース@アンジュルム25千葉26群馬 2019-05-26 13:10:07
2ショット、かみこしか買えんかった 画像あり
★ナツキリン 2019-05-26 13:10:07
【小関舞(カントリー・ガールズ)・伊勢鈴蘭(アンジュルム)】鈴木啓太さんのBDイベに・・・ #r_blogリンクあり
★まぁふち 2019-05-26 13:11:20
#推しのセリフにあなたは泣く稲場愛香「悩みがあるなら聞くよ?」山木梨沙「君は特別だよ?他の人には言わないでね?」亜佑美「君は優しいんだね」石田「泣いてもいいんだよ?私で良ければそばにいるから」船木結「君には笑顔… リンクあり
★のうえ春晴 2019-05-26 13:11:25
私のお気に入りの竹内朱莉さんこの二人を応援してますこれからも・・・#竹内朱莉 #祝竹内朱莉次期リーダー決定
★ひな 2019-05-26 13:14:11
アンジュルーム、本当に幸せな空間だったな❤ 画像あり
★相川 始 2019-05-26 13:14:50
オムライス食べるよかみこ(*´ω`*)#かみこ可愛い#上國料萌衣#ご飯と撮るといいと聞きました 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 13:14:57
2S生写真を結局全部買ってしまったー!!#angerme #アンジュルム 画像あり
★でんさん 2019-05-26 13:15:14
アンジュルームなう!残念ながら、ガチャはPart1のバッジのみ… 画像あり
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 13:15:50
今日の日替わりあやちょ、スマイレージメジャーデビュー日である事に触れてます。 #アンジュルム #angerme #和田彩花 画像あり
★yd 2019-05-26 13:16:25
物販終了。少しだけど前橋を観光。とりあえす群馬県庁に上ってみる。#アンジュルム #群馬県庁 画像あり
★MEG。26日 アンジュ群馬 2019-05-26 13:16:53
あやちょ日替わり日替わり写真で長文のメッセージを書いてくれるなんて、群馬に来て良かった☺️そして、今日から発売の2shot写真#和田彩花 #上國料萌衣#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★佐藤満春 2019-05-26 13:17:11
アンジュルームの思い出2#アンジュルム #アンジュルーム リンクあり instagramあり
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 13:17:32
かみこのピンポス自引きできてもう大満足!!#上國料萌衣 画像あり
★スマホゲーム 2019-05-26 13:18:18
ハロショトーク31和田彩花を語ろう! #スマホゲームリンクあり
★かつまさ 2019-05-26 13:18:21
@BuzzFeedJapan #アンジュルムックのひみつアンジュルムックのコンセプトとして「少女を消費しない」を掲げておられますが、自分はこの言葉が出てきたときアンジュルムを応援するにあたって自分の中で心掛けていることや目標みたいなものに名前を付けて貰ったような気がしてとても嬉しく思いました。
★プルコギ 2019-05-26 13:18:24
アンジュルムック届いた〜!!可愛すぎます。❤️ 画像あり
★つるっぺ 2019-05-26 13:19:41
アンジュルムック、身を清めて白装束になってからじゃないと読めない気がしてまだ読んでないけど、タケちゃんの個人ページだけ開いて確認しちゃった一緒にいた非オタクに見せたら第一声が「丸いね」だったのも大正解だった
★GP@ゲネプロ 2019-05-26 13:20:29
5/26日替わり前橋和田彩花さん 画像あり
★koharevo 2019-05-26 13:20:37
アンジュ前橋 グッズ先行販売締め切られましたー #ANGERME
★kanon-love 2019-05-26 13:21:56
和田彩花さーん、前橋めっちゃ暑いよーあやそんなの知らなーい!
★GP@ゲネプロ 2019-05-26 13:22:23
5/26日替わり前橋佐々木莉佳子さん 画像あり
★とし@あいりまにあ 2019-05-26 13:22:32
やだもう上國料萌衣さんのグッズほちい
★ロタ♪无✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-05-26 13:22:40
ヽ(≧∀・)ゝ「あやちょ凱旋公演!前橋いきたいに決まってるでもチケットな~いあやちょリーダー強いから大丈夫!二十歳前だしサブリーダー決まったし心配なのは川村文乃僕の分厚いHeartのエネルギーの源前髪にも現れる頑張りやさんすぎなとこあるきunique文乃( *´・ω)/٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」
★GP@ゲネプロ 2019-05-26 13:23:19
5/26日替わり前橋川村文乃さん 画像あり
★chocomint 2019-05-26 13:23:53
アンジュルムック 単行本(ソフトカバー) 2019/5/24#アンジュルム (著), #蒼井優 (著), #菊池亜希子 (著) #ANGERMEリンクあり
★みやこ 2019-05-26 13:25:07
アンジュルムが好きな人や気になってる人はお願いだから #アンジュルムック を手に取ってみてほしい………。簡単に言うと表紙の時点で100点満点中5億点なんですが、内容で更に46億点加点です。#angerme 画像あり
★えつ 2019-05-26 13:25:40
中西香菜さ~ん( ´∀`)σ 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗 2019-05-26 13:25:47
ハロメンが選ぶ女子力・イケメン力が高いメンバー女子力五傑1位前田こころ(7票)2位稲場愛香・森戸知沙希(6票)3位宮崎由加・川村文乃(5票)イケメン力五傑1位佐々木莉佳子(12票)2位平井美葉(10票)3位生田衣梨奈・加賀楓・前田こころ(4票)
★いくら 2019-05-26 13:26:10
@angerme_upfront たけちゃんがんばれ~
★おさかな@A&TJ 2019-05-26 13:26:31
たけちゃんのリーダーは、まあ妥当。でも、かななんが本当に心配。最近のブログ、ちょっと元気が無いし、次の卒業はかななんかなぁって思わされるくらい、かななんの明るさが失われてる気がする。リーダーでも、そうでなくても、ヲタクルムはかななんの味方。#中西香菜 #アンジュルム #横顔美人 画像あり
★とみやぎ 2019-05-26 13:26:47
@angerme_upfront かむちゃん、応援してます!かむちゃんならサブリーダー絶対大丈夫!!
★プルコギ 2019-05-26 13:27:43
アンジュルームのページ個性に合わせてぴったりすぎて可愛すぎる太田ちゃんの➅のお写真が可愛くてツボです
★ノリ 2019-05-26 13:28:57
そして左利きです✎✐研修生に入りたての頃に、同期だったアンジュルムの川村文乃ちゃんと「左利き一緒だねっ」て話した日がもう懐かしいです不便に思った事はハサミと習字(←めちゃくちゃ苦手 笑)ですね雨ノ森 川海「ʚ 達成 ɞ 山﨑夢羽」 リンクあり
★みやこ 2019-05-26 13:30:24
かななんが東京カレンダーです。 #アンジュルムック #angerme #中西香菜 画像あり
★てつやん。'19 2019-05-26 13:33:37
アンジュルムックと宮崎さんの写真集ゲット! (@ ハロー! プロジェクト オフィシャルショップ 東京秋葉原店 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★ぷーさん 2019-05-26 13:34:07
【悲報】田舎すぎてアンジュルムック売ってない問題(予約しておけばよかったー)
★ありっさ 2019-05-26 13:34:23
上手く言えないのむろ最高に好きすぎて大画面MV観るだけで狼狽えてしまう(アンジュルームにて)
★Kaedeko🐲輪廻転生💖4/6、5/5、5/25、6/18 2019-05-26 13:36:31
ハロプロ箱推しだけど、現状追ってるのはアンジュルムだけ。というか、和田彩花氏。でもJJの『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』最高アンジュルムの『赤いイヤホン』動揺、自立した強い目指すべき女シリーズて感じそれにしてもJJ皆美しい…リンクあり youtubeあり
★あやぴょそ 2019-05-26 13:36:59
アンジュルムック思い当たる本屋さん駆けずり回って見つからないからAmazonポチるかな
★ああ 2019-05-26 13:37:10
2枚買ってももなさんを揃えてしまいました!羽かみこ、羽りなぷと交換していただけませんか!! 画像あり
★めんちゃん 2019-05-26 13:37:30
こちらの佐々木莉佳子ちゃんタイプだー❤️❤️❤️可愛いですね!!!!いや、カッコイイー✨✨✨✨ リンクあり
★株式会社ZOGE@ハロプロ会議室 2019-05-26 13:37:47
川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃川村文乃
★オーク=オーク 2019-05-26 13:38:57
笠原桃奈さん、Kの雰囲気を纏っていて好きです。
★Smile95% 2019-05-26 13:39:35
@angerme_upfront りな推しとしてどう解釈すべきか・・
★モーリ 2019-05-26 13:40:06
4月のハイライトは東博の「東寺」展。まだ来週までやってるけど、たぶんめっちゃ混んでそう #はてなブログ平成31年の現場 その4. そしてアンジュルム・和田彩花は如来である - in between daysリンクあり
★タフィロール 2019-05-26 13:42:04
2011年の流行語大賞ね(*^^*)#アンジュルムリンクあり youtubeあり
★山元 一男 2019-05-26 13:42:13
【モーニング娘。'19/カントリー・ガールズ】茶髪森戸知沙希ちゃんがギャル化 リンクあり
★しんくぽじてぶ 2019-05-26 13:43:54
アンジュルム コンサートツアー2019春 〜輪廻転生〜 群馬昼公演(和田彩花凱旋) (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県) リンクあり
★yd 2019-05-26 13:44:32
だるま。またメンバーカラーのだるまが届いてるのかな?12色も用意するとなると大変だw#アンジュルム 画像あり
★うっさ 2019-05-26 13:45:19
りなぷーがサブリーダーではない理由#アンジュルム #勝田里奈 画像あり
★5/26 和田彩花 凱旋企画 2019-05-26 13:45:41
【拡散希望】本日の輪廻転生前橋公演は、和田彩花さんにとってアンジュルムメンバーとして最後の凱旋公演になります。今までの和田さんへの感謝の気持ちを伝える意味で、昼・夜両公演で以下のようなコール企画を行いたいと思います。※変更点があります!ご注意ください!#和田彩花凱旋企画 画像あり
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-26 13:45:51
@poyapoyashi はちれらへの質問確か一番最初に当たったりかこちゃんの質問がトイレットペーパーはシングルかダブルどっちですか??だったのマジで死ぬほど笑ったあと個人的にかみこがツボだったww
★とーふ@趣味アカ 2019-05-26 13:48:12
#アンジュルムック インスタで見たときから、かみこちゃんはどういうシチュエーションでパンくわえて走ってるの?本編読んだらわかるのかな?って思ってたんだけど、、、わたしには読んでもわからない!この発想誰がどこからもってきたの?素晴らしすぎるでしょ。 画像あり
★か ぼ こ 2019-05-26 13:48:20
アンジュルーム❥ 画像あり
★AIR DANCE。 2019-05-26 13:48:47
金欠だからアンジュルムックはやめとこうと思ったんだけど、タケちゃんリーダーそしてあやちょ卒業のことを考えた途端ポチってしまった。
★俯瞰の鬼アーシュ 2019-05-26 13:49:01
久々の #ハロプロソート1位:森戸知沙希 2位:秋山眞緒 3位:石田亜佑美、牧野真莉愛、鞘師里保、稲場愛香 7位:井上玲音 8位:横山玲奈 9位:宮崎由加 10位:尾形春水 11位:船木結 12位:金澤朋子 13位:野村みな美 14位:宮本佳林 15位:野中美希
★ごま 2019-05-26 13:51:12
@HongKong201503 こんにちは!アンジュルーム行く人見つかりました??
★かなた@6/18アンジュ 2019-05-26 13:51:18
スマイレージ、アンジュルムデビュー9周年おめでとう✨✨✨#スマイレージ#アンジュルム 画像あり
★でんさん 2019-05-26 13:51:19
ドリンクとフード並ぶついでに1回ひいたらかみこぉぉぉぉぉ!! 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-26 13:51:57
@trade_angerme 昼公演のみ参加いたします。
★ハロレモン 2019-05-26 13:52:23
アンジュルムックとアルバム欲しくなったけど貧乏大学生なので我慢します…
★しちみ🇺🇸 2019-05-26 13:52:50
はあ〜アンジュルムックあらかた読みました。とにかくかわいいがたくさん。またやってほしい企画。ぜひとも、誰かが卒業するタイミングとかでなく、やってほしい
★あずき🐶ぱんだ 2019-05-26 13:52:51
Where is アンジュルムック
★しづかね・・・ 2019-05-26 13:53:36
間違えてたアンジュルムックまだ来てなかった。え、まだ来てないってどゆこと?
★あやかちゃん 2019-05-26 13:54:05
アンジュルム新体制『おでんの具』に例えてみた。竹内朱莉→ おでんくん もち巾着中西香菜→ おでんじゃない川村文乃→ おでんじゃない勝田里奈→ おでんじゃない室田瑞希→ おでんじゃない佐々木莉佳子→ おでんじゃない
★あやかちゃん 2019-05-26 13:54:09
上國料萌衣→ おでんじゃない笠原桃奈→ おでんじゃない船木結→ おでんじゃない太田遥香→ きゅうり伊勢鈴蘭→ おでんじゃないリーダーがおでんになってもみんなは違ったwww 画像あり
★しちみ🇺🇸 2019-05-26 13:55:03
本当に被写体として全員かわいいがすぎるぞ、、またやってほしい。アンジュルムックvol2。気が早いけど
★しづかね・・・ 2019-05-26 13:56:29
とっくの昔に予約してた私の手元にアンジュルムックないっておかしくない?
★アサリ 2019-05-26 13:57:07
かみこヲタ各位このバイト先の後輩を完全に沼に沈めたいので上國料萌衣ちゃんの可愛い画像下さい!俺も欲しいです! 画像あり
★なじゅ 2019-05-26 13:57:21
ふなっき!!!サイン!!! 画像あり
★SAKU*🍒 2019-05-26 13:57:38
アンジュルムック熟読したくて午後の予定を延期してもらい←❌部屋に一人こもるオタク(お宅)これファンじゃない人も本屋に並んでたら手にとって見ちゃうよねオシャレで美しくて可愛くてグループの魅力が凝縮されてて幸せしかない一冊✨
★アイセカ 2019-05-26 13:58:30
臥薪嘗胆大器晩成輪廻転生四文字熟語が好きなアイドルだな#アンジュルム
★ANGE/ROOM(アンジュルーム) 2019-05-26 14:00:11
ANGE/ROOM 本日最終日‼️たくさんのご来店誠にありがとうございます✨最後までどうぞお楽しみください#アンジュルム#アンジュルーム 画像あり
★りんか🍎キラキラしちゅう💜 2019-05-26 14:01:02
@Asari_hamayume アンジュルムックより。 画像あり
★Canna 2019-05-26 14:02:06
数年前から宮崎でバカ売れしてる魔法のポン酢らしい。#小川紗季 #スマイレージ#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★ぽゃU 2019-05-26 14:04:21
@Riepiiiii_0604 それwwwwww基本的にどうでもいい質問ばっかりするwしかも顔芸つきwわかる!かみこイジられキャラだからか、スベり芸みたいになってるけどめちゃくちゃ面白いw
★あんにゃ 2019-05-26 14:04:37
佐々木莉佳子さん、好きすぎる……。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-26 14:05:03
★募集中★和田彩花さん/宮崎由加へのメッセージを募集中です!メッセージカードは店頭入口すぐにご用意しております。和田さん、宮崎さんへ向けてのメッセージをご記入いただきBOXへご投函ください。集まりましたメッセージは、お2人にお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★アサリ 2019-05-26 14:05:19
@kamuchayuka22 アンジュルムック買ってないので完全初見でビビりました、可愛い...この画像は俺が貰っときます笑
★わたなべめたる 2019-05-26 14:05:39
BUCK-TICKはうまい棒とコラボしたりで毎回目が離せないなあ。BUCK-TICK、BOØWY、和田彩花を輩出した群馬県をリスペクトしているヲタクは私だ。
★おこめ 2019-05-26 14:06:53
アンジュルムック本売ってなかったマジクソ田舎
★pipipinako 2019-05-26 14:07:03
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls) ももち…ほんと可愛い曲だな…リンクあり youtubeあり
★りぃ 2019-05-26 14:08:39
たけちゃんんんん❤️❤️そして、かななんんん!!かむちゃんん!!アンジュルムがもっともっと広まれ!!#アンジュルム リンクあり
★きらきらしちゅーほちきす 2019-05-26 14:09:37
アンジュルムック届いた
★つむぶ 2019-05-26 14:10:00
アンジュルムック、読ませていただきます。
★りえぴー🙋🏻‍♂️ 2019-05-26 14:10:16
@poyapoyashi 絵描き歌とか無茶ぶりされてあの面白さすごいわ…しかもそれを見て一番笑ってるのが無茶ぶりしたむろたんなのが3期本当好きw3期の即興お手本ダンスめちゃくちゃ面白いのにキレが良すぎて普通にうまいよねwwwぽやちゃんツイートしてたけど今回のかみこなんか顔がイケメンじゃなかった?w
★ジェイ 2019-05-26 14:11:55
かみこ画伯の作品はユニークな画風
★すぎもとあやこ 2019-05-26 14:12:31
2019-05-26 日替わり完売和田彩花、川村文乃ツーショット写真も、本日分はほぼ全員分完売#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生
★せきしろ 2019-05-26 14:13:15
古くからの知り合いである編集者さんが関わりました。皆さんよろしくお願いします!52〜53ページの川村文乃さん! 画像あり
★なじゅ 2019-05-26 14:13:27
結局推しは出なかったけどかぶらなかったしサイン出たしよし。もうおなかには入りません。ふなっきにアセトンかけないように気をつけます。
★hajime 2019-05-26 14:14:37
前橋日替わりかみこ買えた!夢フィフ和田さん画#上國料萌衣 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-26 14:15:11
@trade_angerme こちらまだ入場していませんのでご連絡お待ちしております。
★@honyuurui_ 2019-05-26 14:16:26
アンジュルムックを一読して敬虔な心持ちででっぱつ
★えびちり 2019-05-26 14:16:40
アンジュルーム きたよ!かわむードリンクにあんじゅるむすびもかわむーとれらたんにしたからかわむーづくし☺️ 画像あり
★インサージェント 2019-05-26 14:16:42
@yoseuestyle はじめまして。このシリーズのセンスに毎回感心してしまうのですが、可能ならば川村文乃さんのものも作っていただきたいです…。
★40徒然 2019-05-26 14:16:48
アンジュルムカントリー・ガールズミニーズ。?ふなーんず船木結は忙しい。 画像あり
★stin7z 2019-05-26 14:18:32
前橋けやきウォークの紀伊国屋にはアンジュルムック在庫切れだった。ぐんまちゃんは居たけど
★Winnie-the-Pooh 2019-05-26 14:20:00
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」(日刊スポーツ) リンクあり
★夏子 2019-05-26 14:20:53
アンジュルムックなかった
★すぎもとあやこ 2019-05-26 14:21:12
昼公演入場。CD売り場の熱量が高い。#アンジュルム #ANGERME#輪廻転生 画像あり
★MITSU♂ 2019-05-26 14:21:50
@KaKK_01 会場外の喫煙所の近くで室田瑞希ちゃんバースデー企画のボードぶら下げてます!
★yd 2019-05-26 14:22:28
入場。本日は立ち見だけど意外と見やすい位置を確保できたかも。水分補給を忘れず頑張る#アンジュルム
★shimizu_boy 2019-05-26 14:22:29
昼公演入場‼︎ あやちょの地元公演しっかり目に焼き付けて楽しもう‼︎ #ANGERME #アンジュルム #和田彩花
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-26 14:23:51
アンジュルム群馬日替わり、今日も最強りかこちゃん。とにかくめんこい。#佐々木莉佳子#ANGERME #りかこめんこい 画像あり
★ほみちゃん(ほのみ改め) 2019-05-26 14:24:01
@trade_angerme ありがとうございましたm(_ _)mまた機会がありましたらよろしくお願い致します。
★おしげ 2019-05-26 14:25:01
今思ったけど、この並び新リーダー新サブリーダーじゃないですか!! 画像あり
★あやのっち@アンジュルム好き 2019-05-26 14:25:28
@angerme_upfront やっぱタケちゃんだったか…。かわむーのサブリーダーは意外だったなぁ…。
★タフィロール 2019-05-26 14:25:36
うちらの選手会長よ、タケさんは( ´∀`) #アンジュルム #竹内朱莉 画像あり
★ハボン@アンジュルム群馬ごち 2019-05-26 14:25:52
アンジュルム群馬日替わり、あやちょ美しい。かっこいい。今日はどんな魅力をみつけられるのだろう?何を凄さを見せてくれるのだろう?新体制決まったが、今はあやちょがリーダー。今日は凱旋コンサート、今を楽しもう。凱旋コンサート全力でがんばりかこ。#和田彩花#ANGERME 画像あり
★惢_すぃ_ 2019-05-26 14:26:19
ちぃちゃん(森戸知沙希)もむすぶ(船木結)もカンガルの時の方がすきだしなんか遠くに行っちゃった気分。かわいい2人が大好きだし、やなふなもおぜちぃがすきなのに、バラバラにしないで
★徳をつむ松子'19🌈 2019-05-26 14:26:25
鉄砲玉とふなっきーくっそわろた
★ソヨコ 2019-05-26 14:26:57
アンジュルムックの勝田さんのページ、絵画見てんのかと錯覚する
★hajime 2019-05-26 14:27:14
TLに流れてきたかみこピンポスが可愛すぎて思わず46億年ぶりに買ったのだが、まさかのあやちょ出た。おおお!!あと可愛いふなっきも出た。今回のピンポス出来が良い。 #ANGERME 画像あり
★檸檬蜜柑 2019-05-26 14:28:38
アンジュルム 前橋夜公演に向かいます。楽しみ! あと、前橋めっちゃ暑らしいので皆様熱中症気をつけましょう!#アンジュルム
★らず 2019-05-26 14:30:35
ついに辿り着いた、私の最後のアンジュルム和田彩花さん現場 画像あり
★相川 始 2019-05-26 14:31:35
今日もかみこ可愛いんだろうなぁ(*´ω`*)
★パンパカ 2019-05-26 14:32:58
敬虔な和田彩花さん推しなので、群馬凱旋に参じました。 画像あり
★とろまろちゃ 2019-05-26 14:33:10
あーあとリーダーは竹内朱莉さんですって言われた時テンション上がった
★ゆき❅*° 2019-05-26 14:35:26
かわいい。#勝田里奈 画像あり
★ブラック金子☺︎ 2019-05-26 14:35:33
アンジュルム前橋! いよいよ来てしまった輪廻転生ツアーのホールファイナル!! 全てを噛み締めてきます!!#angerme 画像あり
★味がうまい 2019-05-26 14:36:24
こんにちは アンジュルム! 和田彩花さんを輩出した群馬県でツアーラスト! 昼夜両部参加全力でいくぜ! 画像あり
★ぱーぷるらいん 2019-05-26 14:36:27
@3OyuriO4 かみこTシャツ着てます
★しみぷは痩せタイナ 2019-05-26 14:36:57
笠原桃奈ちゃん、マーメイドラグーンシアターだね…。 画像あり
★jj 2019-05-26 14:37:42
かみこ! 画像あり
★haru 2019-05-26 14:38:01
サブリーダーは納得の川村文乃ちゃん
★さやどぅーはー 2019-05-26 14:38:35
昌賢学園まえばしホール 大ホールアンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜ホールコン最終日和田彩花凱旋 画像あり
★astrogate 2019-05-26 14:39:37
9 佐々木莉佳子リンクあり
★あかり 2019-05-26 14:39:41
@marumaruCurry 突然ごめんなさい!お久しぶりですわたしも今アンジュルーム内にいるのですが、太田第2弾あります!お持ちの室田第2弾と交換可能でしょうか...?
★ヨシダ@ 2019-05-26 14:39:52
昨日誘われてアンジュルム紺に行った元ハロヲタの結果(笑まぁ次行く予定は今のところ未定ですけど(笑#アンジュルム #ふなっき #船木結 画像あり
★佐々木ブログ更新情報 2019-05-26 14:39:58
9 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★iKKi 2019-05-26 14:40:32
よっしーさん見れたの今日イチ感激!!しかもアンジュルームにて笑
★マー坊@6/22アンジュ盛り沢山会 2019-05-26 14:40:46
今年は勝手に「祝!川村文乃サブリーダー就任記念」かな(笑)
★アンジュルム を応援! 2019-05-26 14:41:17
#アンジュルム ブログ更新! 9 佐々木莉佳子 リンクあり 画像あり
★か 2019-05-26 14:41:18
開演前に死んだリンクあり
★アンジュルム 2019-05-26 14:41:34
【メンバー Blog】 9 佐々木莉佳子:… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★あずは 2019-05-26 14:43:01
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 ホアア……リンクあり
★ふわふわ 2019-05-26 14:43:01
やっぱり大器晩成は名曲だな、、アンジュルム (ANGERME) 大器晩成 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★まさやん🌸 2019-05-26 14:43:05
アンジュルム コンサートツアー 2019春 ~輪廻転生〜 和田彩花 ラスト凱旋(昼公演) #ANGERME #アンジュルム #輪廻転生 (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県 w/ @hello0130_312 @hhhhkiair @love_eric @santotentanz @akari__kiki) リンクあり 画像あり
★Tシャツジャパン🇯🇵T-shirts.jp 2019-05-26 14:43:24
#5月26日スマイレージメジャーデビュー記念日㊗️#9周年#夢見る15歳#和田彩花#前田憂佳#福田花音#小川紗季#今日は何の日 #何の日 #記念日#スマイレージ #Smileage#アンジュルム #ANGERME 画像あり
★MTJ 2019-05-26 14:44:15
[アンジュルムblog]9 佐々木莉佳子 リンクあり
★とろまろちゃ 2019-05-26 14:44:23
アンジュルムックかお なんか昨日ノリで写真買ったらなにかが吹っ切れた
★マナミ 2019-05-26 14:44:55
群馬入場した!一番後ろの一番恥でも割と見えるかも☺️竹内さん佐々木さん今日も大好きよ!オタクも大好き!
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-05-26 14:45:02
♡本日5/26発売♡書籍『アンジュルムック』アンジュルムの大ファンを公言する女優の蒼井優さんと菊池亜希子さんが、ダブル編集長!「アンジュルムへの愛と情熱」がつまったバラエティに富んだ一冊。都内ロケ、スタジオ撮影、ソロページ、コテージでの合宿風泊まりロケまで企画盛りだくさんです! 画像あり
★PP 2019-05-26 14:47:56
入場着席22列かみこ。まあ斜面が立っている感じ。
★ちば乃木@雪セゾン 2019-05-26 14:48:18
アンジュルム竹内朱莉、新リーダー就任「私らしく」 @nikkansportsさんからリンクあり
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 14:48:35
佐々木莉佳子さんこんなときまでありがとうございます… 画像あり
★はっちまん。 2019-05-26 14:48:53
そう言えば川村文乃がサブリーダー就任ってのが腑に落ちない人は確実にいると思うんだけど竹内がいずれ卒業するとして、次のリーダーを決めるときにサブリーダーをすっ飛ばして勝田や室田になることもあるってのが今回の人事の肝だと思うんだよな。
★よっぴー/吉田尚記 2019-05-26 14:49:04
めっちゃ暑い中、ピーランダーZのイエローさん @peeyellow と #CUBERS の9太郎くん @9taro_cubers のめっちゃ濃いハロヲタふたりと #アンジュルム カフェ行って来ました!隣の席だった上國料萌衣ちゃん推しの鈴木くん、騒がしくてごめんねー!!たのしかった!! 画像あり
★ぴょんちゃん🐰 2019-05-26 14:49:59
開演前からやっぱ中西香菜ちゃんしか好きじゃない 画像あり
★ホイットニー 2019-05-26 14:50:32
「なんやねん、、、なんやねん!」と駅の切符販売機にキレてるおじさん日曜昼下がりアンジュルムック道中記
★kk 2019-05-26 14:50:49
メンバーみんな非常に不安定ながらも充実した春のホールツアーは今日で最後、りかこのメンタルが未踏の領域に入り、新しい人間性が萌芽しまくって楽しいのでみなさんどうぞ。リンクあり
★Open_gamochi 2019-05-26 14:51:00
むろについても、新体制についても、なんでそんなに涙腺を攻めてくるの…。語られた同期愛、これからもずっと支え合って強さの原動力になってね!自身の立ち位置を改めて考える、ただ寂しむだけでなく前を見つめる素晴らしさ! #angerme【アンジュメン】9 佐々木莉佳子 リンクあり
★かえでもみじ 2019-05-26 14:52:10
#アンジュルム着席なかなかいい席️️
★かなり 2019-05-26 14:53:29
佐々木莉佳子さん昨日のMCのこと言ってる!かわいい!
★ゆ🥺💗💙 2019-05-26 14:53:35
今から、原宿!アンジュルーム#アンジュルム#アンジュルーム
★このみ 2019-05-26 14:53:59
アンジュルーム楽しかった…… (@ AREA-Q in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★46億年いえもん🍵あやちょ46億号5/19中島卓偉Everybody,Look Ahead Up!! 2019-05-26 14:54:06
\和田彩花さあああああああああん!/ (@ 昌賢学園まえばしホール(前橋市民文化会館) in 前橋市, 群馬県 w/ @hhhhkiair @xhawkingx @ncacrp) リンクあり
★桃屋 2019-05-26 14:54:51
@kuroicosmos ありがとうございます☺️!ありました!アンジュルムック!九州まだなんですね…早く九州にも届くといいですね…!
★あすぱらのぬけがら 2019-05-26 14:54:57
立ち最前ほぼ中央のやばい席である(自枠)#アンジュルム #輪廻転生 画像あり
★パンパカ 2019-05-26 14:55:14
アンジュルムのホールツアーはいつも群馬で見る印象がある。やはり敬虔な和田彩花さん推しだな。
★栗鼠 2019-05-26 14:55:35
アンジュルムック購入! 画像あり
★マオ@5/30 スクエア荏原ひらつかホール 2019-05-26 14:55:39
アンジュルム前橋昼公演… 入場しましたーっ!\(^o^)/ここ最近では一番近い!10番台最高!では、まもなくファイナル昼開演!!あやちょ凱旋!!( ´∀` )ノ#アンジュルム#ANGERME#輪廻転生
★あきあきさん 2019-05-26 14:55:43
皆さんアンジュルムックはもう購入されましたか?アンジュルムメンバーの素敵な部分がまるわかりです是非とも手に取って下さい。リンクあり instagramあり
★レイちん 2019-05-26 14:56:31
あやちょの凱旋公演、盛り上げます!#ANGERME
★まい@あるとき生まれた愛の提唱 2019-05-26 14:57:23
あああああアンジュルム輪廻転生群馬公演始まるよおおおおお和田彩花さん…!!!!!!
★さと子 2019-05-26 14:57:35
#アンジュルムック チャームポイントが歳を重ねても変わらん特徴かつ納得性が高くかつ普段の推しでない子の可愛さも再確認できる選定となっており ルームは全員素敵よかったねえ…よかったねえ状態 対談は後半組がアツすぎてちょっと泣いちゃう ほんと全員可愛いし可愛く撮ってもらってよかったねえ…
★chika 2019-05-26 14:57:41
アンジュルム インスタストーリーズアンジュルム #輪廻転生 #群馬 リンクあり instagramあり
★富吉 弘樹 2019-05-26 14:57:54
アメブロを更新しました。『トミーの好きな曲6月(2017年)の月間ランキング♪』#新しい学校のリーダーズ #ジャニーズWEST #乃木坂46 #嵐 #純烈 #miwa #アンジュルム #Bz リンクあり
★ハロヲタ弁護士 2019-05-26 14:58:18
@angerme_upfront この攻めな感じがアンジュルム
★ふくい100% 2019-05-26 14:59:02
アンジュルム コンサートツアー 2019春 〜輪廻転生〜!!!!和田彩花ラスト凱旋公演!!!!はーじまーるよー!!!!!!!!
★KIYOサイトー。@提灯の人 2019-05-26 14:59:23
@torii_send 勝田もフリーの方が向いてそうだし、知り合いのアンジュヲタ曰く「3期は戦闘員だから」が言い得て妙w かみこ、かっさーはまだ若い。そうすると、キャリアもある川村になるし、彼女なら納得できます。
★北岡(キョウスケ) 2019-05-26 15:00:03
注意事項動画終わりました、アンジュルム輪廻転生コンサートツアー昌賢学園まえばしホール昼の部始まります! #アンジュルム #angerme
★アンジュルムは日々進化中◇5/26 群馬 2019-05-26 15:00:24
アンジュルム ~輪廻転生~ 群馬昼「あやちょ、お帰り」コールがスタートしました凱旋公演はライブツアー絆2016年12月23日以来、約2年5か月ぶりコンサートツアーでは、2016年5月21日九位一体 以来、約3年ぶりです和田彩花[あやちょ]凱旋公演まもなく開演です!#ANGERME
★おいでよ上小阿仁 2019-05-26 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!おやきを食べに上小阿仁においでよ!
★ザラ@ジャビット軍団 2019-05-26 15:01:54
今週の金曜日は、かみこ様原宿降臨か 画像あり
★しずく💧🐈 6/21一周年イベ 2019-05-26 15:02:01
@hello_angerme 今日解禁予定、たぶん
★ともか 2019-05-26 15:03:54
46億年LOVEと大器晩成のあかりかこ最高すぎるから今日ホール行ってる方ぜひ!ぜひ!!#ANGERME
★美智子 2019-05-26 15:03:59
@angerme_upfront 竹ちゃんファイト