★らぁやん*laryan@ 2019-06-05 13:11:53
モー娘。に限らず、アンジュルムもJuice=JuiceもカントリーガールズもこぶしファクトリーもつばきファクトリーもBEYOOOOONDSもいいぞ
★るっか 2019-06-05 13:11:59
アンジュルム婚いいなぁ、!ご結婚おめでとうございます
★K 2019-06-05 13:12:03
これを機にアンジュルムの人気が高まるなんてこと、ありませんか…そうですか…
★なほこさん🐰team℃-ute 2019-06-05 13:12:09
アンジュルムック売れそうやな
★オギモトズキン@お仕事募集中 2019-06-05 13:12:09
アンジュルム......
★きゃりー#Petit Belle@4/27肉フェスJCF 2019-06-05 13:12:10
今日の職場でのワイ山ちゃんと蒼井優様のご結婚に違和感を抱きまくってる一般人に対して、アンジュルムの存在を布教し皆の違和感を払拭して回るオタク
★タワーレコード渋谷店 2019-06-05 13:12:15
【#タワ渋ハロプロ】 遅れましたが…昨日6/4は、#アンジュルム のサブリーダーかななんこと #中西香菜 ちゃんのお誕生日ですかななんの、大人の女性、感あるパフォーマンスと、色気あるアルトボイスの歌声、関西のおばちゃん的ノリ(笑)が大好きです #中西香菜生誕祭 (kw) 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-06-05 13:12:16
【#タワ渋ハロプロ】㊗️三刷おめでとうございます‼️㊗️そしてさらに‼️‼️蒼井優さん&山里亮太さんご結婚おめでとうございますお二人のキューピッドを果たした⁉️#アンジュルム の「#アンジュルムック」好評発売中です店舗で取り置き (kw) リンクあり 画像あり
★おこめ 2019-06-05 13:12:19
蒼井優さまと山ちゃんすてき!!山ちゃんもアンジュルム見てほしい
★𝙆𝙎𝙆 𝙊𝙉𝙀 2019-06-05 13:12:29
となると、俺の場合Negi愛…夢ならでっかく小島みなみ‼️木村ミサ‼️テンション上がる〜‼️(嘘)電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★藍音 2019-06-05 13:12:34
音楽シャッフルで聴いてたらアンジュルムが流れてきてめちゃんこタイムリー夢見た15歳〜〜〜〜
★海琥@横ファン参加中 2019-06-05 13:13:13
@island_Hetaria アンジュルム:、ハロー!プロジェクトに所属する日本の女性アイドルグループである。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞。2014年12月17日にグループ名を現在のものに改名した。旧グループ名はスマイレージ (S/mileage) である 画像あり
★ゆりのすけ。🐖🐖🐖 2019-06-05 13:13:26
アンジュルム婚か~おめでとうございます 画像あり
★せんだみなみ(Avanza) 2019-06-05 13:13:37
山里さんと蒼井優さんのご結婚…!!!これは熱いですな、 恋はアッチャアッチャ ですな。アンジュルム、話題が豊富すぎてなんかもう、あれだな。
★じょんて 2019-06-05 13:13:45
とりあえず2年近く前にアンジュルムを好きな蒼井優に心開かなかった俺だがくっそ派手な恋愛遍歴を経て山里に落ち着くとは思わんかったまだ交際2ヶ月で結婚なのでソワソワしてる リンクあり
★さや(し) 2019-06-05 13:13:49
今日見たアンジュルム関連のなかなかヤバイ夢は何かの暗示だったのか…?Twitterでは言えないくらいヤバイから言わないけど
★つぶら 2019-06-05 13:13:51
今夜の会見楽しみwアンジュルムに触れてくれたりして…
★W〇ZAWA 2019-06-05 13:13:53
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 じゃないのかよ #tama954リンクあり youtubeあり
★まよタロー⋆̩☂︎*̣̩ 2019-06-05 13:13:57
おぉ今日はたくさんアンジュルム聴こ〜
★ウォンバット 2019-06-05 13:13:58
記者会見でアンジュルムの名前出るのかなって想像したらなんかソワソワしてしまって今日は昼寝できなかった
★AYA.G 2019-06-05 13:14:02
???アンジュルム とは #いやー勉強になるなあ
★ゆん 2019-06-05 13:14:06
もし、アンジュルムが縁つないでたらすごいな〜!夜の会見なんかそわそわしちゃうよ(笑)
★舌を噛みちぎって死にたい 2019-06-05 13:14:14
どうしよう、アンジュルムック二冊買ったらいいですか??
★めぐ🐹👾🌸 2019-06-05 13:14:25
山ちゃんもアンジュルムについて呟いてたんだ。あやちょ卒業直前で急に注目されてる!何このタイミング!すごい!アンジュルムもっともっと有名になれ!!!ファンが増えますように!!!(新規より
★がよりん 2019-06-05 13:14:42
@Takumi_Kawa48 その吉報ありがとうございます。笑私の憧れの女優である蒼井優ちゃんと、アイドルのアンジュルム…もうこれは幸せ以外の何者でもないです、涙
★neoMIO㌠ 2019-06-05 13:14:43
アンジュルムってモンハンのモンスターの名前じゃなかったんだ(無知
★海琥@横ファン参加中 2019-06-05 13:14:43
蒼井優さんと山ちゃんの結婚で「アンジュルムって何」って思った人はとりあえずyoutube行って公式チャンネルいってなんでもいいから動画見てきてほしい 画像あり
★舌を噛みちぎって死にたい 2019-06-05 13:14:50
アンジュルムです!!!!!蒼井優様と!!!山里亮太の!!!共通の趣味は!!!!!!!アンジュルムです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
★るんば🍁るんば 2019-06-05 13:14:59
山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★モズク。 2019-06-05 13:15:05
蒼井優さん、アンジュルムックの編集しながら山ちゃんと愛を育んでたのか〜。三刷りも決まったし、めでたいこと続き。
★ミサキ 2019-06-05 13:15:07
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeより結局はLOVEでしょ!リンクあり youtubeあり
★かなた 2019-06-05 13:15:17
アンジュルム 婚ならぬ、カントリー婚という可能性に一番近いのでか美ちゃんだよね
★バターの風味 2019-06-05 13:15:18
山ちゃんの良いところは、蒼井優にとっての全てであるアンジュルムにちゃんとハマれた事だよね。このアーティスト好きなのって言っても肝心な所は触れてこない癖に君が好きなら僕もそれ好きだよ!(ま、俺からは何も動きはしないけどね)っていうクソ下心だけ、を超えた所に行けてるから良いんだね。
★まなちょねす 2019-06-05 13:15:19
伊勢鈴蘭1番最初にブログ更新するとかやはり信じられるな
★サンガーデンなかのくん@ふなやん48 2019-06-05 13:15:30
山ちゃんと蒼井優さんの結婚は、アンジュルム繋がりなのねぇ!おめでとうございます! アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』リンクあり youtubeあり
★さわころりん、おむすび 1y👶 2019-06-05 13:15:37
蒼井優ちゃんも、アンジュルム愛に溢れてて大好きなので私のなかでもほんとナイスなカップル…!
★うみひ 2019-06-05 13:16:13
最近アンジュルムの話をしていたのって… #tama954
★いちご 2019-06-05 13:16:22
なんで今さらアンジュルム?って思ってたけどそうそういうことだったのか山里!あと蒼井さんもっと早くに薦めてもよかったぞ!
★ふわ♡ 2019-06-05 13:16:25
アンジュルムがご結婚のきっかけの一つなんてステキ蒼井優さん、山ちゃんおめでとうございます!!
★ほろすけ、すなわちパンタ・レイ 2019-06-05 13:16:36
山里さんと蒼井さん結婚の要因の1つがアンジュルムって本当ですか?!!芽生えしその愛恥じるほうが恥だし、好きなら問題ないですもんね!!!!おめでとうございます!(クソデカ大声)
★やっさん。 2019-06-05 13:17:05
あやちょは結婚だけが女性の幸せじゃない!と言い続けてきたのにこのシーンを録ることになって大泣きしながらマネージャーと大喧嘩したわけですがその時流した天使の涙も蒼井優さんの山里亮太さんのアンジュルム婚で報われましたねアンジュルム『恋はアッチャアッチャ』 リンクあり 画像あり youtubeあり
★地下水の彼方。令和元年 2019-06-05 13:17:14
#アンジュルム の曲名をずらっと並べたら、山ちゃんに送りたい言葉が並ぶのと違いますか?
★あか 2019-06-05 13:17:19
優ちゃん山ちゃんおめでとうございまーーーす!!!電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★スズキさんオーブ エメリウムスラッガー 2019-06-05 13:17:19
#nowplaying 恋はアッチャアッチャ - アンジュルム - 恋はアッチャアッチャ / 夢見た 15年 画像あり
★MTJ 2019-06-05 13:17:20
[アンジュルム blog]祝 勝田里奈 リンクあり
★ほろすけ、すなわちパンタ・レイ 2019-06-05 13:17:22
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Pro... @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★アンジュルム 2019-06-05 13:17:33
【二期メンバー Blog】 祝 勝田里奈: 蒼井優さん 山里さん… #ANGERME #アンジュルム リンクあり 画像あり
★海琥@横ファン参加中 2019-06-05 13:17:46
@island_Hetaria スマイレージに3期メンバーが入ったあたりで改名してアンジュルムになりました!!2期メンバーの中西香菜ちゃんが名付け親でフランス語「天使(ange)」と「涙(larme)」を合わせた造語で「天使のような優しい心で、いろいろな涙を一緒に流していこう」という意味が含まれているそうです!!
★ひなと 2019-06-05 13:18:03
蒼井優の恋愛テクニックが女優あるあるだった!結婚の決めてはドルヲタと安心感!#蒼井優#山ちゃん#山里亮太 #アンジュルムリンクあり
★ちよ 2019-06-05 13:18:04
アンジュルム婚!山里亮太さんと蒼井優さんが結婚を発表しました。おめでとうございます。1月にはめざましテレビで予言!?しています。#蒼井優#山ちゃん結婚#アンジュルムリンクあり
★۞珪۞石۞'19。⌚👑 2019-06-05 13:19:06
アンジュルム婚とはすごすぎる…
★ぽん🌳🐻 2019-06-05 13:19:18
@sixgre ハロヲタの私にとってはすごく素敵なカップルだと思います☺️アンジュルムック発売&アンジュルム武道館前にいいお知らせが聞けて、これがアンジュルムの追い風になると嬉しいですね!
★タイゾー@next鈴木愛理@大阪 2019-06-05 13:19:23
最強最高なアイドルグループアンジュルムの人気がもっともっと上がりますように東スポさんあざす〜♪電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★△マアム▽🎼4/29鹿児島 9/7大阪 2019-06-05 13:19:25
会見でアンジュルムの話出るかなー✨
★うさぎ 2019-06-05 13:19:28
山里さんが最近アンジュルムのことツイートしてたの完全に匂わせじゃん泣いた
★いわた とおる 2019-06-05 13:19:30
アンジュルムって誰だよ!ハロプロ?じゃぁつんく♂だろ!えぇ!?今つんく♂ってプロデューサーじゃないの?モーニング娘。って何時から数字付くようになったんだよって混乱している偉いオジサン存在してほしいな。
★大谷紀子 2019-06-05 13:19:35
山ちゃんと蒼井優さんの結婚式でアンジュルムが歌ってるビジョンが見えた #tama954
★ガマびん'19 2019-06-05 13:19:50
祝 勝田里奈 リンクあり
★ゆとな 2019-06-05 13:19:52
山ちゃん結婚嬉しい!しかも蒼井優さん!アンジュルム大好きな私には更に嬉しい! リンクあり
★ケンタ 2019-06-05 13:19:53
妄想リハーサル。結婚リハーサル。「恋はアッチャアッチャ」、「46億LOVE」とか2人の結婚式はめっちゃアンジュルムの曲が流れそう。
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-06-05 13:20:00
アンジュルム『祝 勝田里奈』⇒ 勝田さんも祝福(^ω^)#アンジュルム #勝田里奈リンクあり
★hiroriyama 2019-06-05 13:20:11
おめでとうございます(^ν^)二人共アイドルオタなのでアンジュルムがキューピットだったら面白かったのに リンクあり
★スーパーミラクルたまちゃん🍎 2019-06-05 13:20:40
アンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★旧靴 2019-06-05 13:20:49
勢いに乗ってあやちょ卒業前にアンジュルムmステ出てくれないかな
★たぴおか 2019-06-05 13:20:54
山ちゃんと蒼井優はアンジュルムだな?と思っためでたい
★RUMI루미🐰 2019-06-05 13:21:26
いやいやどう考えても山ちゃん凄いわ 蒼井優のWikipedia読んだら歴が凄い 日本の中で有望な女優さんなのよ 共通点といえば蒼井さんはハロプロのアンジュルム好き山里さんは48推しは有名だよね
★かわえなつき 2019-06-05 13:21:29
【【【アンジュルム 愛】】】#アンジュルム婚 #ANGERME電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★ほろすけ、すなわちパンタ・レイ 2019-06-05 13:21:31
アンジュルムはハロプロの中でも女性ファンが多いグループだから蒼井優さんのような可愛い女オタクと出会えるかもしれないぞ!!今推すならアンジュルムだ!!!
★ゆのすけ 2019-06-05 13:21:40
「アンジュルムの曲だと思ったらJuice=Juiceの曲でした」ってことがよくあるので、せっかくなんでハロプロの勉強をするのもいいかもしんない。
★咲来 2019-06-05 13:21:55
アンジュルムからもお祝いしてるよ優しいわ
★よどみ 2019-06-05 13:22:14
Mステにアンジュルム出ないかな?アンジュルムファンの蒼井優さんと山里さんの結婚かつ、唯一のオリジナルメンバーであるリーダーの卒業前って、今一番話題性があると思うんだけど。曲は「タデ食う虫もlike it!」がいいと思うけど、タイアップ曲だから難しかな。だったらCP曲の「46億年LOVE」で!
★エクレア 2019-06-05 13:22:15
@angerme_upfront なっすぅ きとお疲れなんだな〜〜
★大輔 2019-06-05 13:22:18
まさかの展開で、アンジュルムの認知度が上がるやつだなΣ(⊙ω⊙)
★ゆか✱*シーズンアウト 2019-06-05 13:22:35
会見でアンジュルムの話を存分にしちゃってください!!!!#電撃婚#アンジュルム#南海キャンディーズ山ちゃん#蒼井優
★ゆき@フェスセ・リーグ⚾️💪 2019-06-05 13:22:36
アンジュルムはいいぞアンジュルムはいいぞアンジュルムはいいぞ…
★うっち 2019-06-05 13:22:59
山ちゃんとスマイレージ(現アンジュルム)の絡みがあったこととかすっかり忘れてたわw
★フォーライ 2019-06-05 13:23:04
アンジュルムが話題なので好きな曲貼っておきますねアンジュルム『次々続々』(ANGERME[One by One, One after Another])(Promotion Edit) @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★△ごんchan🥚▽ 2019-06-05 13:23:05
モーニング娘。は「一生懸命恋しましたサンキュー」で、アンジュルムは、「結局はLoveでしょ」
★おまーる。 2019-06-05 13:23:18
蒼井さんおめでとうございます!はじめから共通していたワケじゃないと思うけど(笑)、これを機にアンジュルムを知る人がもっと増えたらいいなー!電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★まひつ 2019-06-05 13:23:26
山ちゃんと蒼井優さんとついでにアンジュルムもおめでとうございます
★🌸にょん吉💛💜結局はファビュでしょアッチャアッチャ🌸 2019-06-05 13:23:29
あああだめだ蒼井優のおかげで止まらないアンジュフィーバーなんかもうあやちょの卒業前にこんなにも世間様にアンジュルムというグループ名を耳に入れて貰えてると思うだけで涙がでてくるありがとうありがとうありがとう
★ここさん 2019-06-05 13:23:31
しずちゃん以外のキューピッドとしてアンジュルムが紹介されるしアンジュルムックも増刷するタイミングだし蒼井優さんすべて計画してたのか?というレベルww蒼井優さんもっと幸せになってほしい~
★🦐はやっしぃ🦐 2019-06-05 13:23:33
祝 伊勢鈴蘭 | アンジュルム新メンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★あいら 2019-06-05 13:23:36
アンジュルムは女性ファンが他のハロプログループと比べて多いイメージがあるな あと一般受けもしやすそう
★こまりん♂ 2019-06-05 13:24:05
結婚式でスピーチする竹内朱莉リーダー
★あすか❀ 2019-06-05 13:24:09
山ちゃんと蒼井優の結婚でアンジュルムが真っ先に浮かんだわ…
★やなみんらんどーる 2019-06-05 13:24:28
アンジュルムック、きれいだしおしゃれだしかわいいし、毎日眺めています。お礼に、蒼井優さんをお祝いしたり、応援したりしたいのですがどうすればいいのでしょう。CDもコンサートもないと思うので…。#アイドルしか応援したことがない#蒼井優#アンジュルム #ANGELME 画像あり
★アンジュルム を応援! 2019-06-05 13:24:34
#アンジュルム ブログ更新! 祝 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★ゆりのすけ。🐖🐖🐖 2019-06-05 13:25:01
アンジュルム婚できる人がいるってことはジャニーズWEST婚とか嵐婚できる世界ってことでおけ!
★ちゃっき 2019-06-05 13:25:23
私のインスタで執念深くアンジュルムをゴリ推しててよかった
★_____muro 2019-06-05 13:25:49
アンジュメンは昨日娘。ライブに行ってたということは今日は行かないってことか記者会見にお祝いに出てくるってことがあるやなしや#angerme #アンジュルム #蒼井優 #山里亮太
★りんぬ 2019-06-05 13:26:05
こ...これってもしかして...もしかしちゃう!!!!!!!?#アンジュルム#蒼井優#山里亮太 リンクあり
★アメブロ画像UPくん 2019-06-05 13:26:13
20190605 祝 勝田里奈 画像あり
★AKAME NA GAMIMI ⌒(╹ x ╹)⌒ 2019-06-05 13:26:17
蒼井さん、アンジュルムの大ファンだったのか 少し前にたまむすびで曲かけてたよね 共演したからと言ってたけど そんな事情もあったのかな #tama954
★june 2019-06-05 13:26:30
と思ったら主題歌のアンジュルムがラジオから流れてきたサイコー
★うさぎ 2019-06-05 13:26:40
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画) ご結婚おめでとうございます✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨リンクあり youtubeあり
★beni 2019-06-05 13:26:47
画面割れの悲しみから立ち直るために迷って保留にしてたアンジュルムの曲買った。マナーモードやっぱり良い。
★🥔芋之助🌈 2019-06-05 13:26:54
アンジュルムってアッチャアッチャのとこか〜!(認識が雑)
★海琥@横ファン参加中 2019-06-05 13:26:55
@island_Hetaria ぶっちゃけスマイレージからアンジュルムに改名してから破竹の勢いで人気が上がったんですよね…1期から7期まで欠けてない(メンバーの減増員はあれど1234567と揃ってる)珍しいグループです。今月唯一の1期生の和田彩花さんが抜けますが。
★けいた 2019-06-05 13:27:25
ハロヲタからすればこれは「アンジュルム婚」なんだよね。ハロヲタはヲタ同士で結婚したカップルが何組かいるし、驚きはあるにせよ全く不思議じゃない。山ちゃんの相方のしずちゃんと蒼井優さんは親友だし、キューピット役に一役買ったみたいだから、ある意味3人で勝ち取った幸せみたいな感じだよね。 リンクあり
★大谷紀子 2019-06-05 13:27:33
結婚会見でアンジュルムを熱く語る蒼井優さんのビジョンも見えた! #tama954 #アンジュルム
★デイリースポーツ 2019-06-05 13:27:38
アンジュルム・伊勢鈴蘭が山ちゃん&蒼井優祝福 ネットでは“アンジュルム婚”と話題に/芸能/デイリースポーツ online #熱愛 #結婚 #DailySportsリンクあり
★ゆな 2019-06-05 13:28:10
蒼井優ってアンジュルム好きなのね!知らんかった!これで売れちゃったりするかな???ワクワク
★♨️うみとも🌟💋 2019-06-05 13:28:17
アンジュルム、マイク持ったら圧巻のパフォーマンス見せてくれるけど、フリートークさせると動物園な超ギャップグループでとても楽しいのでよろしくお願いします。あとハロプロ版佐藤勝利な圧倒的ビジュアルメンも居るし、最近は将来有望な道産子新人2人も入ったのでハマるなら今だよ
★弥生 Yayoi 2019-06-05 13:28:18
モーニングが武道館、Juice=Juiceが新曲発売、世間の話題はアンジュルム。
★みゆ 2019-06-05 13:28:33
蒼井さんと山ちゃんの結婚でやたらと関連ワードになるアンジュルムめっちゃおもしろい…笑
★夏目 2019-06-05 13:28:34
ここぞとばかりにおすすめのアンジュルム動画貼っつけたろリンクあり youtubeあり
★ゆっち@910 2019-06-05 13:28:41
これはアンジュルム案件では? 画像あり
★ひょうたん堂わき@YHM A-135 2019-06-05 13:28:44
ハロオタの不毛リスナーの私は混乱している。だから最近山里さんアンジュルムに好意的だったのか…??記者会見の発表みるまで信じられない!なんなら今日の夜の不毛な議論を聴くまで信じられない!山里さんなんていうのかしら…
★梗架(キョウカ)REUNION両日参戦 2019-06-05 13:28:45
この二人を見た瞬間、ハロプロ…アンジュルムが思い付きましたが…どうなんでしょうか私は、お二人のご結婚とても嬉しく思います!!おめでとうございます✨ リンクあり
★増澤璃凜子 #リリコマスザワ 2019-06-05 13:28:47
伊勢鈴蘭ちゃんがアンジュルムにいるうちにわたしも結婚できるように頑張る
★ゆづき 2019-06-05 13:28:49
アンジュルム・伊勢鈴蘭が山ちゃん&蒼井優祝福 ネットでは“アンジュルム婚”と話題に リンクあり
★海琥@横ファン参加中 2019-06-05 13:28:56
そんなアンジュルムですが旧グループ名はスマイレージ (S/mileage)です。第52回日本レコード大賞最優秀新人賞受賞もしてます。スマイレージ時代のメジャーデビュー曲はこちら。結構CMでも流れてたので聞き覚えあるお方いらっしゃるかと。スマイレージ 「夢見る 15歳」 (MV) リンクあり youtubeあり
★みそん🍊 2019-06-05 13:29:18
アンジュルムック店舗検索しても全然ないのでアマゾンで買いましたクレカの支払いが怖すぎるのでHot Hot Hotは7月入ったら予約します( )
★ひじっち 2019-06-05 13:29:23
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” ←共通点??ホントに好き?? …あ おめでとうございます#論点がズレてるリンクあり
★ホームセンター くまはち 2019-06-05 13:29:42
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” 東スポグッジョブ!!リンクあり
★shsh*(ο^w^) 2019-06-05 13:29:57
蒼井優と山ちゃん?!?!って思った次にはアンジュルム浮かんだからオタク同士ってとこもあるのかな
★ミカン 2019-06-05 13:30:01
アンジュルムか #これなに
★🌴ゆづき🐬 2019-06-05 13:30:01
不毛のリスナーたちもアンジュルムのオタクたちもみんな祝ってて幸せすぎる アンジュルムのオタクでよかった笑
★りな 2019-06-05 13:30:11
アンジュルム婚おめでたすぎる
★かず^o^ 2019-06-05 13:30:31
ラジオからこれが流れてきたらいっしょにいる外人が、ノリノリに…!@Shazamを使ってアンジュルムのタデ食う虫もlike It!を発見しました。 リンクあり
★クロプラス4 2019-06-05 13:30:35
山ちゃんと蒼井優さんの結婚報道で、ラジオでよくアンジュルムかかるわぁ!
★リリビ@チムパ楽しかった 2019-06-05 13:30:40
蒼井優ちゃんと山ちゃんがアンジュルム婚したということでわしはテニミュ婚したいな(?)
★たんぺ🐢 2019-06-05 13:30:57
会見でアンジュルムの名前でるかな☺️
★夜間飛行 2019-06-05 13:31:29
@tsunkuboy @nhk_shibu5 15期あるのかな九段下に来ました。仮病ですが‥‥‥風が強い〜鞘師は何してるのかな‥高橋愛のソロコンサートは、やらんのかな‥愛理があれだけ活躍中…まあ知らんけど‥との結婚、アンジュルム推してたからな‥
★かわえなつき 2019-06-05 13:31:35
テレビ東京系ドラマ「このマンガがすごい!」オープニングテーマアンジュルム 【タデ食う虫もLike it!】作詞:前山田健一/作曲:前山田健一/編曲:鈴木俊介リンクあり youtubeあり
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-06-05 13:31:36
山ちゃんと蒼井優の結婚ハロヲタは嬉しい(笑)絶対アンジュルム婚じゃん!笑
★ひこべぇ 2019-06-05 13:31:46
アンジュルム『46億年LOVE』(ANGERME [4.6 Billion Years Love])(Promotion Edit) @YouTubeよりコンサート行きたいリンクあり youtubeあり
★花桃まり@6月9日ガーネット撮影会 2019-06-05 13:31:47
@JuneUnknown 蒼井優さんがアンジュルムヲタで、山ちゃんがハロプロ興味なかった?のに興味持ち出したのが蒼井優さんの影響かなとwアンジュルムの話題でふたり盛り上がったはずw
★さや(し) 2019-06-05 13:32:01
アンジュルムックまだ買えてなかったけどご祝儀がてらそろそろちゃんと買いに行こう。
★△Asamiel。'19▽ 2019-06-05 13:32:01
山ちゃあああん!アンジュルム好きを公言しだしたと思ったら蒼井優ちゃんと素敵な出会いがあったのね!凄いー!!最近不毛聴けてないから聴かねば!!
★かなご 2019-06-05 13:32:04
かみこ好き
★santa021 2019-06-05 13:32:51
???「記者会見でアンジュルムファンという私たちの共通点やムック本まで作ったことをアピールしたらアンジュルムの名前をさらに広めることができるな…」
★👊紅生姜🐶🌈 2019-06-05 13:32:59
#アンジュルム ってなに?って人に、ぜひ 十人十色のライブ映像をおすすめしたい!!! でも今公式のYouTube映像見当たんないから、とりあえずこれ見てほしい!!!リンクあり youtubeあり
★マイメロぱすた 2019-06-05 13:33:03
不毛まで待てないから今改めて。山里さんご結婚おめでとうございます㊗️優さんと幸せな家庭を、そして楽しいアンジュルム活を!!芸人としても人としてもネクステに立った山里さんのこれからに期待大です! #fumou954
★Nちゃむ。 2019-06-05 13:33:08
ありがとうアンジュルム!
★R丸。 2019-06-05 13:33:21
結婚式にはあやちょあたりは出席なるかあ余興でアンジュルム歌うやろうしももクロ辺りも呼ばれるやろうし…
★杏😼(あんず😼) 2019-06-05 13:33:43
山里が結婚したせいで、売上が下がるアンジュルム ムック。
★かがもべ 2019-06-05 13:33:54
蒼井優まじか。アンジュルムもよろしく!
★ハイポニキウム🦷 2019-06-05 13:34:07
いや〜、改めてアンジュルム婚おめでとうございます結局はLOVEでしょ
★ケイリ@イナオリ⚡️追いかけ中⚽️ 2019-06-05 13:34:39
今回の結婚問題、どちらにもアンジュルムという共通点があるんだが?????????????????????ハロオタ同士なんだが????????って印象
★とろまろちゃん 2019-06-05 13:34:46
Uraha=Lover アンジュルム @YouTubeよりこれ菓子めっちゃ好きなんリンクあり youtubeあり
★しほんぬ 2019-06-05 13:35:00
私高校の時学校でやまちゃんと電話したから私は実質アンジュルムと電話したこのになるんじゃね、、、、
★まよこ 2019-06-05 13:35:00
今日の会見でアンジュルムのこと話したりするかな〜。
★yumi🌵 2019-06-05 13:35:07
@minami121319 みなみちゃん☺有難うね。体調はボチボチよん(*^^*)うんうん、可愛いかみこたちゃんで神ちゃんの表情がたまら~ん(*´ω`*)神ちゃん、金髪からアッシュになってたよ(*^^*)頑なに教えないって言ってたから濵ちゃんホンマに有難う〜ってお写真沢山で濵ちゃん日記も楽しみやね〜☺
★はる 2019-06-05 13:35:18
かみしげとこたしげにはシンメ特有のバチバチ感、氷河期はなかったけどシンメではないかみこたにはちょっとそれに似た時期があって…それはシンメどうこうではなく二番手争いなんだけどデビュー決まって雪解けどころか永遠の春が来たって感じだ
★️️️⛅️🐉†ニ ʒ ʒ ω : ⚡ 2019-06-05 13:35:58
アンジュルム婚・・・おら、でんぱ組婚したいだよ
★ばんまちゃこ(にっしー) 2019-06-05 13:35:59
アンジュルム婚素晴らしいな!会見でアンジュルムの名前出さないかな〜蒼井優、めざましで全国民がアンジュルムを好きになればいいって話してたから、言いそうだよね!!
★ruru🥒🦐行くしかだなぁ 2019-06-05 13:36:10
アンジュルム・伊勢鈴蘭が山ちゃん&蒼井優祝福 ネットでは“アンジュルム婚”と話題に/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんからリンクあり
★まきら 2019-06-05 13:36:13
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★イクラ 2019-06-05 13:36:25
気高い感じの強く美しい女が大好きなので、キムドヨンさんいつ見ても素晴らしい。まじで、ドヨン姫、アンジュルムに入って欲しかった人生(笑)さらにアンジュが強くなっちゃう。まあ、ありえんけど。
★kawau1119 2019-06-05 13:36:44
山ちゃん最近アンジュルム知ってハマったんだって思っていたけど、2010年ごろはスマイレージ推してんじゃん!出戻りヲタだねw
★イクラ 2019-06-05 13:37:01
強すぎるよな。かみこと多分同い年だよね、わらう。 画像あり
★ノノ∮‘ _l‘)はあちゃん 2019-06-05 13:37:05
蒼井優さんこれでさらにアンジュルムを売れさせてくれそうで好きみ
★はっちまん。 2019-06-05 13:37:08
蒼井優と結婚出来るがアンジュルム以外のハロプロは下、それ以外は乃木坂であろうと地下扱いを強いられる蒼井優と結婚出来ないが、好きなアイドルを好きに見れる選ぶならどっち?まりらぶに送りたいよまりあちゃん←
★りく🌸 2019-06-05 13:37:25
アンジュルム?ってハロプロのアイドルが好きで蒼井優ちゃんのためにサプライズゲストで来た瞬間の挙動不審っぷりがガチファンすぎて可愛かった
★ゆづき 2019-06-05 13:37:43
山里亮太さんが結婚したこと、アンジュルムのメンバーがお祝いしてるの、謎世界線
★瓜 2019-06-05 13:38:02
いやーーーーーーーこれから噂のアンジュルムックを買いに行きますよ
★かほ🃏‏(へるにあ。)👴🏻J 2019-06-05 13:38:17
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeよりやばい最高にかわいいwwwwwwwwリンクあり youtubeあり
★はるっぴ 2019-06-05 13:38:33
アンジュルム婚んんんん
★かほ🃏‏(へるにあ。)👴🏻J 2019-06-05 13:38:56
あ、山ちゃんと蒼井優ってアンジュルム関連なん?
★のあべいび🐰 2019-06-05 13:38:57
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんめちゃめちゃ可愛い 画像あり
★人間 2019-06-05 13:39:17
TLに偏りがあるせいもあるんですが、蒼井優=アンジュルムが好きな女優って認識の人がこんなにいるの、マジかよっていうか…蒼井優は蒼井優だろ…だって蒼井優だぞ…と思ってなんかずっともやもやしている。うまく言葉にできない。
★八郎 2019-06-05 13:39:28
そのアンジュルムですが、グループ改名前のスマイレージから居る最後のオリメンである和田彩花さんの卒コンが6/18に武道館でありまして。御二人席あるんですかね←
★あいぼん 2019-06-05 13:39:42
蒼井優ちゃんと山ちゃん結婚とか絶対アンジュルムやん おめでとう
★ぼん=(^.^)= 2019-06-05 13:39:43
それでアンジュルム…ハァーーーー!!!! 画像あり
★ガガちゃん(DD垢) 2019-06-05 13:39:59
アンジュルム婚ではないか
★さえぐさとものり 2019-06-05 13:40:08
蒼井優さんと山ちゃんの結婚かー。山ちゃんが最近アンジュルムに目覚めたのはそういう事だったのか。愛で46億年超えちゃってください。おめでとうございます。
★さとり 2019-06-05 13:40:11
やまちゃんとあおいゆう…アンジュルム…カクゴして…愛しちゃってんじゃないのお! ゆたかさんハイキック…ふぉーる! いんらぶ!
★まきら 2019-06-05 13:40:21
二人を結び付けたアンジュルムを踊る蒼井優さんカワイイ#アンジュルム #アンジュルム婚
★絵里 2019-06-05 13:40:41
アンジュルムックまた売れて重版になるんじゃないの…?
★★white hole 2019-06-05 13:40:46
アンジュルム・伊勢鈴蘭が山ちゃん&蒼井優祝福 ネットでは“アンジュルム婚”と話題に/芸能/デイリースポーツ online @Daily_Onlineさんから#angermeリンクあり
★はっちまん。 2019-06-05 13:41:03
自らの結婚を持って和田彩花の卒業コンサートに大量のマスコミを連れてくるであろう蒼井優を見ると和田彩花なソロイベント蒼井優貸切でもバチは当たらなかっただろうなー。
★😔ろいな😃 2019-06-05 13:41:05
アンジュルムってかみこちゃんがいるグループか!
★ひとし 2019-06-05 13:41:31
アンジュルム、次の新曲はウエディングソングかな☺️☺️
★原稿 2019-06-05 13:41:31
@6o1_1 そわり そうです しょりたんに似てると評判のかみこちゃんです
★Ma 2019-06-05 13:41:43
この形でアンジュルムが有名になるの意外過ぎて笑う
★あやポン🦐@やじまんず 2019-06-05 13:41:59
今の12人のアンジュルム体制のときに結婚が発表されてなんか嬉しいネ☺️ここ最近変な事件が多かったから…久々に嬉しい話題武道館は夫婦揃って見に来るのかな…?これからも夫婦揃ってアンジュルム…応援してくれたらこんな強い味方最高だわ…って思った今日の仕事中
★😔ろいな😃 2019-06-05 13:42:00
@cnmn578 アンジュルムック 買おうかな、、おススメの曲教えてください!
★あかねこ漢字スキル 2019-06-05 13:42:15
山ちゃんと蒼井さんの結婚素晴らしい。しずちゃんも、アンジュルムもみんな優しい世界。
★りか(お花ちゃん) 2019-06-05 13:42:22
蒼井優さんと山ちゃん結婚…!!おめでとうございます 最近山ちゃんがアンジュに関して呟いてたのはそういう事なのね!!アンジュルム婚
★☺︎ 2019-06-05 13:42:23
アンジュルムがしっかり話題になり続けてて2ヵ月でキメたのこのベストタイミングのためか???とすら思えてきたな
★香村 2019-06-05 13:42:26
アンジュルムックまだ買えてないや…
★yssk22 🗻 2019-06-05 13:42:40
アンジュルム披露宴登場あり得る....w
★はっちまん。 2019-06-05 13:42:53
どう考えてもプライベートだが、結婚会見後初めての夫婦最初に出かける現場をアンジュルムの武道館にすると思うぞ。なぜならそれがヲタクだからだ。
★ともちゃん☺︎ 2019-06-05 13:42:59
アンジュルムの名前もいっぱい出てきて嬉しい~❤️!!!ハロプロは本当に最強だと思う!!!!!
★ヨシカドアカリ 2019-06-05 13:43:04
@koru_yasutake 蒼井優に負けないほどのアンジュルムへの愛が必要です
★orange 2019-06-05 13:43:13
山ちゃんと蒼井優の結婚、ここ最近の芸能人の結婚報道で一番びっくりした…!!組み合わせに!!蒼井優はアンジュルム好きで親近感があるし、山ちゃんもドルヲタで意気投合したのかしらと思う反面、恋多き女のイメージがあるし、交際2ヶ月での結婚ということで心配でもある…とにかくお幸せに!
★TRIO@中野TRIO2サブカル 2019-06-05 13:43:21
#アンジュルム DVDやメンバー別ピンナップポスター・缶バッジ等が入荷しました。本日結婚を発表されましたビッグカップルにあやかり是非この機会に御利益を授かってみては如何でしょうか。その他、#ハロプロ 関連の入荷品はコーナーにて展開中です。#中野ブロードウェイ 画像あり
★りん 2019-06-05 13:43:43
アンジュルムって?と思って検索しようとしてアンジェリコになってるまま気づかずアンジェリコ様のレポ読んでた
★りーこちゃん 2019-06-05 13:43:49
アンジュルムちゃんは最高なんだぞ!!!!!!!
★あまがさ みみ 2019-06-05 13:43:52
たしかに私も夫にアンジュルムの屋外ライブに連れていかれてあまりの素晴らしさに思わず好きになったから、山ちゃんもそうだったのだろうな…
★📄の日常 2019-06-05 13:43:57
先日アンジュルム関連の色々見る機会があってちょっと気になってところに…なんとなく自分の中でタイムリー
★ちづる🍑 2019-06-05 13:44:43
オタク、ここぞとばかりにアンジュルムの宣伝してて最高に好きいいぞもっとやれ!私には語彙力がないので一歩引いて待機しとくわ
★森戸会(浜浦軍) 2019-06-05 13:45:11
武道館チケット来たかも Juice=Juice今オヤジが対応中明日アンジュルムか再配かな、普段朝来るから
★ヒツジ 2019-06-05 13:45:13
伊勢鈴蘭
★ミ~ア 2019-06-05 13:45:14
アンジュルム婚(笑)男子ごはんでこのエピソード話してるの可愛かったな。 リンクあり
★みゆう :SERU; 2019-06-05 13:45:14
アンジュルム婚はおもろすぎるこれでアンジュの認知度上がるのもおもろすぎる最高かよ
★香村 2019-06-05 13:45:17
地球の本棚行ってアンジュルムで検索したら蒼井優さんと山ちゃんが浮かんでくるとかそんななん
★みつかん 2019-06-05 13:45:25
アンジュルムめっちゃ取り上げられてるの面白いよな…あおいゆ~さんは最強のハロオタ…
★放課後ハートビート 松下シュート⚽️ 2019-06-05 13:45:38
やっっと落ち着いた!まずは山里さんご結婚おめでとうございます!ちょっと!笑昨日夜まで収録ご一緒やったタイムリー過ぎる!凄い現場にいたのだなぁ。アンジュルムさんというお互いの共通の好きなものかぁ♫どんな時も優しい愛のある山里さん!本当おめでとうございます!! 画像あり
★umi 2019-06-05 13:46:00
この世にアンジュルムックを生み出して下さった蒼井優さんおめでとうございます‍♂️その節はありがとうございました。
★空中庭園 2019-06-05 13:46:22
【ゆっくり茶番】お金持ちになって、焼肉を食べにいく【ねこかみこ】 @YouTubeより子どもには早いうちに口座を持たせろ。リンクあり youtubeあり
★かほちん 2019-06-05 13:46:45
蒼井さんおめでとうございます!山里さんもアンジュルムの世界に引き込んでください(笑)
★顎肉あごぴ 2019-06-05 13:46:48
アンジュルム婚w
★はさき 2019-06-05 13:47:08
アンジュルムはいいぞ
★さや(し) 2019-06-05 13:47:14
今日見たアンジュルムのヤバイ夢をママに話したらめっちゃウケたから畑は違えどもママがアイドルオタクでよかったと思ったし、この人伊達に15年も厳しいハイフンやってねえなと思った。
★らび 2019-06-05 13:47:23
爆売れする前にアンジュルムック買いに行かなきゃ………(使命感)
★なつ 2019-06-05 13:47:36
アンジュルム婚いいな〜☺️
★やまごっち 2019-06-05 13:47:57
これからはアンジュルムのライブに山ちゃんと蒼井優が仲良く観に来るようになるんだろなー、関係者席じゃなく一般席で
★めあり@6/9梅コス 2019-06-05 13:48:00
アンジュルムいいから…よろしくお願いします…ワテはかみこ推しです
★だーちゃん 2019-06-05 13:48:11
山ちゃんと蒼井優の結婚式に今まで推してたアイドルとか全員来てアイドルフェスみたいになるところまで想像した。トリはもちろんアンジュルム
★ちゃんはり 2019-06-05 13:48:14
てことは山ちゃんもアンジュルム知ってるってことおおお
★SHIBUYA109lab.長田(おさだ) 2019-06-05 13:48:15
アンジュルム婚、、、!! リンクあり
★🍣✱ちゃんみさ✱🏇 2019-06-05 13:48:16
蒼井優さんと山里さんの結婚でアンジュルムに興味持ってくれる人が増えてる!!!!
★💕しょーちゃんぴ💕 2019-06-05 13:48:39
アンジュルム(*´-`*) 画像あり
★🌴ゆづき🐬 2019-06-05 13:48:42
アンジュルムのオタクの私も納得してるが、山里亮太さんのオタクの私も納得してる しかもしずちゃんが蒼井優さんが山ちゃんのファンなことを知ったら調子乗りそうだから言わないようにしてたけど、虫垂炎でぐったりだった時に薬代わりにでもなるやろ…くらいのノリで初めて話してくれた記憶ある
★Tamo 2019-06-05 13:48:44
蒼井優さんアンジュルムのダンスを完コピしてしまう @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★くるみパン子 2019-06-05 13:48:59
アンジュルムック、アマゾンがくそ遅え〜〜からちょっと遠い本屋のぞいたらあったから買った!ヤッホー!
★あすぴー 2019-06-05 13:49:03
蒼井優さんと山里亮太さんが結婚したのは、しずちゃんとアンジュルムのおかげです!結局はLOVEでしょ!#アンジュルム#蒼井優#山里亮太 #蒼井優が編集長を務めたアンジュルムックもよろしく リンクあり
★相川 始 2019-06-05 13:49:09
@RU_kmc 失敗は成功の母やでかみこに食べさせると思ってチャレンジ
★ゆこ🍨 2019-06-05 13:49:37
山ちゃんたちアンジュルム婚、、、ハロヲタ強い、、、
★たまこ 2019-06-05 13:49:40
山里さん、蒼井さんのアンジュルムの話をうん、うん、って聞いてくれてDVDも一緒に楽しんで見ていたんだろうな~ 好きな人や好きな事の話を全肯定して聞いてくれる人の存在、大切 わかるわかるよ
★ちっぷ🐊 2019-06-05 13:49:41
ちょうど一週間前にアンジュルムックお迎えしたからほんとにびっくり会見あとからちょこっと見る感じになると思うけど楽しみだな
★梓 2019-06-05 13:49:42
あやちょ卒コン前にこんな形でアンジュルムが有名になるとは。。。
★あんず 2019-06-05 13:50:08
アンジュルム、この波に乗らせてもらえないかな?笑
★HERE. 2019-06-05 13:50:10
アンジュルム
★めろん 2019-06-05 13:50:11
山ちゃんと蒼井優さん結婚!!山ちゃん仕事なくならなさそうだし、浮気もたぶんしなさそうだし、よくよく見たら結構かっこよ……くはないけど、デブだけど、金持ちのブサイクにユーモアまで入れたら最高じゃない?きっと2人でアンジュルムについて語り合ってんだろうな〜
★悠々 2019-06-05 13:50:20
山ちゃんと蒼井優の結婚は、蒼井優が家でめっちゃアンジュルム語ってるんだろうなってのが一番に出てきました めでたいね
★椎名 2019-06-05 13:50:32
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛” リンクあり
★妃奈 2019-06-05 13:50:35
アンジュルム〜〜
★おぴんく'19さんは104期生 2019-06-05 13:50:35
わたしも、「山ちゃんと蒼井優ちゃん、アンジュルムという共通点だよね??ね??」っていうおめでたいハロヲタです✨✨笑
★くき 2019-06-05 13:50:36
蒼井優はアンジュルムの公式本編集長に! コンサート会場で見せたハロヲタ芸能人のガチな姿 リンクあり
★サケノコ 2019-06-05 13:50:43
アンジュルム婚!すばらしい
★hana*。'19 2019-06-05 13:51:00
@odskmi7 右が同じモーニング娘。のふくちゃん(リーダー)で、左がアンジュルムの新メンバーのれらたんです!小田ちゃんを追いかけててハロプロの色んな子を知れましたどうぞよろしくお願いします
★くろ 2019-06-05 13:51:01
みんなアンジュルムきいてね。ハロプロやで。
★チータラオ 2019-06-05 13:51:03
電撃婚!山里と蒼井優の共通点は“アンジュルム愛”(東スポWeb) リンクあり
★Perfect Korn 2019-06-05 13:51:07
総合ヲタを目指してる俺にはアンジュルム婚だと思ってるので、驚いてる人が不思議#アンジュルム婚 #あやちょ さいなーら
★ナ ナ 2019-06-05 13:51:19
アンジュルム婚
★茉莉花 2019-06-05 13:51:25
私に対してエベレスト級に甘い祖父からお前は蒼井優に似てるって言われてきて私に普通程度に甘い祖母からもそれはないと言われてきたんですけど蒼井優が結婚→アンジュルムとは?って繋がる蒼井優さんのように私もなりてえ顔はなれずともこんな強いオタクに私もなりたい
★オカノ ゴダイ 2019-06-05 13:51:29
山ちゃんと蒼井優はアンジュルム婚ってことでいいのかなってことはコナン好きになれば茉麻と結婚…?
★isumi89 2019-06-05 13:51:45
アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(ANGERME [Every man to his taste. (Like it!)])(Promotion Edit)リンクあり youtubeあり
★あさま🍭@ 5th2日目。いとしき文化人 2019-06-05 13:51:54
アンジュルムで結婚できるんなら、Aqoursでも…
★🌸😈 6/9メットライフドーム 2019-06-05 13:52:06
アンジュルム婚、いいねー
★海琥@横ファン参加中 2019-06-05 13:52:23
アンジュルムの最新シングルが唯一の1期生和田彩花さんの卒業シングルなんだけどメジャーデビュー曲の「夢見る15歳」にかけて「夢見た15年」なんすよね。尚和田さんがハロプロに在籍していたのはハロプロエッグに入った2004年から。
★🍵マサ(春の嵐)🦐 2019-06-05 13:52:34
アンジュルムと杏ジュリアで韻踏めら
★🍷さきや🍷 2019-06-05 13:53:16
アンジュルム、何度もアンジェルムに間違う。ハロプロFC入ってるのに、何度も間違う。ごめんね。
★yu nishida 2019-06-05 13:53:42
今日の不毛な議論は聞かないと。ゲストaikoやしアンジュルム愛やし神回
★seki@ajit 2019-06-05 13:53:47
蒼井優と山ちゃんの結婚報道東スポではアンジュルム愛の見出しが今後「アンジュルムってなんぞ?」って場面もあるかもだから、手っ取り早く何を紹介しようか?ライブ動画が手っ取り早いかこの動画は一年前の武道館だけど今月の武道館ライブはもっとヤバい予感すっぞリンクあり youtubeあり
★天邪鬼系ヲタ⛅ 2019-06-05 13:54:26
アンジュルムといえば4年前の総選挙の握手会、小林茉里奈さんとの握手中『アンジュルムの前の名前、何だっけ?』って話しになり、何故かお互い思い出せず、まりんちゃんがその場でみゆぽんにLINEして、10分返信来なかったらググろうって会話をしたの思い出した。懐かしいな。#小林茉里奈
★るりちゃ。アッチャアッチャ💃 2019-06-05 13:54:42
様々なテレビ番組などのメディアの場でアンジュルムの名前を出してくれたこと、ドラマの主題歌にしてくれたこと、編集長となりアーティストブックを作ってくれたこと、ライブやイベントにはもちろん来てくれること…蒼井優様は本当に素晴らしいお方ですご結婚おめでとうございます! 画像あり
★TKT 2019-06-05 13:55:11
アンジュルムの上國料萌衣をすこれ
★帰る 2019-06-05 13:55:18
昨日のライブ、久しぶりに宮崎ちゃんのピンクTシャツで参戦して握手もそのままの格好で参加したけど、宮崎ちゃんからはびっくりするくらいなんにもなかったな(´Д`)まぁ、ライブでは朋子さんしか見てないんだけどね(>_<)
★あゆゆ 2019-06-05 13:55:25
山ちゃんと蒼井優ちゃん、アンジュルム婚だよね……ハロ好きなワイとしては嬉しくてたまらんですよ
★おこめ 2019-06-05 13:55:39
や、山ちゃん付き合い始めてからアンジュルムの話しはじめて分かりやすくてわろた
★佐倉さん(情緒不安定) 2019-06-05 13:56:20
山里亮太さんと蒼井優さんの結婚が話題になってますが、2人とも「アイドルが好き」という共通点があります。そこを知ってるか知らないかで見方が大きく変わってくると思います。そんな蒼井優さんが好きなのがハロプロ所属の「アンジュルム」。どうぞよろしくお願いします。
★うみ*働き方改革中 2019-06-05 13:56:35
とにかくアンジュルム婚めでたい!!!!蒼井優さんも山ちゃんもアンジュルムもとにかく今日は良き日です!!!! 画像あり
★あやポン🦐@やじまんず 2019-06-05 13:56:40
今だから言うけど。蒼井優さんがアンジュルム好きって公言して。私もアンジュルム好きになって現場に行くようになって。「あ〜~岡田さんと付き合って欲しいね〜~」とかずっと思ってました。ごめんなさい!
★いりや🍬 2019-06-05 13:56:47
そりゃオタクなお話出来てる時の自分が好きだわ楽しいもん 蒼井優の場合アンジュルムかな
★\しーちゃん!/朱雀町四丁目 2019-06-05 13:57:07
アンジュルム1期2期と仲良しの優花ちゃんからのコメント!!嬉しい!!!! リンクあり
★芽玖は今台湾にいる 2019-06-05 13:57:19
個人的には山ちゃんが(恐らく蒼井優ちゃんの強い影響で)アンジュルムにハマったように、蒼井優ちゃんもスタダアイドルにハマってほしい次第ですね
★リンニンジャー 2019-06-05 13:57:28
今朝起きて一番の会話は、母親と「山ちゃんが結婚!!」の話でした。私はその時何も知らなかったので、「一般女性?」と返したのですが、「違う。ヒントはアンジュルム」という返され方をされたので何故か鈴木浩介さんが頭をよぎりました。朝から大変でした。タピってリセットしました。何の話だ?笑
★ハロウ 2019-06-05 13:57:35
かわむーのショートが好きすぎるので、アンジュルムック編集長の菊池亜希子さんのようにマッシュにしてほしいな、なんて 画像あり
★モン。 2019-06-05 13:57:36
色んなMVに蒼井優さんおめでとう!のコメントあるの良いね。アンジュルム『タデ食う虫もLike it!』(蒼井優×アンジュルム ドラマ25「このマンガがすごい!」オープニングスペシャル動画) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり