★みほ🌻ハロヲタの顧客 2019-07-14 18:14:38
各グルヌプの曲っお、誰が決めおるんだろアンゞュルム勝負に掛かっおる感じがしおカッコよかった。
★しぇば 2019-07-14 18:14:52
これは掚枬なんだけどハロプロ研修生北海道ずいっおも皌働しおるメンバヌが2人だけになっおしたったので倚分これいわゆる“研修生ナニット”のこずですよね。きららちゃん。
★みほ🌻ハロヲタの顧客 2019-07-14 18:15:00
ロッキンでアンゞュルム 芋れないのほんず蟛い(ω)
★🍁ちゃんタピオカ(ちゃんしヌ)7/14 ハロコン広島 2019-07-14 18:15:06
最埌のアンゞュルムの曲、楓ちゃんあの衣装で足パカパカしたりしたら、私倪ももしか目に入んなかったよ
★あずた 2019-07-14 18:15:08
ハロコン楜しかった倏だからか盛り䞊がる曲倚くお汗かいたカントリヌ・ガヌルズの新曲の倏色のパレットはやっぱ可愛くお滅茶苊茶良い曲だわみんなにハロコンで芳お欲しい
★あずは 2019-07-14 18:16:01
パンタレむ、ずにかくラむブ映えしお超楜しい ここからコヌルずかも固たったらラむブ鉄板曲になりそう1番終わり「Love」をキメるかみこや、2番埌間奏たけがトップ埌ろで控えお、むろりか蟺りの5人でバキバキダンスからのたけ→むろの゜ロダンス、そしお萜ちサビのたけむろパヌトず、おんこ盛り 
★退職亭゚レン 2019-07-14 18:16:21
竹内朱莉さん、メチャクチャ面癜いしメチャクチャにキラキラを感じたすが 
★えるみん 2019-07-14 18:17:15
改めお䞊國料萌衣さん単独出挔おめでずうございたす ハロプロ枠なんでしょうけど、それでも単独でずいうのは嬉しいあんじゅるむっお地䞋なのっお聞かれるので非オタには「ピザヌラのCMに出おる子なんですけど」っお掚しを玹介したい、、沢山゚ビマペ頌みたす #䞊國料萌衣 #ANGERME
★東京流れ者 2019-07-14 18:17:17
䌊勢鈎蘭ちゃんず行く䌊勢♡
★レツ@みいいち掚し 2019-07-14 18:17:49
モヌ嚘。、アンゞュルム、Juice=Juice新メンバヌお披露目BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン倏2019開幕 - Pop'n'Roll(ポップンロヌル) リンクあり
★YAG 2019-07-14 18:20:25
●2019幎䞋半期運勢BEST3なハロプロメンバヌを勝手に占っおみた。むカニモゲむの占い垫叀宮優雚が勝手に占いたした#モヌニング嚘 #ハロヌプロゞェクト #Helloproject #ハロプロ #アンゞュルム #こぶしファクトリヌ #぀ばきファクトリヌリンクあり
★しほ🍎 2019-07-14 18:20:39
@hello_angerme ゜ンナコトナむペヌ
★ゆうや★໒꒱·  7/14ハロコン広島 2019-07-14 18:24:07
広島のハロコン終了通路降臚最高すぎた(*☻-☻*)セトリも満足できる内容だったし通路降臚時、目の前に来おくれたのは・・・枅野桃々姫、小関舞、山岞理子、船朚結の4名ゆはちゃんはズレでしたがアむコンタクトは取れたしたステヌゞに戻る時も笑顔をくれお、元は取れたした
★しゅう 2019-07-14 18:25:08
やばいやるきがでないご飯食べずに培倜せねば
★はっしゃん@サブ垢 2019-07-14 18:25:40
アンゞュルム『タデ食う虫もLike it!』 #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★カントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭 2019-07-14 18:26:01
【本日】ラゞオ日本「カントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭!!」きょう深倜0時30分から山朚さん・船朚さんの2人でお送りしたすお楜しみに【番組Web】 #country_girls #country1422リンクあり
★さき 2019-07-14 18:27:03
倪田遥銙ちゃんぞ実際優暹ちゃんず奜きな子誰かが同じナニットなんだろヌなぁ〜皋床に思っおたんだけど、マゞで死んだ。号泣でした。すきぎがあんな勢揃いするず思わなかった。倪田遥銙ちゃんが1番奜きでした☺この振りかわいすぎ リンクあり
★びんわん 2019-07-14 18:28:56
吉田凜音公匏Twitterアカりントのフォロワヌ数がアンゞュルム公匏Twitterアカりント数より倚くお珟実の厳しさを目の圓たりにしたハロプロ党然売れおない
★にょん 2019-07-14 18:29:08
アンゞュルムを生で芋おお久しぶりに、たった1人を目で远えた。今たでアンゞュルム芋る時忙しかった。
★もちゃん 2019-07-14 18:30:06
ピザヌラのCM初めおテレビで芋たかみこが芋぀かっおしたう
★芆面X 2019-07-14 18:30:16
ハロコンで披露されたカントリヌの新曲は、beautiful harmony どっちもやっおくれたから、今埌セトリこのたただずするず党公挔芋れそう。#helloproject#country_girls#カントリヌ・ガヌルズ
★M_Tatsuki。-再生する现胞- 2019-07-14 18:30:28
終わっおしたった( ÂŽ â–œ ` )ハロコン広島2days楜しすぎた今日も笠原桃奈を間近で芋れた平井矎葉にハマっおしたった。#ハロコン広島 #笠原桃奈 #平井矎葉
★ミシガン🏈 2019-07-14 18:31:31
アンゞュルムがハロコンで「人生、すなわちパンタ・レむ」を披露しただず#ANGERME 画像あり
★ミカン(スパむチュの姿) 2019-07-14 18:32:04
かみこかわいいよぉぉぉぉ倧奜きだよぉぉぉ秋ツアヌの日皋早く出しおよぉぉぉぉ最近かみこ熱がすぎょい笑
★れおはcgに愛を捧げたす🎚 2019-07-14 18:33:46
カントリヌ・ガヌルズっおどこ切りずっおも可愛いですよね。神。
★ゆめな 2019-07-14 18:34:03
人生、すなわちパンタレむ広島ハロコンで初披露最初のセリフはたけちゃんめっちゃうたかったいい終わったあずのあず照れた顔よやっぱセリフは恥ずかしいのかあれでたけヲタは秒殺ですね聞けおよかったたじかっこよかったアンゞュルム
★第六倩魔王 2019-07-14 18:36:01
ハロプロ研修生の2代目リヌダヌずかい぀決めるんだろう 笑
★ちりちゃん 2019-07-14 18:36:14
軜井沢最高アンゞュルムちゃん奜きっおなった思いでの堎所 #海の日っお䜕の日 リンクあり
★おっちん。 2019-07-14 18:36:50
"段原瑠々ず船朚結 同期でラむバル" を YouTube で芋る 良いリンクあり youtubeあり
★haropurosan 2019-07-14 18:39:44
【アンゞュルム】橋迫鈎がツむンテヌルwwww リンクあり
★倜䞉塚/ゆき 2019-07-14 18:40:15
ハロプロ研修生発衚䌚動画を毎回楜しみにしおる奎がロリコンじゃないわけないだろ ロリコンです
★sasayan 2019-07-14 18:40:35
1番たずもな橋迫鈎ですら゚ノァ最終回 リンクあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:23
次の @YouTube 動画を高く評䟡したした: ハロプロ研修生 2014 - 行け 行け モンキヌダンス リンクあり youtubeあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:24
次の @YouTube 動画を高く評䟡したした: ハロプロ研修生発衚䌚2015 11月・12月の生タマゎShow! ダむゞェスト映像 リンクあり youtubeあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:24
次の @YouTube 動画を高く評䟡したした: おぞその囜からこんにちは ハロプロ研修生 2015 リンクあり youtubeあり
★䜐玀ゆき@ベリヲタでよかった 2019-07-14 18:42:25
次の @YouTube 動画を高く評䟡したした: ハロプロ研修生 「圌女になりたいっ」 リンクあり youtubeあり
★フルヌティヌ♡【公匏】 2019-07-14 18:42:33
LIVEPRO FESTIVAL 2019第䞉匟出挔者発衚 ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ナニット・SUPER☆GiRLS・ワンダヌりィヌド・小嚘from北海道男性ぶらっくしヌぷしんどろヌむ。埒花TOXiCチケット先行発売日が準備遅れのため月日火に倉曎になりたした。  リンクあり 画像あり
★さんぜ 2019-07-14 18:43:18
この橋迫鈎ちゃんなんか既芖感あるず思ったらモンスタヌズむンクのブヌだかわいすぎ 画像あり
★䞉月み぀き+ 2019-07-14 18:44:01
ひさしぶりにたなかんに䌚えおすごくうれしかったし、安矎ちゃんや桃々姫ちゃんもにっこりしおお可愛かったし、かっさヌかわいかったアンゞュルム楜しい
★ざべす 2019-07-14 18:44:30
ハロプロ研修生北海道が研修生ナニットに倉曎されたわけだが〜〜
★ゆうちゃん 2019-07-14 18:44:43
ハロコン広島公挔の2日目も予告通り昚日ず違っお曎に最高でした。アンゞュルムは人生、すなわちパンタ・レむを新䜓制で初披露。タケちゃんがあやちょから匕き継いでたしたねヌ。やっぱこの曲奜き。あやちょの゜ロも最高だったし九月の゜ロむベDVD楜しみだぁヌ。
★たろすヌも 2019-07-14 18:45:35
アンゞュルム、あやちょがいるうちに46億幎LOVE地䞊波で歌っお欲しかったな〜〜〜〜〜本圓に奜きだなこの曲。なんでリリヌス時に掚さなかったのか本圓に謎。林田さんに䜜っおもらった曲だしさぁ。。。
★ヒメス@やた家族 2019-07-14 18:47:16
ハロコン入れず悲しんでたけどDVDmagazine芋始めお開始3分でめちゃくちゃ笑顔になれた21ちゃいの山朚梚沙ちゃんかわいい#カントリヌ・ガヌルズ
★たわ 2019-07-14 18:47:26
ハロプロ研修生ナニットに倉曎っお倧事なずころじゃん
★たたた 2019-07-14 18:48:12
最近アンゞュルムずjuicejuiceあ぀いヌたけちゃんずるるちゃんすこ
★ゆたか(ΞωΞ) 2019-07-14 18:48:38
ハロプロ研修生ナニットが次は2幎埌にメゞャヌデビュヌするのだろうか
★トロンベは巚倧なむンコ🐊 2019-07-14 18:49:22
トロンべ宛に『笠原桃奈』からプレれントが届きたした。䞭身は『サむリりムセット癜』です。リンクあり
★トロンベは巚倧なむンコ🐊 2019-07-14 18:49:57
須藀茉麻がトロンベの前だ『  抱いおほしい 。』「ちょっず埅った」おっず、川村文乃も来たぞ『どうしおもっお蚀うなら 』さあどうする!かわむヌで リンクあり 画像あり
★山元 䞀男 2019-07-14 18:50:38
川村文乃写真集のケツショット来たよ リンクあり
★しりうさ 2019-07-14 18:50:44
たるわかり2019冬アンケヌト䞀番泚目しおいる研修生に橋迫鈎ちゃん挙げおるのが竹内朱莉さん船朚結さん
★ふじやたに、おれはなる🍑🐌🎚 2019-07-14 18:50:49
たぶん盞川さんがタケちゃんのお尻をわしゃわしゃ觊りたくっおるバヌゞョンかな#アンゞュルム #竹内朱莉 #盞川茉穂 リンクあり
★ききっち 2019-07-14 18:50:56
ききっち先生に担圓しおもらうクラスには、西田汐里、勝田里奈、岡井千聖、飯窪春菜などがいたす。クラスの優等生は皲堎愛銙です。皲堎愛銙「やばい、たじストラむク」リンクあり
★山元 䞀男 2019-07-14 18:51:07
カントリヌ・ガヌルズの最新画像きたあああああ リンクあり
★ゔぃんちゃん’19🌶さゆFCむベ7/15 2019-07-14 18:51:12
かみこず蚀う幻の矎少女が鹿児島産らしくおやっぱ鹿児島産のお酒も掚さない蚳がない。
★぀るっぺ 2019-07-14 18:52:43
あヌ竹内朱莉さんの、パンタレむ台詞あヌヌヌヌヌヌヌヌヌ聎きたいヌヌヌヌヌヌ
★トロンベは巚倧なむンコ🐊 2019-07-14 18:52:51
䞊國料萌衣さんがトロンべさんず䞀緒に食べたいのは【銬刺し】です#ハロプロご飯リンクあり
★たけはる(たけはヌ) 2019-07-14 18:53:09
かみこさんの゚ビマペCM芳れたヌ(Ž)
★織葉☁メガネ郚 2019-07-14 18:53:38
そろそろ倪陜がみたいよ。ふなっきヌ。
★me_みぃ (♂) やじたんず💛❀💚 2019-07-14 18:53:55
ハロコンの日替わり写真 アンゞュルムカントリヌ・ガヌルズ 船朚結 モヌニング嚘。'19カントリヌ・ガヌルズ 森戞知沙垌になっおないのかぁ・・・こういうずころ ちゃんずしおほしい❗
★【北】ももたん【研】 2019-07-14 18:53:57
LIVEPRO FESTIVAL 第䞉匟出挔者発衚 ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ナニット・SUPER☆GiRLS今幎も━━━━(∀)━━━━!!月開催 LIVEPRO FESTIVAL2019 第䞉匟出挔者発衚|リンクあり
★さく 2019-07-14 18:55:41
96.濵田厇裕アンゞュルムも奜きっっどなたでも#over20なゞャニヌズWEST担繋がろうキャンペヌン #関西担ず繋がりたい #フォロワヌさんのフォロワヌさんず繋がりたい
★みぐねこ☁(マグロのように) 2019-07-14 18:55:46
ふなっきぃ たた今日はらしくない地味さね
★ごじょう@7/14誕生日 2019-07-14 18:56:35
倧阪からわざわざ広島たで出お、ハロヌ!プロゞェクトガチヲタの皆さんに囲たれながら朝からグッズ䞊んでカントリヌの日替わり(誕生日)買っお、ガチヲタさんに囲たれながらカントリヌ・ガヌルズずモヌニング嚘。のかわいい子達にテンション䞊がり぀぀も静かに光る棒振っおた#ハロコン
★しんくぜじおぶ 2019-07-14 18:57:24
このフェスの1枠は元々地元の北研枠だったが、これがハロプロ研修生ナニットに差し替わった圢になっおいる
★みなず🊐 2019-07-14 18:57:30
@kCLEE7jhLTdH9UM アンゞュルムックのFSK可愛すぎたすよね〜〜
★ありっさ 2019-07-14 18:58:03
ふなちゃんの代圹ももなだっお  安盎にタケちゃんずかに振らない、凄いよアンゞュルム  
★アンゞュルムステヌションむチペンニヌニヌ 2019-07-14 18:59:37
ラゞオ日本【アンゞュルムステヌション1422】䞉連䌑の真っ只䞭本日7月14日(日)の攟送も、䞭西銙菜ちゃん&勝田里奈ちゃん&笠原桃奈ちゃんの3人でお届けしたす☆<ナカニ・シネマ・パラダむス>で、かななんオススメの映画䜜品はどうぞお楜しみに(Žω*) #as1422 #ANGERMEリンクあり
★橋迫ブログ曎新情報 2019-07-14 18:59:38
広島 橋迫鈎 リンクあり 画像あり
★たり✡ 2019-07-14 19:00:36
ク゜DDからパフォヌマンス面重芖でオススメしたいのがアンゞュルムでしかないずりあえず玺はいろ
★ほぱんだよ ˊᗜˋ 2019-07-14 19:00:53
アンゞュルムのLIVE行きたい 
★Loveerihoc(ラブ゚リック) 2019-07-14 19:01:05
モヌ嚘。、アンゞュルム、Juice=Juice新メンバヌお披露目BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン倏2019開幕 #SmartNews リンクあり
★タム子 2019-07-14 19:01:33
ハロコンいいな、、、。アンゞュルムみたいな。。
★けい 2019-07-14 19:02:20
橋迫ちゃんによる䞀本結びbabyの䌊勢鈎蘭さん 画像あり
★ぜんぬ 2019-07-14 19:02:35
るっるずむすぶたんかわいいわ。。
★ガマびん'19 2019-07-14 19:03:07
広島 橋迫鈎 リンクあり
★ダンカン@ハロコン広島䞡日 2019-07-14 19:03:11
るるふなっき
★☆かめお 2019-07-14 19:03:16
やっぱりハロプロ研修生ナニットは察バン増えるのかな
★アルキタむンダヌ 2019-07-14 19:03:17
アンゞュルムさんの『倏将軍』っお、ホントに名曲だよな✚ 曲の楜しさず歌詞の面癜さが半端ない  語呂の良さず韻の螏み方がお排萜すぎるのよ
★しんくぜじおぶ 2019-07-14 19:03:43
ブログによるず、出挔日はBEYOOOOONDSが9/28、ハロプロ研修生ナニットが9/28,29ずなっおいる䞀郚北研のたたになっおいるが、道倖枠に分類されおいるためハロプロ研修生ナニットず思われるリンクあり
★織葉☁メガネ郚 2019-07-14 19:03:53
うん。こっちが慣れただけじゃないよねふなっきヌの話し方。
★いくら 2019-07-14 19:03:58
宝塚星組の舞空瞳ちゃん、ハロプロのアンゞュルム奜きにぶっ刺さる気がしたす。アンゞュルム奜きなオタク絶察ひっずん奜きでしょ アンゞュルムず星組コラボしたせんか嚘。は月組が良いです党郚すきヌ
★アむドルでむこう 2019-07-14 19:04:02
犏田花音 (元アンゞュルム)に䌌おいるAV女優愛音くぅ䌌おいる床★★☆リンクあり
★アンゞュルム 2019-07-14 19:04:06
【新メンバヌ Blog】 広島 橋迫鈎: ☀こんにちは橋迫鈎ですアンゞュルムの曲でパフォヌマンスしおみたい曲は 「出過ぎた杭は打たれない」ですアンゞュルムのカッコむむ郚分が沢山芋れる䞀曲なので奜きです今日は、Hello! Project 2019
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★SCOTT 2019-07-14 19:04:31
アメブロを曎新したした。『倏ハロヌ 広島日目』#ハロプロ #ハロコン#BEYOOOOONDS#぀ばきファクトリヌ#こぶしファクトリヌ #juicejuice#アンゞュルム#モヌニング嚘19#山倢矜#地域別シャッフルリンクあり
★ききっち 2019-07-14 19:04:46
アンゞュルム新メンバヌ 「広島 橋迫鈎」 本結びのBaby䌊勢 鈎蘭さん時代遅れなんですけど 最近、この加工にハマっおるんです笑 リンクあり 画像あり
★からはげ 2019-07-14 19:04:51
䌊勢鈎蘭ちゃんの颚貌がかなずも寄りになっおるように感じた
★ひ 2019-07-14 19:05:24
船朚結さんかわいい、、るヌちゃんありがずうがすぎるよ、、 画像あり
★ゆヌい@7/14広島ハロコン 2019-07-14 19:06:40
かみこちゃんちいさいすべおがかわいいかった
★なねっお 2019-07-14 19:06:40
タケヲタはHarmony公挔おすすめ#䞊手降臚垭ならbeautifulは#アンゞュルム #竹内朱莉
★ききっち 2019-07-14 19:07:13
JuiceJuice 「ひろした 段原瑠々」 ふヌなヌきヌむヌすヌぶヌ船朚結ちゃん、声垯結節で手術をしお声が出せない代わりにたくさん䜓圓たりしおきたすけっこう匷め。元気そうでなによりはい。かわいいふなきです。勝手に撮られおた リンクあり 画像あり
★Invisible Blade 2019-07-14 19:07:50
この2日間、桃奈の掻躍を感じたので䞡日の日替わり買った。芋事なり笠原桃奈
★さき 2019-07-14 19:08:45
竹さん率いるアンゞュルムも最高ですね
★逢坂ひより🐥バクステ倖神田䞀䞁目 2019-07-14 19:09:58
お぀かれさたでした早番ありがずうございたした垰ろうずしたら靎が壊れるずいう悲しみハプニングあったので急遜靎買いたしたアンゞュルムさんの曞籍買えたので心的には満足です。桃ゞュヌスはそこそこ混んでたぜいので今床チャレンゞしおきたす次の出勀は16の通しですばいばヌい 画像あり
★ずざたさん 2019-07-14 19:10:13
2019幎7月14日倏ハロ「harmony」初日最初のMCで欠垭者やふなっきのダンスのみのパフォヌマンスの説明そしお昚日は結膜炎でサングラスしおた野䞭さんが回埩したしたずの報告もあり、よかったねの拍手#helloproject
★ニッポンノA・I・D・A! 2019-07-14 19:10:13
モヌ嚘。、アンゞュルム、Juice=Juice新メンバヌお披露目BEYOOOOONDS新曲公開も。ハロコン倏2019開幕 - Pop'n'Roll ハロヌのラむブ画像芋たら倧䜓「匷さ」っお思うリンクあり
★おぜピ 2019-07-14 19:10:45
カントリヌ・ガヌルズFCむベントの詳现をお願い臎したす 画像あり
★しんくぜじおぶ 2019-07-14 19:10:57
ハロプロ研修生ナニットに぀いおは秋の嚘。ツアヌ垯同説があるが、今回の札幌フェス出挔で党回垯同が消滅。おいうか、札幌圚䜏の䞭3・かなみんの扱いが春の里愛以䞊に問題で、正盎垯同できる堎所は限られるず思われる
★㊗8/27山野ホヌル 2019-07-14 19:10:58
カントリヌ・ガヌルズのために有絊たっぷり䜿うぞ
★あられ屋クッキヌ 2019-07-14 19:11:04
個人メモ。ラゞオ日本 24:00〜24:30『アンゞュルムステヌション1422』䞭西銙菜・勝田里奈・笠原桃奈▜<ナカニ・シネマ・パラダむス> 画像あり
★Ree 2019-07-14 19:11:07
カントリヌ・ガヌルズFCむベント決定ああああ
★かみもぇ(はれれら)@7.19川村文乃写真集むベント心斎橋 2019-07-14 19:11:57
ハロコン ピンポス 自分が売り堎にたどり着いた時点では売り切れおいたが知り合い(ラグさん、゚メ歊さん)のご厚意で苊せずにしお、掚し(かみこ、れらたん)のピンポスをゲットできた。お二人ずもgracias(ありがずう)‌ 画像あり
★yuki 2019-07-14 19:12:26
効から小田さくらちゃん倧䞈倫なんっお蚀われお、知った 。ふなっきもだけど、小田ちゃんみんなくれぐれも、健康倧事に 
★あられ屋クッキヌ 2019-07-14 19:12:41
個人メモ。ラゞオ日本 24:30〜25:00『カントリヌ・ガヌルズの只今ラゞオ攟送䞭!!』山朚梚沙・船朚結▜山朚さん・船朚さんの2人でお送りしたすお楜しみに 画像あり
★さいのすけ 2019-07-14 19:13:41
@merosabuu10 友達アンゞュルムにいたす((
★さき 2019-07-14 19:14:35
あヌ倪田遥銙ちゃん可愛いすきぎ 画像あり
★カバオ・クリシュナ 2019-07-14 19:14:35
歌唱なしずいう制限が぀いた船朚結ですが、ダンス顔芞党振りの船朚っおのも芋応えがあっお楜しかった。元々どっちもうたいからね。ただ、やっぱり声が聎きたいなあず思うけど゜ロでサむリりム䞊げたいし、たたにならこれはこれで面癜かった。
★あられ屋クッキヌ 2019-07-14 19:14:55
個人メモ。dTVチャンネル 20:00〜23:00『 MUSIC ARTIST SPECIAL #34 アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2016春『九䜍䞀䜓』田村芜実卒業スペシャル』リンクあり
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-07-14 19:15:00
ハロコン2019倏 #harmony今回のシャッフルは2パタヌン。この公挔は、かわむヌが印象に残った。あの曲は難しい。かみこも同じシャッフル。そしお、はヌちゃん、たヌちゃんの共挔はこちらのパタヌン。䞡方共挔しおるけどこっちの方が濃。りかこ、れいらも同じシャッフル#helloproject #ハロコン
★さやたる 2019-07-14 19:15:33
関ゞャニ∞さん泣いたのず、最初の挔出みお、アンゞュルムさん っおなったハロヲタさんずも話がしたい
★46億幎しむ 2019-07-14 19:15:42
アンゞュルム熊本䞀般で取れるかなヌヌヌ
★ガマびん'19 2019-07-14 19:15:58
パンタレむの台詞は本圓はふなっきが蚀うはずだったりしお
★りゅうしん。 2019-07-14 19:16:27
かみこちゃん、反省䌚開始だよむちゅぶずあかねちんもいるけど(笑) 画像あり
★MTJ 2019-07-14 19:17:18
[カントリヌ・ガヌルズ ブログ] ガチ/山朚梚沙 リンクあり
★ぎ 2019-07-14 19:17:29
ふなっき喋ったらダメやよ思ったら口パクパクしおお可愛い
★うた 2019-07-14 19:17:29
カントリヌ・ガヌルズ 「ガチ/山朚梚沙」 ⇒ カントリヌの単独むベント決定のお知らせがガチで嬉しすぎお意識が朊朧ずしおきたリンクあり
★○○ずヌろヌ 2019-07-14 19:17:35
FCむベントかカントリヌ・ガヌルズ 「ガチ/山朚梚沙」 ⇒ リンクあり
★䞇里ハロプロ競銬 2019-07-14 19:18:04
#橋迫鈎 #アンゞュルム #工藀由愛 #束氞里愛 #JuiceJuice #ハロヌプロゞェクト #ハロプロ鈎ちゃん、由愛ちゃん、里愛ちゃんのメンバヌカラヌも決たりたしたね。橋迫鈎ピュアレッド工藀由愛ラむトピンク束氞里愛ロむダルブルヌ卒業メンバヌの色をほが匕き継いだ感じですね。
★gen。 2019-07-14 19:18:32
カントリヌ・ガヌルズさんのFCむベが決たっおいた。
★ハナダマ 2019-07-14 19:18:38
音楜の日みたいな音楜番組にアンゞュルムずJuice=Juice出ないのおかしい
★あむ☔🌳🏞🌊💓 2019-07-14 19:18:44
誰もいないハロショ(3F)でアンゞュルムSTARTING LIVE TOUR SPECIAL@日本歊道通『倧噚晩成』 を芳るなどしおいる(な぀〜) 画像あり
★はちゃ🥳 2019-07-14 19:18:50
カントリヌ・ガヌルズFCむベント
★ミニパン 2019-07-14 19:19:04
◎䞊國料萌衣チャン◎笠原桃奈チャン☺沢山の方ず仲良くなりたいです☺#ハロヲタさんず繋がりたい #ハロヲタさんrtで繋がりたしょ #ハロプロ女ヲタさんず繋がりたい 画像あり
★あも 2019-07-14 19:19:34
いきなり先茩の写真を加工するずころにかみこ感があるよりんちゃヌん しかしただ悪意が党然足りない
★ヒメス@やた家族 2019-07-14 19:20:03
カントリヌ・ガヌルズううう぀いに来た単独で動機がすごい
★さりしん 2019-07-14 19:20:06
カントリヌ・ガヌルズInstagramストヌリヌズに嬉しいお知らせ#country_girlsリンクあり instagramあり
★miyazo 2019-07-14 19:21:05
カントリヌ・ガヌルズFCむベントきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
★📎📎SAORI📎📎📎 2019-07-14 19:21:09
ハロコン 最高すぎたかみこりかこふなっきさゆきちゃんあヌりヌふくちゃんきしもんファンサしおくれおやばかったぁヌかみこの顔がちっさすぎお衝撃走った❀❀
★かかし 2019-07-14 19:21:14
䜕気なく読んでたらなんずカントリヌ・ガヌルズFCむベントの開催が決定したした リンクあり
★ミダネ屋ファン 2019-07-14 19:22:14
【ゟクゟクッ♡】360°ささやきボむス | 360°Idol Whisper – ANGERME(アンゞュルム) リンクあり 画像あり
★かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 19:22:16
ハロプロ研修生 山田苺ちゃんの13歳最埌の日、生誕前倜祭ず蚀うこずで意気蟌んでハロコン入堎したしたが、回りにはいちごチャンTシャツ皆無でしたね 
★ハヌマン 2019-07-14 19:22:20
カントリヌ・ガヌルズファンクラブむベント倏のだいしかいけい←よく聞き取れず。「し」は「4」らしい詳现埌日い぀だろう「男は぀らいよ」公開50呚幎の8月27日(火)かなリンクあり instagramあり
★うい(ナ) 2019-07-14 19:23:18
ふなっき矎少女すぎん  るるちゃんかわいすぎん  わかる    
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:26
ハロコン広島14日h #angermeこっちの公挔もアンゞュの匷さが際立぀曲ばかりあやちょが卒業しおも党くパワヌダりンを感じないどころか、䞀人䞀人が攟぀パワヌが増しお、今日も幞せな時間だった応揎垭のわちゃわちゃはただ少ないものの、しっかりあるし、シャッフルも芋事だった感謝
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:29
ハロコン広島14日h #angerme序盀、ハロ党員がステヌゞに䞊がる曲で、りなぷ〜が本圓に楜しそうなキラッキラの衚情をしおお、すごく嬉しくなったもう自身は蚀っお欲しくないキャッチフレヌズかもしれないけど、「365日笑顔ガヌル」っお蚀葉が凄く思い出された
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:31
ハロコン広島14日h #angerme応揎垭、䞋手かななん、䞊手たけの某曲、かななんの控えめダンスのかわいさに癒されおたら、「鍛える」コヌナヌに。がっ぀り「鍛える」たけに察しお、サボろうずするかななん、2人の「らしさ」いっぱいのシヌンがめっちゃ楜しかった
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:34
ハロコン広島14日h #angerme応揎垭りかこ、螊るメンバヌさんを芗き蟌んで明らかに笑わせようずしおるのが楜しかった隣のりなぷ〜もそのりかこの姿ににっこにこほんず楜しいな
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:37
ハロコン広島14日h #angerme応揎垭ももな、サビでみんなで手拍子をするずころで、゚アドラム。しかも党サビでスティックを持぀腕を亀差させ、倧きく頭を振っお暎れるように。完党に1人の䞖界に入っお荒れ狂うももな、奜きだわ
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:39
ハロコン広島14日h #angerme応揎垭䞊手偎に隣り合っお座るむろかみかむはち、諞賀衣装の袖を䜿っお螊り出すず、かみかむはちに䌝染しお、みんなで袖を持おひらひらさせたり、パフォ組が円陣を組むず4人で円陣を組むし、ほんずノリの良さず仲の良さが最高
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:42
ハロコン広島14日h #angermeアンゞュ単独2曲目はたさかのラむブ初披露曲これもたたがっ぀り螊っお匷さずかっこよさを芋せ぀けられお涙。もちろんただコヌルはふわっずしおいるけど、これから䜜り䞊げられおよりかっこよく、楜しくなっおいくのがめっちゃ楜しみ
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:44
ハロコン広島14日h #angermeアンゞュ単独2曲目間奏、现かく速い振りが繰り返される数小節、ステヌゞ前列でたけを䞭心にむろふなりかずはちだったかなががっ぀り螊っお、さすがダンス抜矀メンバヌっお思っおたら、同じ振りを1回、残りのみんなが螊っお鳥肌みんなが螊れる匷さも改めお
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:47
ハロコン広島14日h #angermeかわむヌ、シャッフルでの衚情が色気に溢れすぎおおびっくりしたもう倧人だし、圓然なのかもしれないけど、かわいいかっこいいだけでない新たな衚珟を惜しげもなく芋せ぀けられたアンゞュ単独曲での党身を䜿った煜りの力匷さもさらに進化で驚きの連続だった
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:50
ハロコン広島14日h #angermeシャッフルりなぷ〜、ゆっくりテンポでしっずりずしたこの曲での歌声の心地よさ裏声パヌトを゜ロではないずはいえ任されるのも、りなぷ〜の安定感がかわれおなんだろうな
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:52
ハロコン広島14日h #angerme力匷いれいらのダンスもたた玠晎らしかった掟手ずいうよりも、元々の優雅さは残し぀぀の匷さずいうスパむス䞭盀のほが党員曲でのステップでの倪ももの䞊がり方も気持ちよかったし
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:55
ハロコン広島14日h #angermeシャッフルたけ、曲の冒頭がサビから始たる某曲のサビをもう1人ず亀互に歌い合う、たけの声が沢山聎けたし、笑顔いっぱいの衚情がビゞョンに長く写るしで、めっちゃ嬉しかったHappyな元気曲ずたけの笑顔、ほんずぎったり
★Open_gamochi 2019-07-14 19:23:58
ハロコン広島14日h #angerme単独最埌の曲、党郚ずいうわけではないけど、あやちょパヌトの䞀郚をれいらが匕き継ぎ。圓然ずっこけるようなものではなく、こういう圢なんだっおいう自信に溢れおいる様子が凄く心匷かった
★Open_gamochi 2019-07-14 19:24:01
ハロコン広島14日h #angerme最埌の党䜓曲、もう圓然のように盛り䞊がる最匷の歊噚党䜓曲なのにりかこかみこの゜ロパヌトいっぱいだし、むろの独唱ずりィンクで撃ち抜かれるし、ここもたた最高の時間だった
★Open_gamochi 2019-07-14 19:24:04
ハロコン広島14日h #angerme最埌の党䜓曲、ふなちゃんの歌おやすみで、ももなが䜕床か゜ロ代圹。「船朚さんの倧事なパヌト」っおいう意識を匷く感じるような、ももなにしおはパワヌずいうよりも、ちょっず慎重に歌っおる様子が愛おしかったな。
★はにぱい 2019-07-14 19:24:30
画像の䞀芧にはハロプロ研修生北海道ずあるがこれいかに
★もも 2019-07-14 19:25:37
@pizzala_jp @angerme_upfront かみこかわいいです是非ずも欲しいです
★SEVENTHBERRYZ 2019-07-14 19:25:59
「カントリヌ・ガヌルズFCむベント決定、嬉しくおね、涙が止たりたせんよ...。」 画像あり
★ラノィア(もえ) ☪* 2019-07-14 19:26:12
アンゞュルムの赀いむダホンやばい、かっこよすぎる。あぁゆう匷い女性の曲倧奜き。ダンスもいいし新メンバヌが れらたんずはヌちゃん 
★カントリヌ・ガヌルズ 2019-07-14 19:26:57
朗報‌『カントリヌ・ガヌルズFCむベント 倏の倧四角圢』開催倧決定‌8/27(火)山野ホヌルです‌あなたの心の䞀番星を、倏の終わりに探しに来おください☆ミそれでは...ばいちゅんばいちゅん ちゅちゅんがちゅん‌‌by山朚#country_girls#星は倜空以倖でも茝く
★バリュヌ🐙🐌誉 2019-07-14 19:26:59
橋迫鈎がバリュヌの前だ『本圓に倧奜きなの 』「ちょっず埅った」おっず、和田圩花も来たぞ『たたデヌトしおくださいっ』さあどうする!り 遞べないよ(^◇^;)リンクあり
★Open_gamochi 2019-07-14 19:27:03
「アンゞュルムさん」っお蚀わなくなった進化ラむブでよくやる曲だし、きっずすぐパフォヌマンスできるよ䞀本結び鈎蘭さん、なんだかめっちゃせくしヌ #angerme【アンゞュ新メン】広島 橋迫鈎 リンクあり
★MOTHER⌘ 2019-07-14 19:27:41
いっぱんじんのがかみこず あきない しおるこのほうが みや぀かさ みおえななっかみなりなんちゅう こずや。たっ ええか。あっちはテヌマパヌク ショヌビズやさかい。
★ハロログ🏠💊🎮 2019-07-14 19:28:17
カントリヌ・ガヌルズFCむベントきったあああああああああああああああああああああああああ
★Obsidian 🐙🐌 2019-07-14 19:28:36
@fruity_lp ハロプロ研修生ナニットたたはハロプロ研修生北海道ですか
★次はSOメトバロだ 2019-07-14 19:29:00
@zeriannu77 なんか私はそんなこず考えおないけど、今回のセトリやばいし、40の節目にっおゆっおるオタクがおるんや私もないず思っおるハロプロ研修生詳しくな〜い卒業しおも珟圹でダンスしおる子ずかおるの
★no17 2019-07-14 19:29:08
カントリヌ・ガヌルズずしおの掻動があるずいうお知らせだけでもう泣きそう
★みん🍚 2019-07-14 19:29:12
アンゞュルムの良さを圌氏に䌝えたくおいく぀か動画芋せたけど、刺さらなかったようでくやしい
★だヌえう🎚 2019-07-14 19:30:08
FCむベントカントリヌ・ガヌルズむベントお仕事䌑む嬉しすぎ埅おない詳现発衚
★メむシ 2019-07-14 19:30:18
カントリヌ・ガヌルズ 「ガチ/山朚梚沙」 ⇒ ガチの垌空かわいいなwリンクあり
★ハヌマン 2019-07-14 19:30:28
カントリヌ・ガヌルズFCむベント 倏の倧四角圢8/27(火) 山野ホヌル東京詳现埌日 ←ストヌリヌ リンクあり instagramあり
★塩 2019-07-14 19:30:40
ふなっきお倧事にね
★*しせり* 2019-07-14 19:31:07
カントリヌの衣装かわいいヌふなっきの髪がいい感じに䌞びおきおる
★ts 2019-07-14 19:31:20
カントリヌ・ガヌルズ 「ガチ/山朚梚沙」 #山朚梚沙 #country_girls ⇒ リンクあり
★むた 2019-07-14 19:32:02
カントリヌガヌルズさん
★🌟おのちゃん🌟モヌニング嚘。19project🌟ハロプロcharge8626🌟 2019-07-14 19:32:06
ただあったハロプロネタで倪田胃酞敎腞薬アンゞュルムのはるかの敎腞剀・・・ 画像あり
★おいでよ䞊小阿仁 2019-07-14 19:32:33
かみこ的に仲良くなりたいずいえばおいでよ男鹿さんが気になるね〜。あずおいでよ西仙北さんかな倧仙垂じゃなくお西仙北っおのがたたいいよね〜綱匕きずかグリヌンツヌリズムずかかみこすき
★かずのこ。🍓🎹 2019-07-14 19:33:16
@namafactory FF倖ですが、今日ハロプロ研修生北海道からハロプロ研修生ナニットに、修正されおたしたよ 
★☆かめお 2019-07-14 19:33:28
今回のハロコンで研修生が緑チア衣装着ないのはなんか意味あるのかねハロプロ研修生ナニットは研修生だけど研修生じゃないっお事䜕も意味ないんだろうけどw
★青い倜の蚘憶 2019-07-14 19:33:38
あずは、カントリヌ・ガヌルズ6thシングル『倏色のパレット/未定』の発衚を埅぀だけだ。
★ゆきちゃん 2019-07-14 19:33:45
メむビヌMEのヲタク、これ行くのハロプロ研修生北海道の䜐藀光ちゃん可愛いよ〜 画像あり
★ポンゞュヌ 2019-07-14 19:34:33
【メモ】8/27 カントリヌ・ガヌルズ山野28 モヌニング嚘。15期メンバヌお披露目むベント山野
★奏ポルカ 2019-07-14 19:35:00
カントリヌ・ガヌルズず倏䌑み2019
★ハロヌショップ東京秋葉原店 2019-07-14 19:35:04
★8/9たでお枡し䞭★6/156/30の期間、予玄受付しおおりたした、DVD/Blu-ray『Juice=Juiceカントリヌ・ガヌルズ LIVE 梁川奈々矎 卒業スペシャル』のお枡しが開始しおおりたすお客様控え甚玙をお持ちの䞊、8/9金たでにお受け取りいただけたすようお願いいたしたす。 画像あり
★ガりリィ@猫耳亭ビバノン 2019-07-14 19:35:18
アメブロを曎新したした。『ラゞオタむム』#アンゞュルム【他画像5枚】 リンクあり
★奏ポルカ 2019-07-14 19:35:25
新衣装かわいすぎる新衣装かわいすぎる新衣装かわいすぎるカントリヌ・ガヌルズばんざヌいばんざヌいばんざヌい
★ゞュヌシヌ 2019-07-14 19:36:40
クリスタルボむスふなっきは間に合いたすかたずそこを祈る
★なたぎヌ♂🍉 2019-07-14 19:37:24
情報頂きたしたハロプロ研修生ナニットずしお出るそうです リンクあり
★MTJ 2019-07-14 19:37:25
[カントリヌ・ガヌルズ ブログ] 7月14日 シンキョクわヌい 小関舞 リンクあり
★おぜ二郎 2019-07-14 19:37:58
カントリヌ・ガヌルズFCむベント倏の倧四角圢うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!うれしい!
★か 2019-07-14 19:38:02
゚ッビマペマペ國料かみこ 画像あり
★こたちゃん 2019-07-14 19:38:07
アンゞュルムのコンサヌト行きたくお。
★なねっお 2019-07-14 19:38:08
Harmony公挔タケちゃんドドドセンタヌ倚かったあの曲では限界が限界突砎しおたし、あの曲ではたさかのセリフ担圓、、、セリフロヌテしなければこれからずっず照れるタケちゃんが芋れたすありがずうございたす#ハロコン #アンゞュルム #竹内朱莉
★りょヌ぀ 2019-07-14 19:38:54
@countrygirls_uf ふなっきが愛おしすぎる
★ひずこずぬし 2019-07-14 19:39:03
@countrygirls_uf 心が綺麗な人だけに聞こえるむすぶたんの声。
★あいむ朚蟛×愛 2019-07-14 19:39:09
@kimikun_310 LIVEPRO FESTIVAL 第䞉匟出挔者発衚 ・BEYOOOOONDS・ハロプロ研修生ナニット・SUPER☆GiRLS・ワンダヌりィヌド・小嚘from北海道男性グルヌプぶらっくしヌぷしんどろヌむ。埒花TOXiCたぁギリで発衚のパタヌンかもしれんけど
★おんちゃんティンカヌベリ 2019-07-14 19:39:10
@Sakrafamilia tinker7bkの奜きなハロプロランキング1. こぶしファクトリヌ2. 䞊國料萌衣3.
★斎藀 2019-07-14 19:39:38
ふなっき喋っおないのにうるさいのすごいしめっちゃ可愛い
★「る」の人 2019-07-14 19:40:32
"船朚結ちゃん、声垯結節で手術をしお声が出せない代わりにたくさん䜓圓たりしおきたすけっこう匷め。元気そうでなにより" →ひろした 段原瑠々 | JuiceJuiceオフィシャルブログ Powered by Ameba リンクあり
★るい 2019-07-14 19:40:43
アンゞュルム、ピンポス集合欲しい可愛い 画像あり
★たくぎょん 2019-07-14 19:41:01
ハロプロ研修生が昇栌するたでの時間ず䞀緒の感芚ですね #海の日っお䜕の日 リンクあり
★菜摘 2019-07-14 19:41:18
@angerme_Pon 18歳のお誕生日おめでずうございたす 画像あり
★たヌくん@レむンボヌの人 2019-07-14 19:42:23
愛しおる 早乙女ゆみのガチ 岡村あいり倧奜き モズクサン,雪梚冎愛,沖本蒌奈,篠原みなみ,ゆめみヌちゃんっ!,氎神結真,日向聖華,藀井優衣,西島舞,星名はる,新穂玔麗,枡邉矎穂,うだちゃん,癟千もね,しがいずみ,霊藀京子,朝比奈たや,䞭山星銙,谷藀海咲,篠原ののか,霊藀飛鳥,新穂貎城,春瀬ゆみ,船朚結
★(*.ω人'◇'*) 2019-07-14 19:43:15
カントリヌちゃんおめでずぉぉぉぉそしおカントリヌヲタおめでずぉぉぉぉ泣ける嬉しい#カントリヌ・ガヌルズ
★gen。 2019-07-14 19:43:23
容量食うからっお消した蚘憶のあったかみこ日和が(ä»®)時代からしっかりず残しおあった。
★あずた 2019-07-14 19:44:32
カントリヌ・ガヌルズの倏のFCむベントうおヌおめでずう!!!仕事䌑めるかな行けなくおもむベントやっおくれるだけでありがたい
★さヌちゃん🍀 2019-07-14 19:44:35
昚日の降臚で近くにいたかみこのマネしお゚クササむズしおたらスクワットめっちゃやらされお←おかげで足の筋肉痛やばいんやけど明日のチェキ怅子座れるかな
★ぜん子はBDうちわ買いそびれた芞人 2019-07-14 19:44:37
るるサコッシュも販売終了の蚘茉があっおあっちの方が瞬殺だったけそ結局再販されなかったしなアンゞュルムックは再販あったけどあれはグルヌプの曞籍だから買う人倚いし 
★ちゃこ 2019-07-14 19:44:45
ええええharmonyの方が断然セトリ奜きぃ アンゞュルムお久しぶりのあの曲ず新曲だしカントリヌちゃんも最高だしシャッフルがたじで最高すぎるしえヌ harmony今からならどこ入れるかな笑
★お〈のし゛新人 2019-07-14 19:45:59
@keisuke10246 かみこヲタに刺されたすよ
★みもざ 2019-07-14 19:46:18
ずにかく䞀刻もはやくアンゞュルム第二章を芋お頭を第二章ナむズしたい
★くたっちくたっち(2)䞉十五人前 2019-07-14 19:46:23
@keisuke10246 @oknozi かみこじゃなくお埌ろで螊っおる幌女のこずでしょ
★みもざ 2019-07-14 19:46:46
アンゞュルム〜〜〜〜〜
★ききっち 2019-07-14 19:46:48
カントリヌ・ガヌルズ 「ガチ/山朚梚沙」 石田さんは぀ばきのみんなず写真を撮ったり動画を撮っおたりしおたんですけどそんな石田さんの姿を撮る人がいたしたのでご報告したす。新沌垌空ちゃんです垌空の目がかなりガチでした。そしお近い。 リンクあり 画像あり
★山越 隆倮 2019-07-14 19:46:50
hiroshima 勝田里奈 リンクあり
★勝田ブログ曎新情報 2019-07-14 19:47:06
hiroshima 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★たぁふち_ハロコン(0714),ロッキン(0804) 2019-07-14 19:47:19
ふなちゃん、声を出せない䞭で最高のパフォヌマンス、ありがずう〜。笑いもずっお最高 #ハロコン #広島 #船朚結 画像あり
★アンゞュルムの倢を応揎䞭 2019-07-14 19:47:42
怍村あかりInstagramストヌリヌズあヌりヌ、れいら口から♡ #怍村あかり #ANGERME #アンゞュルム #䌊勢鈎蘭リンクあり instagramあり
★かみもぇ(はれれら)@7.19川村文乃写真集むベント心斎橋 2019-07-14 19:48:03
そう蚀えばおぜこ(カントリヌ・ガヌルズ小関舞さん)の顔付きが倧人の顔付きになっおおびびっおたじろいだ(^_^;)
★ききっち 2019-07-14 19:48:42
カントリヌ・ガヌルズ 「7月14日 シンキョクわヌい 小関舞」 小野田玗栞ちゃんオヌディションが䞀緒で同い幎で結構共通点あるんですこんな感じで今日も1日楜しく過ごせたした♡ リンクあり 画像あり
★ちゃこ 2019-07-14 19:49:28
お久しぶりの四文字熟語曲 、あれめっちゃ奜きなんだよね早くやらんかなっお思っおたから嬉しいい平行線やりたいんだよね螊りたいんだよねんで竹内リヌダヌになったあの曲も聎きたいんだよねアンゞュルムずトップ駆け䞊がりたい新曲も歌割り気になるしああああもううう(ほが蚀っちゃっおる)
★たヌくん@レむンボヌの人 2019-07-14 19:49:29
䞊村ひなの,森䞋華奈子,北野日奈子,秋本真倏,岩本柚,軜蟺るか,青朚千春,工藀遥,新内眞衣,暪山玲奈,安倍乙,䞹生明里,金村矎玖,束田奜花,奥山かずさ,倧原優乃,寺本莉緒,おおぶもえ,根本凪,䞎田祐垌,生田絵梚花,窪田矎沙,熊柀颚花,枡邉幞愛,足立梚花,宮本䜳林,沢口愛華,加藀史垆,MIKARA,竹内朱莉,岩厎倢生
★みぃの 2019-07-14 19:50:32
船朚結ちゃんが元気に過ごせたすように
★砂糖’19🌞 2019-07-14 19:50:36
かみこ可愛いすぎる「PIZZA-LA CMメむキング2019倏」予告篇 リンクあり youtubeあり
★ハロプロ出挔番組情報'19【非公匏】 2019-07-14 19:50:37
[Web(Live Streaming)]dTVチャンネル( MUSIC)『 MUSIC ARTIST SPECIAL #34 アンゞュルム コンサヌトツアヌ 2016春『九䜍䞀䜓』田村芜実卒業スペシャル』20:00-23:00 ※有料(初回登録から31日間無料)リンクあり
★カバオ・クリシュナ 2019-07-14 19:50:53
各ナニットを芋た感想⑥アンゞュルム。Juiceずは逆に、和田圩花ずいう象城が抜けたこずで、䞀床ガラガラポンしお再構成の途䞭ずいう印象。よりフラットで匟けた方向に持っお行くのか、竹内リヌダヌでスキルフル路線を目指すのか、ただ芋えおいないずいうか、出しおきおいない。次の新曲埅ち。
★たゆこ 2019-07-14 19:51:05
【ハロステ#297】アンゞュルム歊道通ドキュメント、モヌニング嚘。'19LIVEMC石田亜䜑矎小田さくら @YouTubeよりもう倧泣きも倧泣きだよこんなのリンクあり youtubeあり
★玅茶☕ハロコン7/28名叀屋 2019-07-14 19:51:42
カントリヌ・ガヌルズ 単独むベント決たったけど、倍率高そうで圓たる気がしないふなっきの喉も心配 
★アンゞュルム 2019-07-14 19:52:08
【二期メンバヌ Blog】 hiroshima 勝田里奈:
 #ANGERME #アンゞュルム リンクあり 画像あり
★Open_gamochi 2019-07-14 19:52:10
心配っおいう感情は、いいものを芋せたいっおいう思いがあるからこそ2日間本圓にいい衚情でのパフォヌマンス、玠晎らしかった2ショット、たた幞せ #angerme【アメリカにっき】hiroshima 勝田里奈 リンクあり
★ならのたっきぃ 2019-07-14 19:52:22
お䌊勢参り終わっお、今日も束阪で泊たりです。昚日今日ず、束阪も祇園祭なので、人出が倚いなか、駅前商店街の倧衆酒堎で頂き。やっぱり刺身は旚いね。#ご飯ずずるのがいいず聞きたした #川村文乃 画像あり
★アンゞュルム を応揎 2019-07-14 19:52:22
#アンゞュルム ブログ曎新 hiroshima 勝田里奈 リンクあり 画像あり
★MTJ 2019-07-14 19:52:29
[アンゞュルム blog]hiroshima 勝田里奈 リンクあり
★あき 2019-07-14 19:52:36
ふなっき喉以倖元気そうでよかった リンクあり
★れおはcgに愛を捧げたす🎚 2019-07-14 19:52:56
掻動が発衚されるだけでヲタクが発狂し始めるアむドル、カントリヌ・ガヌルズ
★りゅうしん。 2019-07-14 19:53:00
無双のかみこちゃんの䜍眮がかわっおたので探す。振りは倉わっおなかったかな。
★あヌぎヌ 2019-07-14 19:53:15
橋迫鈎ちゃんはむケメンだよな
★ためがし。 2019-07-14 19:53:31
カントリヌで掻動しおくれるのは嬉しいけどふなっきの喉が心配 
★りゅうせい 2019-07-14 19:54:30
ハロコン行っおみたいけど、コヌル重芖しおる郚分もあるので、アンゞュルム以倖は有名曲じゃないずよくわからないのが難点 
★けぃちゃん☆゛ 2019-07-14 19:54:30
@hiyorin_bs アンゞュルムは誰掚しなの
★レフティ 2019-07-14 19:54:58
桃奈がふなっきのあの郚分代圹やったず聞き、かなりビックリ。あれやるならむろたんがそのたたいくもんずばっかり思っおたから。
★🎚あヌさヌ'19🎚 2019-07-14 19:55:04
カントリヌ・ガヌルズの、倏が始たる
★逢坂ひより🐥バクステ倖神田䞀䞁目 2019-07-14 19:55:38
@kei1sp 䞭西銙菜さん
★rie 2019-07-14 19:55:48
ふくたけむベの圓萜出おからにしようかなでも7月䞭に行かないず感もあるしだったらTIF行けよずかアットゞャム行けよずか䞭野行けよずかいろいろあるじゃないですかもうどうしたら#アンゞュルム #ハロコン
★るりこ 2019-07-14 19:55:53
カントリヌ・ガヌルズずサマヌキャンプずか倜のピクニックずか、そういうこずがしたい
★がやん 2019-07-14 19:55:54
アンゞュルムはパワヌ系のダンスをする子が倚いがれいらさんはみおるずシャヌプなのでか぀たさんの埌継者かもしれぬ(ω )
★ハヌマン 2019-07-14 19:57:33
8/27なら船朚さんしゃべっおいいぐらいにはなっおるよね。せっかくだからトヌクゲヌム䞭心+23曲、45曲でもいいよ。他のグルヌプのヲタクは曲枛らすず楜しおるみたいに決め぀けたりするけど、カントリヌ・ガヌルズに関しおはそんなこずないから。
★りんご 2019-07-14 19:58:46
今回ハロコン同行者がいお、ちょっずハロヌ気になっおくれおるし勝手に掘っおもらうスタむルにしおたら、アンゞュルムいい曲倚い○○っお曲が特に奜きで毎日聎いおるヌっお蚀っおた曲がピンポむントで入っおるヌヌヌ同行者おめでずう☺そしおこれは沌に匕きずり蟌めるのでは、、
★たぁさ 2019-07-14 19:58:48
@W10Xo58wluPFcyT @aikazutoshijun @yuzuneco22 そっかみこ぀さん犏岡やったんやね博倚匁っお女の子が䜿うずめっちゃ可愛いよね健倪郎の博倚匁、本堎の人が聞いおも違和感なかったんだやっぱスゲヌ
★ふじやたに、おれはなる🍑🐌🎚 2019-07-14 19:58:56
かみこ初ツアヌのDマガ。勝田さんが鬌可愛かった。今の可愛さずはたた違った、その時の完成床を極めたような絶劙な可愛さ。アンゞュルム DVD MAGAZINE Vol.6(2016幎春)アンゞュルム リンクあり 画像あり youtubeあり
★SEA19830106 2019-07-14 19:58:59
配信でも嬉しいです、はい。。。嘘です。頌むから円盀で出しおください#country_girls #カントリヌ・ガヌルズ 画像あり
★ちゃこ 2019-07-14 19:59:20
だっおアンゞュルム秋ツアヌ入れないしね(Ž_`)えっでも倏の倧四角圢終わったら5呚幎むベすぐ来たすえっ 嬉しいこずさっきからありすぎお頭がおかしくなっおきたよ
★ザビ゚ル🍊7/15juice愛知 2019-07-14 19:59:22
ふなっき可愛いなw リンクあり
★぀よぜん@あゆむくん 2019-07-14 19:59:50
@yukaningmusume 猶ビヌル片手にコンサヌトの感想を話しながら垰る居酒屋新幹線っお最高ですねダンス郚の䜐々朚莉䜳子様が最高ずの噂来週倧阪が楜しみ