★世界の卍りぽミンゴワ ŧ‹゙💐(19) 2019-08-25 10:54:35
今月ほぼ高校野球にオタクとして使える体力枠振り切ってたんだけど(U18終わるまでは続きます)、9月はプロ野球二回参戦、こぶし1、娘。1で脳みそ死にそうじゃないですか?あわよくば国体……行きたいです………………………アンジュルムが無い?チケットご用意されなかったんですよ
★青い夜の記憶 2019-08-25 10:54:48
BEYOOOOONDSとアンジュルム連続は熱いけど現地のヲタは大変そうだ。
★やまだい@エヴァTの人 2019-08-25 10:54:54
BEYOOOOONDSとアンジュルムが最高すぎてハローのオタクに戻りそう。戻らんけど。
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 10:55:01
ヽ(≧∀・)ゝ「@ jamストロベリーステージ あれがアンジュルム!盛り上がりすぎー! 大好きな文乃のそ~ば~で目の前すぎー!キラキラミニスカートBBB美脚すぎーunique文乃LOVE(ノ≧∀・)ノ٩(๑❛∀❛๑)۶とびきり眩しい可愛い笑顔すきー」
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 10:55:03
アンジュルム @ JAM EXPO 2019 セトリ大器晩成マナーモード赤いイヤホン46億年LOVE夏将軍
★KMRinM 2019-08-25 10:55:10
実際元取ろうという魂胆でもアンジュルム見させてる俺の功績はでかい、
★今後の活躍が期待されるDJの一人 a.k.a YOYO 2019-08-25 10:55:13
@ajit_hairdesign 早起きして来た甲斐ありました‼️ビョーンズもアンジュルムも物凄く良かったです。特にアンジュルムはもうワンマン行きたくなりました。
★でこぴったん 2019-08-25 10:55:14
着いたらハロプロの新しいの始まって、アンジュルムまでストロベリーステージ見た!ふなっき、カッコいいし、可愛いー!最高だった!( ・ᴗ・̥̥̥ )
★toshi 2019-08-25 10:55:16
@ JAM EXPOでBEYOOOOONDSとアンジュルム観てたら予定ちょっと狂った。出掛けよ。スクショあんま綺麗なん無かった 画像あり
★sansdieu 2019-08-25 10:55:23
@JAM EXPO 2019、ストロベリーステージ。今年もハロー!からはJuice=Juiceに来てほしかった。けど、BEYOOOOODS、アンジュルム両方ともよかった。48グループと違い、ルッキズムだけに訴えずに、歌とダンスの技術で躍動感を生もうとしている。トラックメイカーもコレオグラファーもいい仕事をしている。
★食道 2019-08-25 10:55:26
アンジュルムやイコラブより期待度高い地上波じゃない地上アイドルなんかいるわけ…
★桃葉はめがね職人(キツネフレンズ…?🦊) 2019-08-25 10:55:31
アンジュルム見れた、、!良き!よき!
★凡さん(旧 平凡人28号)💙🦐🐻 2019-08-25 10:55:41
ハロプロ勢パフォーマンス力高け〜あとアンジュルムの時すぐ横にヤバTのありぼぼちゃんいた笑
★yagi 2019-08-25 10:55:43
アンジュルム終わり。BEYOOOOONDSの勢いに負けずに貫禄見せつけたな。赤いイヤホン入れたの良かったね。46億年でニコ生が止まりまくったのは良い事と思っておこうw
★ジェームス\やっほいぐみ🐊/ 2019-08-25 10:56:01
BEYOOOOONDSとアンジュルムで予想以上に汗かいた
★ノリ 2019-08-25 10:56:01
アンジュルム@jam大器晩成マナーモード赤いイヤホン46億年LOVE夏将軍
★なきる 2019-08-25 10:56:07
@JAM EXPO2019 ビヨーンズとアンジュルムの出番オワタ てか途中で気づいたけど今日中野でハロコンもあるから3回公演かよw 流石に省エネパフォだったな #BEYOOOOONDS #アンジュルム リンクあり
★臥薪嘗胆(ガシン)/まさお 2019-08-25 10:56:07
起きてぼーっとしてたけど、24時間テレビの娘。とか、@ JAMのアンジュルム、BEYOOOOONDS終わってたらしい
★玲亜 2019-08-25 10:56:13
というか、BEYOOOOONDSちゃんも、アンジュルムちゃんも、この後、中野サンプラザで夏ハロなんだね!
★朱音(あねあか) 2019-08-25 10:56:17
初生の竹内朱莉さんが超絶可愛くてアンジュ出てきた瞬間泣きそうだった...てか、知ってたけどハロプロ可愛い子ばっかやん‍♀️BEYOOOOONDSもめっちゃ楽しかったし
★SEA19830106 2019-08-25 10:56:21
昨日からカントリー・ガールズしか聞いてないからこれからカントリー・ガールズの単独現場に行くと錯覚している。#カントリー・ガールズ #county_girls 画像あり
★パラテ@最近飲み過ぎ食い過ぎ 2019-08-25 10:56:29
@ JAM EXPOストロベリーステージ、BEYOOOOONDSが始まると関係者エリアにわらわらと出演アイドルや運営スタッフが集まり始め、アンジュルムが始まると更に大勢の出演アイドルが集まって見学し、アンジュルムが終わるとともに関係者エリアからほぼ人がいなくなった。
★Invisible Blade 2019-08-25 10:56:35
@JAMのアンジュルム、控え目に言って最の高でした。ラスト曲夏将軍、今年の夏の〆めはもうこれでいいぐらいだぜぇ!(笑)そしてマナモーが出てきて秋の気配も
★ほくと 2019-08-25 10:56:37
@pei_sakigake アンジュルム観たんだけどさ、ステージめっちゃでっかかくてか、ここにあなたたちが立つんだと思うと、もう、もう、胸熱すぎて、、。楽しみだよ!!!ぐほほほほほ!!#がんばれぺいにゃむ
★さんぽ 2019-08-25 10:56:45
アンジュルムあれ世界一楽しいんじゃないか…かみこくっそ可愛いし、ももなちゃんエロいし、名前わかんない子も可愛いし、かみこ可愛いし
★カノープス☆ふーま@8/26ハロショいっちゃんイベ 2019-08-25 10:56:54
BEYOOOOONDSもアンジュルムも熱かったー!!あ、さてさて、これから何見ようかな。
★みさきち🐶 2019-08-25 10:56:58
今日も竹内朱莉ちゃん可愛かった
★ナイトスター🛡🐋カン桃梨ー・ガールズJJ 2019-08-25 10:57:07
8月25日 中野サンプラザ ハロコン 日替わり⛵️船木結メンバーカラーの麦わら帽子お花が咲いたポーズでしょうか可愛いですね 画像あり
★音楽情報局 2019-08-25 10:57:10
8/24 レコチョクアルバムデイリーランキング1位 カントリー・ガールズ『One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット』2位 ウカスカジー『金色BITTER』3位 浜崎あゆみ『A COMPLETE ~ALL SINGLES~』4位 テイラー・スウィフト『Lover』リンクあり
★みずいろ🐊 2019-08-25 10:57:10
むろたんのどんな時代にも〜が今日もバッチリ決まっていた#at_jam #アットジャム #室田瑞希#ANGERME #アンジュルム
★ゆう@ハマノ⊿ 2019-08-25 10:57:12
アンジュルムわず。さすがだよなーやっぱパフォーマンスは。あんなに踊っていてもブレない歌声は鍛えられてるハロプロだからこそ。感心してしまった。歌が上手い子も居たけど自己紹介無かったからわからんのよね。
★あさか 2019-08-25 10:57:20
起きたらアンジュルム終わってた()
★astrogate 2019-08-25 10:57:23
@kenkoutai_chan この子なら笠原桃奈ちゃん15歳です。 画像あり
★モモなん🦍 2019-08-25 10:57:28
朝からBEYOOOOONDSとアンジュルムのニコ生でみって楽しかった〜布団を戻ります(おい!)
★オルメカ=ヘッズ@しばらく現場がない… 2019-08-25 10:58:09
やってみよう!遠くから見ていたい→小林萌花彼女にしたい→譜久村聖嫁にしたい→宮崎由加友達になりたい→金澤朋子幼馴染になりたい→高木紗友希後輩にしたい→稲場愛香姉にしたい→植村あかり妹にしたい→森戸知沙希おじさん向けに追加娘にしたい→段原瑠々息子の嫁にしたい→川村文乃 リンクあり
★あばれない君 2019-08-25 10:58:15
アンジュルム 、ふなっきが近くで見れて良かった、今日も前髪ぐしゃぐしゃにして踊ってた上國料ちゃんの顔がお米粒だった室田が今日もエロ過ぎた
★力ツ 2019-08-25 10:58:20
BEYOOOOONDS↓アンジュルムの流れ最初から楽しい
★ほくと 2019-08-25 10:58:21
佐々木莉佳子さん、、、、、
★リュウ8@8/27秋山名古屋BDイベント 2019-08-25 10:58:33
日替り写真③むろたんこと室田瑞希ちゃん #室田瑞希 画像あり
★りょう 2019-08-25 10:59:11
最初で最後のりんちゃんが入った12人のアンジュルムを観ないといけないんだ!!
★ヨンロク kenchan 2019-08-25 10:59:15
8/25アットジャムBEYOOOOONS、朝から熱いライブ。花道来なかったのは残念だったけどビヨーンと楽しんだ。アンジュルム、いきなり大器晩成からで46億年と熱い曲多い。ラストの夏将軍は花道に来てくれ至近から見れた。ふなっきやりかこ等見てくれたくさん楽しんだ。#BEYOOOOONDS #アンジュルム
★ゆいぽー 2019-08-25 10:59:28
ビヨーンズ→アンジュルム、神すぎる
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 10:59:30
(アットジャムBEYOOOOONDSもアンジュルムも最高でしたね️✨✨✨)
★にっしー 2019-08-25 10:59:40
白い肌、細い体躯、引き締まった腹筋、バキバキのダンス、にっこり笑顔、川村文乃ちゃんナイスですね〜〜
★あい(隊長) 2019-08-25 10:59:43
みんなが心配してくれてポカリ買ってきてくれたり薬もらったおかげで復活し無事にBEYOOOOONDSとアンジュルム楽しめました!!最高!!!!!
★ふう 2019-08-25 10:59:47
タケちゃんがんばってて愛結局はLOVEでした!!#アンジュルム #46億年LOVE
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-08-25 11:00:27
「鹿児島生まれの熊本人」っていうかみこに関する解説乙w リンクあり
★eri 2019-08-25 11:00:32
BEYOOOOONDSめっっっちゃ熱カッコよかった✨✨アンジュルムも楽しかった✨✨ハロって体育会系だなぁーと思った笑 イヤホンかむちゃんセクシー表情かっこよくてめっちゃドキドキ好きだしソロ増えて嬉しい✨46億年とか夏将軍かむちゃんは笑顔アイドル全開で可愛い大好きずっと見ていたい
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 11:00:34
世界各国どこへでもアンジュルムを見に行くけどメキシコは行けんかも~パリとかは行ったからさメキシコも行きたかった
★さき@アカウント変えました 2019-08-25 11:00:53
#異なるグループで好きな子7人あげたら好みがだいたい分かる V6 三宅健・森田剛 SnowMan 宮舘涼太・阿部亮平モーニング娘。'19 生田衣梨奈アンジュルム 勝田里奈BEYOOOOONDS 里吉うたの
★こんてぃぬ🧘‍♂🍜🦕 2019-08-25 11:01:04
アンジュルムは勝田ちゃんと上國料ちゃんがタイプです、というかみんな綺麗なお姉さん過ぎて色気やばい!!ハロは沼!ハロは沼!
★@がちゃにぃ(Gacha)は楽しく撮り隊 2019-08-25 11:01:08
#アンジュルム はハロプロらしいダンスと歌でバキバキに踊って煽ってLIVE慣れしてる感じ。天晴れ!原宿ってアイドルはファンのコールが統制取れてる感じ。王道のカラー分け衣装に重低音響くDTMアイドルサウンドな感じ。#アットジャム
★ユメタビビト@8/24DGS 8/25@JAM 2019-08-25 11:01:20
アンジュルムは花道とセンターステージ使ったのに最初のビヨーンってアイドルには花道は見えなかったのかな?新人だから機転利かないのか。
★🏖はるごんは全部で4文字🍹 2019-08-25 11:01:21
BEYOOOOONDSもアンジュルムも最高ぢゃん!!!佐々木莉佳子さん好き!!!大好き!!
★sf9(新幹線) 2019-08-25 11:01:21
アンジュルム途中から間に合った!ハロプロはレベルが高いな〜ビジュアル的にもいけている!次はtask
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:01:24
アンジュルムさんかっこよすぎた(´;ω;`)横浜アリーナにアンジュルムがいるって実感した瞬間、涙腺やばくて、でも楽しくて、たけちゃん可愛くて笑顔幸せで安定の大好きな気持ちで、横浜アリーナ中に♪なんにも〜まど〜わされずに〜って美声が響き渡った瞬間、涙腺やばかった(´;ω;`)
★おおみ 2019-08-25 11:01:38
タイムスケジュール見たらBEYOOOOONDSとアンジュルムで1番2番だから終わってるじゃないか死んだ
★ちろ 2019-08-25 11:01:43
アンジュルム楽しかった!!!!センターすでに居心地悪そう!!!!
★八リハリ 2019-08-25 11:01:47
アンジュルムの三曲目めちゃすき
★なお(くん) 2019-08-25 11:02:01
竹内朱莉ちゃん朝から元気だったな☺️☺️
★hirohiro(ひろひろ) 2019-08-25 11:03:18
BEYOOOOONDS、最高でした。アンジュルム、最っ高に良かったです。 #アットジャム
★ちよこ 2019-08-25 11:03:21
ううう アンジュルム… 超絶かわいかった… かみこちゃん〜〜〜 あんなに近くでこの目でみれるとは… すき…
★ひかり 2019-08-25 11:03:35
にーっこにこ動画でびよーーーーんずとアンジュルムさん見てる間にモーニング娘。は24時間テレビ出たの??ずっとテレビ付けておけばよかったなw
★夜行列車 2019-08-25 11:04:02
アンジュルム〜〜…さいこうだったライブ観るのは初めてだったけどわたしの目はばっちりりかこちゃんを捉えていた……ウウ〜〜格好良い、すき…
★鶴ちゃん 2019-08-25 11:04:14
BEYOOOOONDSとアンジュルムやべえわ流石ホーム、盛り上がれますわ本気ボンバーと大器晩成だもんあと、髪が伸びてもタケちゃんはやっぱり丸かった
★ボレロ 2019-08-25 11:04:21
おそらく、りなぷー最後の横浜アリーナ。短い時間でしたが、完全燃焼で応援しました!!メンバーも汗だく、自分も汗だく、いい思い出になりました。アンジュルム最高!! 画像あり
★みう@つぶあん派 2019-08-25 11:04:21
アンジュルムよかったよ〜マナーモード聴けて嬉しい
★める子 2019-08-25 11:04:23
毎日楽しく過ごし隊 (横山玲奈・竹内朱莉・上國料萌衣・太田遥香・宮本佳林・一岡伶奈)「グルグル JUMP」【ひなフェス 2019】 @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★すぎちゃん(。・ω・。)ノ 2019-08-25 11:04:56
アンジュルムさん大好きすぎむり
★rock-crazy 2019-08-25 11:05:03
BEYOOOOONDSもアンジュルムも良かった!ニコ生ライブでライブをタオル回すとこうなるのを初めて知りました。 画像あり
★おXさXっXちXゃXんX 2019-08-25 11:05:05
BEYOOOOONDSとアンジュルム、さすがハロプロ!BEYOOOOONDSはやはりスキルがすごい!アンジュルムはセトリに赤いイヤホン入っていたのが良かった。TIFでやったようなスマ曲も悪くないんだけど、今のグループのイメージ的にはこっちだと思うので
★みなこん♪ 2019-08-25 11:05:11
BEYOOOOONDS&アンジュルム終わり♪安定のパフォーマンスで楽しめたかな特にアンジュはタケちゃんしっかり盛り上げててしっかりリーダーらしくなったなぁ~唯一花道&センターステージ使った夏将軍は間近で観られてめっちゃ楽しかった( ̄∇ ̄)♪#アンジュルム #BEYOOOOONDS #アットジャム2019
★みずいろ🐊 2019-08-25 11:05:17
かっさーが目立っていたし、かみこがいつもに増してクリスタルボイスだったのも良かった✨
★祐天寺(中目黒) 2019-08-25 11:05:21
わたしは昨日の長い1日でもう身体が動かないほど疲れてるのにびょとアンジュルムめんは朝も早よから横浜でパフォーマンスだしこの後2公演だし モーニング娘。だってテレビ出演からの2公演で ほんと尊敬する
★ブスにならない哲学 2019-08-25 11:05:32
BEYOOOOONDS→アンジュルムの流れだけで昨日より全然ツラい、最高のハロープロジェクトでした
★かず_有給@乃木坂 神宮初日←@jam 2019-08-25 11:06:00
@jam!アンジュルム面白かったんだけど、推しにしようと思った子の名前と顔が一致しなくて、あれこれ検索してる 笑
★ゆかちゃん 2019-08-25 11:06:02
BEYOOOOONDSとアンジュルムさーいこうやった!!!!! 画像あり
★マナミ 2019-08-25 11:06:10
西田しおりちゃんかわいい段原瑠々ちゃんもかわいいこの2人はライトに推そう
★あずは 2019-08-25 11:06:23
アンジュルム@JAM最高だった~~!!!!カッコいいスタイリッシュモードと盛り上がる楽しい曲のバランス良いセトリで朝から煽り番長フェス内朱莉さんも絶好調で超楽しかったー!!!また絶対次は単独で横アリに来ような!!! 画像あり
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:06:23
赤いイヤフォンで全員のスキルがさらに上がったの実感したらアンジュルムやばすぎこわいってなった。゚(゚^ω^゚)゚。
★モモなん🦍 2019-08-25 11:06:26
8/25@JAM最初の二組全然統一の衣装じゃないねwやっばりハロプロ内で個性豊かのグループ1、2位wwwww#ANGERME#BEYOOOOONDS
★rie 2019-08-25 11:06:37
アンジュルム楽しかったー!
★しいくいん 2019-08-25 11:07:06
BEYOOOOONDSとアンジュルムで17,500円(家に忘れたチケット+当日券)の元は取れました。サイコー!
★のり 2019-08-25 11:07:12
横浜アリーナ @ JAM EXPO 2019 2日目 ストロベリー ステージ、天晴れ!原宿 now!バンもん、PiXMiX、全力女子R、アンジュルムどれも見れず...#JAM #フェス #ライブ #あっぱれ #アイドル
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:07:15
アットジャムニコ生わず映像だとカメラ目線だから自分の目で観てる時と印象違うんだなぁと思ったりかこむっちゃかっこいい✨一番印象に残ってる✨あやちょのような存在感も纏っていて、痺れた✨初めてアンジュルムを見た人はまずこの子に目が行くだろうなぁと思った
★さわこ 2019-08-25 11:07:19
やっぱアンジュルムは衣装バラバラのが好きー見つけやすいってのが第一ではあるけど、各自それぞれ衣装の特徴も取り入れてパフォーマンスしてくれるから好き!
★きゅうと 2019-08-25 11:07:51
朝一でBEYOOOOONDS → アンジュルムで満足度高すぎてもはやチケット代実質0円!って感じだったけど、アンジュルムのセットリストのお陰で、昨日のチケット代も0円になった気分です。 #アットジャム
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 11:07:53
アットジャム エキスポ2019【ストロベリーステージ DAY2】 #アンジュルム強くて 逞しくて 明るく 大きくていつでも皆を導くように燃えてる焦げるほどの季節の真ん中で輝く最強の夏将軍だった!!!!!!!!!!!アンジュルム最高!\ LOVE!/ 画像あり
★ざーます 2019-08-25 11:08:02
BEYOOOOONDS→アンジュルム →あっぱれ→虹コン
★きゅうり 2019-08-25 11:08:03
びよーんずとアンジュルムが終わってストロベリーステージの異臭が消えた
★こりつ@にちょっ娘。 2019-08-25 11:08:12
アンジュルム最高て言いたいのににそのブラジャーで必死
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:08:20
少しの時間だったけど、それでも8500円の価値はありすぎてアンジュルムさんのパフォーマンスなら、いくらでも出せるなって思った(´;ω;`)朝からバキバキ煽り番長笑顔が天使のたけうちあかりちゃんだった
★RIOT BABY 2019-08-25 11:08:24
#アンジュルム さんとお写真を撮って頂きました‼️有難うございました‼️#ANGERME さん#アットジャム#RIOTBABY 画像あり
★ぎだ 2019-08-25 11:08:28
アンジュルムさんのM4くらいにやった曲が良くてニヤニヤしてしまった。
★レア 2019-08-25 11:08:29
ずっとハロプロ研修生の悪いヒトの動画見てる。最近めっちゃハマってる
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-08-25 11:08:36
ヽ(≧∀・)ゝ「かみこ原宿に置き忘れてないかこれ笑」
★たかとう 2019-08-25 11:08:38
アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生 あんじゅれのライブ見るためにプレミアム会員になったリンクあり
★🐹ちゃんれも🐹 2019-08-25 11:08:51
先行で買ってたら確実に最前いけるくらいにはつまりそういうことだった。アンジュルム出演決定でチケ即決してよかったw
★まるこげ 2019-08-25 11:09:17
ビヨーンズとアンジュルムの出囃子ビヨは名の通りビヨビヨってぴょん吉感出てて好きだしアンジュは何といってもこの最強な戦闘民族感が好き要するに両方好き
★ざべす 2019-08-25 11:09:25
踊ったり跳んだりしたら足つった、、珍しいことするもんじゃない。。笠原桃奈さん
★かール。(notall、はちペラ、ジキハイ、カラスクの新参ペーペーオタクです) 2019-08-25 11:09:33
しジュースファミリー兼こぶし組の俺はアンジュとビヨーンズのコール完璧じゃないから近くのオタを真似してた#アットジャム #アンジュルム #BEYOOOOONDSめがね
★かなたろう 2019-08-25 11:09:34
チケ忘れて当券買い直したけどそれでもトントンなぐらいBEYOOOOONDSもアンジュルムも楽しかったなー!!!
★せば 2019-08-25 11:09:34
里吉うたのちゃんは声も可愛いよな……という段階に至っております。自由に動ける状態で見るびよーんずの楽しさその流れで『大器晩成』→『マナーモード』で始まるアンジュルムの抜群の安定感
★たっくん☆☆☆ 2019-08-25 11:09:47
アットジャム 、船木結さんに出会って6年経って一番遠い距離で見たかもしれん。全然顔見えなかった泣
★たっつん 2019-08-25 11:10:00
JAM EXPO アンジュルム セトリ・大器晩成・マナーモード・赤いイヤホン・夏将軍怒涛のパフォーマンスと竹ちゃんの親切ナビが定着した観。個人的にはりなぷーがとくによかった気がします!
★ロボしんちゃん(非公式) 2019-08-25 11:10:20
@hngjapan アンジュルムで昨日を既に超えたな。
★レオパルド! 2019-08-25 11:11:05
@zzzzzzyuta 最高のびよーんず、アンジュルムです!
★あずは 2019-08-25 11:11:29
ハロオタ少なめゾーンに入ってたけど、終わった後に他のドルオタの方2人組が「やべー!アンジュルム超楽しいな!」て言っててにんまり太郎
★肘 2019-08-25 11:12:32
じゃむえきすぽ楽しそ〜!ビヨもアンジュルムもめちゃめちゃめちゃめちゃ可愛くて楽しかった〜(ニコ生)
★なめ🍠 2019-08-25 11:12:33
限界化石ポタクなのでアンジュルム大器晩成しかわからなかったですが大器晩成楽しすぎたので良きです‍♂️
★かんの🎃 2019-08-25 11:12:43
アンジュルムと、BEYOOOOONDS見るのに急いだら、タイムが縮まった!1km、7分台行けるなー #ゆっくりランニング 画像あり
★nara 2019-08-25 11:13:03
いや本当MC秒だったw アンジュルムです!あっとJAM初めてです!楽しんで行きましょう!終わり!みたいなw
★ゆーたむ@8/31ハロコン中野 2019-08-25 11:13:04
噂には聞いてたけどタケちゃんの煽りやっぱ上手い積極的かつ丁寧で初心者にも分かりやすいあれならハロヲタ以外もノリやすいね#アンジュルム
★もちあゆ(もちだ) 2019-08-25 11:13:07
アンジュのセトリがほぼ輪廻転生で泣いた。赤いイヤホンのかみこがあやちょに見えた。
★LGBT占い・セラピー 2019-08-25 11:13:16
★アンジュルムの02期メンバーー「勝田里奈」さんを占ってみた「安定志向の勝田!」#勝田里奈 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★sansdieu 2019-08-25 11:13:18
下手側のVIPエリア近くが、空き時間のアイドルがストロベリーステージの様子を見る場所になっている。アンジュルムのときは、見ているアイドル、つまり同業者の数が多かったね。ぼくはそこから近いところに座っているので、よくわかる。
★uka 2019-08-25 11:13:31
遠くから見ていたい→ 佐藤優樹彼女にしたい→ 植村あかり嫁にしたい→ 譜久村聖友達になりたい→ 室田瑞希幼馴染になりたい→ 竹内朱莉後輩にしたい→ 野中美希姉にしたい→ 金澤朋子妹にしたい→ 船木結#ハロープロジェクト
★たけにゃ🍑 2019-08-25 11:13:32
遠くから見ていたい→ 宮本佳林彼女にしたい→ 谷本安美嫁にしたい→ 和田桜子友達になりたい→ 羽賀朱音幼馴染になりたい→ 段原瑠々後輩にしたい→ 秋山眞緒姉にしたい→ 平井美葉妹にしたい→ 橋迫鈴#ハロープロジェクトゆかちゃんは"推し"たいです。家族だなんて、友達なんて眩しすぎる
★真織@152.4倍おぜちぃが好き 2019-08-25 11:13:45
遠くから見ていたい→森戸知沙希彼女にしたい→ 伊勢鈴蘭嫁にしたい→一岡伶奈友達になりたい→山木梨沙幼馴染になりたい→小関舞後輩にしたい→梁川奈々美姉にしたい→嗣永桃子妹にしたい→船木結#ハロープロジェクト割と即答だった リンクあり
★天羽。46億年 2019-08-25 11:15:10
今日はこの前のTIFと違ってスマ曲なし、攻めた感じだけど、広い会場をあっという間にモノにしてたこれからのツアーは毎回ここ使ってもいいんだよ?事務所さん!#アンジュルム #アットジャム #アットジャムエキスポ2019
★hajime 2019-08-25 11:15:28
アンジュルムは安定のフェス仕様で竹内リーダーはうたのおねえさんかな?っていう丁寧な大器晩成w 素敵でした。 #ANGERME #アットジャム
★りあちょ 2019-08-25 11:15:58
BEYOOOOONDSとアンジュルムで大満足したのでトークステージとちゅーどりをチラ見してアキシブprojectを見てメインステージに戻ってきた( ᵕᴗᵕ )虹飛とあんじゅれ待ち
★そーすけ 2019-08-25 11:16:15
アンジュルム→天晴れ原宿の流れ最高すぎて夏終わった
★⚜️Taysom🍎🍑ふぇーんな夏 2019-08-25 11:16:21
BEYOOOOONDS、アンジュルム、天晴れ原宿まで見ましたとりあえず、乃木坂通り越してイコラブまでここ動かへんで~
★リンコ 2019-08-25 11:16:24
アンジュルムは最高
★🐼津山 廉(本名)🐼 2019-08-25 11:16:27
センターステージにはアンジュ来た結局かみこだった
★Mr.S 2019-08-25 11:16:31
I'm at 道の駅 かみこあに in 上小阿仁村, 秋田県 リンクあり
★evesas 2019-08-25 11:16:33
アンジュルムなかなか良かった
★にっしー_06S 2019-08-25 11:17:17
BEYOOOOONSからのアンジュルム、大器晩成しか知ってる曲なかったけど、こんな楽しいんはやっぱりハロプロやからやろか。今日も楽しい1日になりそう(^^)
★まもる(ヤヂマ) 2019-08-25 11:17:44
いや、、アンジュルム強すぎ、、
★うずら 2019-08-25 11:18:07
それぞれの女優がチラつきながらBEYOOOOONDSとアンジュルムでアットジャム2019はじめました。
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 11:18:38
BEYOOOOONDSの盛り上がりえぐい。ヲタクルムの仮面を被ったガチのビヨヲタである事がバレてしまった(笑)そして、目の前にアンジュルム降臨…近っ!!むろたんがこっち見てニッコリ。ハロヲタでよかったぁぁぁぁぁあ!#アットジャム#BEYOOOOONDS#アンジュルム 画像あり
★hajime 2019-08-25 11:18:49
かみこから46億年ぶりの、こってりがっつりなレスもらってしまった。清宮全ツタオルでゴメンねっw
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:19:00
ふなっきの歌声の存在感がすごい✨昨日のめいヲタトークで、ふなっきの歌を聴いたときにめいめいが重なったという話で共感し合ったところいまアンジュルムで強く安定感のある低音のドスの効いた歌声を出せるのふなっきだけなのでインパクトあるし、さらにうまいので、おおお!ってなる✨
★(とっとこ)しゃまたろう🐼 2019-08-25 11:19:02
びよんずもアンジュルムも楽しかった!久々にゾクゾクした!!
★ざーます 2019-08-25 11:19:22
今日も我らが竹内朱莉リーダーは優しく丁寧に大器晩成でみんなを巻き込んで優しかったです。好きが溢れた。
★Invisible Blade 2019-08-25 11:19:25
ハロヲタ以外のアンジュルムの感想は「やっぱ可愛いな」という声が多かった(笑)正直、ハロコンより満足度高かったわ@JAM。これからハロコン糞席だし(笑)
★アズマの力 2019-08-25 11:19:30
JAM EXPO 2019本命のBEYOOOOONDSとアンジュルムを無事、見る事が出来たからあとは、のんびりまったりするかな(´- `*)#アットジャム #BEYOOOOONDS#アンジュルム#横浜アリーナ
★月見里(やまなし) 2019-08-25 11:19:31
BEYOOOOONDSアンジュルム天晴れ!原宿#JAMEXPO
★ハグレ@フロヲタ 2019-08-25 11:19:37
アットジャムEXPOサブステ前でビヨーンズとアンジュルムをマサイで盛り上げた
★まもる(ヤヂマ) 2019-08-25 11:19:42
あと、イヤモニに手を当ててカウントをとる船木結さんを近くで見れたのが1番良かったこういう仕草大好きなんですよ
★佐藤 2019-08-25 11:19:50
アンジュルム歌うますぎて感動した
★ハグレ@フロヲタ 2019-08-25 11:20:36
アンジュルム終わったらいとっちゃん消えた(゚д゚)
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:20:42
りなかみの最高に笑顔で可愛いツーショットを映してくれたカメラマンさんに大大大感謝したい✨
★morizosan 2019-08-25 11:20:50
アンジュルムは人数が多すぎるなあ。ファン以外の人からは単にゴチャゴチャしているとしか見えないだろうな。
★*あさみん*まみみ 2019-08-25 11:20:55
それと佐々木莉佳子さんが強めにイケ散らかしててパフォーマンスが強い!かっこいい!美!って感じで、なんていうか、、簡単にりかこちゃんって呼んじゃいけないんじゃないかってなるくらい佐々木莉佳子さんかっこよくて、あれは好きになるって思った。
★天羽。46億年 2019-08-25 11:21:00
指定席買ったけど1階の女性エリアに入ったらVIPエリアの真後ろだったらしく、今までのホールより近くではっきり見えてラッキーだった何気にアリーナ席(?)デビューでもある#アンジュルム #アットジャム #アットジャムエキスポ2019
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 11:21:02
アンジュルム @ JAM EXPO 2019 @横浜アリーナ(ストロベリーステージ)セトリ(2019年8月25日)今のアンジュの珠玉の5曲を披露!!タケの煽り最高りなぷーの巻き舌、ザ・ハロプロ 好き竹「朝から元気ですか?声出せますか?」#helloproject #ANGERME #アンジュルム #アットジャム2019 画像あり
★みりんちゃん 2019-08-25 11:21:57
アンジュルム♡♡♡
★ありす@9/7 エビータ群馬 2019-08-25 11:22:27
@JAM アンジュルム『46億年LOVE』#アンジュルム
★おりす 2019-08-25 11:22:44
速攻帰って東京向かってるけどこの短い25分で8500円余裕ですねアンジュルム最高(いつも言ってる)
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:23:54
かっさー、エロかわいかったなぁ(*´Д`*)大変恵まれたからだ、どんどん出していって頂きたい(*´Д`*)
★‡‡ャプテン29xO)))'14 2019-08-25 11:24:12
水着の牧野真莉愛より着衣の伊勢鈴蘭のほうがエロいという風潮 | モ娘(狼わかるわかる リンクあり
★こうへい 2019-08-25 11:24:43
とき宣メンバーがアンジュルム見てて、手を振ったら返してくれた
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:25:24
ゆはねちゃんいいよね✨
★えりそ 2019-08-25 11:25:35
私競馬場にいて切り出せないのでBEYOOOOONDSとアンジュルムの動画ください() 画像あり
★i@コスメ垢 2019-08-25 11:26:07
あの〜!昨日ハロコン行ったんですよ!そしたら!最前で!!勝田里奈が目の前で踊ってるのみて泣いてたらかみこが手振ってくれました!!!
★スンせち🅿️ 2019-08-25 11:26:18
JAMニコ生配信してたの アンジュルムもびよんずも見逃した
★かっさん 2019-08-25 11:26:35
アンジュルムめちゃくちゃかっこよかった
★🎨あーさー'19🎨 2019-08-25 11:26:52
ハロコン 8月25日 中野サンプラザ日替わり写真 カントリー・ガールズ字可愛い。絵可愛い。全部好き。 画像あり
★サクさん'19 2019-08-25 11:27:05
BEYOOOOONDSとアンジュルムでアットジャムのチケ代は回収した( ◑ٹ◐)
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 11:27:07
次は単独だぞ。アンジュルム。
★鈴畑(すずはた)/SUZUHATA 2019-08-25 11:27:19
アンジュルム終わってもう体力ない。どうしよ…
★たけやん 2019-08-25 11:28:12
見つけた上國料萌衣さんでした 画像あり
★ゆうきゅう 2019-08-25 11:28:59
今日はteam8はいないけど、東京に来てたのでJAM EXPOに初めて入ってみた。アンジュルムのパフォーマンスは想像以上だった。原宿なんとかも良かった。でも一方でアイドルがかわいそうだなと思うようなグループや曲もあるな……。
★‍マリー✯✯✯✯ 2019-08-25 11:29:05
I'm at 横浜アリーナ今のところリリシック学園とBEYOOOOONDSとアンジュルム見ました#アットジャム 画像あり
★c 2019-08-25 11:29:10
思えば「ムック本のアンジュルム」の原点はこの本『スマイレージ 3 ~6人でFULL CHARGE~』だったんじゃないかなと思ったりオフショットいっぱいでかわいいんだよね〜 画像あり
★やこ 2019-08-25 11:29:48
カントリー・ガールズの待てないアフターファイブのMVが見たいな~~~!!!(エゴサ用)
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-08-25 11:30:10
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★生写真『“2019 Summer”各店限定バージョンパート2』モーニング娘。’19/アンジュルム/Juice=Juice/カントリー・ガールズ/こぶしファクトリー/つばきファクトリー/BEYOOOOONDSご来店の際はチェックしてくださいね。 リンクあり 画像あり
★しょーやん 2019-08-25 11:30:14
やっぱアンジュルムだなぁ
★つーも 2019-08-25 11:30:33
さて久しぶりに椅子席でアンジュルムを見ましたが照明もちゃんと効果的でatJAM(ちゃんと表記すると誰かへのリプになっちゃうようなので)しっかりしてるなぁと思いました。#ANGERME #アンジュルム
★ざーます 2019-08-25 11:30:56
いつか単独で横アリやろうぜ!!アンジュルムならぜっっっつてぇできる!!
★やぎなん。 2019-08-25 11:31:00
アンジュルムはセンターステージに行くタイミングも使い方も素晴らしかったな。イヤモニのおかげで音ズレもなくほんとパーフェクトだった。
★ゆうたろ 2019-08-25 11:32:13
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生あんじゅれーゔ見てるリンクあり
★あぬ🍁🎷押上界隈 2019-08-25 11:32:46
既に膝が痛い。今のところBEYOOOOODS→アンジュルム→ENGAGE .ING
★haiau 2019-08-25 11:32:57
@jambeyooooondsアンジュルム楽し過ぎたヾ(o´∀`o)ノ今は指定席で鑑賞中原宿なんちゃら 白い子爆レス祭り(笑)そういえば萌花ちゃんが最後、俺に、、、、なんでもない
★勝田里奈さん〜卒業応援企画〜🍓 2019-08-25 11:32:57
アットジャム最高でしたね️☀本日も!ハロコン中野サンプラザ会場にて勝田さんの応援メッセージを募集しております!!!!✨後日でのお渡しもOKですし✨ペンも下敷きもありますのでまだの方もお気軽にご参加ください☺️#勝田里奈卒業企画 #ハロコン#ばくわらフレンズ #アンジュルム 画像あり
★きゅー 2019-08-25 11:33:00
@jamでビヨとアンジュルム見てきた~指定席だれっっっっもいなくてとてつもなく快適だったし二組とも最高のパフォーマンスでした☺
★やっさん。(当分在宅) 2019-08-25 11:34:41
アットジャム エキスポ2019 #アンジュルム朝からまだノリ切れてないオーディエンスをめちゃくちゃカワイイ声で全力で煽ってアンジュルムの世界に引き込む竹内朱莉リーダー最強だったぜ! 画像あり
★カラフルキャラ夫 2019-08-25 11:35:23
ハロコン ピンポスpart2橋迫鈴ちゃん可愛いー! 画像あり
★ミヤマ 2019-08-25 11:35:27
カントリー・ガールズ「One Summer Night~真夏の決心~/夏色のパレット - Single」One Summer Night、ちょっと90年代っぽい〜良い〜 画像あり
★大泉スバル 2019-08-25 11:36:03
BEYOOOONDSとアンジュルム観てテンションブチ上げ。やるっきゃねぇ!!
★Nao 2019-08-25 11:36:28
BEYOOOOONDSとアンジュルム良すぎて、アイドルの壁打ちアカウント作る始末
★ガムシロ@ほぼハロ垢 ☆8/25 ハロコン 昼 2019-08-25 11:37:16
モー娘。のペンライト売り切れだった、けどアンジュルムのペンライト買えたからよかった
★パロップ 2019-08-25 11:37:28
【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 #アットジャム #ニコ生…Ange☆Reveいいな。ウィキみるとドールエレメンツと同じ事務所なのか。メンバーがリア充で事務所がブラックという感じ。リンクあり
★ざーます 2019-08-25 11:37:29
アンジュルムで暗転して明るくなった瞬間「えっ、あやちょ?」て思ったらムロだった。髪の先までパフォーマンスしてた。
★ゆい 2019-08-25 11:37:45
@mmsosy わたしも娘と見てて見れなくなり、大ブーイングが起きたため課金しました……笑アンジュルムのためなら…笑
★つーも 2019-08-25 11:38:24
フェスジュルム若しくはアウェイジュルムの面白さの一つに『他のヲタクの反応』というものががあり、今回もご多分にもれず面白かったので綴ります。『おはガールだった子殺し屋みたいな目してない!?ヤバい好き』(女性)#ANGERME #アンジュルム
★ボレロ 2019-08-25 11:38:36
今回の遠征の目的は金曜日の柏と今日の横浜アリーナでした。前回買えなかったシウマイ弁当を食べて帰ります。(^_^)次は9/1の中野で。 画像あり
★あずは 2019-08-25 11:38:41
最後の最後の夏将軍でサブステまでバーーッと走って盛り上げてくるアンジュルムさん、パーフェクトすぎたし、最後ピアノのアウトロと共に竹「以上ーーー!」皆『アンジュルムでしたーー!!!』で締めるの、大円団感もあり少し夏の終わりの寂しさも感じて良い締めくくり…アンジュの夏が終わる…
★ハロプロ好き猫 2019-08-25 11:38:41
テンプレお借りしてやってみた!遠くから見ていたい→牧野真莉愛彼女にしたい→ 西田汐里嫁にしたい→広瀬彩海友達になりたい→佐々木莉佳子幼馴染になりたい→井上玲音後輩にしたい→上國料萌衣姉にしたい→岸本ゆめの妹にしたい→段原瑠々#ハロープロジェクト リンクあり
★アイカム 2019-08-25 11:39:07
ハロコン中野8/25日替わり・かむちゃん・むろたん・かみこちゃん・りんちゃんかむむろかみりん☀️#川村文乃#室田瑞希#上國料萌衣#橋迫鈴#アンジュルム 画像あり
★のんちゃん2号 2019-08-25 11:39:42
りんりんアンジュルムでの初ステージおめでとう!おめでとう#ANGERME #アンジュルム #helloproject #橋迫鈴 画像あり
★痩せるぞりなもやちゃん美容院予約 2019-08-25 11:40:32
アンジュルムは神
★ししゃも 2019-08-25 11:40:57
あと笠原桃奈ちゃん大勝利してた
★あこ🐼純白のアスター 2019-08-25 11:41:00
おはようございます〜〜!お盆過ぎたからか涼しいですねアンジュルム聴きながら向かってます煽り頑張るので沢山盛り上がってください(^_^)裏方ちゃんが描いてくれた(笑ランチェキも販売するからぜひ会いにきてね〜〜 画像あり
★ゆい 2019-08-25 11:41:33
でもビヨちゃんもアンジュルムも見れて朝からうれしい
★astrogate 2019-08-25 11:44:08
アンジュルムもさすがに横アリでサブステ使うとなるとイヤモニ使うんだな パシフィコでも使わないのに
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-25 11:44:14
#Nowplaying ♬︎タデ食う虫もLike it! - アンジュルム (タデ食う虫もLike it!/46億年LOVE - EP) 画像あり
★まむ。 2019-08-25 11:44:22
BEYOOOOONDSアンジュルム最高だったなぁ
★たか木 2019-08-25 11:44:34
あとじゃ来るの初めてだから会場内で道に迷ったりもしたけど、ビヨーンズ→アンジュルム→Byobのミストかけ→ハコイリムスメまでは順調にきてる
★ちなぴょん(こぶし組) 2019-08-25 11:44:41
@sakino_chiba レディキスは出番が夕方なんだね頑張って&楽しんでね〜午前中はアンジュルムやビヨーンズも出てたよ
★つーも 2019-08-25 11:44:42
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『はちきんの文乃ちゃんW浅野に吉岡里帆混ぜたような雰囲気だね』『赤チェックの子も美保純と高橋ひとみと綾瀬はるかを3で割ったみたいじゃない?』『あの子ヤッタルチャンだよ』『えっ!?…確かにあの子だ…』(歴戦ぽい2人組)#ANGERME #アンジュルム
★しょーた 2019-08-25 11:44:54
昨日、今日とハロ現場を離れて、様々なアイドルを見てます去年も来たけど、これを見るとハロの良さと他のアイドルの良さがそれぞれ分かって、勉強になるもんですビヨーンズもアンジュルムもストロベリーしっかり盛り上げてくれてて頼もしかった#ハロヲタによる社会科見学#アンジュルム 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-08-25 11:45:04
@viscountgruner 地方民にはハードル高いなあ。さすがにアンジュルムのパート再配分も限界にきてるようだし。
★いさおたん@もりおか 2019-08-25 11:45:07
AJ勢4年ぶりのストロベリーステージかな【ニコ生視聴中】アンジュルム,でんぱ組.inc,=LOVE,ほか @JAM EXPO2019【ストロベリーステージ DAY2】独占生中継 リンクあり
★😇nayu😇 2019-08-25 11:45:15
野崎は御子柴に相談するかどうかずっと考えてる。しなそうなんだけどみこりん抜きで事が進むと拗ねそうだから相談するかみこりんが気づいて話を振るかしてほしい
★ゆーさん。🦐🐰🐉🔔🐈 2019-08-25 11:45:30
アンジュルムみたいな名前のアイドルうたうまい
★梨子りこ. 2019-08-25 11:46:13
これすっごいじゃない!やばりアンジュルム最高だ! リンクあり
★Nao 2019-08-25 11:46:17
アンジュルムは圧巻なにこれヤバイしか言えない
★まちやん 2019-08-25 11:46:28
@ JAM EXPOのアンジュルムのステージ、大器晩成、46億年LOVE、マナーモードなどライブでの定番曲を改めて聴けて楽しかったな。最後の夏将軍でセンターステージにメンバーが出てきて距離は多少あるものの桃奈が真ん前に来てくれて嬉しかった。まわりの他ヲタも楽しんでくれてる感じで良かった
★つちくら勇馬ch'19 2019-08-25 11:47:29
伊勢ヲタと反省会なう。アンジュルム目の前に来たとか夢じゃなかろうか…横浜アリーナ最高!!12時30分からのメインステージはアプガ(2)だよ!つんく♂曲にフォーメーションダンスだよ!ハロコン入らないヲタクルム、ビヨヲタ、きっかヲタは見に来てね!!#アットジャム#fskとおでかけ 画像あり
★ハマモ卜 2019-08-25 11:49:36
笠原桃奈さんの肩&お腹出し衣装、かっさーのスタイルの良さに似合ってて良かったな〜!肩のラインとかカッコいい。
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:45
#アットジャム #angerme対バン仕様のアンジュ、対バン仕様のヲタクルム、それらが織りなす空間は、広い横アリ超満員というわけではなかったけど、それでも包み込む熱気!いつもの出囃子の後の『大器晩成』イントロで巻き起こる声援からMCもそこそこに一気に駆け抜けた23分、今日も強かった!
★かりん 2019-08-25 11:49:46
スマホスタンドの竹内朱莉さん世界中から回収したい
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:48
#アットジャム #angerme今日もたけの煽りが親切丁寧!この朝一、お客さんに向かっての「朝だけど声出せますか!」っていう、正に同じ時間を楽しんでるのを感じさせるたけの言葉にブワッときた。もう何度もしてきた『大器晩成』の煽りもダレるでなく、洗練されて行くたけの進化も素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:51
#アットジャム #angerme今日はアイドルフェス、だからTIFのようにアイドル系の曲で来るのかと思いきや、攻め攻めの『マナモ』『赤いイヤホン』を挟む、かっこよさを見せつけるステージは、屋内だからこそのライティング効果を使った影で魅せる姿もよりかっこよかった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:53
#アットジャム #angerme個々で特に目を惹いたのは、むろの激しさ、りかこのかっこよさ、かみこの一歩の大きさ、れいらの綺麗に伸びた腕。その中でも『46億年』での緩急を感じるれいらの動き、力強さと緩さ、つい目で追いたくなっちゃった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:56
#アットジャム #angerme今回はでべそのあるステージだったけど、直前のビヨさんたちが全く使わなかったし、アンジュも無しかなって思ってたら、最後の『夏将軍』でみんなが駆け込んできてくれた!この大きなステージですごく大きく踊るみんなが目の前に!大迫力の動きに涙が溢れてきた!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:49:58
#アットジャム #angerme自分がいたのはでべその先、でべそにみんなが来てくれた時、目の合う感覚が何度もあったのもすごく嬉しかった!特にはちの弾ける笑顔、めっちゃ素敵だった!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:50:01
#アットジャム #angerme『夏将軍』で終わるアンジュターン、このアウトロでみんなが固まって「以上、アンジュルムでしたぁーっ!」って最後、ほんと良い!ちょっと寂しげにも感じる『夏将軍』のアウトロと、全力で突っ走ってやりきったって感じの元気良さ、その重なりがすごく気持ちよく感じたから!
★Open_gamochi 2019-08-25 11:50:04
強さを見せつけるセトリは、掴みに『大器晩成』を持ってこれる、有無を言わさず盛り上がる『46億年』をラスト曲でなく使える、真ん中もいろんなテーマで組める。今年の外イベントで全部変えたこの充実っぷりもまた改めて凄いな。そんなことを感じた夏イベント締めくくり。最高だった!感謝! #angerme
★つーも 2019-08-25 11:50:46
フェスジュルム非アンジュヲタの反応続き『チューブトップのボブ、アンジェリーナジョリー(仮)だな。ホントに15?』『新メンが【中学2年の13歳です】って自己紹介してから【何歳ですか?】って聞く子だよ』『信じらんねぇよ…』(十人十色Tシャツに連れてこられた兄ちゃん)#ANGERME #アンジュルム
★かずのぶ@ロッキン5日間参戦! 2019-08-25 11:51:27
【アットJAM EXPO】横浜アリーナで開催。2日目はBEYOOOOONDS、アンジュルム、夢みるアドレセンス、SUPER☆GiRLS、虹のコンキスタドール、日向坂46、あゆみくりかまき、predia、フィロソフィーのダンス、二丁目の魁カミングアウト、でんぱ組.incなど出演。
★ボギー。⛳️ 2019-08-25 11:51:29
朝からめちゃくちゃアンジュルム
★AK 2019-08-25 11:51:59
アンジュルムたまらん勝田里奈さん最高
★なかじまアヒル 2019-08-25 11:52:08
アンジュルムの一曲目が大器晩成はぶち上がる。何度聞いても室たんの大サビで鳥肌が立つ。その前のあやちょパートは竹ちゃんになったのね。 #JAMEXPO2019
★マストゥーはっちゃん 2019-08-25 11:53:06
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」8月25日(日)中野サンプラザ日替りソロA5ワイドサイズ生写真(日替り写真)の川村文乃ちゃん♪#アンジュルム#ANGERME#川村文乃#helloproject 画像あり
★にしちゃん 2019-08-25 11:53:37
これかみこ? 画像あり
★しんや@アイドル好き 2019-08-25 11:53:50
アットジャムアンジュルム、BEYOOOOONDS共に優勝してた!!自分は指定席券じゃスタンディング行けないと思ってたから…遠くからみてました下調べマジ大事←
★Nao 2019-08-25 11:54:13
アンジュルムはこれこそ世界観だったなダンスと歌で作り上げてる
★つーも 2019-08-25 11:54:44
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『パリピ姐さん、まんま【ファブル】の木村文乃じゃん、相席してぇ…嘘だよちゃんと付き合いてぇ』『アタシにそれ言う?』(イキリカップル多分彼女がアンジュルムヲタク)#ANGERME #アンジュルム
★みらいちゃん'19 2019-08-25 11:54:44
昨日娘。15期(とアンジュルムとJ=J)初パフォだったんだけど、浪漫の冒頭スクリーンに抜かれたの、ほまれちゃんで会場がぎゃああああって叫んでた。まじで可愛いぞほまれちゃん。あと予想以上にザキメイが可愛い
★sat0shi 2019-08-25 11:54:49
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Accha Accha]) リンクあり youtubeあり
★RENA 2019-08-25 11:55:08
アンジュルムで気になったお二人。勝田さんとかみこさん リンクあり
★めいなか。 2019-08-25 11:56:23
@ANGERME_lv そうなんですね、おつですでも間に合うみたいで良かったです!!ちなみに私も12時頃に到着予定でしたが、CD引き取りの事忘れてて、今から梅田タワレコ行きます泣
★toro 2019-08-25 11:57:04
@muro_kmk アンジュルム群馬公演行きたかった←その頃ハロヲタじゃなかったから悔やんでる
★はげじゅるむ@8/24ヴィーナスフォート;8/25イオンモール鶴見緑地 2019-08-25 11:57:14
@naka0101hello えええ!?間に合います?w
★シャイニングリバー 2019-08-25 11:57:14
アンジュルムの佐々木リカコ→アンジュレーヴの佐々木リカリレーありがとうございました()
★イゼット。’19 2019-08-25 11:57:44
BEYOOOOONDSとアンジュルムおわた1発目の眼鏡の男の子は噂のやつこれか〜みたいな感じの人も多かったのでは笑一般の最前エリアの最後方にいたらアンジュルムの夏将軍のセンターステージがボーナスステージ過ぎて素晴らしかった…はーちゃんと目が2回くらいあった(と思う)
★イゼット。’19 2019-08-25 11:57:46
あとアンジュルムの時にかわむーが声可愛い事と超絶美脚である事に気付いてしまった…
★じゅりぴー 2019-08-25 11:57:48
BEYOOOOONDSとアンジュルム、めっちゃよかった…
★うえ 2019-08-25 11:58:04
ついにアンジュまではまりそう。ずっとかわむーむろたん可愛いなって思って軽く見てたけど、最近2期とれいらちゃん個人的に来てる❤️どなたかアンジュルムのおすすめ曲を教えてくれませんか??フォロワー外さんでもぜひ??!
★まつうら 2019-08-25 11:58:49
メインからセンターステージに移動したアンジュルムのみんなを見てむすぶを返せー!!って叫んでたシュー〇ッタくん笑っちゃった
★わん 2019-08-25 11:58:53
さあ今日もそろそろ中野サンプラザに出発だわん途中でよこわんも好きなタピオカミルクティー飲んでから行くわん#横山玲奈 #juicejuice #morningmusume19 #country_girls #beyooooonds #つばきファクトリー #アンジュルム #ANGERME #kobushi_factory #ハロプロ #ハロプロ研修生 #中野 #中野サンプラザ
★ごえ@🍑三銃士 2019-08-25 11:59:32
最近笠原桃奈さん…調子良さげでこっちまでウキウキしちゃうな☺️
★☀️ みさちゃん推しだけど、お酒が苦手です。☀️ 2019-08-25 11:59:50
@JAMEXPO楽しい!アンジュルム初めて見たけど、やっぱり歌上手い!#JAMEXPO2019
★おいでよ上小阿仁 2019-08-25 12:00:57
おひるだよ!かみこだよ!高橋旅館でお昼食べない?お蕎麦がおいしいよ。
★つーも 2019-08-25 12:01:02
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『こないだのCsの録画見てたらバァちゃん入ってきてさ、【今の子達は皆細くて綺麗ねぇ、でもこの子ゴムまりみたいで可愛いわね】って、初めて生で見たけどまじスーパーボールだよな』(スタンディングから出てきた若人3人組の1人)#ANGERME #アンジュルム
★soneyan 2019-08-25 12:01:43
#アットジャム day2 DD大会議BEYOOOOONDSとアンジュルムを見終わったぱいぱいでか美さんMC復帰後、即高い熱量でライブ感想を語るを見るなどしました
★˗ˏˋ 广 ˎˊ ˗ 𓂃𓂄⚾︎ 2019-08-25 12:01:58
#Nowplaying ♬︎マナーモード - アンジュルム (マナーモード/キソクタダシクウツクシク/君だけじゃないさ...friends - EP) 画像あり
★rie 2019-08-25 12:03:14
タケちゃんめっちゃ可愛かったしカッコよかったし元気だったし歌もダンスもめちゃくちゃ良かったんだけど、なんせ私の方が舞い上がってしまって既に記憶が…#アンジュルム #アンジュルム最高
★あしゅてち 2019-08-25 12:04:18
ハロプロでいっちゃん可愛い#上國料萌衣 画像あり
★りゅーーーーーG 2019-08-25 12:05:30
ビヨーンズとアンジュルムをタイムシフトでちゃっちゃと見ちゃうぞ #アットジャム #ニコ生リンクあり
★澪GORI@永遠のTeam℃-ute🌈 2019-08-25 12:06:00
24時間テレビにアンジュルムがメインパーソナリティをやってもらえたら最高に楽しい夏で終わる事ができると思うんです誰か一人はテレビ回ってても普通に寝てそうだしあくびしてるわじゃれ合ってるわでそれも含めて愛おしいが過ぎるからまじアンジュすこすこのすこ
★りんりん 2019-08-25 12:06:37
竹内朱莉ファースト写真集お願いします!!!たくさん買いますから!!!!!!
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:07:40
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりタケちゃん#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #タケちゃん #竹内朱莉 画像あり
★さおかず(ジン) 2019-08-25 12:08:13
アンジュルム「赤いイヤホン」#NowPlaying
★いわた とおる 2019-08-25 12:08:15
本人がやる意味....ハロプロ研修生26期 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:08:20
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりりなぷー #helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #りなぷー #勝田里奈 画像あり
★おかまき 2019-08-25 12:08:28
焼けたです!!!!#笠原桃奈
★かっすー 2019-08-25 12:08:50
朝めちゃくちゃ腹痛がやばかったんだけど笠原桃奈さんを拝見したら治りました
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:08:58
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりむろたん#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #むろたん #室田瑞希 画像あり
★ハーマン 2019-08-25 12:09:03
【MV】カントリー・ガールズ『どーだっていいの』(スマートフォン Edit.) スマホ視聴推奨年9月28日発売 4th Single #country_girlsリンクあり youtubeあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:09:55
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりりかこ#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #りかこ #佐々木莉佳子 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:10:30
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりかっさー#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #かっさー #笠原桃奈 画像あり
★つーも 2019-08-25 12:10:34
フェスジュルム非アンジュヲタクの反応続き『…あれが勝田さん…オレはなんで今までムダな…』『三井寿かよお前w、パシフィコ取れたじゃん、【ここで働けなきゃタダの大バカヤロウ】だぜ?』(人目はばからず泣き輪廻転生タオルを渡されてた青年)#ANGERME #アンジュルム
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:11:15
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりはーちゃん#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #はーちゃん #太田遥香 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-08-25 12:11:58
Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」「harmony」@中野サンプラザ(8/25)日替わりれいら#helloproject #ハロコン #beautiful #harmony #令和 #中野 2日目 #ANGERME #アンジュルム #れいら #伊勢鈴蘭 画像あり