★みく@9/25卒コン現地 2019-09-23 16:17:50
誰か25日これ代行してくれませんか、、、昼まで部活あって着くの開場ぎりなんです、、、 画像あり
★おりす 2019-09-23 16:17:53
とにかくアンジュルムの皆様におきましてはどうか無理だけはなさらずにと祈っております オタクより
★ああ 2019-09-23 16:18:08
700番台から400番台に前進、今日は2回とも視界良好。すでにうるうるしててくそブスいたら私です。アンジュルム勝田里奈を見るのはこれが最後です。無理です
★かえる 2019-09-23 16:18:19
実2以内の中央上手がマサイするヲタクばっかでしたね(>_<)マサイリストを書こうかな←
★えぬえす👓 2019-09-23 16:18:29
2部の川村文乃ちゃんラス曲前にサンダル壊れてた。だから夏将軍を右足の指飛び抜けながら笑顔で踊っててコレがアイドルか!ってなった。
★ピンチャポー'19 2019-09-23 16:18:42
9/24(火)10:30-11:00/19:00-19:30 アイドル専門チャンネルPigoo『みどころ!@JAM EXPO 2019』吉川友 ※アンジュルム/BEYOOOOONDS/アップアップガールズ(仮)の映像が流れる可能性あり ※無料放送
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:19:23
・太田遥香ちゃん→「私を創るのは私」の出だし、格好いいよ〜!・伊勢鈴蘭ちゃん→ハァ…色っぽいフワ…・上國料萌衣ちゃん→!間近で歌声聞いたけど、ちっちゃい体からすごいパワフルな……やっぱりかわいいよ〜!!
★えぬえす👓 2019-09-23 16:19:51
橋迫鈴ちゃんは顔はクールだけど変わらず小さくて可愛い
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:20:23
・佐々木莉佳子ちゃん→背中…美し……あと握手会前に髪型チェックしてるの超可愛かった…!!どんな髪型でも可愛いよ〜!!!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 16:20:47
アンジュルムラクーア3部入場!やっぱり下手側かなということで1部と同じ位置に。ちょっと疲れ気味だけど頑張って応援するよあやのさん#川村文乃#ANGERME 画像あり
★えぬえす👓 2019-09-23 16:21:03
伊勢鈴蘭ちゃんは妖艶な女だ
★コブヘー 2019-09-23 16:21:42
しまった、ラクーアでアンジュルムやってたんや…そっちに行けばよかった間に合ってたやんT_T
★CC 2019-09-23 16:21:50
アンジュルム三公演それぞれ真ん中、右、左と楽しめそうだ。ポジション運が良かった。
★T 2019-09-23 16:21:54
橋迫鈴ちゃん3部欠席か…近くで見たかったけど体調不良なら仕方ない!お大事に。
★🔔どあら♂🐨(9/28娘。@金山) 2019-09-23 16:22:04
ラクーア第3部、が代わりに出演するしかないなw#橋迫鈴 画像あり
★かえる 2019-09-23 16:22:15
しかし通路を巡回するスタッフが仕事しすぎでしたね(>_<)少しでも通路に出てたら注意してくる( ´△`)許容範囲ってのを知らないのかね・゜・(つД`)・゜・ただでさえZepp名古屋は東京より2倍ぐらい通路広いのに←
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:23:09
・川村文乃ちゃん→キューーート&魅力の表情……なのに歌は滅茶苦茶かっこいいっていう……ウッウッ……・中西香菜ちゃん→衣装がフワッとしていて、天使みたいだった…握手会初で超緊張してたけど、笑顔で一気に溶けました……かわいい…
★ともゆき໒꒱· ゚🌺 2019-09-23 16:23:19
このあたりにつばきファクトリーかBEYOOOOONDSのクリイベが来たら、東京公演回避かなあ、アンジュルムも。
★うさぎ 2019-09-23 16:23:52
朝からきかみこでわろてるwwwwwwwwwwwwwwww 画像あり
★白金色(プラチナ) 2019-09-23 16:24:29
とうとうりなぷ~最後のイベが始まってしまいますね…りなぷ~の表情、歌声、ダンス、トーク、握手、全てを感じ、アンジュルムの勝田里奈を心に刻みましょう!!
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:24:44
・勝田里奈ちゃん→握手のときめっちゃ後ろから剥がしにあったけど「ラジオ聞きました(ブランドも応援してます)」って言えてよかった(後半は…伝えられたのか自信ない…)飄々とした感じなのも良…。あさってのライビュ超楽しみ!
★りょこ 2019-09-23 16:24:59
ハロプロ研修生ね…おっさん多すぎておっさん……
★ミスケン 2019-09-23 16:25:06
むすぶちゃん握手中も何回か後ろ向いてて、通った人が通過しそうになる場面が何度もあったし、握手途切れると机に両手ついてうなだれるくらい弱ってた。机に両手をついてたのはかみこも同じだったけど、かみこは握手始まると笑顔で普段に近かった感じ。かみこもよく大丈夫だったな。
★ハグレ@フロヲタ 2019-09-23 16:25:40
@jinnechan かみこはそういう傾向ある
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:25:45
・竹内朱莉ちゃん→超!!元気!!おねえちゃん!!!ちびっこにも優しい!!パフォーマンスはかっこいい!!!!タケちゃんかっこかわいいよ〜!!
★ガウリィ@猫耳亭ビバノン 2019-09-23 16:25:46
アメブロを更新しました。『夜の部スタート!!』#アンジュルム【他画像9枚】 リンクあり
★午前3時の初回生産限定盤SP 2019-09-23 16:25:53
「私を創るのは私」1番Aメロのソロ4人2番Bメロの竹内朱莉さん優勝
★グッチャル 2019-09-23 16:26:08
その他の覚えているやつかみこ「その服の染めてるみたいなやつなんでしたっけ?」ぼく「え?」次かみこ「その服の染めてるやつの名前わかりますか?」ぼく「タイダイのこと?」次かみこ「なんですか?」ぼく「タイダイ?」かみこ「あ、そうなのかな わかんない」モヤっとモヤっと
★△ちぃまーき🍑🦐▽ 2019-09-23 16:26:09
@team3737 鈴ちゃん、ふなっきに限らず、ステージに直射日光が当たって、みんなしんどそうでした(´Д`)我々は日陰でしたが。。
★ヤマノイ(会社員) 2019-09-23 16:26:22
アンジュルム ラクーアリリイベいよいよ第三部僕にとってはりなぷー最後のステージです#勝田里奈 #アンジュルム 画像あり
★くららがたった 2019-09-23 16:26:31
ハロプロ研修生公演楽しかったー
★わかぺでぃあ 2019-09-23 16:26:42
アンジュルムも頑張ってるからわたしもバイト頑張って働くwww
★potato 2019-09-23 16:26:48
ハロプロ研修生を越えるエンターテイメントってあるのかな。ってレベルの領域。どんだけモチベなくても、結果最高で帰れるし、握手とかないし。
★にょん 2019-09-23 16:27:02
で、アンジュルムの新曲はどんな感じなの
★タワーレコード渋谷店 2019-09-23 16:27:05
【#タワ渋ハロプロ】気付けばもう明後日 #勝田里奈 ちゃんが #アンジュルム を卒業しちゃうって本当…?りなぷ〜ソロ曲「とっておきのオシャレをして」が収録されるのは11/20発売 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」通常盤A(の)店舗で予約 リンクあり 画像あり
★𝐃𝐚𝐢𝐛𝐚𝐧𝐚 𝐆𝐫𝐚𝐧𝐝𝐞 2019-09-23 16:27:08
アンジュルムは一曲一曲を大事にするグループ…
★きょうしろう 2019-09-23 16:27:12
LVの日にやる可能性を探っていたのですが、諸事情により今晩「警固公園」にて勝田里奈卒業企画の撮影行います。時間未定、なにとぞご参集下さいませm(__)m 画像あり
★ザラジン 2019-09-23 16:27:17
@atsuhazure かみこさんではなく中西さんが特に
★ERIMO・夏コミ新刊通販受付中 2019-09-23 16:27:28
ラクーア来れた!りなぷー卒業前に握手できて嬉しいみんな可愛かった〜〜!暑い中ありがとうリリイベ3部もうすぐだ#アンジュルム #angerme 画像あり
★みなこん♪ 2019-09-23 16:27:34
ラクーアラスト!ラストりなぷ~見届けますしかし、りんちゃん欠席は残念だなぁ・・・#アンジュルム #ラクーア 画像あり
★じゅんじゅん'19 2019-09-23 16:27:44
アンジュルム!! 画像あり
★ぐっしー 2019-09-23 16:27:48
ハロプロ研修生発表会 昼公演豫風瑠乃ちゃんは魔法が使えたら「織田信長を生き返らせたい」本能寺の変の真相を知りたい、そして、イケメンだったと聞いたので確かめたい、とのこと。
★ハロスキー 2019-09-23 16:27:55
やっと入場。凄い人。サンプラザ埋まるよ。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結#東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ # 画像あり
★こずみっくのいず 2019-09-23 16:28:03
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2019/9/23/0:30~1:00」をトゥギャりました。 リンクあり
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 16:28:10
室田瑞希ちゃん→トークのときのはーちゃんへのツッコミが「普段もこんな感じなのかな〜」ってニコニコしました 好き…
★hello!projectwatcher 2019-09-23 16:28:16
涙なしでは見られない( ;∀;) #アンジュルムリンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:28:35
ラクーア第三部、橋迫鈴ちゃん体調不良でいないけどはじまります。りなぷーラストです。ラクーアにしてはかなりの客入りです。#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 16:28:57
アンジュルム第3部前説
★ろんたん2号 2019-09-23 16:29:05
りなぷー最期のイベントということでラクーアへいつもながらアンジュヲタは羨ましいぐらい熱いなぁ#ANGERME 画像あり
★タワーレコード渋谷店 2019-09-23 16:29:20
@angerme_upfront 【#タワ渋ハロプロ】〜アンジュルム第2章へ〜#アンジュルム『密着ドキュメンタリーフォトブック「アンジュルムと書いて、青春と読む。」』好評発売中❣️2019年2月のライブツアー〜8月のロッキンまでの半年間に密着ロングインタビューあり(の)店舗で取り置き リンクあり 画像あり
★ロタ♪𝓐‌𝓛 ✪Cygnus報恩謝徳クローバ~𝓚𝓷𝓲𝓰𝓱𝓽 2019-09-23 16:29:45
‌(≧∀・)ノ✨「僕はunique川村文乃と振動シンクロでぃえんす大きくLOVEでしょ✨秒速≒30km僕とunique川村文乃の昇華一心同体振動数一途な想い貫くunique文乃(L≧∀・)LVE٩(๑❛ᴗ❛๑٩)生命具眼のSapphirus相変化の先へ迸る粒子リンクあり youtubeあり
★ノリ 2019-09-23 16:30:19
3部売り切れ。#アンジュルム
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 16:30:20
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店にて★好評発売中★アンジュルム密着ドキュメンタリーフォトブック『アンジュルムと書いて、青春と読む。』ショップでご購入いただくと『折り目なしA2ポスター』付き!e-LineUP!Mallと同じ絵柄です。 リンクあり 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:30:23
アンジュルム用意分完売!拍手!#アンジュルム
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 16:30:29
アンジュルム 9/23 ラクーア3部で用意したCDは全て完売したそうです!
★タワーレコード渋谷店 2019-09-23 16:30:33
@angerme_upfront @ayakawada 【#タワ渋ハロプロ】ハロプロ プレミアム#アンジュルム コンサートツアー2019春ファイナル#和田彩花 卒業スペシャル輪廻転生~あるとき生まれた愛の提唱~DVD/BRDは10/30発売❤️BRDはなんと2枚組であやちょの追っかけ映像収録‼️絶対GETしたいっ(の)店舗で予約 リンクあり 画像あり
★新参 2019-09-23 16:30:59
@angerme_sasaki 初めは仕方ないでしょう
★わたるん 2019-09-23 16:32:33
@hashi_SWICH1206 和田彩花と上國料萌衣ですよ!?!?
★SCOTT 2019-09-23 16:33:20
アメブロを更新しました。『ハロプロ研修生発表会 名古屋昼』#ハロプロ研修生 #豫風瑠乃#橋本莉々花 #植村葉純#BEYOOOOONDS #山﨑夢羽#ユハえもん リンクあり
★かえる 2019-09-23 16:34:30
握手券無いからチャーハンを食べてるよ、はすみちゃん(*´∀`) 王将ってこっちでよかったか? 画像あり
★らじあん 2019-09-23 16:34:42
@ ハロオタでカンガの曲がわかる方 ふなっきのブギウギLOVEの前の曲何か教えてもらえませんか【 2019年 】ハロプロの歌姫達《現役のみ15人》 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:36:03
私を創るのは私カッケーじゃん!#アンジュルム
★えつ 2019-09-23 16:36:44
昼公演オワタ。握手会の時にまなかんに「あ~えつさん、ありがとう!!」って言われた。凄い記憶力だなぁ、アンジュルムやこぶしに比べたらJuiceの現場なんて全然来てないのに((((;゜Д゜)))
★かわち 2019-09-23 16:36:51
@Chittiii_ajaho 販売終了してたwwww(ポンコツ)アンジュルム全員可愛い(チョロオタ
★えつ 2019-09-23 16:38:09
Juiceの現場はアンジュルムやこぶしの現場のないときにたまにくればいいや位に思ってたのに( ;∀;)
★ハロスキー 2019-09-23 16:38:45
三回目 鈴ちゃんお休み(悲し)アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結#東京ドームシティ #ラクーアガーデンステージ
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:38:56
はちMV撮影ソロリップに苦戦したと。#アンジュルム
★ハーマン 2019-09-23 16:38:56
【ブログ】カントリー・ガールズ『『ぽけぽけ』森戸知沙希』年7月24日公開 #country_girlsリンクあり
★あずさ🎀@9/25アンジュルムパシフィコ横浜 2019-09-23 16:39:15
「あー!(手グイーッ&ギュー!)イヤリング可愛い〜」※ライトパープルのリボンのイヤリングしていた(ぴゃー!かむちゃんにイヤリング可愛いって言われた尊い)何も言葉を発せずに終わったけど幸せ過ぎた✨#アンジュルム#リリイベ
★あき。☽ 2019-09-23 16:39:42
アンジュルムのラクーアにあやちょ来たっ!
★→あっくんStyle 2019-09-23 16:40:09
お久しアンジュルム (@ ラクーア ガーデンステージ in 文京区, 東京都) リンクあり
★弾正@衣梨奈の騎士 2019-09-23 16:40:16
[初]ROCK IN JAPAN FESTIVAL2019 DAY-2 後編09/29 14 : 30~ アンジュルム出演分。予約っと。リンクあり
★ミシェル・ブーレーズ (パンケーキ部) 2019-09-23 16:40:40
アンジュルム@ラクーアガーデンステージリリイベラストの回 メリーゴーランド下で和田さんが観てるぞ
★らじあん 2019-09-23 16:41:29
YouTubeをBGMに使うとたまに泣けるやつを出してくるから良くないもちろん泣いたカントリー・ガールズ アイドル卒業注意事項 with 中野サンプラザ 20170504 for ハロデリ @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★ハロプロってながいぜぃBlog 2019-09-23 16:41:39
ハロプロってながいぜぃ・・・Blog : アンジュルム船木と橋迫が握手会中にダウン!!!!!!!!!!!!!!リンクあり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:42:21
全然起き上がれないSUNDAYかっさーによると今日はやらないけど制作中でダンスも完成するとかなりカッコよくなると断言(かっさー親指立ててニヤリ)#アンジュルム
★わたるん 2019-09-23 16:43:16
@hashi_SWICH1206 アンジュルムですよ!!!右側みなみちゃんの推しメンですよ!?
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-23 16:44:33
【転載】#勝田里奈#竹内朱莉#中西香菜#二期#アンジュルム#お台場#イベント#明日はラクーア#RINAFASHIONTOOL#petunia#中西さんの映画評論#映画ライター稼業もぜひ リンクあり 画像あり instagramあり
★〽️ミシガン🏈 2019-09-23 16:45:34
ハロプロ研修生発表会昼終了してご当地グルメ堪能!今日もセトリが楽しすぎ降臨では橋田さん、平山さん、橋本さん、くるみん、ほのぴが近くにステージより近くのメンバー観てしまったな皆んな小っちゃいw(ほのぴは除く 画像あり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-23 16:45:38
【転載】#勝田里奈#竹内朱莉#中西香菜#アンジュルム#今日はラクーア#三回あります#勝田里奈編集長と12人のアンジュルム#RINAFASHIONTOOL#Petunia リンクあり 画像あり instagramあり
★高橋 太郎 2019-09-23 16:46:10
豫風瑠乃ちゃんは、織田信長を生き返らして本能寺の変の真実を知りたいそうで、笠原桃奈ちゃんの研修生時代を思い出しました。
★だんご 2019-09-23 16:46:27
アンジュルムリリイベ@ラクーア3部関係者スペースに本日名古屋のイベント後のあやちょ参上w驚きのあまり叫ぶ結wあやちょに注目が集まったせいで「主役はわたしです!!」と言うたけw #ANGERME
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:48:11
マナーモード#アンジュルム
★ライオンヘッドリーダー 2019-09-23 16:49:22
ジュース横浜があるのでアンジュラクーアは2部で離脱しましたが、最後の握手でりなぷーに「長い間お疲れさまでした」って伝える事が出来て良かった、、めっちゃ高速だったし伝わったかどうかはよく分からないけど、最後は伝えるだけ伝えようと決めてたから言えて良かったす!#アンジュルム#ANGERME
★つん 2019-09-23 16:49:44
たまたまラクーア来たら、アンジュルムが歌ってた!
★nyoruru2010 2019-09-23 16:49:46
東京ドームシティでアンジュルムさんに遭遇してしまいました
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-23 16:49:48
「赤いイヤホン」(2019.5.5 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-09-23 16:50:00
「Uraha=Lover」(2018.08.05 中野サンプラザ)アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★hachi 2019-09-23 16:52:08
アンジュルムのラクーア、毎回ヤベェ見学客来るじゃん
★みぴ 2019-09-23 16:52:15
楽しそうにアイドルしてるの見てると泣けるくらいのBBAなのでアンジュルムなんてもう一生泣きっぱなしだ
★masa 2019-09-23 16:53:22
太田遥香と伊勢鈴蘭 入ってほんとに良かった。新メンの橋迫鈴ちゃんも可愛いし、今のアンジュルムが好き。 #かみこ推し
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-09-23 16:55:05
♡秋葉原店おすすめ♡『川村文乃(アンジュルム)ファースト写真集「Ayano」B2ポスター』光沢紙印刷のため、写真集ならではの魅力あふれるカットがより一層キレイに写っています。絵柄は全5種!ご予約受付は、10/6(日)までです! 画像あり
★あられ屋クッキー 2019-09-23 16:55:28
夏将軍#アンジュルム
★大樹(たいき)@ハロ垢 2019-09-23 16:55:44
@mari0123rw @kayu328 かみことりかこを観るなら11/4のパシフィコ横浜で!!
★attsu。'19 2019-09-23 16:55:46
最終日よな?ようやくゲット!!! 画像あり
★さまゆす'66(繭期) 2019-09-23 16:57:45
金宮梅割りで酔って夫に「実はいまの髪型は橋迫鈴ちゃんを意識している」と告白したら冷たい目で見られました。当然だと思います。 画像あり
★からっと 2019-09-23 16:58:32
あやちょが今日もアンジュルムの母やってるみたいで平和だなって思いました。
★ハーマン 2019-09-23 16:59:23
【movie】MAiDiGiTVカントリー・ガールズ森戸知沙希が「とちぎ未来大使」に就任!ももち「大丈夫?」「VERY GOOD LOCAL とちぎフェア」イベント開催記者発表会2年7月3日開催 #country_girlsリンクあり youtubeあり
★astrogate 2019-09-23 17:01:01
アンジュルム ラクーア3回目私を創るのは私MC 自己紹介 新曲の話ジャンケン大会 サイン入りタオルプレゼントマナーモードMC 告知夏将軍
★とざまさん 2019-09-23 17:01:26
2019年9月23日アンジュルム@東京ドームシティラクーア第3部1.私を創るのは私 ※勝田除く--MC--オンリーワンは誰だ!ジャンケンポン対決2.マナーモード--MC3.夏将軍※橋迫鈴は体調不良により欠席#ANGERME
★とざまさん 2019-09-23 17:02:02
【速報】勝田里奈さんにとって最後のリリースイベントに和田彩花さんが見学に来る事案が発生#ANGERME
★相川 始 2019-09-23 17:02:08
アンジュルム リリイベラクーア3部1. 私を創るのは私ジャンケン大会2. マナーモード3. 夏将軍りんちゃんは体調不良で欠席
★オーク=オーク 2019-09-23 17:02:13
ドラクエウォークをしてたらアンジュルムのリリースイベントに迷い込んでいた。 画像あり
★KMRinM 2019-09-23 17:02:18
アンジュルム30分しかやってないのに見どころありすぎでは?
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 17:02:44
アンジュルムリリイベ3部。最後の夏将軍で隣の勝田推しの男の子が目に涙を溜めていてもらい泣きしそうになった。#アンジュルム
★きまりちゃん 2019-09-23 17:03:47
アンジュルムのりなぷーラストリリイベあやちょが見に来てた☺️
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:04:06
アンジュルム 9/23 ラクーア③※橋迫鈴ちゃんはお休み1 私を創るのは私自己紹介〜新曲紹介〜ジャンケンポン大会2 マナーモードMC 告知3 夏将軍(ライブツアーの衣装)りなぷ〜最後のリリースイベント終わりました。でもしんみりではなくてりなぷ〜は最高の夏将軍でした!あやちょもいた!? 画像あり
★🌷だなえ🌷 2019-09-23 17:04:19
アンジュルムリリイベ3部、あやちょか駆けつけたらしいのだけど、私の場所からは見えず。客席がザワ…ってなったときにタケちゃんが「こらー!今日は!アンジュルムのリリイベ!主役はわたし〜!」って言ってて(トークは確か鈴蘭ちゃん)で一気に「違うっしょ〜!」なムードに戻してて、すごかった
★あられ屋クッキー 2019-09-23 17:04:21
ラクーアはりなぷーラストってことでお忍びで愛知から帰ってきたあやちょが見てた。#アンジュルム
★あきちゃん🍑💋🍊 2019-09-23 17:04:24
あやちょ真横数メートルにいて、涙ちょちょぎれだったが、主役のアンジュルムさんをちゃんと見ました!!!!
★Kanan△ 2019-09-23 17:04:45
リリイベ3部女限エリア横にあやちょが登場。相変わらずの美脚で黒パンツスタイル。黒ストレート。美しい。存在に気づいたかみこが号泣。母の眼差しでメンバーに笑いかけたり、スマホで動画撮影。夏将軍であやちょにアピールするメンバーたち。#アンジュルム #和田彩花
★あも 2019-09-23 17:04:46
あやちょきてたのかよ!! かみこな涙はその涙か… 謎が解けた
★おりす 2019-09-23 17:05:01
りなぷが話してるとき、かっさー越しの場所にいたりかみこが一瞬目を合わせてりかこが「わたし泣かねーぞ!」みたいな顔したのを見逃さなかったぞ
★ファラミア🌾🍁 2019-09-23 17:05:04
アンジュルムリリイベ in ラクーア3回目MC中にかっさーが回転しながらテンション上がってりかこやかみこやふなちゃんもおかしくて何が起きた?と思ったらあやちょが観に来てたんだね。逆側から見てたからあやちょ見れなかった。
★とざまさん 2019-09-23 17:05:21
2019年9月23日アンジュルム@東京ドームシティラクーア第3部最初のMCでタケちゃんから橋迫鈴ちゃん欠席についてのお詫びのあと、一人ずつ自己紹介そして新曲についての話に#ANGERME
★リゾナント 2019-09-23 17:05:22
公開から4週間での再生回数198,270(+46,945) カントリー・ガールズ『One Summer Night ~真夏の決心~』
★KIYOサイトー。 2019-09-23 17:05:27
追加発売した アンジュルム ラクーア3回目の握手券w #ANGERME 画像あり
★ぐっしー 2019-09-23 17:05:29
ハロプロ研修生発表会 千秋楽 会場入り、D列(2列目)端っこのほう。目標、悔いのないようひとりひとりをしっかりみる。
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 17:05:36
アンジュルムリリイベ3部。中西香菜さんのお衣装が真っ白で綺麗で素敵だった。ダンスで裾がヒラっとするたびに中西さんの美しさが演出されて絵になる。#アンジュルム #中西香菜
★ふゆきじる 2019-09-23 17:05:56
名古屋のイベント終わりであやちょがラクーアに来てる!今日名古屋に行ってたらアンジュは見れなかったけど、アンジュのリリイベに来た結果、アンジュもあやちょも見れた!!#ANGERME#和田彩花
★みーさん 2019-09-23 17:06:04
あやちょ降臨感激した。。。#アンジュルム
★ミスケン 2019-09-23 17:06:07
3回目、あやちょがメリーゴーランドあたりに見学に来ていて、気付いたメンバーがちらちら見てオタクも気付く。かみこは不意を突かれたのか泣いてた。
★ハロスキー 2019-09-23 17:06:14
三回目 私を創るのは私だマナーモード夏将軍2回目はマナーモードの代わりに、赤いイヤホンとドンデン返しだったから、握手会対策か。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★ああ 2019-09-23 17:06:19
このまま飲み行って朝までアンジュルムの話しかしちゃいけない夜を過ごしたい気分、それぐらい悲しさで溢れてる寂しい。でもりなぷ〜キラキラしてるの。そこが好きなのかもしれないよ。
★アクセス 2019-09-23 17:06:48
アンジュ半年振りくらいになってたけど僕の知らない綺麗なお姉さんグループになってた特に太田伊勢の2人の子供っぽさがなくなってたの凄い橋迫鈴ちゃんがいたら違った印象だったのかもしれないけど
★まいきゅう 2019-09-23 17:06:48
アンジュルムLaQua3回目メモ的鈴ちゃんは欠席(o´・ω・`o)結は復活していつもどおり←私を創るのは私(勝田欠10名)じゃんけん大会 ←この回も比較的近くのりなぷ~ヲタが(^_^;)マナーモード告知夏将軍最後だけ3曲になったorz
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 17:07:01
20190923アンジュルムリリイベ@ラクーア3部1.私を創るのは私ジャンケン大会2.マナーモードお知らせ3.夏将軍橋迫りんちゃん体調不良により欠席、内容の変更があったと思われます。りんちゃんお大事に…#橋迫鈴#ANGERME
★とざまさん 2019-09-23 17:07:17
『私を創るのは私』について伊勢ちゃん個人的なポイントとしてあるパートで歌っている人は指差しの振付してるけど、歌ってない人がやる手で形作って上に伸ばした腕を下げる振付がかっこいいと説明竹内「(そこを伊勢は)踊ってるの?」伊勢「踊ってます!」#ANGERME
★つむーぶ 2019-09-23 17:08:34
アンジュルムさん好きすぎるよ
★まる。 2019-09-23 17:08:55
アンジュルムのリリイベ観てきた和田さん来ててザワつく会場にドデカボイスで「ちゅーもーーーく!!」するタケちゃんかわいかった。かみこの頭を抱く勝田さん〜!曲の途中勝田さんが隣になったタケちゃんを何度も見ては楽しそうに笑ってるのに、頑なに見ないタケちゃん…これがタケりなですか…
★とざまさん 2019-09-23 17:09:03
『私を創るのは私』についてはーちゃんMVでリップシーン撮ったが『恋はアッチャアッチャ』は面白い曲なので楽しくやったけど、かっこいい曲なので苦戦したと報告竹内「どうだったの?」太田「えー…ちょっと…」竹内「ちょっと良く出来た?」太田「ちょっと良く出来ました」#ANGERME
★なお 2019-09-23 17:09:24
ロッキンぶりのアンジュルム楽しかった船木結さんかわいい
★ポンジュー 2019-09-23 17:09:32
アンジュルム新曲発売記念イベント@東京ドームシティラクーア第3部終わり。25日にアンジュルムを卒業する勝田さんラストのリリイベ。自分は明後日、観に行く術がないのでアンジュのりなぷーを観るのは今日が最後。決して湿っぽくならず、飄々と実にらしい感じでほっこりしながら見届けました
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:10:04
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部 セトリりなぷーラストのリリイベ終了。未だに卒業する実感がわかない。明日は明後日のために気持ちを作りたいと、りなぷー #ANGERME #アンジュルム #後楽園 画像あり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:10:04
アンジュルム 27thシングル「私を創るのは私/全然起き上がれないSUNDAY」発売記念イベント@ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部りんちゃん欠席で、一曲カット?りなぷー最後の回のリリイベを12人で終えられなかったことだけ残念#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★しい 2019-09-23 17:10:17
テニミュ観たあとアンジュルム観るっていう限界ムーブしてる
★ももきん⚾️ 2019-09-23 17:10:27
竹内朱莉さん、東京ドームから大きい音がするたびに 川´・ o ・リ>はっって顔してたの超かわいかった…
★あゆってぃ@あそびがシゴト&映像制作屋さん 2019-09-23 17:10:38
アンジュルム 初リリイベ1〜3部まで参加しったよ…1部はギリ到着だったから握手は行かずに2階から観覧…2部は後ろで3部は真ん中で、3部にあやちょいて色々やばかた…みんな楽しそうだった…お気に入りの曲いっぱい聞けて嬉しい…全握も最高すきが止まらない現場からは以上です#アンジュルム 画像あり
★アイカム 2019-09-23 17:10:42
ラクーアリリイベ3部ステージ終了。りんちゃん❤️体調不良でお休み。大丈夫かな⁉️いよいよりなぷーと握手感謝の気持ち伝えたい。しっかりありがとうって伝えたい‼️#アンジュルム#アンジュルムリリイベ#アンジュルムラクーア
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 17:10:50
アンジュルムリリイベ3部。タケMC中、笠原桃奈さんが後ろで掛かってるタデ食う〜に合わせてずっと小さく踊ってたの可愛すぎて自分も同じように踊ってしまった。#アンジュルム #笠原桃奈
★KMRinM 2019-09-23 17:11:56
新曲冒頭かみこ神これらたん既にパフォーマンスに余裕ありで良かった、良いか悪いか3期が目立ってなかった
★みーさん 2019-09-23 17:12:08
女ヲタさんの友達がほしい…ハロ縛りのカラオケとかしたい… #アンジュルム
★たくぴょん 2019-09-23 17:12:08
アンジュルムの握手のノリ()ってよく分からないんだよね…(そう考えるとビヨンズって超楽しいよね)
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 17:12:34
和田さん生放送終わってすぐ名古屋から駆けつけたのか。わー、和田さん。。#アンジュルム #和田彩花
★あられ屋クッキー 2019-09-23 17:12:38
第三部、お忍びであやちょがメリーゴーランド下のCD売り場のあたりに見に来たら、気づいたヲタがステージじゃなくてあやちょの方見だしたからたけちゃんが『主役はわたし!』って軽くキレてて笑った(笑) #アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 17:12:41
とMCしてたらあやちょが見学してるとわかりメンバーもヲタも騒然ヲタがみんなあやちょの方を見ると竹内「みんなこっち見て!これアンジュルムのリリースイベントだから!主役は私!」みんなざわざわしてかっさーに突き飛ばされタケちゃん謝罪竹内「主役は最後だからりなぷーだね」#ANGERME
★ピエール 2019-09-23 17:12:57
アンジュルムのリリイベ3部を後楽園ラクーアで鑑賞。途中でメンバーが何かを見つけて盛り上がっていて、誰か来てるのかな?とその視線の先に目を向けたら、あやちょが観に来てた。新メンバー橋追さんがこの部は体調不良で、一方あやちょが同じ空間にいるので、3ヶ月前に戻ったような不思議な感じ
★犬狼 2019-09-23 17:13:08
久々に生あやちょ見たと思ったらただのアンジュルム動画撮影狂になってた
★だーん 2019-09-23 17:13:23
私を創るのは私、強いアンジュルムなのは変わらずだけどアニソンみがあるのでみんなヒーローみたいだ〜めちゃくちゃかっこよい〜〜
★よねむら 2019-09-23 17:14:20
アンジュルムを見つめるあやちょを見つめてしまいました
★みなこん♪ 2019-09-23 17:14:26
アンジュルム終わり♪1、私を創るのは私 MC(曲紹介&ジャンケン大会)2、マナーモード MC(告知など)3、夏将軍あやちょ観てたらしく、ヲタがそっち注目する中、怒って、『~主役は私!』って、ガチで言い間違い?しちゃうタケちゃんがかわいかったです#アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 17:14:37
続いて『全然起き上がれないSUNDAY』についてかっさーまだ何も公開されてないから言えないけどダンスが難しいとかっさーでもその分新しいアンジュルムを期待してもらえると思いますと説明#ANGERME
★こめぐ@9月まで東京 2019-09-23 17:14:43
アンジュルムとBEYOOOOONDSとカントリーは箱推しかなぁ。モーニング娘。もそうかもしれんけど。
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:14:52
アンジュルム 9/23 ラクーア③名古屋のイベントが終わったあやちょが駆けつけてくれたそうで、イベント途中メンバーがあやちょに手を振りお客さんもあやちょに注目!リーダーの話を全く聞いていない状況にいきなりキレる竹内朱莉リーダー「う"ぉぉおおお〜〜〜い!私達が今本番をやっております!」
★みきてぃ 2019-09-23 17:14:56
卒コンはLVでしか見れないから、勝田さん見納めできて良かった本人もいい意味でいつも通りって言ってたけど、いつも通り凛として綺麗な勝田さんだった!夏将軍で隣のかみこを抱きしめたり頭撫でてたりしてたけど、かみこまた泣いてたのかな?あやちょの時もラストのリリイベで泣いてた…愛しい…
★ハロー!ショップWebStore 2019-09-23 17:15:07
【販売中】アンジュルム『缶バッジセット』ショップ定番商品『缶バッジセット』にアンジュルムバージョンが新たに発売です。ビジュアルとデザインの2個セット。 リンクあり 画像あり
★さしすさそ 2019-09-23 17:16:06
全握にて私「(莉佳子に)マナーモードめっちゃかっこよかった!!」莉佳子「本当に〜?いえ〜い!」その隣にいたかみこ「ふぅ〜〜↑↑」
★ハロスキー 2019-09-23 17:16:09
握手列の前にはスタッフが並んでメンバーガード、ヲタの視線ブロック。別に大丈夫ですけど。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★ぱーる 2019-09-23 17:16:16
ぱーる@低浮上の質問箱です神谷浩史/小野大輔/DGS/KAmiYU/新谷良子/高杉晋助/和泉一織/佐藤優樹/勝田里奈/Kiramune見守り隊No.7/Kiramune部神谷浩史担当夢女子&腐女子&姫女子要素ありの雑食女リンクあり
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:16:33
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部「私を創るのは私」について伊勢私がかっこいい部分があるんです"熱く描こう"というところなんです踊っているところも踊っていないところもカッコいいんですよ#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:16:33
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部「私を創るのは私」について太田(MVの)ソロリップシーンでアッチャアッチャはコミカルにやっていて、今回カッコいいのははじめてで苦戦しました。でも、ちょっとできたかなと思います#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★かわち 2019-09-23 17:16:43
アンジュルムしっかり見てなかったけどリリイベ凝視してたらめちゃめちゃハマった(チョロオタ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-09-23 17:16:56
女限仕切りのロープの脇にいて女性陣が下手方向に注目しだしてタケちゃんが「主役は私たちー!」って叫んだから誰がいるのかと思ったらあやちょがいたらしい女の子たちが「美しい」って言ってたから納得#和田彩花#ANGERME
★ぶ一ちゃん🐷✨ 2019-09-23 17:17:19
アンジュルム@ラクーア無銭ちーなちゃん、ぴちゃん、しげちゃん、まっぴー、たかくん、やじぱん、ピッピさん、カズ、えみな、いわっさん、しゃけ、あきさんありがとうございました
★えーりー 2019-09-23 17:17:38
ずっと笑ってアンジュルムの事見守ってたたた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
★DJ Komogi 2019-09-23 17:18:25
@Shazamを使ってカントリー・ガールズの待てないアフターファイブを発見しました。 リンクあり
★Kanan△ 2019-09-23 17:18:29
はぁ。握手りなぷーに「最後です。ありがとうございました。」と伝えたら、しっかり目を見て握手してくれました。本当にありがとうございました。あの瞳は一生忘れません。25日のラストもしっかり目に焼き付けよう。#アンジュルム #勝田里奈
★やっさん。(基本在宅) 2019-09-23 17:18:34
アンジュルム 9/23 ラクーア③あやちょが駆けつけてくれたことにヲタもメンバー喜んで注目しキレる竹内朱莉リーダー「私達が今本番をやっております!私を創るのは私/全然起き上がれない SUNDAYリリイベです!主役は私でーす!」全方位おーい!を食らう「主役はこれで最後のりなぷ〜ですね!」
★クラムボン(ハロ垢) 2019-09-23 17:18:48
2階から野鳥の会してたので、あやちょばっちり見えました…!お美しや、、、全身黒でローファーっぽい靴でした。アンジュルムックのトートも持ってた!そしてずーっとニコニコしながらスマホでみんなを撮ってました。あやちょ教の桃奈は嬉しさのあまり、その場で4回くらいまわって飛び跳ねてました☺️
★つーも 2019-09-23 17:19:20
ラクーア3回目踊るヒット賞1曲目終わりに現れたわだちょ▶メンバー気づく▶ヲタクも気づく▶プチ騒然からの・о・リ<みんな待て、今日は何の日だ?『アンジュルム新曲発売記念ミニライブ』つまり主役はアタシ!≧▽≦)<どっちかってなら勝田さんですよw;・о・リ<申し訳#ANGERME #アンジュルム
★とざまさん 2019-09-23 17:19:26
『とっておきのオシャレをして』についてりなぷー勝田「この曲は今日歌わないのでいつ歌うかわからないんですけど」竹内「待って。表に出るのあと1回だけど」勝田「そこでなかったらなしで」竹内「賭けだね」勝田「その賭けを楽しんでいただけたら」#ANGERME
★い ち ら 2019-09-23 17:19:27
初アンジュルムでした( ; ; )意識しなくてもやっぱりりかこちゃんに目が行く私はやっぱりりかこちゃん推しだ‍♀️
★まっすー(咲 良✩.*˚) 2019-09-23 17:19:37
アンジュルムとSnow Manの親和性が高くなってきたので是非ともコラボして欲しいです。
★ブン吉-10/12(土),13(日)個展@工大祭 2019-09-23 17:19:42
時間あったのでラクーアに来て「そういやガーデンステージで何かやってないのかな~」と何気なく見たら普通にアンジュルムがイベントしてた笑笑運良すぎた笑笑笑(調べとけこのくらい読めただろという話)卒業直前の勝田里奈ちゃんを遠めに見られたので良かった。「マナーモード」も聞けたし
★てしろ 2019-09-23 17:19:55
アンジュルム大好きすぎる
★三麻 2019-09-23 17:20:11
アンジュルム 、大好きだ…
★まじこ 2019-09-23 17:20:11
めちゃくちゃみんな可愛かった!かみこやばかった。りなぷー顔ちっさい!!まじで最高だったわ!
★ざーます 2019-09-23 17:20:27
アンジュルム楽しすぎる。大好き。
★のへ 2019-09-23 17:20:46
アンジュルムのイベントやってたのかよー
★ゆず 2019-09-23 17:20:49
アンジュルム愛おしいね
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-23 17:20:57
もう中西香菜ちゃんしか好きじゃない(TT)中西香菜ちゃん以外の現場行かないー
★ナナフシ 2019-09-23 17:21:15
カントリー・ガールズ『ブギウギLOVE』(Country Girls [Boogie Woogie LOVE]) (Promotion Edit) @YouTubeさんからリンクあり youtubeあり
★はなはす 2019-09-23 17:21:24
アンジュルム リリイベ楽しかった!最後にりなぷーと握手できてよかった11月のライブ行こうか迷ったけど、絶対行こw
★seina 2019-09-23 17:21:25
@angerme_109 もし、よろしければ代行しますよ☺
★溢れよタピオカ 2019-09-23 17:21:29
アンジュルム!よかった♪むすぶちゃん、れらたん(〃´ω`〃)全然起き上がれないSUNDAY早く聞いてみたい( ・ω・)ノ
★勇気108% 2019-09-23 17:22:06
ハロプロ研修生発表会の名古屋公演に行ってきました!懐かしいハロプロ楽曲のカバーも披露してくれてメジャーデビューしたBEYOOOOONDSも出演してデビュー曲を歌ってくれて元気をもらえて楽しかったです 画像あり
★河 2019-09-23 17:22:36
竹内朱莉さん、ファンがあやちょの方を見たときに「主役は私だ!!!!」ってキレ気味に言った後に「今日はりなぷ〜が最後だからりなぷ〜の方がどちらかというと主役か」って笑いながら言ってて好きだ…という感情が爆上がりしてしまったな
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:22:39
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部「とっておきのオシャレをして」について勝田既に先行配信しているので、ダウンロードして下さい。この曲はアンジュルムらしくはなくて、新しい自分を魅せられる。またどこかで魅せられたらいいなと思います続#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:22:40
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部「とっておきのオシャレをして」について竹内あと一回しかないじゃん勝田「(卒コンで)やったらいいな」という期待をして頂けたらなと思う。この曲もあったらいいですね#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★ごちまる 2019-09-23 17:23:26
困ったことになった…アンジュルムみんな好きすぎる……
★ひらちん 2019-09-23 17:24:34
アンジュルムさんの新曲は完全に跳び曲でしたね
★和泉 2019-09-23 17:24:44
(ちょさんに気付いてざわざわするヲタクたち)たけ<みんなーーこっち見てー!おーい、見えてるかなー?アンジュルムのリリースイベントだよー?主役は私!!!(ツッコミを受けて)たけ<どっちかと言うと今日でリリースイベント最後のりなぷ~が主役だね、ごめんごめん
★ログ 2019-09-23 17:24:49
リリイベのステージで握手もしてきたけど、えっかみこってあんなにちっちゃかったの...!? 隣がりかことかっさーだから尚更感じたんだけど、この2人と同じくらいだと勝手に思ってた... かわいい......
★あやえもん 2019-09-23 17:25:13
私にとっては2部の全握がりなぷとの最後の握手だったんですが、りなぷ本人が言っていたのと同じく私も勝田さんの卒業の実感が全然湧かない…と言いながら流れていったところ、感情強めに「私だって湧かない!!」と声を荒げたかみこに勝田さんへの愛を見ました
★たくぴょん 2019-09-23 17:25:23
佐々木莉佳子ちゃん「あらーハロコンで見た!!」ワイちゃん「ありがとうww」上國料萌衣ちゃん「見てないっ!」黒髪短髪にして、1年で8kg太ったワイちゃんをりかこが覚えててくれて泣いたからのかみこがとりあえずが可愛くて泣いた#ANGERME #佐々木莉佳子
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:25:38
ラクーア3部見て良かったアンジュルムリリイベあやちょ名古屋ラジオ終わってすぐにラクーアアンジュルム見に来て嬉しい女性エリアの恥で見てたらあやちょ近いし嬉しいけどあやちょになんで居るの言われそうだけど私の方をみてあやちょニッコリ笑って見てきて嬉しいアンジュルム嬉しいよね 画像あり
★てんちゃん 2019-09-23 17:25:39
橋迫鈴ちゃんパフォーマンスしっかりしすぎて、ベテラン感漂ってた。太田ちゃんと伊勢ちゃんはもう先輩の顔だった。そして勝田さん。ラストのリリイベでほんとに美しかった。卒業する前に更に美しくなっててビックリ。握手の対応も柔らかかったなぁ。行かれた方お疲れ様でした!楽しかったー!
★あきあきさん 2019-09-23 17:26:05
@mi_angerme 今の我慢は将来光を掴む為の道のり!!まだまだ人生は長いから、良いことが必ず待ってますよみーさんがんばれー
★愛媛県 2019-09-23 17:26:10
勝田里奈さんと最後の握手を終えてしまった。
★とざまさん 2019-09-23 17:26:47
ここから伊勢ちゃん進行でジャンケン大会へどんどん脱落していき残り2人になったところでタケちゃんが「ボス出すよ!」と紹介してりなぷー登場結果、りなぷーはその残り2人に勝利してタケちゃん「勝者!りなぷー!」勿論その2人でやり直しとなり、優勝者が12人最後のサインタオル獲得#ANGERME
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:26:59
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部ミニコーナーオンリーワンは誰だジャンケンポン対決ジャンケンするメンバーを決めるときにメンバー私が行く〜〜タケいってらっしゃい〜〜ノリノリでコーナーを盛り上げる#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★serel 2019-09-23 17:27:01
大久保薫✨超大先生のハロメン❤️インスタいいね率ハンパないっ #morningmusume19 #ANGERME #juicejuice #kobushi_factory #tsubaki_factory #country_girls #BEYOOOOONDS
★ぴょんちゃん🐰 2019-09-23 17:27:18
やっぱり中西香菜ちゃんだなー中西香菜ちゃんしか好きじゃない‍♀️ (@ 東京駅 in 千代田区, 東京都) リンクあり
★ログ 2019-09-23 17:27:28
かみこ152cm、りかこ166cm、かっかー162cmってマジか。しかもかみこのが2人より歳上ってお、推せる......。
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:27:29
あやちょ好きすぎてあやちょばっかり3部見てしまってアンジュルムほとんど見てないもやっぱり私はあやちょ一番だからかなこれからもあやちょ応援するよはーちゃんにあやちょ来て良かったね握手会はいでニッコリするはーちゃん良かったはーちゃんも喜んでるから嬉しい
★みみ 2019-09-23 17:27:34
生アンジュルムをまさかこんなとこでみるなんて
★薺 2019-09-23 17:27:50
取り憑かれたみたいにずっとアンジュルム聴いてる
★あられ屋クッキー 2019-09-23 17:28:04
握手休憩#アンジュルム
★クローンストーム 2019-09-23 17:28:07
アンジュルムイベ女限の後ろから無銭参戦してきましたwPA席に名古屋帰りのあやちょが駆けつけるというサプライズ‼新曲もかっこいい系で良曲ですた最後にりなぷー見れてよかった〜ただりんちゃん体調不良で残念…#アンジュルム 画像あり
★とざまさん 2019-09-23 17:28:24
後半MCで告知りなぷーは9月25日のコンサートで卒業させていただきますと言ったあと「どんな気持ちなんだろう…」とつぶやき「いつもと同じなんで。いい意味で。実感がないです」としみじみ#ANGERME
★mct 2019-09-23 17:28:30
2日連続でアンジュルムのリリイベ〜〜遂に握手会の民に〜〜 今日もあなたのATM〜〜
★ちゃんぷるー 2019-09-23 17:28:31
ハロプロ研修生発表会の夜が始まるよ昼ごはんも食べて準備万端です#hpkenshu#平山遊季 画像あり
★さ や や ん 2019-09-23 17:28:56
アンジュルムのリリイベ行ってきて、しおりが一時帰宅の為(ごめん( ; ; ))ひとりスタバ!お芋売り切れ(´・ω・`) 画像あり
★SHIKI 2019-09-23 17:29:06
ハロプロ研修生発表会、つばきちゃんたちが観に来た!
★とざまさん 2019-09-23 17:29:13
9月25日のコンサートの告知するりなぷー明日1日で心を作り込んで最高の1日にしたいと思うので、色んなところから応援よろしくお願いしますと挨拶#ANGERME
★たくぴょん 2019-09-23 17:29:26
前野えまちゃん→アンジュルムで楽しかったから帰るよ( '-' )カエルパンチ 画像あり
★タッキー 2019-09-23 17:29:38
自身の体調が悪すぎて、鈴ちゃんがいないことには気付けたがふなっきーがいないことに気付けなかった。。
★アンジュルムの夢を応援中 2019-09-23 17:29:45
ラクーアガーデンステージ(2019年9月23日) 第3部告知勝田今日は卒業前、最後から2番目の場所なんですが、いつも通りすぎて全く実感が、わいていません。明日は、明後日のために気持ちを作りたいと思います#ANGERME #アンジュルム #後楽園
★富井 2019-09-23 17:30:04
あかりさんは無事買えましたふなっきは売り切れてた 画像あり
★ログ 2019-09-23 17:30:05
ふなっきは安定のちっささでした。残念ながらリンちゃんはいなかったけれど並んで欲しい。
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-09-23 17:30:21
東京秋葉原店・名古屋大須店・大阪店・通販サイトWebStoreにて★10/6まで予約受付中★『ソロ/グループ iPhoneケース<2019 SUMMER>』北川莉央さん/岡村ほまれさん/山﨑愛生さん/橋迫鈴さん/工藤由愛さん/松永里愛さんバージョンもございます!お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★とざまさん 2019-09-23 17:31:00
告知コーナーはりなぷーから編集長ムック、かわむーから青春ムック、むろたんからGirlsAward、もう一度かわむーから新曲のお知らせあって終了そして最後に伊勢ちゃんが「もう夏も終わりなので、半年くらい歌わないと思いますが」と曲振りあって『夏将軍』でイベント終了#ANGERME
★あゆと 2019-09-23 17:31:43
タケちゃんの言う通り、今日はアンジュルムのリリイベだからね?よそ見しないでちゃんと本人たち見なさいよ!え、なに、あやちょ?尊い。
★でんさん 2019-09-23 17:31:45
かみことりなぷ~の関係の良さが目立った3部でした!!これからハロショ行きます
★和田彩花 2019-09-23 17:32:46
暑い中、お疲れ様^ ^#アンジュルムももな、笑↓ 画像あり
★𝕥𝕒𝕜𝕒³ 2019-09-23 17:32:57
握手会でかみこちゃんが「真ん中、真ん中」って言ってたの握手会のメンバーの真ん中・中間地点ってことか
★satomin 2019-09-23 17:33:10
申し訳ないくらい久しぶりなのに、あっ!って顔してくれる川村文乃さん天使すぎませんかね。
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-09-23 17:33:10
アンジュルムのリリイベ、握手を一回して離脱。アンチ夏将軍派なんですが、まあ、仕方ないですよね。この暑さ、この雰囲気だと。勝田さん綺麗でしたと一言。今まで握手で見たことないくらい爽やかな顔。笠原さんだけ、いつものこのシャツに大袈裟に反応してくれる。 画像あり
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 17:33:41
佐々木莉佳子かわいぃぃぃぃ!!!かみこもかわいぃぃぃぃぢ
★stin7z 2019-09-23 17:33:41
あやちょ14時に名古屋のイベント終わって16:30からのラクーアのアンジュルムのイベントに行くとか凄いな。電車だと14:01栄なら16:32後楽園に着けるけど車で名古屋駅までなら余裕かも
★ゆかどん🌸永遠小田推し💜 2019-09-23 17:33:48
かみこーちのラーメンも大好きなんですけど、わたしは薩摩っ子らーめんが大好きなんですくせになる✨そして偶然にも豚骨www 画像あり
★ふじやまに、おれはなる!🖼🍑🐼🤜 2019-09-23 17:33:54
アンジュルムリリイベ3部。(うろ覚え)かみこ「ねぇそのTシャツ可愛い!」桃奈 (じーっとTシャツ見つめる)「SPINNSだよ」(かみこへ返答)結「へぇー!」かむ「SPINNSなんや!」またもかみこに邪魔をされおももにゃ様と会話できずに終わる。(完)#アンジュルム
★涼月クロ△ 2019-09-23 17:34:49
あ、やば今日アンジュルムだった!???行けばよかった…
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 17:34:49
かみこちゃん「◯◯◯するんでしょ?僕「バスケ?かみこちゃん「違う〜よく分からないまま終わったよ、、、
★たら子 2019-09-23 17:35:05
あやちょさんずーーっと立ち上がってカメラ構えててアンジュルムの子どもたちのこと可愛いんだろうな〜〜と思った
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:35:16
@ayakawada 今日はあやちょに名古屋行けなくて会えないからアンジュルムリリイベ誰でもなく箱で見てたらあやちょお客さんで来て私の近くに来て嬉しいよ♥あやちょ近くに会えて良かったあやちょアンジュルム卒業してから初参加だねりなぷー卒業ライブ来るかなあやちょ私を見てくれて嬉しい
★Sachi★ 2019-09-23 17:35:24
あやちょ来てるとわかった瞬間にはしゃぐメンバー、ざわめくおたくに「ねえ今日皆さんアンジュルム見に来てるんですよね?こっち見て」って怒るたけちゃん、怒るあまり「今日の主役は、わたし!」って言い切ってしまい爆笑されるたけちゃん
★しず 2019-09-23 17:35:33
東京神奈川2日間過ごした後、自宅をスルーして名古屋へ。Juice=Juice、モーニング娘。'19、ハロプロ研修生発表会。そして #V6 #愛なんだ2019 のためにそそくさと帰路。最高の週末ですね!?
★ログ 2019-09-23 17:35:41
さすがアンジュルムのお母さん!
★かみちょさん(ピンク・アクアブルー) 2019-09-23 17:35:42
かみこちゃんまじでなんだったんだ
★ハロスキー 2019-09-23 17:36:11
かみこ か 桃奈 握手強め(記憶飛ぶ)アンジュルム握手会アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会開催時間①11:30~ ②14:00~ ③16:30#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #笠原桃奈 #ラクーアガーデンステージ 画像あり
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-09-23 17:36:26
船木結ちゃん川村文乃ちゃん。ツアー、広島で待ってるね。結ちゃん、少ししんどそう?文乃ちゃん、うん!広島!と復唱してくれる。相変わらず良い子だなぁ。
★ぷに 2019-09-23 17:36:42
3回目だけしか来なかったのに3曲に減らされたし…アンジュルムは本当に糞イベントばかり。握手会は超高速だしぷーさん最後のイベントとは思えなかった。あやちょが最後に来たらしい。
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:36:55
@ayakawada 暑いなかももな頑張ってたねあやちょ名古屋からお疲れ様アンジュルムに行ってあげてあやちょ疲れてるのにアンジュルムメンバーありがとう来てくれてなるよねはーちゃんに握手会であやちょ来て良かったねはいでめちゃ喜んでたよはーちゃんあやちょに会いたい言ってたし嬉しいよね
★さ や や ん 2019-09-23 17:36:56
ふなちゃんかわいいし、かみこもかわいいし、しんどい
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 17:37:11
レポ②「風すんごいですね╮(๑•́ ₃•̀)╭」佐「ほんとに!強すぎ!!」上「あ!18歳じゃん!」「∑(๑ºдº๑)!!」笠「年上じゃん!」船「私一個下」#アンジュルム
★くれ 2019-09-23 17:37:21
かみこ「190せんち!」くれ「それはない!」
★きよち 2019-09-23 17:37:23
アンジュルムさん、多幸感が溢れすぎ
★みゆ 2019-09-23 17:37:27
マナーモードや夏将軍を楽しそうににこにこしておっきな口開けて口ずさみながらアンジュルムの写真を撮るあやちょとステージの上のアンジュルム、って図がすごく良くて泣いちゃうとこだった…いいものを見た…
★グルーナ 2019-09-23 17:38:00
ジュースのベイホールで立ち位置決めつつ、総ハズレしたアンジュルムのベイホールへの暗い予算計算。まあまあ見えるためには昼夜で6万てとこか。
★明日の私は今日よりロバート(仮) 2019-09-23 17:38:21
アンジュルムのリリイベ行ったら3曲も歌ってくれた
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-09-23 17:38:28
レポ③「涼しくなったけど水分補給しっかりしてくださいね!」佐「ありがとー!○△◽︎✕」←緊張して神対応って事しか覚えてない#アンジュルム
★あゆと 2019-09-23 17:38:39
@dacky2nd それでざわざわしてるヲタクにタケが「うおおおおい!!今日はね、アンジュルムのリリースイベントで、主役はわたし!」ってwwwあとで、「わたし達wwwてか、わたしというより曲はりなぷー!」って言い直してた
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:38:42
@ayakawada 幕張しか会えない思ってたから良かったあやちょ行けないのにアンジュルム行ってごめんね
★うえ 2019-09-23 17:39:16
あやちょが来てることが年下組の大騒ぎとオーバーリアクションで分かるところとてもアンジュルムでよかったです。
★ガムシロ@ほぼハロ垢 2019-09-23 17:39:37
家ついたしゆっくり引退セレモニー見よ今日はアンジュルムも見れたし普通に充実した休日になった!
★彩花ピンク、あやちょ♥ 2019-09-23 17:39:58
アンジュルム写真あやちょバシバシ楽しそうに撮ってたよね❤ 画像あり
★相川 始 2019-09-23 17:40:08
かみこ握手☆今日も覇王色の可愛さだね!かみこえ~!なにそれ(照)かみこ可愛かった(*´ω`*)
★ハロスキー 2019-09-23 17:40:11
握手会にも鈴ちゃん参加せず。研修生とは握手しないので、鈴ちゃんとは初握手だったけど、また今度。アンジュルム11/20発売27thシングル発売記念 ミニライブ&握手会#アンジュルム #橋迫鈴 #勝田里菜 #伊勢鈴蘭 #竹内朱莉 #上国料萌衣 #船木結 #笠原桃奈#ラクーアガーデンステージ 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-09-23 17:40:12
今日も船木結さんが1番可愛くて好きだなと思いました
★赤いポスト 2019-09-23 17:40:20
職権乱用で、横山玲奈さんの写真集を一冊だけ職場の本屋で仕入れました笑今更だけど。あと、アンジュルムックと、新しいアンジュルムの本!いつ来るかな〜。売れると良いな笑地味に布教活動。
★もっさりもさねこ 2019-09-23 17:40:20
ライトオレンジの空 ありがとうアンジュルム好き好きです 画像あり
★さしすさそ 2019-09-23 17:41:08
アンジュルム全員との握手は人数多くて途中で記憶飛ぶけど、みんなにかわいいって言ってメンバーもかわいいって言ってくれるからハピネスな空間だった☺️☺️☺️☺️☺️☺️