★ぴーちゃん第2章@10/19 アンジュルム 横浜Bay Hall 2019-10-19 19:35:20
まぁ。悩むよりまずは現場だよな。アンジュルムはいつもの最高を見せてくれた。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:36:05
アンジュルム 横浜夜[はーちゃん]感想今日は、ありがとうございました横浜に来ると嬉しい事がある輪廻転生ツアーで初めて小籠包を食べたここに来ると小籠包が食べられるまた小籠包を食べられる様に頑張りたい楽しかったです#ANGERME
★🐼しんしん🐼パンダじゃないよ 2019-10-19 19:36:06
明日のアンジュルムのリリイベ行くか一生迷ってる誰か行く人いますか?
★かな 2019-10-19 19:36:09
今日も太田遥香ちゃんが世界で1番かっこよくて世界で1番かわいかった! 画像あり
★みっちゃん 2019-10-19 19:36:28
なんか……アンジュルムの「友よ」が頭をぐるぐるしている……
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 19:38:04
ライブ良かったよーというーかライブ後に握手会あるなんて全く知らなかった...㊗️初参加#アンジュルム
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:38:50
アンジュルム 横浜夜[かわむー]感想最近、スーパーサイヤ人になりたい名前が超カッコイイむろたん「髪色サイヤ人じゃん!」サイヤ人になる為に必要な光は皆さんのペンライトサイヤ人に近付く為にペンライトの数が必要力強い人になりたい楽しみにしてて下さい#ANGERME
★ニッチ 2019-10-19 19:39:52
アンジュルムbayhall夜公演終了!スマイレージを好きになるキッカケの曲を久しぶりに観られて良かった。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 19:39:57
アンジュルムのライブハウスツアーとかめっちゃ久しぶりだったけど、楽しかったよまた行きたい 画像あり
★グッチャル 2019-10-19 19:39:58
アンジュルム好き〜
★ダテ 2019-10-19 19:40:42
川村文乃ちゃん、服を着る気がないのか?
★青熊 2019-10-19 19:41:40
なんやかんやのモヤモヤをライブ1発で吹っ飛ばしてくれるアンジュルムさんやっぱりサイコーっすね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:41:56
アンジュルム 横浜夜[ふなっき]感想今日は、ありがとうございました私も髪を染めた今は抜けた状態あまり変わってない私も少しずつ大人に近付いている今後も大人船木を研究したい#ANGERME
★もん。 2019-10-19 19:42:31
アンジュルムックの対談は中西さんのアイドルとは思えない控えめな性格や普通すぎる感性があまりにもいじらしく、かななんの魅力がよくわかる内容ではあるけど、和田さんのかななんに対する軽さというか、通じ合ってなさを痛感するものでもあって、イーハナシダナーと素直に思えない…
★chihana043 2019-10-19 19:42:37
【また産経/フジ平井文夫】森ゆうこ議員の国会追及を歪曲し拡散!『避難所でワイン出せ』〜ネット「デマを流布するな!」 【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退 リンクあり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:44:00
アンジュルム 横浜夜[かっさー]感想今日は、ありがとうございました前髪を伸ばしている途中今日は闇の住人みたいだった8曲目もキラキラして無かった皆さんの熱意が伝わりました凄く楽しいライブでした#ANGERME
★peter けん 2019-10-19 19:44:18
@angerme_upfront たけちゃんがんばれー‼️
★ノカオ 2019-10-19 19:44:49
ああああアンジュルム最高でした。かみこの涙が印象的でした。あとわりとふなっきと目線合って嬉しかった。卒業しないで
★ごんざえもん 2019-10-19 19:44:56
アンジュルム横浜夜公演終了。始まるまでは悲しみとか怒りとか色んな負の感情が溢れて、最初の数曲はふなちゃんを見ながら泣きそうになったけど、やはりライブ自体はいつもの楽しいアンジュルムで、終わった後はすごく清々しい気分になった。家でネチネチ考えるよりは現場に来てほんと良かったと思う
★みこち* 2019-10-19 19:46:38
@_12o_mi05_ なんか嬉しいありがとう✨みこちとかみこちゃんってよく呼ばれてるよ!!わたしなんて呼べばいいかな?
★ぽん 2019-10-19 19:46:45
アンジュルムめっちゃ楽しかった大好きみんなかわいいりんちゃんにお手手ふりふりされて骨抜きのおばさんである……握手会っていつも緊張しちゃってうまく話せない
★ぴづ 2019-10-19 19:47:28
どさくさ紛れてアンジュルムを批判したい人のツウィ〜トに出会ってしまった〜〜ホワイトに見せかけて脱退が続いてるなんて一番ブラックじゃんだそうです〜〜誰かから借りてきた個性なんだそうです〜〜なんでそんなこと言えんのかなあしんどブロック
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 19:48:40
新曲の、かみこちゃんの歌い出し安定しててヤバいな
★Yochiparu♂-こぶし組- 2019-10-19 19:49:11
モーニング娘。やアンジュルムのように在籍しているメンバーに新加入をし、卒業を繰り返していくグループならそのグループの意思や伝統などは受け継がれるが、新生カントリーガールズは新ユニットに過ぎない。そしてそのグループに入る事になった新しいメンバーの事を考えるとときて複雑な気持ちになる
★ハロプロ出演番組情報'19【非公式】 2019-10-19 19:50:01
[TV(CS)]日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ『真夏のアイドル大博覧会 @ JAM EXPO 2019 ストロベリーステージ!! DAY2(1)』(初) 20:00-23:00 アンジュルム/BEYOOOOONDS
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-19 19:50:04
10/24(水)発売上國料萌衣 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Moe♪』<直筆プリント入りL判>更新しました。(木)~10/30(水)期間限定販売上國料萌衣 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判>更新しました。 リンクあり 画像あり
★たっくん☆☆☆ 2019-10-19 19:50:04
わい、終演後の超高速握手会でアンジュルムのメンバーほぼ全員から「元気出して」と言われる泣
★よねてぃん(すっちゃん) 2019-10-19 19:50:16
アンジュルムのライブに行きました!!!!!!!!!!!!!!!!!握手した右手でツイートしてるよ 画像あり
★ガマびん'19 2019-10-19 19:50:31
未来を待って  川村文乃 リンクあり
★一岡(熊) 2019-10-19 19:51:22
アンジュルムとはなんぞ…、
★サムライ 2019-10-19 19:51:52
初めてアンジュルムのライブ観たけどめちゃくちゃいいな!!これからしっかり注目しないと!誰か一緒に観に行ってくれる人いないかな??
★💪🏻('ω'💪🏻)こーへい💪🏻('ω'💪🏻) 2019-10-19 19:51:59
アンジュルム楽しすぎワロタw (@ 東急東横線/みなとみらい線 横浜駅 in 横浜市, 神奈川県) リンクあり
★湘南ダンディーズ1号@11/4angermeパシフィコ横浜 2019-10-19 19:52:15
終わりました。ふなっき、お疲れな感じがしたのは自分だけだろうか。。。#ANGERME
★アイドルあんてなNeo 2019-10-19 19:52:39
モー娘。1入りたかった子を騙してアンジュルムだのカントリーだのに入れたりするからこういう事になるんだよな リンクあり 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 19:52:51
10/19 アンジュルム 横浜夜公演 個人的メモ1・れらたん、休憩時間中に飲んだタピオカを『おタピちゃん』と表現したため、逆にわかりづらくなる・ももな、夜ONEPIECEを見てから寝てるらしく、ある日寝言で「ライトを照らして」「ルフィ」と言っていたらしい
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-19 19:52:55
10/24(水)上國料萌衣 バースデー当日限定生写真『Happy Birthday Moe♪』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★Kim, Yi-Chul 2019-10-19 19:52:59
韓国メイク主体のアンジュルム派であることを留意すべきであるけれども、14歳のほまちゃん(岡村ほまれ)でも韓国コスメの ETUDE HOUSE を選ぶのか。リンクあり
★ハロプロ界隈新着情報(グッズ用) 2019-10-19 19:53:16
10/24(木)~10/30(水)期間限定販売★上國料萌衣 生写真『Birthday Memorial』<直筆プリント入りL判> (オフィシャルショップ) #helloproject #ハロプロ リンクあり 画像あり
★しゃん。 2019-10-19 19:53:42
@angerme_upfront 美しいですかななん!!!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:53:48
アンジュルム 横浜夜[かみこ]感想女性の皆さん楽しかったですか?男性の皆さん楽しかったですか?私も、そろそろ竹内さんのMCを受け継ぎたい皆さん声を聞けて良かった19歳、最後のライブツアー次は20歳になってる大人っぽく一生懸命頑張りたいこれからも応援して下さい#ANGERME
★カルハタミア(#らりるれ乱りー) 2019-10-19 19:53:55
え、カンガの発表からのふなっきアンジュルム卒業(・。・)最近、伊勢ちゃんと太田ちゃん覚えたくらいなのに、、また変わっていくんかな
★🧸アラン🧸 2019-10-19 19:54:24
@kawayuimura それだと残されたファンやアンジュルムのメンバーのこと考えてなさすぎると思います。彼女は本当にファンを大切にしてますから
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-19 19:55:28
てかマナーモード初めて受け継いだの見たけどよいマナーモードよかった!って言いたかったのにかみこがなんかよくわからんこと言ってきたから言えなかった
★みるあ🐰 2019-10-19 19:55:28
アンジュルム横浜ベイホール夜公演お疲れ様でした(T_T)❤︎柱とか不安だったけど、めっちゃいい場所に行けてずーっとかななん見れた、、、かななんめっちゃ歌うまかった、、、アンジュルムの戦闘力の強さを生で見れて嬉しい最高の誕プレだわ(T_T)
★m 2019-10-19 19:56:03
橋迫鈴ちゃんめっっちゃかわいいな 最後の挨拶の時会場の母性が爆発してた
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-19 19:56:49
寒いね。のイントロ部分の円陣中央の橋迫鈴が神々しい
★な🐿 2019-10-19 19:57:24
アンジュルムさいこーじゃん
★m 2019-10-19 19:57:34
アンジュルム横浜しぬほど楽しかった 2列目だったからメンバーめちゃくちゃ近いしみんなかわいいし曲楽しいしMCおもしろいし最高……
★相川 始 2019-10-19 19:58:18
ちょっとネタバレだけど、マナーモードのあやちょパートはかみこが受け継いだ!ずっと受け継いでほしかったから本当に嬉しかった!マナーモードは曲は好きだけどかみこのパート少なかったからねσ(^-^;)これでマナーモードが最強になった(≧▽≦)
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 19:58:21
アンジュルム 横浜夜[りかこ]感想私は19歳が残ってるピアスを開けたり(むろたん)20歳がうらやましいこの18歳を楽しみたいアンジュはヒールで踊る事が多い今回は靴で踊りやすい13曲目のジャンプで本領発揮出来るので今回は凄い今日、気持ち良く跳べて楽しかったです#ANGERME
★ルメアスヲ 2019-10-19 19:59:35
もちろん卒業は悲しいけれど、これからのアンジュルムを心配する必要は無い事に、ライブをみて気づけた
★ごんざえもん 2019-10-19 19:59:38
アンジュルム横浜夜公演MC室田「桃奈とトッポギ専門店に行った時すごく辛くて、桃奈が『私めっちゃ唇腫れてませんか?』て見たら唇腫れてたのが面白かった笑」笠原「室田さん私の唇の腫れに敏感すぎです」室田「朝早い集合だと桃奈の唇が腫れ過ぎてオハヨウゴザイマスが言えてない時ある笑」
★ルメアスヲ 2019-10-19 20:00:05
アンジュルム最高!アンジュルム最高!アンジュルム最高!
★峠の玉者 2019-10-19 20:00:57
今日はモーニング娘。19とアンジュルムのコンサートがそれぞれ高山と横浜でですね参戦されてます皆さん楽しんでますかぁ 画像あり
★よっしー@2021年を歩く未来人 2019-10-19 20:01:07
今日のアンジュルムのライブ、考えることは色々とあるけどライブ自体は明るい方向で盛り上がってよかった。昨日、今日と感情の起伏が激しいな。卒業発表を知る前はめっちゃ笑ってたのに 画像あり
★マストゥーはっちゃん 2019-10-19 20:01:10
いやぁ~!アンジュルムのライブやっぱり楽しかったセットリストも良いし、文乃ちゃんの見せ場も多いしただパンタレイのセリフが日替りじゃ無かったのだけがちょっと残念文乃ちゃんのセリフもまた見たかった
★ゆうちゃん 2019-10-19 20:01:55
アンジュルムの歌唱力とダンスパフォーマンスを素晴らしさを改めて感じた。もっと大きな会場で沢山の方に今のアンジュルムを観て欲しいと本当に思った。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:02:11
アンジュルム 横浜夜[むろたん]感想[かっさー]とチーズトッポギを食べに行った時辛さを1甘にした[かっさー]の唇が腫れて顔が変わっていた泊まりの時も、寝起きで口を動かすのが大変そうに挨拶しているカワイイ挨拶をこれからも言ってほしい今日も、楽しかったです#ANGERME
★NODA 2019-10-19 20:02:31
アンジュルム 横浜ベイホール夜入場時は降ってた雨も公演終了後にはあがっていた 画像あり
★〽️ミシガン🏈 2019-10-19 20:02:43
アンジュのベイホールライブめっちゃ楽しかったふなちゃんの卒業とかもやもやしてたの全部ぶっ飛んで行ったやっぱライブだね#ANGERME
★(`‐´もっちーб∀б) 2019-10-19 20:03:22
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 最近かみこたが本気で好きなんで…● (`‐´)(´◇`)♡♡…● 乃木坂は誰推しー?☺︎…● しっぬ…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★ごんざえもん 2019-10-19 20:03:23
アンジュルム楽しい〜〜(偏差値2くらいの感想)
★ハンメー@強制佐々木推し 2019-10-19 20:04:01
アンジュルムのライブハウスツアー、沖縄分のチケット受け取りましたがまさかの良番楽しみですが、申し込み人数少なかったのかな#アンジュルム
★さり 2019-10-19 20:04:13
@ryu_pachi_ 追加 1分半で履修できるかみこの歌唱力はこちらリンクあり youtubeあり
★あいロン 2019-10-19 20:04:19
船木結ちゃん、橋迫鈴ちゃん、上國料萌衣ちゃんが可愛かった♪とりあえず結ちゃん卒業までアンジュルムの現場ももうちと多目に行こう!!!
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:04:41
アンジュルム 横浜夜[かななん]感想※6曲目、冒頭のセリフを言うスピーカーに躓いて6曲目のセリフを言えなかった今日が最後の人が居るかもしれないので悔いが残らない様に、いま言いました本当に楽しかったです#ANGERME
★スカム 2019-10-19 20:04:47
横浜夜参戦。今日はかっさーが大活躍だった。パフォーマンスでのダイナミックな動きと存在感、MCでも寝言エピソードや、先輩に唇でかいやらトトロやらいじられても怯まずにあんなに前のめりでうまく返せるのも凄いね。おかげでカントリーのショック忘れてライブを楽しめたわ。#ANGERME#NextPage
★NODA 2019-10-19 20:06:20
アンジュルム横浜夜トークコーナー(笠原さん、中西さん、佐々木さん)テーマ遊園地ではじめに乗るアトラクション中西さんお化け屋敷。夜遅くだと帰ってから怖いでしょ。だからはじめに入って楽しい気分で帰る。
★いちご🍓🍉💙👗 2019-10-19 20:08:31
握手でかみこに何か言われたんだけど、全く聞こえなくて…何言ってくれたんだろう…聞き取れなかった自分を恨む…
★ざーます 2019-10-19 20:08:59
2部の最後の挨拶でかみこに「男性(女性)のみなさん楽しかったですかー!?」を取られてしまったたけちゃんが自分の番になって渾身の煽りをしたらかみこが「私の方が声が大きくなかったですか?」と言われもう一度煽ったのに「女性の→1*<<3=○……」噛んじゃったたけちゃん可愛かったな。
★スカム 2019-10-19 20:09:03
かわむーのスーパーサイヤ人になりたいくだりも面白ろかった!ヲタの紫の光をバックに見せられないくらいの変顔アンジュルム入って確実にキャラが変わったなでもそれでいい。#ANGERME #NextPage
★なすの味噌漬け 2019-10-19 20:09:06
最近ハロプロの特にアンジュルムが好きなのですが、グループから次々と卒業や卒業発表していくのがかなりショックでして、とにかく寝て現実逃避している。本人の決めた道は応援したいのだけど、受け止めるのにもうちょっと時間がかかりそうです。
★rie 2019-10-19 20:09:09
帰宅なう。今日のライブとても楽しかった。やっぱりタケちゃん大好きだ。みんなかわいいって凄いな。自然に笑顔になっちゃう。#でもいろいろ高まって半ベソはかいた #内緒だけど #アンジュルム
★ま 2019-10-19 20:09:34
車の中でアンジュルムのMVを再生したら釣りのセンコーが「初心を忘れずに」と言って携帯電話を見せてきた。だーちゃんのTOだった時の私です。 画像あり
★にゃーす 2019-10-19 20:09:56
芸スポニャース : 【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退リンクあり
★ゆう 2019-10-19 20:10:00
アンジュルムの全握すごい。。これは箱推しになります。
★菜摘 2019-10-19 20:10:38
見入りすぎてうどん伸びたどうしてくれるアンジュルムさんたち
★🌸やっくる'19🌰 2019-10-19 20:11:16
アンジュルム熱くて暑かった相変わらず曲数は少ないけど。とにかく昼も夜もかみちゃんが楽しそうで楽しそうで、自然とこっちも沸いてくる!ところで、橋迫鈴ちゃんの可愛さが大爆発しててヤバイですねま、いうて僕は #上國料萌衣 ちゃんにゾッコン一途ですけど#ANGERME#アンジュルム 画像あり
★ボレロ 2019-10-19 20:11:23
アンジュルム横浜夜公演。スピーカーとコールの戦いでした…。結構楽しめました。笑
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 20:11:48
初めて握手した芸能人が竹内朱莉さんになりました#アンジュルム
★2chの話題スレをブックマーク 2019-10-19 20:12:06
(´∀`) 【芸能】船木結(17)の衝撃発表にファン悲鳴…ハロプロ卒業、芸能活動休止、アンジュルム&カントリー・ガールズ脱退 ( 2chブックマーク) ~ ハロー!プロジェクトの4人組アイドルグループ、カントリー・ガールズが1..リンクあり
★フランツ・フォン・ツーツー 2019-10-19 20:12:12
みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 辻ちゃんの料理で食べてみたいの…● どんな味噌汁が好きですか?…● 好きな和菓子、洋菓子、それぞれ…● 笠原桃奈ちゃんは好きですか…#質問箱 #匿名質問募集中リンクあり
★麻川由貴🔞新作10/3「戦士、陥落すafter」 2019-10-19 20:13:38
アンジュルムは中西さんと船木さんの卒業に合わせてまたシングル出すのだろうか
★美風 真夕🍼 2019-10-19 20:13:38
ぴーちみるくもしも…(モベキマス)Kiss me 愛してる(℃-ute)付き合ってるのに片思い(Berryz工房)彼女になりたい(ハロプロ研修生)
★NODA 2019-10-19 20:13:44
アンジュルム横浜夜笠原さん私はお化け屋敷は無理。この前上國料さんに無理矢理連れて行かれた。怖かったので上國料さんにしがみついていたけど、私より小さい人にこうしてるの変じゃないですか。だから佐々木さんだとよかったなと言ったら「ふざけるな」と怒られた
★ゆいちゃん 2019-10-19 20:13:45
ほんとうにこれ。本人たちとパフォーマンスを見て、もうめちゃくちゃ安心したの!気持ちがすっきりした。彼女たちも不安とかあるだろうに、いつもの楽しいアンジュルムだった、、
★なごみ 2019-10-19 20:13:59
アンジュルム 全員チェキわくわく!可愛い子たちとチェキが撮れる世界すごいなぁ‥たのしみ〜仕事が入りませんように、それだけ祈る。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:14:21
アンジュルム 横浜夜[タケちゃん]感想男性の皆さん楽しかったですか?女性の皆さん楽しかったですか?これは私のです思いついた技を取らないでアンジュルムは疲れを知らないライブとライブの間の休み時間も絶対にうるさい(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:14:21
アンジュルム 横浜夜[タケちゃん]感想続き今日はジブリを歌っていた楽屋に笠原トトロとネコバス(かみこ)が居て賑やかだった[りんちゃん]は動画撮影をしてたいつか、こっちに加わると思うアンジュの騒がしい楽屋に[りんちゃん]が加わったら撮影する楽しみにしてて下さい完#ANGERME
★太陽SUN 2019-10-19 20:14:46
10/19 アンジュルム 横浜夜公演 個人的メモ2(ネタバレあり)・どうやらかわむーは超サイヤ人を目指すため10万ボルトを放てるよう頑張るらしい・ふなちゃん髪を染めていたが、ほぼ黒に近いためブログで公表せず・りかこ、今ツアーはヒールではなく靴のため『大器晩成』のジャンプがすごく跳べる→実演
★Kei 2019-10-19 20:14:56
アンジュルム楽しすぎたー!あんな近くでアンジュのライブ見たの初めてかも。ずっとライブハウスツアーやっててほしい…。 むろたんダンスしてるとき本当に楽しそうだし、ふなっき常に可愛いし、かっさーのMCキレキレだしwもうアンジュルムのライブしか見れなくてもいいってくらい楽しかった
★とざまさん 2019-10-19 20:15:55
2019年10月19日アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」セットリスト(神奈川・横浜Bay Hall 18時00分開演公演)※ネタバレ防止のためアニメーションgifにしています。3周で停止します。目隠しのないページの切り出しはご遠慮ください 画像あり gifあり
★てしろ 2019-10-19 20:16:36
@zaaamasu お疲れ様です。ざーますさん入れたみたいで良かったですももなちゃんが楽しそうで嬉しかったです。良いグループですねアンジュルムは。
★stin7z 2019-10-19 20:16:43
日テレプラスのストロベリーステージDay2を9時間放送だとノーカットなのかな。今は黒猫だから当日の順番ままだと次はBeyooooondsその次はアンジュルム。書いてたらbeyooooonds
★ざーます 2019-10-19 20:17:11
@fallinNUMA うん。本当にいいグループだね、アンジュルムは。
★パンダのうたやん=パンやん 2019-10-19 20:17:16
アンジュルムの伊勢鈴蘭ちゃん1年でこんなに素敵な女性に!!やっぱり見られるって凄い!!アイドルやっぱり凄い 画像あり
★太陽SUN 2019-10-19 20:17:17
10/19 アンジュルム 横浜夜公演 個人的メモ3今度はかみこがたけの「男性の皆さん〜」を横取りして先にやる→たけが強引に「男性の皆さん〜」をやってなんとか死守→しかしたけが「絶対にやっちゃダメだよ」と言ったことでフリになってしまい今後どうなるのか...
★こなつ 2019-10-19 20:17:26
とりあえずみんなアンジュルム好きになっとけ 画像あり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:18:33
正直、むすぶのことが気になって、2日前にはりかこを推すのと、かななんをしっかり見届けること、そして、いつも何か別の要素と重なってしっかり集中できない、ももな凱旋を愛でることを目論んでいたのに、出だしはまたしてもオロオロとしてしまった…でも、むすぶ凄かった!#アンジュルム#ANGERME
★ホイットニー 2019-10-19 20:18:46
ついに「ネコバスかみこ」(@人生いろいろさん)がタケちゃん認定タームにっ!
★micona 2019-10-19 20:19:06
@iam_mariemon みこかみこなて言われてます基本何でも‍♀️です!何とお呼びしたらいいですか?
★のはまさむね@プリキュア映画舞台挨拶→アンジュルム横浜のミズキングダム'19 2019-10-19 20:19:24
アンジュルムのおかげでまーまーそこそこ吹っ切れた
★gakigakisan 2019-10-19 20:20:12
あやちょはもう違う世界に行ってどうでもよくなっちゃったな。どうしてこうなるんだろう。劔樹人さんのイベントに行くことももうないでしょう。あれはダメ、理解できない世界、人種。今後のアンジュルムだけが心配。この人達に関わって欲しくないけど。
★朝霞太郎 2019-10-19 20:20:30
アンジュルム横浜ベイホール楽し過ぎました^ - ^
★三崎 2019-10-19 20:20:42
アンジュルムさん、最高に楽しかった!!!!ぎょえええ!!!!ってセトリが大好きなの入ってて一人で震えてたからきっと怪しかったと思う!アンジュルムさん最高だったな!(2回目)
★みもざ 2019-10-19 20:21:11
@ANGERieva こちらこそありがとうございます…予定が合わず行けない悔しさでつぶやいたので、すこし報われたような気持ちですアンジュルムはやっぱり最高みたいなので、初現場たのしんでください!
★おねーちゃん 2019-10-19 20:22:21
アンジュルム楽しかった。スマ曲では「あぁ…涙」ってなるところもあったけど、私はやっぱりスマ/アンジュがすきなんだなと思った。里奈さんいないの、リリイベで新曲やったのでちょっと免疫ついてたのかも(笑)あの曲から始まったからか、あんまり違和感なく見てた。
★若松 2019-10-19 20:22:31
アンジュルムはアンジュルムでよさがあって、こぶしはこぶしでよさがある。人はそれぞれ違っていいんですw
★とざまさん 2019-10-19 20:22:35
2019年10月19日アンジュルム横浜夜公演意気込みで伊勢ちゃん伊勢「今日はオタピーちゃんを食べたので」竹内「タピオカでしょ?」伊勢「可愛く言いました」竹内「わかりづらっ!」オタピーちゃん飲んで気合いいっぱいと伊勢ちゃん#ANGERME
★masa 2019-10-19 20:22:40
アンジュルム横浜公演打ち上げ〜\(^o^)/ 画像あり
★まむ。 2019-10-19 20:22:46
正直、握手会や昼公演の最初はなんとなくしんみりというか…メンバーも昨日公式発表されたことで余計にっていう。でもどんどん盛り上がっていったし夜は最初から最高潮で始まって。カントリーの件は消化できないけど、とりあえず今のアンジュルムを離れちゃいけないなと思わせてくれました。
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:22:52
披露曲について触れてしまうのご容赦だけど、寒いね中のソロパート、むすぶの歌唱があまりにもよすぎて、これがほんとにあと5ヶ月で失われるの?…って、いきなり泣けてきた。さらにその後、もう観ることがないかもしれないかななんとの大阪組でのヤッタルチャン… もうダメ…#アンジュルム#ANGERME
★マッサーノ 2019-10-19 20:22:56
#アンジュルム 秋冬ツアー@横浜ベイホール。1部のみ。当券チャレンジ成功。1部前の握手会も。結発表翌日でやっぱり行かねばと。「ショックだった」って振ったけど親指立ててなぜかイイネポーズww敢えてなのかもしれないけどめちゃあっけらかんな感じ。本人の弁や歌声を聞けて少し落ち着けた。 画像あり
★あかね 2019-10-19 20:24:01
@modelpress @angerme_upfront これからも応援してます!
★相川 始 2019-10-19 20:24:13
アンジュルム横浜楽しかった!かななん可愛かった(*´ω`*)かみこ可愛かった(*´ω`*)れらたん怖かった(*´ω`*)今日は健康的に親子丼で乾杯かみこに乾杯アンジュルムに乾杯 画像あり
★むー 2019-10-19 20:25:23
アンジュルム横浜ベイホール、すっごく楽しかった…。ライブハウス初めてだったけど、すごい近いし面白いし、みんな可愛すぎた…。。昨日のカントリーショックが少しは和らいだよ。。
★あき🧠 2019-10-19 20:26:28
アンジュルムを通して結ちゃんをいいな、と思ってた私も、見れなくなる悲しさやアンジュルムのこれからを考えるとうぅってなるのに、、カントリーすきで応援してる人のショックはもう想像すらもできないよ、、みんなが幸せで笑顔で送り出せるような世界ってそんなに、そんなに難しいことなのかなぁ、、
★fakestar 2019-10-19 20:26:28
やっぱアンジュルムでなんかあったんだかななんも様子が変だった・あの時こうしておけば良かった・一人で生きられるようにしないと・スーパーサイヤ人になったつもりで考え過ぎかもしれないけど年頃の女10人集めて何も無いわけないしな リンクあり
★おねーちゃん 2019-10-19 20:26:37
なんだかんだ楽しいな、ライブハウスのアンジュルム。
★マイコ 🍋 2019-10-19 20:26:53
今朝からずっと感傷的になってしまっていたんだけど、アンジュルムはもうずっとずっと前を見ていて、今日も最高に楽しくて愛が溢れてるステージだった!あとりかこちゃんの背筋が美しくて、見とれてたら振り向いた笑顔がキラキラし過ぎてて消し飛びそうになった。
★なちょ🐇୨୧ 2019-10-19 20:27:08
アンジュルムのくちぱっち兼トトロの桃奈休憩の時間も本当楽しそう!楽屋の様子が見たくてたまらん!!
★ちゃんとも☞ 10/19 2019-10-19 20:27:26
色々思うことがあるけどライブでパフォーマンスするメンバーたちを見てアンジュルム大好きだな〜ずっと応援していきたいな〜って気持ちになれたライブでした!!みんな大好き!らぶ
★くろろ 2019-10-19 20:27:27
アンジュルム夜公演終わりー!鈴ちゃんが歌もダンスもこなしてて研修生時代から変わらず飄々としてるなという印象だった。そしてあやちょりなぷ~がいないと何となくMCグダる…明日大丈夫か?
★にがっち'19 2019-10-19 20:27:39
ベイホール2部終了、、当券で無事入場!ヤッタルチャンにてかななん躓きセリフ言えず!!ショートカット久しぶり聞けて嬉しかったーラスMCではムロが輝いてました!ももなの浮腫んだ唇をいじる&王道大袈裟なリアクションで会場ざわつかせてた!天才である!ライブハウス公演は最&高#ANGERME
★R_T 2019-10-19 20:27:46
2人について#竹内朱莉#太田遥香#伊勢鈴蘭
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:27:51
今日TLで… アンジュは全員歌唱メンではないから、これ以上歌唱メンが減るとヤバいというのが上がっていたけど、ここにきてりかこすごく歌割り貰えてるし、かみこは堂々としてきてるし、その部分はあと場数を踏んでいけばいけると思った…でも、2人とも唯一無二の声なんだよ…#アンジュルム#ANGERME
★おやゆび🐟 2019-10-19 20:27:53
@kitasa001 ああ、そういえばペニーレーン行かれたんですよね。いいなあ。アンジュルムの盛りだくさん会で、りんちゃんの個別握手という手もあるなといま閃きました。
★🐒あい🐒 2019-10-19 20:27:58
アンジュルムのMCはテンポの良い漫才を見てるみたいで本当に楽しい、そしてかわいい❤️
★竜爺。 2019-10-19 20:28:23
#ANGERME。『アンジュルム ライブツアー2019夏秋「Next Page」』なぜかなかなか始まらないアンコールに業を煮やして僕が『桃奈‼️』コールの先陣をきりました。
★プローラル 2019-10-19 20:28:32
アンジュルムライブツアー2019夏秋「Next Page」を観てきた。かっさーの表情とか一挙手一投足、ずっと好きすぎてやばかった…。伊勢鈴蘭ちゃんも良いなあ。橋迫鈴ちゃんライブで観るの初めてだったけど愛おしさすご。『人生、すなわちパンタ・レイ』がとっても楽しく『寒いね。』がとっても沁みた。
★みるあ🐰 2019-10-19 20:29:02
やべぇよみんな可愛すぎたし兎に角歌がうますぎたしあのちっせぇステージ内であんなパフォーマンス出来んのなに??やばいってまじ今アンジュルムしか頭にないよまじっょぃ
★材木屋HP(をた) 2019-10-19 20:29:07
アンジュルム夜公演を終えて帰路。楽しかった。我々が思う以上のことを彼女たちは思い乗り越えてステージに立っている。楽しくないはずがない!かななんがスピーカーに躓いてセリフが飛んだのはご愛嬌w 最後のMCでセリフをやり直したのがかななんらしい。
★はる 2019-10-19 20:29:24
今日もアンジュルムは愉快だったなぁ
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 20:29:38
初握手会はか細い声での"ありがとうございました"のおうむ返しでしたかななんからしっかり目を合わせての握手、かわむーから力強すぎるシェイクハンドあとはーちゃんの握手は表情と力強さが反比例した力の強さでした#アンジュルム
★あお 2019-10-19 20:29:45
あーーーとりあえずアンジュルム好きです。やっぱ空気感いつもと違かったけど。好きなので応援します。お疲れ様でした。また明日。
★ゾロメ 2019-10-19 20:29:51
メモ:笠原桃奈さん、唇が浮腫む
★あいロン 2019-10-19 20:30:40
@mina_kon まさかまさかの結ちゃんがハロプロまで卒業するとは思わへんもんね…ホンマハロプロだけの問題やなくてアイドル界の損失ですわ…アンジュルムは可愛い子多いけど特に背小ちゃいのがめちゃくちゃ可愛い♪(汗)橋迫鈴ちゃんの成長を見守らんと(大汗)明日なんでしたっけ?
★わかっち 2019-10-19 20:30:59
アンジュルム最高です。この大変な時に最高で居てくれるんだから最高です。かっこいい。メンバーみんな辛いのは間違いないわけで。本当にかっこよくて、眩しい。アンジュルム全メンバーを尊敬するしかない
★アンジュルム 2019-10-19 20:31:03
明日10/20(日)の出演情報●ラジオ●24:00~ラジオ日本「アンジュルムステーション1422」#ANGERME#アンジュルム
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:31:31
あまりしんみりした感想ばかりでもアレなんで、凄く面白かった一幕を…タケが、アンジュはほんとに疲れ知らずで、昼夜のインターバルもずっと五月蝿いのだと。でも、「え?それ自分だけ?」みたいな笑あと、アンジュにはトトロとねこバスとまっくろくろすけがいるってのもw#アンジュルム#ANGERME
★ザラジン 2019-10-19 20:32:13
かみこ様の誕生日来週だね 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-10-19 20:32:58
桃奈がトトロでかみこがねこバスだって話の流れで、りんちゃんも口が大きいって言われた時のりんちゃんの笑顔がかわいくてかわいくて
★ゆうちゃん 2019-10-19 20:33:47
大阪へ帰りまーす✈️やっぱりアンジュルム好き。ふなっきーにかむちゃんばりに力強い握手をしてもらいました。
★マイコ 🍋 2019-10-19 20:34:00
あと全員握手でテンポ崩すこと無く話せた!(当社比)「ジャンプ最高だったね!」って伝えたら「イェイッ!ありがとうっ!(笑顔ぴかーっ)」そして隣のかみこ「あれは最高のジャンプでしたよね!」私「オァ!?!?!?(君から話振ってくれるんかい!)」混乱したわ心臓に悪いわ…。
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:10
アンジュルム 横浜夜MC②質問はNext Page 3人で答えてええか!?[かななん、りかこ、かっさー]Q1 遊園地で1番目に乗る物は?[りかこ]ジェットコースターが苦手夢の国でギリ平和な乗り物に乗る[かななん]お化け屋敷夜に行くと怖くなる始めなら楽しくて忘れる(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:11
アンジュルム 横浜夜(続)[かっさー]絶叫系が大好き。絶叫系だけでいい上國料さんにお化け屋敷に連れて行かれた自分より小さい人に身をまかせるのは嫌佐々木さんが良かったと言ったら『ふざけんな』と言われた何も見てないけど楽しかった(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:12
アンジュルム 横浜夜(続)Q2 待ち合わせに遅刻した人を何分待てる?[りかこ]いつまでも待てる友達を信じている待てば来るので、その場に居る[かななん]3時間くらい事故とかを心配して探しに行くと思う[かっさー]家族なら、すぐ折り返しの電話をする(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:12
アンジュルム 横浜夜(続)Q3 1週間同じ物を食べ続けるなら?[りかこ]チーズ[かっさー]味が濃いと飽きる白米か無味のパン。非常食[かななん]チーズケーキ本当はショコラ(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:13
アンジュルム 横浜夜(続)Q4 自分の中で決められない事は?[かっさー]猫派か犬派か決められない[りかこ]髪型を外ハネにするかウエーブにするか選べない[かななん]優柔不断卒業後の事を決められない色々やってみないと分からない決められなくて悩んでいる(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:13
アンジュルム 横浜夜(続)Q5 最近怒られた事は?[りかこ]家の鍵を無くした見つかったから良かった[かななん]白いワンピースの衣装にお好み焼きが落ちたシミがちょっと取れなかった(続きます)#ANGERME
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:34:14
アンジュルム 横浜夜(続)[かっさー]寝言が酷いらしいワンピースの世界に入りすぎて「ライトで照らして!」と寝言を言ってそのまま寝たらしい完#ANGERME
★りりー 2019-10-19 20:34:27
デビューする前から可愛くて器用な子だったふなっき。元々スキル高いのにここ最近は更に歌もダンスも磨かれて目で追わずにはいられなかったのに兼任がなければ、とも思うけど、アンジュルムに加入してくれてよかったなぁと思う事沢山あったしな。オタクはエゴだからまだアイドルで居て欲しかったな。
★カリウム 2019-10-19 20:34:44
@modelpress プレゼント企画ありがとうございます!イベント出演、インタビュー含め盛りだくさんでとっても楽しむことが出来ました。特にインタビュー記事は和田さんとの裏話も聞いて下さりとてもよかったです✨次は現地まで飛びたいと思うのでまたアンジュルムさんよろしくお願いします❤チェキ当たれ!
★-Nao-Next→未定 2019-10-19 20:34:54
❤️みゅ♡Nao2人stadio echo❤️そういや「さよなら」[上]言う機会割と増えた[勝]❤...みゅコラ次々続々 / アンジュルム#nanamusicリンクあり
★マオ@10/19 YOKOHAMA Bay Hall 2019-10-19 20:35:30
それと、いつもの最後の挨拶でお決まりのセリフを、昼のかななんに続き、今度はかみこに取られたタケが、最後に逆襲で「かみこ、楽しかったですかぁーっ?!」って持っていった流れ、最高でしたw ←#アンジュルム#ANGERME
★くろにい🦐大三国志 2019-10-19 20:35:48
アンジュルムライブハウスツアー秋 横浜ベイホールスマイレージ曲のユニット竹内佐々木伊勢橋迫でキュン死‍♂️れらたんはもちろんのこと、りんちゃんの可愛さ大爆発後方だったけどれらたんと何度も目が合った(気がするだけ)
★ファラミア🌾🍁 2019-10-19 20:36:12
アンジュルムライブ in 横浜ベイホール夜の部めっちゃ良かったー横浜ベイホール初めてだったけどすごい観やすかった段が多かったから観やすい気に入ったけど家から場所が遠い#アンジュルム 画像あり
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:36:23
アンジュルム 「Next Page」横浜夜(記録メモ)開演・18時00分終演・19時24分#ANGERME
★ごま 2019-10-19 20:36:28
このあとはアンジュルムだ
★ざーます 2019-10-19 20:37:45
アンジュルム秋ツアーのセトリがマジで俺好みで楽しいから何回でも行きたくなります。ユニット曲は楽しすぎて本当にヤバイ。本当に。
★みんとん。 2019-10-19 20:38:02
かななんもいなくなるし、アンジュルムにもあまり行かなくなるのかななんて思うこともあったけれどこうやってライブにくるとここから先のこの子達をみていきたいなかななんが愛したこのグループのことずっと応援したいな、みんな愛おしいなって思っちゃう、こうやってまたわたしは卒業できないんだな。
★須磨さん 2019-10-19 20:38:33
やっぱアンジュルムだな!うん
★けーすけ(update🐢) 2019-10-19 20:38:59
りかこがヒール解除により大器晩成の時ジャンプ力が爆発していた#アンジュルム #佐々木莉佳子
★stin7z 2019-10-19 20:39:18
もうすぐアンジュルム。全曲放送してくれるのはいいね
★タムタムタム 2019-10-19 20:39:38
昨日公開なのに大事件があったせいですっかり忘れられてる!!!【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★てしろ 2019-10-19 20:39:41
というか、待ってくださいね。シンプルにアンジュルム全員めちゃくちゃかわいいな。
★ルパン 2019-10-19 20:39:42
モー娘。1入りたかった子を騙してアンジュルムだのカントリーだのに入れたりするからこういう事になるんだよな リンクあり
★ルパン 2019-10-19 20:39:45
和田彩花からアンジュルム船木結へのメッセージ リンクあり 画像あり
★りりー 2019-10-19 20:40:18
ふなちゃんがアンジュルム、ちぃちゃんが娘。やなみんがJuice=Juiceを兼任してよかったと思う事があったのも事実だけれど、この兼任がカントリーの活動休止の引き金になったのは間違いないし、私はカントリーガールズをもっともっと見てみたかったな。メンバー一新とか言ってる事務所は人の心ある?
★くま 2019-10-19 20:40:23
昼にアンジュルムのライブハウス公演行った。いつもホールで遠くから見てたのにあんな近くで見れるとは
★みよっしー🌼 2019-10-19 20:40:28
ビヨちゃんの次はアンジュルム!
★湘南ダンディーズ1号@11/4angermeパシフィコ横浜 2019-10-19 20:40:32
@purplehazemt_ak もちろん、パフォーマンスは最高でした!ホントにアンジュルム(芸能界)辞めちゃうのがもったいない。ただ、MCの合間に見せてた表情が、疲れていたのか悩んでいるのか、いつもの笑顔では無かったのが残念でした。
★JIRO* 2019-10-19 20:40:32
アンジュルムのお時間
★stin7z 2019-10-19 20:40:39
アンジュルム始まった。インタビューから
★けんしん 2019-10-19 20:40:55
アンジュルム Next Page@横浜ベイホール始まる前は変に緊張したりもしたけど、やっぱり終始楽しい時間が続く幸せな時間!かななんの見せ場もあり、全力で\かななん!/と叫べたのは素直に楽しかったし、\ももな!/コールでピンクに染まる会場も綺麗で、めっちゃ盛り上がった最高のライブでした! 画像あり
★ブラウン🎣 2019-10-19 20:41:04
空母への三人称が彼女なオタク、限界過ぎる。
★うぃんぐ,日本ツーリスト@10/22@BEYOOOOONDS@中ふ頭🚃🍁♨️ 2019-10-19 20:41:24
上(BEYOOOOONDS/CHICA#TETSUの一岡さん:年が明けたら21歳・ハロプロ研修生17期)に流れるのはどうなんでしょうか・・・ リンクあり
★材木屋HP(をた) 2019-10-19 20:41:30
アンジュルムのMCはいつも楽しいw
★りょーちn 2019-10-19 20:41:33
日テレプラスでちょうどアンジュルム
★ゆーふー 2019-10-19 20:41:34
12/26の最後のライブ、やっぱり行きたいな 行けるか分からんけど3月のアンジュルムのコンサートは申し込みたい
★ぽるん໒꒱ 2019-10-19 20:41:49
@modelpress @angerme_upfront @tosみんな大好き!当りますように✨
★ひでお=ヘロ= 2019-10-19 20:41:52
大器晩成!#日テレプラス #アンジュルム
★shsh*(ο^w^) 2019-10-19 20:41:54
今アンジュルム見たらあああってなるしかなくて騒いでたら怒られたけどそれでもむすぶちゃん……
★きたう 2019-10-19 20:42:27
アンジュルム可愛かった。
★12 2019-10-19 20:42:56
やな卒コンは色々な思いがあったけど、やっぱりカントリーで卒業させてあげたいな、なんて思うんだけど、ふなちゃんも。カントリーがなくなるならハローにいる意味がないんだよ。かななんと被るから、アンジュルム卒業は遅くしないといけなかったの?
★まさはる 2019-10-19 20:42:57
大器晩成始まった#アンジュルム
★さわこ 2019-10-19 20:43:19
でも昼公演のときに、ふと、ももな&はーちゃんに目を奪われてたら3期の絡み見逃したとこあって。何を言いたいかというと、アンジュルムが最高ということです(笑)
★saya 2019-10-19 20:43:54
始まる前はこれを見たらどうなるのか想像つかなかったけど、アンジュルムさんはやっぱり楽しかった!!みんなを信じてついていくことしかできないね。これからも、竹内さん率いるアンジュルムについていきます。
★スイレン@鋼鉄の孤狼 2019-10-19 20:44:37
今日のアンジュルムのライブレポが、昨日の大事件が嘘だったかの様な賑やかさと楽しさだ。そのまま嘘であったら良いんだが・・・ま、妄想しても現実は変わらんがな。
★2020┏( .-. ┏ ) ┓🇯🇵🏊‍♂️ 2019-10-19 20:44:49
アンジュルム夜公演いってきました握手しちゃったみんな本当にかわいいね……疲れてるのにありがとうね……
★すず*° 2019-10-19 20:44:55
@vifcosmetics お返事ありがとうございます!!!フォローも嬉しいですそうですよね、わかりみが深いです(´;ω;`)おはスタも観てた子達がファンになってくれてハロ界隈盛り上がるのではとか勝手に期待してました(´;ω;`)さみしくなりますね(´;ω;`)アンジュルム卒業ラッシュがしんどいです(´;ω;`)
★みんとん。 2019-10-19 20:46:03
たけちゃんの男女別楽しかったですか?をかみこがやった時かみこ「やっぱりわたしも受け継いでいかないと!」たけちゃん「え?!いつから私卒業メンバーになったの?ちょっといまみんな(ヲタを指す)その辺ナイーブなんだからやめなよ!!!」という流れがあって会場も笑ってた→
★水谷Pはむろ推し@DVDマガジン大好き 2019-10-19 20:46:11
特にパンタレイの時、勝田さん卒コンの時は荘厳な曲に感じたけど今日はホントに唯々楽しくて、「あぁ、やっぱりアンジュルムはいつだって今が1番なんだ 俺は何を心配してたんだ」って思ったの
★アンジュルムは日々進化中◇10/19 横浜 2019-10-19 20:46:29
アンジュルム 「Next Page」横浜先日の北海道公演では勝田里奈卒業スペシャル1着目の黒い衣装でした握手会ではツアーTシャツを着用していました本日の横浜公演ではアンジュルム公式ホームページプロフィールに掲載されている衣装に変更されていました※公演中の衣装は1着です#ANGERME
★あずは 2019-10-19 20:46:46
ハーーーー楽しかったなあ やっぱりアンジュルムの箱の雰囲気が大好きだと改めて実感した
★そらみど 2019-10-19 20:47:05
橋本愛ちゃんもアンジュルム好きなの!!!高畑さんの周りハロオタばっかじゃん☺️何かの間違いで高畑さんも好きになってくれないかな←
★しおり 2019-10-19 20:47:08
@__ht_kit アンジュルムの卒業ラッシュで結構きてたのに…カントリー…その名を無理に残さなくていいのにって…
★みんとん。 2019-10-19 20:47:35
ああ強いなっておもったしそうかぁアンジュルムってこうだったなぁっておもった時間でした。上手く言えないけれど安心した。たけちゃんリーダーのアンジュルムとっても頼もしいなついていきたいなと思った。
★やこ 2019-10-19 20:48:07
かつてハロプロの最終兵器と呼ばれ去年までおはスタでも活躍していた船木結ちゃん、カントリーは全員卒業させられてもアンジュルムには残れる選択肢あったのにそれも辞めてハロプロ自体から抜けるという。愛嬌や度胸のあるとびきり可愛い子だったからもっと活躍してもよかった。本当にひどい。 画像あり
★あき🧠 2019-10-19 20:48:22
これからのメンバーを思い返すとちゃんと強い。アンジュルムだ。妹と話しててハッとした。勝手にグループが弱くなる気がしてた自分をブッ飛ばしてやりたい。。たけちゃん、かわむー、むろたん、りかこちゃん、かみこ、かっさー、はーちゃん、れらたん、りんちゃん。強いよ!!!一人一人! 画像あり
★マルチャン 2019-10-19 20:48:31
アンジュルムみんなめちゃくちゃ面白いからずっと笑ってたH!Pは最前しか勝たん
★mtwo 2019-10-19 20:48:46
人でいっぱいの新幹線の待合室で、眼から汗を流している人がいたら、ぼくです。>私が思い描いていたアンジュルムの未来にはふなちゃんがいてアンジュルムで大きな夢を叶える時はふなちゃんがいてふなちゃんがいることが当たり前だったから リンクあり
★神山のしぃちゃん💚👻🍭 2019-10-19 20:48:57
@kotaki_mhn_730 それな!かみこた、ドウタンガンコキョヒ同盟♡♡
★りんごむすこ 2019-10-19 20:51:36
アンジュルム楽しかった。りんちゃんただただ可愛かった。
★うまねスランランラン🎭 2019-10-19 20:51:43
明日多摩センターにアンジュルムのあやちょ来るのほんと無理…行きたすぎる…
★かっぱのひれ🐻▶ 2019-10-19 20:52:17
友人とギャルゲーやろうぜ!ってなったので、どんなゲームがあるのかみこちゃん見て調べようと思ったんやエ ロ ゲ ー で し た ね
★葉室0925〜 2019-10-19 20:52:26
アンジュに関西出身者がいなくなるの深刻な問題なので、私がアンジュルムに入るしかない…関西弁使えないけど…
★卵の殻 2019-10-19 20:53:27
アンジュルム昼MC かみこ〇〇博物館が欲しい、というテーマで「郷土料理博物館!理由はご当地に行かなくても済むから!」5年前の自分になんていう?というテーマでは「勉強しなさい」という鈴ちゃんに「勉強なんて役に立たない!嘘です!役に立ちます!」というかみこ文法只のかみこ日和だった
★stin7z 2019-10-19 20:54:38
日テレプラス放送の@JAM EXPO2019のアンジュルムは低音が響いて良い感じ
★ぴ♂の🐊 2019-10-19 20:54:45
アンジュルム、ハロプロ研修生ユニット出演「タワーレコード40周年 Pop’n アイドル04」一般発売開始! リンクあり
★おだしょう 2019-10-19 20:55:02
マナモのほとんどのあやちょパートがかみこに変わってるのを知ってかなり嬉しかった、46億もあやちょパートがかみこに変わってるのが多い気がしたな!素晴らしい!!俺得ってこういう時に使うのか!サイリウムあげるタイミングがほぼ変わらなくなってて楽でしたというお話
★🐒あい🐒 2019-10-19 20:55:15
かみこが「男性の皆さん〜!女性の皆さん〜!」の挨拶を受け継ぎたいと思いますって言ったらタケが「やめて!いまそういうのデリケートだから!!!」って笑いに変換してたのが最高だったな。ネタにするくらいがいいよねアンジュルムらしくて。
★瑠珈 2019-10-19 20:55:17
5chでアンジュルムを「陰キャが無理やりウェーイ系にしてるグループ」系の悪口にちょっと凹んでたんだけどよくよく考えたら本当の陽キャは5chにいるはずはないんだよな
★霧原 槐咲 2019-10-19 20:55:22
『46億年LOVE』 by アンジュルムワダさんのリクエストです。[いちごとレモンとマスカット #29]#もえドッチ#TBSラジオ
★ちゃんみなちゃん 2019-10-19 20:55:29
今日もかみこちゃんのカリッカリのあばら骨を目に焼き付けた
★ゆきまめ 2019-10-19 20:55:30
受け入れられんふなっきは同い年で、アンジュルム以外で初めて推したアイドルで、初めて握手したアイドルで、アンジュルムに入ってからもっと好きになって...カントリーガールズ解散はそれぞれの事情があるから仕方ないかもしれないけど、ちいちゃん以外ハロプロ卒業は惜しすぎる。なんとかして リンクあり
★み 2019-10-19 20:55:31
アンジュルムみんなかわいすぎて棒立ちで見入ってた鬼のように緊張した握手はほぼ喋ることなくおわってしまったから明日の昭島でリベンジしたいけど、明日も無言で握手する自分が目に見えてる‍♀️どうしよう
★あややん 2019-10-19 20:55:38
スマヲタからのアンジュヲタだから、やはり推しが卒業しても1番好きなグループがアンジュルムであることに変わりはないと思う。すなわち、落ち着いたら現場にも行き出すと思う(笑)
★ゆーさん。🦐🔔🐰 2019-10-19 20:55:39
感情移入しすぎてしんどいわ…明日アンジュルム見て気分取り戻さねえと…
★姉さん。 2019-10-19 20:55:51
いまアンジュルムがやってるからあと2組だぁ!!! 画像あり
★T.a.K.A ❖ 2019-10-19 20:56:31
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりどんな感じかはこの動画とリンクあり youtubeあり
★T.a.K.A ❖ 2019-10-19 20:57:01
【アドベンチャー編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりこの動画が参考になるよリンクあり youtubeあり
★ほなちゃん ✧︎ 2019-10-19 20:57:48
てかかみこが10代最後のライブです!って言ったら、明日リリイベあるよってみんなにつっこまれてて、明日も来れる人はもう一回見れます!っていうのがめっちゃ上國料萌衣だったな(笑)
★オルムズト 2019-10-19 20:58:13
定価で買取して下さる方がいらっしゃいましたらリプDMお願いしますm(__)m10/27 アンジュルム 大阪 ・上國料 6部9枚、7部9枚・佐々木 5部4枚、6部9枚・笠原 555777888送料こちら負担で発送します。郵送もしくはこぶし福岡で手渡し可能な方。よろしくお願いします。
★ジャニーズWEST💖LOVE動画 2019-10-19 20:58:13
少くらかみこた癒し ♪
★瑠珈 2019-10-19 21:00:06
カンガルのことよく知らないから今回あんまりピンと来てなかったんだけど「しばらくしたらアンジュルムは活動休止だよ!メンバーは全員卒業か違うグループで活動!もしかしたらメンバー一新して始めるかもしれないけど許してね☆」って言われたら確実にキレ散らかす自信ある
★osuttyo 2019-10-19 21:00:10
卒業が卒業を呼んでるアンジュルムやばいな、これで万が一かみこ卒業とかなったら終わりやろ
★スカム 2019-10-19 21:00:20
タケちゃんの人生、すなわちパンタ・レイの出だしの語りは固定なのかな?なんか独特でおもしろかった。#アンジュルム#NextPage
★いーちゃん 2019-10-19 21:01:01
え、え、ふな、え?ふなちゃ、え、2020年3月?え、ん?うそ、え、あ、推しが、推しが、嘘やん、え、アンジュルムから推しが卒業していく。新たに推しが増え、卒業していく.......。カントリー活動休止か.......。あ、推しが増えては減っていく(思考回路はショート寸前)
★BONE⊿ 2019-10-19 21:01:11
@ JAM EXPO 2019 横浜アリーナ|今夜は@ JAM EXPO 2019 ストロベリーステージ DAY2が放送中!!20:00~20日(日) 5:00#アットジャム #BEYOOOOONDS #アンジュルム#あゆみくりかまき #乃木坂46 #日向坂46 #虹のコンキスタドール 他リンクあり
★てってけてー。 2019-10-19 21:01:28
何度でも言うけど、兼任はなんだかんだで良かったと思うよ。一番良かったのはカントリーがカントリーとして他のグループと同じように活動することだったと思うけど、兼任のせいだなんて言わないで……。私は兼任のおかげで娘。だけじゃなくてアンジュルムも応援しようと思ったんだよ。
★🌟むらさき🌟 2019-10-19 21:01:46
ぼろぼろ泣いたアンジュルム6期組が最推しなんです.....私もかわむーとふなちゃんがお互いに高め合う姿がもっと観たかったけど、かわむーはこれを乗り越えてさらに強くなっていくんだね....これからもずっと最推しグループで応援するよアンジュルム ....
★サカモト@11/02娘。足利 2019-10-19 21:02:22
かみこ、小籠包だぞ20歳になったら酒のつまみに食うんだぞ 画像あり
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:46
楽しかった整理番号が472/500で弱すぎたけど立ち位置によって柱は邪魔だったけど人の頭には邪魔されない場所取れて良かったアンジュルムの曲は正直聴き込み不足が否めないけどそれでも楽しいしキラキラがすごい最初で泣いたやっぱり悲しい #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:47
鈴ちゃん初めてパフォーマンス見たけど頑張りが伝わる可愛い圧倒的妹力まだ余裕がないからか表情は固いけど歌えてるし踊れてる自信が出て笑ってパフォーマンス出来る未来を想像すると恐ろしい結のシンメだし3月以降は空いたフォーメーションをしっかり埋めそうで複雑ではある #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:47
かっさーホントに大きいなー大きいからセンターにくると格好いいし大きくても可愛いむろが小さいの初めて気付いた結かみこ鈴ちゃんのシンメに居てあれ?って足の長さとかパフォーマンスの大きさで今まで気付かなかった少人数グループなら余裕でどセンターエース張れる #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:47
てかアンジュルムはMCが良すぎる話す側が上手くなくてもガヤが上手すぎて全部滑らない竹内リーダーのアンジュルムも舐めたらあかん #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:48
握手は結以外には楽しかったです!にしようと思ってあーかななん塩だなって思ってるうちに結で「幸せになってください!」に「もちろん!」と笑顔でやる気と元気とふなっ気に溢れた返事貰って満足ちっちゃくて柔らかいお手手がお手手で好き #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:48
結の返事に満足した直後のかわむーに「お洒落な着こなし」と言われて舞い上がった(はちも隣で同じこと言ってくれた)十人十色+の結Tの中に黄緑のポロシャツで結Tのシンプルさカバーしただけど褒められるとまあ上がるプロアイドルですわ十人十色+の6期タオルは3月以降も使えちゃうかも #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:48
最後に推しを笑顔でキレキレのダンスで自パートじゃないときの立ち姿もかっこよくてMCでは卒業には触れず髪ちょっと明るくしてもう落ちてきたぐらいだけどあんまり変わらないからブログでは書かなかったと何でも良いから書いてよwと思いつつ色々考えすぎて書けないの君が好き #ANGERME
★ちりめんじゃこ 2019-10-19 21:02:49
やっぱり好き始まった直後に夏将軍の季節終わったなー…あ…もう結の夏将軍見れないんだ…と3月までちゃんと推そまだ遅くないと思わせてくれたしこの子推すのは間違えじゃないと再認識 #ANGERME #船木結
★ひろしまえりぽんおじさん 2019-10-19 21:02:56
意を決してカントリー・ガールズのメンバーブログを読む。冷静なような混乱してるような文面で頭に全然入ってこない。川村文乃ちゃんのブログも読んだ。思いが正直に溢れて、言葉になってなくて、逆にそれが辛かった。素敵な子だなと改めて思った。文乃ちゃんのお陰で少し元気になったよ。
★相川 始 2019-10-19 21:03:15
@hibikish01b 推しは一生かみこです(`・ω・´)
★ザラジン 2019-10-19 21:04:05
24日ハロショゴーしますかみこ様 画像あり
★剣臣'19 2019-10-19 21:04:23
楽しかった……!アンジュルム最強! 画像あり
★たかし(むろらん) 2019-10-19 21:04:30
Next Page横浜ベイホールお疲れさまでしたー!!!かななん、ふなちゃんとアンジュルムの未来にかんぱーい 画像あり
★いぬかわ 2019-10-19 21:04:51
@modelpress @angerme_upfront GirlsAwardでの裏話が知れて嬉しいです!ありがとうこざいます!今年は受験で残念ながら参加出来ませんでしたが次こそは生で見に行きます!アンジュルムをよろしくお願いします!!チェキも当たりますように……!
★あむこ~デレ&ハロ垢~ 2019-10-19 21:04:54
今だから言っちゃうけど卒業加入を繰り返すグループはモー娘。とアンジュルムだけでいいと思ってる…
★しん@雑垢 2019-10-19 21:04:57
@12Mi__na30 娘の秋コン行くけど、ひなフェスどうしようかなって考えてる。現場行きたい!って思うグループあんま無くなってきたんよね。娘。は元々ズッキロスやし、アンジュルムはあやちょロスからのかななん、りなぷーでしょ?juiceはやなみんからのゆかにゃ…。こぶつばビヨも行きたいけど…って感じ
★stin7z 2019-10-19 21:05:34
アンジュルムの出番終わった。スケールの大きな話がほら話になってた
★ぱんだ 2019-10-19 21:06:30
アンジュルムもスマ世代たけちゃんだけ...ずっと曲は聞いてたけどツアーいったことなかったなぁ..かななん卒業前にコンサートいこっかな
★あむこ~デレ&ハロ垢~ 2019-10-19 21:06:57
アンジュルムもカントリーも箱推ししてなかった私に発言権などないかもしれないけど山木さんとふなっき大好きだったの…本当に…いつか現場行きたいなって思ってたのにオタクは思い立ったらそのとき行動しなきゃダメだね
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:29
横浜2回目 #angerme #NextPage今回も本当に楽しい公演!休憩中のみんなの充分な発声もあってなのか、より迫力を感じさせられたし、(社長さんもいる前でも)いじりいじられで爆笑に次ぐ爆笑のMCを見せてくれて、ものすごい充実感に溢れてる!みんな同士のアイコンタクトもいっぱいで幸せにだった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:32
横浜2回目 #angerme #NextPage昼公演後の休憩中には「おタピちゃん」、小籠包、ごま団子、肉まんを食べて、トトロ曲を熱唱したというみんな。合間の時間のこともファンに聞いてほしいっていう風に思ってくれてることも嬉しい!それにしてもれいらの「もちろん皆さんご存知」的に言う呼び方、いいな。
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:36
横浜2回目 #angerme #NextPage自分のいた位置からは舞台袖が少し見えたんだけど、小ユニット曲で前グループが歌ってる時に明らかにたけが袖で笑わしにかかってる様子が面白かった!可愛い曲のリズムを取りながら、両手をグーで顎に付けてニヤニヤしてるたけ、自分も見つけて吹き出しちゃった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:38
横浜2回目 #angerme #NextPage小ユニット曲でのりんちゃん、ちょっと荒削りな声がすごく耳馴染みが良い!思いっきりの「りんちゃん」コールを受けてる様子はなんだか自分も嬉しく感じちゃう!後半の曲ではりんちゃんの煽りの力強さに夢中になってた!一緒にオイオイ言う口の動きも素晴らしかった!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:41
横浜2回目 #angerme #NextPageはち、ブログで意識の高さを語っているものの、印象に残るような動きって正直今まであまり感じられなかったんだけど、今回は注目しようって意識して観てた。すると、かっこいい系の曲での鋭い表情の素晴らしさを感じた!普段のふわふわな感じと全く違う横顔に驚いた!
★Open_gamochi 2019-10-19 21:07:44
横浜2回目 #angerme #NextPage何よりのアイコンタクト、他にも沢山あっただろうけど、たけりん、たけりか、たけれら、かなかさ、ふなかむがすごく印象に残ってる!りんちゃんの嬉しそうなたけとのもの、めっちゃ良い表情だった!かなかさは今までりなかさだった所、ももなの変わらずの様子が嬉しい!