★おいでよ上小阿仁 2019-10-22 15:00:57
かみこが午後3時をお知らせするよ!ごまもちを食べに上小阿仁においでよ!
★TOWA 2019-10-22 15:01:00
2部前説中西「みなさんこんにちは、竹内朱莉です。ホントですよー。」
★にこにぃ 2019-10-22 15:02:06
笠原桃奈さん お誕生日おめでとうございますかっさーと言えば歌合戦でパフォったセクシーキャットの演説が衝撃すぎて今でもそのイメージしかないです これで15歳かと笑笑 山木嬢、朋子が霞んで見えるほどセクシーダイナマイツでした 今度はjuice曲のsexy sexyをおなしゃす 画像あり
★ほい 2019-10-22 15:02:18
佐々木莉佳子さん、好き
★もゆ 2019-10-22 15:04:07
@iori_mimika BEYOOOOONDSの眼鏡の男の子アンジュルムのタデ食う虫もlike it!こぶしファクトリーの念には念つばきファクトリーの三回目のデート神話が好き!!!
★しまじろう🍙 2019-10-22 15:05:22
山木さんのバースデーイベントに来たヲ友だちですから、こちらのFSKでも撮ってみた#ご飯ととるのがいいと聞きました #カントリー・ガールズ 画像あり
★さおとん 2019-10-22 15:06:43
さっきアンジュルムの握手会に行って船木結ちゃんとお話しした直後、感情のまま義姉に「むちゅぶたんのちいちゃいおててとおちょぼぐちかわいかった」ってLINEしたんだけど冷静になってみるとこんな義妹やだな…
★タケタケ 2019-10-22 15:07:41
笠原桃奈さん16歳のお誕生日おめでとうございます❤️.さっきビジュアルフォトブック届きました!逆にプレゼントをもらった感じ…元気とか癒しとかいつも貰ってばかりですねずっと応援していきます、大好きです。#笠原桃奈生誕祭 #笠原桃奈生誕祭2019 #笠原桃奈 リンクあり 画像あり
★マー坊@ふなちゃん卒業しないで~~~~ 2019-10-22 15:08:14
2部の影アナウンス、「竹内朱莉です」と言ってた中西香菜でした。
★SAORI 2019-10-22 15:08:37
室田瑞希 個別握手2部私何歳だと思いますか?うんとね、にじゅ~ごさい正解です!おっ!17歳ってよく言われるんですよ!そうなんですか!服装ですよ!お時間でーすバイバイ
★えり🌗🚌 2019-10-22 15:09:43
私「最近アンジュルム好きになって来まして…」かみこさん「元々は誰が好きだったんですか?!」まったくの新参ではなくハローのどこかから流れてきた顔をしてるのかなわたしちとびっくりの切り返しだったw
★しりうさ 2019-10-22 15:11:08
太田遥香さんに周りの声がにぎやかで聞こえないとかたしかに
★蜜はアッチャアッチャ🐏 2019-10-22 15:12:13
え、嬉しいふなっきの歌声好き
★しりうさ 2019-10-22 15:12:16
橋迫鈴さんなんかごめんなさいって感じで終わったわ
★相川 始 2019-10-22 15:12:57
かみこ可愛かった(*´ω`*)早めに誕生日祝ってもらえたし(*´ω`*)余は満足じゃ(*´ω`*)
★さわみ💛🐶22個別 2019-10-22 15:13:12
アンジュルム 個別女子トイレで黒のカバーのスマホ広いました。スタッフさんに預けて来ましたので、持ち主に見つかりますように
★さえ 2019-10-22 15:13:26
ストーリーに竹内朱莉さんいっぱいいて楽しい…好き………
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-22 15:13:51
10/22 アンジュルム2ショットチェキカッコいい結 画像あり
★アイカム 2019-10-22 15:14:27
かむちゃん個別握手会1部私、自作かむT着用。かむ【あっ!昭島にいましたよね】ア【はい!】かむ【目立つからすぐ分かったア【嬉しい】かむ【わたしのTシャツで3人並んでましたよね!】ア【】かむ【】#川村文乃#アンジュルム
★ぱぴぃ@生粋の内弁慶 2019-10-22 15:15:13
橋迫鈴ちゃん可愛すぎると思うんですけども・・・さすがに若すぎて推すのはきがひけるパフォーマンスまったくみたことないから見てみたい気はするけども
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-22 15:15:21
インスタストーリーズアンジュルム #ANGERME#竹内朱莉 #橋迫鈴 リンクあり instagramあり
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 15:16:32
【和田彩花】 Une idole 【MUSIC VIDEO】 @YouTubeより美ʚ❤ɞ#和田彩花#あやちょ#あやちょブラボーリンクあり youtubeあり
★thinkmacgyver(美術品多め) 2019-10-22 15:17:07
アンジュルム「人生、すなわちパンタ・レイ」(9.25 パシフィコ横浜) アンジュルム #ANGERMEリンクあり youtubeあり
★いとう☆ 2019-10-22 15:17:16
#nowplaying わたしの夢見た15年 - アンジュルム 画像あり
★ななぴ 2019-10-22 15:17:39
太田遥香さんの握手券ください
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-22 15:17:50
10/22 アンジュルム2ショットチェキ竹内のたこ焼きポーズ 画像あり
★真神露樹(マガミロキ) 2019-10-22 15:18:12
@maeno_ema 眼福眼福
★stin7z 2019-10-22 15:18:29
アンジュルムックのメイキングDVDのVIDEOTAPEMUSICさんの映像だとは見てた時はわからなかった
★shk.m 2019-10-22 15:18:51
困難荒波とカントリー・ガールズさん 画像あり
★たすタッキーフライドチキン 2019-10-22 15:19:16
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモ 横山玲奈ア 上國料萌衣ジ 宮本佳林カ 山木梨沙コ 井上玲音ツ 小野田紗栞ビ 山﨑夢羽
★キューティー佐藤たん 2019-10-22 15:19:42
@jjanjddotk ありゃ〜またアンジュルム現場でお会いしましょう
★みっちゃん 2019-10-22 15:20:20
本日開催のアンジュルム個別握手会一番左側のレーンにいるのはさっきわたしが産んだはしさこりんちゃんですりんちゃんばぶばぶかぁいいですばぶぅ
★#HWY 2019-10-22 15:20:39
アンジュルム チェキお任せ「第二章ポーズ」お任せ「殴る感じ」20歳に乾杯バースデーケーキショートかっとの「腕を組んで」KeepYourSmile!! 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 15:20:42
20191022アンジュルムチェキ会@タケちゃん「さいたまポーズで」タケちゃんブースのカメラマン何も言わなくてもヨリ笑#竹内朱莉#ANGERME 画像あり
★なごみ 2019-10-22 15:21:23
最近はもっぱらアンジュルムの動画を見てるんだけど、もしジャニヲタやめてもなんらかのおたくにはなるんだろうなと思う
★なつ '19 @お迎え中 2019-10-22 15:21:44
ァアドタアアアアアぁあああああああもう あああああふなっき ふなっき行かないで ああああああ
★蟹 2019-10-22 15:21:58
川村文乃個別握手会私「衣装格好いいね」文乃「今回足出してるのとロングパンツがあるの」私「ヒールじゃないんだよね?」文乃「全起サンデーは本当は裸足なんだよ。さすがにリリイベは裸足じゃ無理なのでジャズダンスシューズ履いた」
★まーさん 2019-10-22 15:23:31
@xxsmsmsmxx 見つかりますように・・・!!!魔法使えたらなぁ、なんて思っちゃいますねどうかどうか宜しくお願いします✨ 画像あり
★えるこ 2019-10-22 15:23:32
ふなちゃんがアンジュルムにいれて良かったって思ってくれるの、本当に嬉しいな。大好きだよ。
★ぽん。 2019-10-22 15:24:23
はーちゃん個別握手<夢は何?うーん、今アンジュルム楽しいからなぁ<今が楽しければ良い感じ?うんっ!天才なんでっ!(サムズアップ)
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 15:25:50
船木結ヲタ3月まで全通めざせるやんか!
★ききっち 2019-10-22 15:25:59
ききっちさんの印象は? 岸本ゆめの「あたし推されてないので」 前田こころ「」室田瑞希「ぽけぽけしてますね」リンクあり
★なつ '19 @お迎え中 2019-10-22 15:26:36
マジで しんどいな ふなっき あのな 同い年なんだよ もうハロプロにも同い年がいるんだと思ってめちゃくちゃ嬉しくてさ 性格もいいし 声も顔もいいし 私はオタ歴1年ちょっとのクソにわかだけどその間でも最低でも半年以上は好きで見てて まさかこんなすぐ そんなの知らなくてさ なんかもう しんどい
★c n 2019-10-22 15:26:44
あの佐々木莉佳子さんはいつもあんなどっしりした個握なんですか?
★きら兄ィ✨ 2019-10-22 15:27:03
帰るーちゃんむすぶたん 画像あり
★LGBT占い・セラピー 2019-10-22 15:28:22
★アンジュルムの02期メンバーー「勝田里奈」さんを占ってみた「安定志向の勝田!」#勝田里奈 #アンジュルム #スマイレージリンクあり
★でんさん 2019-10-22 15:28:52
@riiiiinats なんか自分の前の人描いてる時、かみこが「うわっやばい全然似てない、ごめんネタだわ」とか言っててヤバいのくると思いました笑
★ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 2019-10-22 15:30:14
本日10/22は、アンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日です!おめでとうございます♡♡バースデー当日限定『Happy Birthday Momona♪』期間限定『Birthday Memorial』写真は、ショップ店頭または18時より通販サイトWebStore()にてご購入いただけます。お見逃しなく! リンクあり 画像あり
★IG Fan 2019-10-22 15:30:48
【10月22日誕生日の芸能人】関根麻里、石橋貴明、アンジュルム・笠原桃奈…… リンクあり
★SAORI 2019-10-22 15:31:39
アンジュルムの個別で28600円使った!使いすぎwww
★animemycity 2019-10-22 15:31:50
【PR】チケットぴあ 2019/10/12(土)10時~ 一般発売/カントリー・ガールズ 2019/11/5(火)チームスマイル・豊洲PIT(ピット)東京都 リンクあり
★グッピー佐藤 2019-10-22 15:32:21
今日のアンジュルムのお絵描き会、本人確認が無かった。列があったから並んだら個別握手券当日発売列であったw
★赤鼻のもぐら@表裏比興の変な人 2019-10-22 15:33:19
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→横山玲奈ア→上國料萌衣JJ→稲場愛香カ→森戸知沙希こ→井上玲音つ→いないB→島倉りか研→いない2推しになると強いて言うならってのが多くなるけど、1推しがいないとか1推ししかいないとかいろいろパターンが出てくるなw
★タカピィ(バンダナ) 2019-10-22 15:34:16
太田遥香ほんとにラーメン屋だと思ってたらしいwww
★ハルポンヌ3世 2019-10-22 15:34:37
自分>入り口に貼ってあったキャラクターの名前はあるの?かみこ>名前はないですよ!自分>今日作ったキャラクターなの?かみこ>さっき作ったキャラクターです!名前付けて良いですよ!適当すぎて草かみこが描いた絵を撮影するのはNGなのでイメージを載せます。 画像あり
★あU・x・Uり 2019-10-22 15:35:56
ももにゃちゃんヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシヨーシヨシヨシリンクあり
★なまハム 2019-10-22 15:36:20
ふなちゃん、カントリー・ガールズさんの決断を応援します、と伝えられました。
★バィヤ 2019-10-22 15:36:33
笠原桃奈の成長に時が追いつかない 画像あり
★#HWY 2019-10-22 15:37:57
アンジュルム お絵描き会かむちゃん、かみこ「髪の毛ふわふわですね〜‍」あとは バウムクーヘンのお話丁寧で優しい!「目!」「いつもありがとう!」チェキの時とリップが暗めになってたのと髪型がポニテ()に変わってて可愛いかった2つとも上手 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 15:38:37
20191022アンジュルム個別握手1部@桃奈℃「誕生日おめでとうございます!」桃「ありがとうございます!」℃「明日誕生日なんです」桃「おっおめでとうございます!」℃「連番笑」桃「」かっさーに謎の連番アピールしておきました笑#笠原桃奈#ANGERME
★さおり 2019-10-22 15:39:08
@fukkurahagi めいめいは強そうなアンジュルムになる前の、かわいいかわいいスマイレージの2期メンバーであるというのも加味するとさらに深み。2期はわりかし保守だからな…みんながみんな好きなようにできればいいね
★あめ子 2019-10-22 15:39:32
赤いイヤホンめちゃめちゃクセになる。ずっと歌っちゃう。歌詞が上手い。アンジュルム「赤いイヤホン」 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★こっちゃん🌦 2019-10-22 15:39:33
かみこにブース入った瞬間上から下まで舐め回すように見られて「おっっっっっっ、っしゃれですね〜〜〜〜〜〜〜〜〜」ってすんごいためて言われて笑ってしまった(笑)ファッション大好きだから服装褒められるの1番嬉しい
★himo 2019-10-22 15:40:01
アンジュルム盛りだくさん会@渋谷、個人的ラストのかななんさんとお話する機会、歌声、演技好きでした、12月以降寂しいですがこれからの人生応援していますとお伝え。頷いてくれたかななんさんの笑顔、お美しかったです。
★カコ 2019-10-22 15:41:16
私もアンジュルムの盛りだくさん会行きたい!追加あるってことだったと思うので日程早く教えて~!!
★みり 2019-10-22 15:41:44
本格的に伊勢鈴蘭さんを推していくことを誓った
★まみたす ︎'19/SAYASHI!!!!!!!!!!! 2019-10-22 15:41:54
よかった!!ふなっきの歌また聞けるんだ!
★マー坊@ふなちゃん卒業しないで~~~~ 2019-10-22 15:41:56
ふなちゃんの笑顔がとても良かったやっぱり卒業は寂しい。#アンジュルム #船木結
★あこ🐼💗 2019-10-22 15:43:00
@Nnsk1330 ほんと、、神ちゃん羨ましすぎる嫉妬しちゃうね、、←笑笑でもそんなかみこたちゃんが大好きだ〜うん!これからはいっぱい絡もうね✨今週からのんちゃんドラマ始まるしめっちゃ楽しみだね
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 15:43:07
アンジュルム 3ショットチェキ3部 竹内×川村リーダーとサブリーダーに♡で囲ってもらおうと思ったら、タケちゃんの小柄で華奢な可愛さを露呈させてしまう仕上がりとなりました尊い。 画像あり
★ユージ 2019-10-22 15:43:11
アンジュルム個別会【渋谷】15時半時点の追加販売状況です^ ^ 画像あり
★ゲソゥ 2019-10-22 15:43:38
カントリー・ガールズ『ピーナッツバタージェリーラブ』(Country Girls[Peanut Butter Jelly Love]) (Pro... リンクあり youtubeあり
★れめた 2019-10-22 15:44:12
アンジュルム 「七転び八起き」 CDP 2015 [HD 1080p] @YouTubeよりもっと早く出会いたかったリンクあり youtubeあり
★#HWY 2019-10-22 15:44:31
他の人のツイートとかのイメージとかで絵文字をタケかなかむりかこももなふなっきはちれらりんってな感じでしてるけどむろとかみこがパッて出てこない?かみこ?むろ?どなたか教えてください!
★ユリエもん 2019-10-22 15:44:50
ふなっきの発表には驚きそしてとてもさみしいですが今日は笑顔で〜そしてかっさーお誕生日おめでとう☺️
★なつ '19 @お迎え中 2019-10-22 15:44:57
ふなっき卒業公演が見たい 現地はまだしんどいからライビュやるならライビュで見たい 行けなかったらスカパーかなんかで み 見たい ウアアア
★AG 2019-10-22 15:45:00
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング娘。’19→森戸知沙希アンジュルム→佐々木莉佳子Juice=Juice→植村あかりカントリー・ガールズ→船木結こぶしファクトリー→井上玲音つばきファクトリー→秋山眞緒BEYOOOOONDS→西田汐里ハロプロ研修生→無し ※勉強中
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 15:45:28
アンジュルム 3ショットチェキ4部 室田×船木『最強のぶりっ子ポーズで』ムロもふなちゃんも可愛い 画像あり
★ぷる 2019-10-22 15:45:30
カントリー・ガールズのキスより先にできること、かわいさの権化や〜( ; ; )
★もも🍑💖 2019-10-22 15:46:13
金曜の文化祭にて踊る曲公開。1曲目 マナーモード/アンジュルム2曲目 I AM/1 AM 画像あり
★LaS【踊ってみた】ハロプロ 2019-10-22 15:47:13
10/22 アンジュルム むろたん2shotチェキ「誕生日なのでお祝いしてください」むろ「あらあおめでとー!!」はあ、可愛かった…細いし華奢!!前髪わけてポニーテールしてるのもおかわすぎる 画像あり
★グッチャル 2019-10-22 15:47:13
伊勢鈴蘭ちゃんの握手だれか売ってくれませんか?
★せ⛵🌲 2019-10-22 15:47:58
太田遥香ちゃんの握手券だれか売ってくれませんか?
★∽來∽ 2019-10-22 15:48:00
@modelpress @angerme_upfront 欲しい
★ゲソゥ 2019-10-22 15:48:08
カントリー・ガールズ『涙のリクエスト』(Country Girls [Request of Tears]) (Promotion Edit) リンクあり youtubeあり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 15:48:28
メンバーのハロウィン仮装ワンチャンのためワンナイン三重に行くことにしたよ、ほまれちゃん
★c n 2019-10-22 15:48:54
確かに莉佳子ちゃんはアンジュルムのメンバーとしてデビューして5年経って握手の場数踏んできてるのは間違いない だけどそれ以上に莉佳子ちゃんは紛れもなく高校3年生18歳の女の子なのであり事実まだ未成年・学生だから子どもなんであり子どもらしくいていいしむしろそうあるべきとも言える
★サムライ 2019-10-22 15:48:54
かみことチェキ撮れなかったのは残念だけど癒されたわ
★相川 始 2019-10-22 15:49:05
楽しかった!かみこ可愛かった(*´ω`*)
★エクスカリバー 2019-10-22 15:49:42
アンジュルム『恋はアッチャアッチャ』(ANGERME [Love is Acc... #YouTube #angerme #helloproject #mv #pv #musicvideo リンクあり youtubeあり
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 15:49:57
アンジュルム お絵描き会 かむちゃん「今日は秋!って感じの服ですね〜あずささんといえばベレー帽ですよね〜文乃もベレー帽かぶってみよっかな?似合いますかね?あずささんのタレ目ほんと可愛くてうらやましー!文乃もタレ目になりたい!出来た!いい感じ!いつもありがとうございまぁーす」 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 15:50:44
もし爆レスあったら完全移籍もあるなこれ
★ぷる 2019-10-22 15:51:03
初めてカントリー娘。の音源聴いてるんだけど全曲カントリー・ガールズが歌ってるのかと思った。時代もメンバーも丸々違うのに通じる遺伝子みたいなのがあるの不思議。
★はまゆき@ベリヲタでよかった 2019-10-22 15:51:27
@CBX1126ZR アンジュルム池ちゃんになったんだね
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-10-22 15:52:33
アンジュルム27thシングル発売記念【個別握手会】 (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 15:52:59
個別握手会:笠原桃奈さん髪は今後も伸ばしていく。やりたい髪型はまだ特に無いけど、とにかく伸ばしたい。#笠原桃奈 #アンジュルム
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 15:53:16
アンジュルム 個別握手 かむちゃん①私ずっとかむちゃんにお礼を言いたいと思っててえっ何ですか?かむちゃんの写真集、サイン入りがあたったのー!えー!!あれってあずささんだったのか!あれ本当に少ない人数にしか当たらないので超ラッキーですね!嬉しかった〜良かった〜☺️
★平井ヒラマサ 2019-10-22 15:53:32
#推しにされたいイタズラ【不意に冷たい飲み物を首にピト!】~小片リサ【耳にフ~!】~船木結【突然のキッス!】~リサ【後ろから「だ~れだ☆」】~中田祥多 オチをつけるなリンクあり
★悠火 2019-10-22 15:53:40
たかみさんとみこやさんでたかみこだなとか頭の悪いこと考えてたらこんな時間()てか漢たちゆめさきさんてゆめさきさんやん←気づかんかったしかもちおにきどっちもお声がよき…
★おねーちゃん 2019-10-22 15:54:23
笠原桃奈ファーストビジュアルブック届いたぞ〜♪ももな16歳おたおめ#笠原桃奈生誕祭2019 #ANGERME 画像あり
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 15:54:32
20191022アンジュルム個別握手2部@かわむー1回目℃「こないだ佳林ちゃんのソロライブあったじゃない?」文「はい、良かったです」℃「かわむーもやろうよ」文「やりたいですいつか」℃「ツアー行くからね!」だんだん話すネタがなくなってきました#川村文乃#ANGERME
★かえで 2019-10-22 15:54:50
あと11月はわんちゃん赤池プライムツリーのアンジュルム行くかもしれないので東海のフォロワーさんよろしくおねがいします。多分その日別件で有休とるので行くとおもう
★セレステ 2019-10-22 15:55:06
というわけで。一生に一度の「誕生日が祝日になった」日を過ごしています。笠原桃奈さんもイチロー選手もおめでとうございます。(同じ誕生日なのです)生憎の雨模様でしたが、儀式の時間だけ川崎も一瞬晴れたのには凄い!となりましたよ。 画像あり
★さおり。'19 2019-10-22 15:55:36
今日16歳になった人のブログとは思えないな。桃奈そのままの君でいて……15歳 笠原桃奈|リンクあり
★c n 2019-10-22 15:55:53
周知の事実だけどアンジュルムは「会いに行ける」っていうハードルの下げ方やもちろん色仕掛けなんかを最大の魅力にしているグループではなくてやっぱりパフォーマンスをとにかく磨いて輝いてるグループ
★てんねん(天然) 2019-10-22 15:56:20
笠原桃奈さん! お誕生日おめでとうございます!
★🍒チ ェ リ ー🍒 2019-10-22 15:57:08
【エクササイズ編】アンジュルム室田瑞希と佐々木莉佳子が『リングフィット アドベンチャー』をプレイしてみた!【ハロ通GAMES】 @YouTubeよりリンクあり youtubeあり
★あずさ@10/22アンジュルム渋谷 2019-10-22 15:57:29
アンジュルム 個別握手 かむちゃん②今日これで最後なんだぁ〜仕事があって…そうなんだぁ〜!じゃあこれだけ言わせて!今日バースデーカード受け取ってあずささんの見たよ!今年も可愛く描いてくれてありがとう!凄く嬉しかった☺️!!嬉しーありがとう〜またね!お仕事頑張ってー!
★悠火 2019-10-22 15:58:32
や が抜けた…たかみこやですね…
★綾つかさ🐣 2019-10-22 16:00:41
山木さんもおぜこもふなっきも辞めちゃうなんておぜこ!おぜこ!!
★ゆりな 2019-10-22 16:00:56
アンジュルム 個別初回私『初めてきました!』りか『ありがとう〜』私『かわいい。。』りか『今日顔がむくんじゃって(指で顔をぷにぷにする)』まじかで見た莉佳子ちゃんは顔が小さくて細くて目が大きくてかわいすぎた。
★c n 2019-10-22 16:01:22
つまりわたしはきょう莉佳子ちゃんの落ち着きっぷりにとてつもなく驚いてしまったけどアンジュルムのメンバーになってからも5年、ロコドル時代も入れれば約8年アイドルとして活動してきてる莉佳子ちゃんが個握で貫禄纏ってるのも当然だって言えると思った
★グッチャル 2019-10-22 16:01:36
#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?りん「靴を舐めろ」笠原桃奈「いい子だね」莉佳子「ずっと一緒だよ」はーちゃん「跪け」昭島「キスしてあげよっか?」 リンクあり
★S♡ 2019-10-22 16:03:07
@g0d7jw え、したい!したいあたし意外とそういうのしたことなくて(笑)えええ〜そうなの!?嬉しいあたしと一緒に湧こうそう言えばユニット曲もまだかみこたないから次あたり来るんじゃないかと思ってる←
★ごんたろ@みいみちゃん最愛(さいあい)くん☆ 2019-10-22 16:03:39
12/8のアンジュルムちゃんの舞台前に新宿中本さんで半北極ラーメン辛さ10倍を食べてからの、雨ノ森ちゃん(高瀬さん以外)とビヨンズちゃん新メンバー3人と観劇した日はあらためて良き日だ(下書き分より)
★ひかり 2019-10-22 16:03:47
室田瑞希ちゃん可愛くて無理 (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり
★ななたん🍙 2019-10-22 16:04:07
やせい の かみこ が あらわれた ! 画像あり
★はさみ✂️ 2019-10-22 16:04:13
船木結…
★ザラジン 2019-10-22 16:04:22
10月22日ベルサール渋谷かみこ様個別ザ〉こんにちは~か〉こんにちはザ〉さっきりかこちゃんに聞いたらネズミ男に似てるって言われたよか〉え!みんなに言われるの?ザ〉言われるか〉ヤバw
★ひより 2019-10-22 16:04:46
チェキ撮影に初めて参加してきましたキラキラしてて、顔ちっちゃくてむっちゃかわいかった緊張して顔強張り、笑顔引きつってしまった。笑しかも雨だったから髪の毛巻いたの全部取れて、寝癖みたいだったの悲しい#アンジュルム #室田瑞希 画像あり
★ちー 2019-10-22 16:05:18
竹内朱莉さんに会いたくて震える
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 16:07:01
ハロショ大阪店へ行ってきました。桃奈ちゃんの初ハロショ大阪店来訪のこの日、偶然にもその場に居合わせました。前週の仙台ハロコンへ上着無しで行った桃奈ちゃんが、衣装の上におろしたてのGジャンを羽織っている姿が可愛くて(笑)素敵な16歳を#笠原桃奈誕生祭#笠原桃奈誕生祭2019#ANGERME 画像あり
★ロクタ 2019-10-22 16:07:05
笠原桃奈さん、なんでそんなにかわいいの?
★mumi🐧 2019-10-22 16:07:21
脱落した子もハロプロ研修生的なそういうシステム作ってなんとかしてよ吉本さん
★ばたこっこ🌈 2019-10-22 16:07:39
カントリーガールズ活動休止ももちの生徒第1期生が今年ふなっき、山木さん、おぜこのちぃちゃん以外卒業か…あとなんでやかななん
★ゆう@あいりまにあ⚾️ 2019-10-22 16:07:39
おめ目の保養 #伊勢鈴蘭 画像あり
★rio🍓 2019-10-22 16:08:18
アンジュルム船木3部 ぼく「これから名古屋イベいくんだけどね」ふなちゃん「おお!まにあうんですか?」ぼく「大丈夫だよ。泣かないようにするにはどうすればいいですか??」ふなちゃん「んー、どうしようかね、、、あ、カエルの写真を見る!」カエル嫌いだから効果ありそう()
★寝不足2019 2019-10-22 16:08:35
アンジュルム個別@渋谷橋迫鈴寝「文乃ちゃん優しい?」鈴「はい(小声)」寝「研修生のとき文乃ちゃんのことなんて呼んでたの?」鈴「あやのちゃん(小声)」寝「もう慣れた?」鈴「はい(小声)」寝「ありがとう!頑張ってね」怯えてた…笑けど超かわいかった
★ザラジン 2019-10-22 16:08:36
10月22日ベルサールかみこ様個別1部②ザ〉気になったけどモーニング娘。で仲良いメンバーいる?か〉仲良いのはちぃちゃんとかちぇるかな~ザ〉まりあちゃんは?か〉牧野さんは、そんなに話さない。
★bis_official 2019-10-22 16:08:54
【bis web】#上國料萌衣 ちゃんの赤リップで攻めるガーリーメイクが可愛すぎ❤️#アンジュルムリンクあり
★紺ジュリ☆KSDD卒業 2019-10-22 16:09:27
10/22 アンジュルムお絵描き会かむちゃんに初めて似顔絵描いてもらった~かむちゃんがブログに書いてた昭和レトロな喫茶店でクリームソーダ飲んだ話をしました 画像あり
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 16:10:02
個別握手会:笠原桃奈さん今後やってみたいお仕事は?モデルはやってみたいっすね。ファッション紙好きなんで!自分に自信がつくと思うしやったほうが良いと思うよ!そうですよね!頑張ります!#笠原桃奈 #アンジュルム
★ばたこっこ🌈 2019-10-22 16:10:22
アンジュルム今年度4人卒業じゃんね(´・-・`)
★しりうさ 2019-10-22 16:10:22
卒業してもみんなと会える機会をと中西香菜さん
★アイカム 2019-10-22 16:11:20
かむちゃん個別握手2部ア【いつもこのTシャツ着てるから覚えてね】かむ【もう顔も覚えてますよ!完全に覚えてます!】※何かを掴んで頭に置くジェスチャーで。恐ろしほど可愛い#川村文乃#アンジュルム
★黄金週間 2019-10-22 16:12:14
橋迫鈴ちゃんの個握いけるのみんなまじですごい、、、、
★ザラジン 2019-10-22 16:13:14
10月22日ベルサールかみこ様個別③ザ〉少し早いけど誕生日おめでとう!か〉ありがとうございます!ザ〉かみかっさーBDイベント行くよ!か〉ありがとうございます!どっち?ザ〉2部外れてしまったけど1部行くよ!か〉1部!ありがとうございます!
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 16:13:35
個別握手会:笠原桃奈さん今後やってみたいお仕事は他にある?作詞作曲を勉強したいやりたい楽器とかあるの?ベースやってみたいんすよねぇ良いね、ベースかっこいいと思う!(それな)☝️※何故か口パク#笠原桃奈 #アンジュルム
★★ゆかにゃん★ 2019-10-22 16:14:43
かっさー(笠原桃奈)誕生日おめでとう!素敵な誕生日になりますように! 画像あり
★湖 2019-10-22 16:14:43
かみこちゃん握手「ともだちがすごく会いたがってたんだけど仕事で来れなかったのでひとことください」かみこ「え〜!!お仕事頑張って、またリリイベきてください!!!」喋ってる間握ってない方の手握り拳にしてブンブン振ってて愛おしさ2万点だったね……
★りっちゃん 2019-10-22 16:14:57
個別pinkさんのしか行ったことないけど、pinkの対応が1番だと思ってるpink信者です(アンジュルムの個別羨ましいだけ)
★ザラジン 2019-10-22 16:15:04
かみこ様個別1部4ループ目は可愛いかみこ様目の前にしたら私が話す内容飛んでしまったため会話にならずレポはなしです
★ハロー!ショップWebStore 2019-10-22 16:15:09
【販売中】アンジュルム生写真「アンジュルム」各ソロL判2枚セットでの販売です。 リンクあり 画像あり
★ユウキJ'19🦍👼 2019-10-22 16:17:04
10/22 アンジュルム3ショットチェキ会佐々木・笠原桃奈ハッピーバースデー 画像あり
★新参 2019-10-22 16:17:44
@angerme_sasaki 期待しています( *`ω´)
★なーたん 2019-10-22 16:18:10
かむちゃんにミシン使って洋服作ってるのすごいねー!と話したら川「本当はワンピース作りたかったんだけど小さくなっちゃってジャケットにしたの」と返ってきた私も前に衣装作ったら小さくて着られなかった事あるからすごく共感できましたww#川村文乃 #アンジュルム
★YAG 2019-10-22 16:18:19
【2019年のハロプロを占う!】●2019年のハロプロ研修生を占ってみたハロプロ研修生 #ハロプロ #ハロープロジェクト #helloprojectリンクあり
★ザラジン 2019-10-22 16:18:52
10月22日ベルサールかみこ様個別1部⑤ザ〉ミニーズ、ふなちゃん卒業前に復活あるかな?か〉どうかな~ わからないけどやりたいね~ザ〉ミニーズ好きだから‥か〉ありがとうございます!
★ヴ 2019-10-22 16:19:33
かみこ 初個握ヴ「かみこちゃんこんにちは!」上「こんにちは〜!」ヴ「もうすぐお誕生日だね!おめでとう!」上「うん!ありがとう☺️!」ヴ「抱負教えてください!」上「え〜抱負?!う〜んとね…」(めちゃくちゃ可愛い考えてる顔)上「楽しむ!たくさん楽しむ!!」(ガッツポーズ)
★らいあん! 2019-10-22 16:19:42
先々行だと基本そんな悪いの来ないけど、整理番号モノだとますますその傾向が強くなるイメージ。かりんちゃんのソロだとかアンジュルムの豊洲とかもあってほしかったなぁ。。。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 16:20:06
本日10/22は、アンジュルム 笠原桃奈さんのお誕生日です!おめでとうございます♡直筆プリント入りお誕生日当日限定写真『Happy Birthday Momona♪』のチェックはお済みですか?品切れの場合は、本日に限りお取り寄せも出来ますのでお見逃しなく!本日は20時までの営業です。 画像あり
★ぽ 2019-10-22 16:20:14
アンジュルムのおたくまじで可愛い女の子多すぎる
★かりん 2019-10-22 16:20:20
竹内朱莉さんってなんでこんなに毎回毎秒かわいい更新してんの??無理すぎる
★こんぶ 2019-10-22 16:20:49
一応授与があるかもしれない話川村文乃さんは今朝桃奈ちゃんに誕プレあげた、グレーのアイシャドウ前日に何がいい?って聞いてリクエストしたやつらしい!
★ひかり 2019-10-22 16:21:12
室田瑞希さんへ昭島行ってないから新曲の衣装知らないでしょと言われましたが、みんなブログに載せてるんだよブログ書こうね!!!! 画像あり
★はまちゃん 2019-10-22 16:21:39
かみこ、佳林ちゃんさんソロコンはすっっっごくおもしろかった、、(しみじみ)だって。うらやまぴー
★飽き 2019-10-22 16:22:10
ふなっきとお揃いの靴とサトピのポストカードとサトピのカップとティムバートンと誰かのポストカード 画像あり
★寝不足2019 2019-10-22 16:22:34
アンジュルム個別@渋谷船木結寝「正直めっちゃさびしい」結「笑。キラキラしちゅーって言ってくれる人いなくなっちゃうもんね」(よく握手のときに「キラキラしちゅー」と声をかけてくれる)寝「笑。応援してるよ」結「かわむーのこと、しっかり応援するんだよ!」ふなちゃん…涙
★やっさん🐸真夏の決心 2019-10-22 16:22:37
ハロショハロウィンマシュマロ1つだけ買った結果。かみこ~!!ありがとう桃奈~ 画像あり
★ゆと 2019-10-22 16:22:40
アンジュルムさんみんなかわいすぎる
★ガマびん'19 2019-10-22 16:22:50
ふなっきは卒業生後、繭期な舞台に出たりするのかもしれない
★ザラジン 2019-10-22 16:23:38
10月22日 ベルサールかみこ様個別1部⑥ザ〉かっさーとはーちゃんに今日プレゼント渡したの?か〉渡した!リップとアロマオイルザ〉リップとアロマオイルいいねか〉いいでしょ~
★▽one△ 2019-10-22 16:25:01
森本慎太郎が歌うハロプロ研修生の「彼女になりたい!」の替え歌を思いついたから早くカラオケに行きたい
★かむたん@色々卒業 2019-10-22 16:25:56
カントリー・ガールズの活動休止に見た、アイドルの新たな明日 リンクあり
★ゆと 2019-10-22 16:26:09
アンジュルム チェキ で調べてひたすら幸せな気持ちになってる
★菜摘 2019-10-22 16:27:19
笠原桃奈ちゃんお誕生日おめでとう16歳!若い!w今しかない時を楽しんでね!あとあなたはすごくすごく可愛いよ!!!!! 画像あり
★おしげ 2019-10-22 16:27:20
竹内朱莉のバーイベ当選祈願
★つむーぶ 2019-10-22 16:27:44
@Yuhaaaaaa____ ももクロめちゃくちゃ楽しかったんやけど、アンジュルム個別のレポ見てたらめちゃくちゃ鬱になってきた
★あやのちゃん 2019-10-22 16:28:29
あーーーーーさいきんおもったこと話したら徐々にうるうるきて泣いちゃうとこだったけど川村文乃さんがつよい女すぎてびっくりしたわたしは!たくさんがんばるよって言わせちゃってごめんねいっしょにがんばる!!!
★甘い茶碗蒸し 2019-10-22 16:28:33
かっさー誕生日おめでとう私も今届いたよ(サイン当たらんかったけど)私もおめでとう@angerme_upfront 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 16:28:36
10月22日ベルサールかみこ様個別2部①ザ〉着替えたけどやっぱ様呼びはダメかな?か〉様は、やめた方が良いと思う‥ザ〉やはりダメか~ か〉かみこ呼びで
★あややん 2019-10-22 16:28:57
アンジュルム個別 中西「かなね、かなのファンのみんなが仲良くしてくれてることが1番嬉しいよ。」
★おりりん 2019-10-22 16:29:13
桃奈ちゃん握手会10/22④私「今度アンジュルム踊るんだけどどうやったら桃奈ちゃんみたいに自分の魅せ方がうまくなりますか?」「え!ありがとう!すごい! えっとねやっぱりコンサート映像見るのがいいと思います私たちの!」私「わかった!たくさん見るね!」
★らーこ 2019-10-22 16:30:25
3部までで満足しすぎて4部の気力がないです。誰かかみこ4部2枚どうにかしてください
★ヲじさん 2019-10-22 16:30:34
はい‍♂️喜んでかななんの靴をペロ×2いたします#推しが目の前で言ってくれるセリフ五択どれを選ぶ?あゆみん「踏まれたいの?」こぶしファクトリー「素直になりなよ」中西香菜「靴を舐めろ」加賀楓「お疲れ様」新井ひとみ「逃さない」 リンクあり
★リュウ8@10/26~27アンジュルム大阪リリイベ&盛りだくさん会 2019-10-22 16:31:03
たなこうたなお神戸ライブハイライト②誕生日のお祝い毎回○月生まれの人が居たら誕生日祝ってるが今日のお客様は誰もおらず(爆)なので10月生まれでChiruさんが好きな野中美希ちゃん・ハロプロリーダーの譜久村聖ちゃん・今日が誕生日の笠原桃奈ちゃんを祝いました\(^o^)/ #たなこうたなお
★ダテ 2019-10-22 16:31:18
20歳のアイドル(川村文乃ちゃんのことです)に女性の多い職場における中間管理職としての心得を訊いたところ、「とにかく話を聞く」との回答を賜りました
★れいなーさん 2019-10-22 16:31:27
こんな時にあれですがTLに流れてくる橋迫鈴ちゃんチェキがどれも素晴らしい
★ともきング♂ 2019-10-22 16:31:38
誕生日祝われてる感じでリクエストなんかめっちゃはしゃいでて可愛かった。かみこ可愛い♪( ´θ`) 画像あり
★ハーマン 2019-10-22 16:32:09
良い悪いじゃなくてアンジュルムの時は叫び始めるのか早いな、と思っている。統制は取れている。
★よーたん 2019-10-22 16:32:09
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。:北川莉央ちゃんアンジュ:上國料萌衣ちゃんJJ:宮本佳林ちゃんカントリー:森戸知沙希ちゃんこぶし:井上玲音ちゃんつばき:小片リサちゃんビヨ:清野桃姫ちゃん強いて選ぶなら笑笑
★ザラジン 2019-10-22 16:32:14
10月22日ベルサールかみこ様個別2部②ザ〉BDイベントで歌う曲決まったの?か〉 決まった!何が来ると思う?ザ〉ん~なんだろう思いつかないか〉思いつかないのw
★ありす 2019-10-22 16:32:15
@135for アンジュルム売れろ!!(呪いたくさん会える機会が増えますように!!12月までにかななんイベ出来ますように!!
★寝不足2019 2019-10-22 16:32:31
アンジュルム個別@渋谷笠原桃奈桃「めずらしーい!」寝「誕生日おめでとう」桃「ありがとうございます」寝「昨日のブログすごく良かった。僕も世界中みんながハッピーだったらいいなと思ってます!」桃「笑」寝「もしかしたらフォトブックのサイン当たったかも」桃「おー!良かったですね」
★さやドゥ'19 (10/27 アンジュ盛りだくさん) 2019-10-22 16:34:44
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。→北川 莉央アンジュ→川村 文乃J=J→稲場 愛香カントリー→船木 結こぶし→浜浦 彩乃つばき→なしビヨ→西田 汐里ですかねーあえてね
★涼香 2019-10-22 16:34:54
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼうモーニング→えりぽんアンジュ→かみこJ=J→かなともカントリー→りさちゃんこぶし→はまちゃんつばき→きそらビヨ→みいみかな?ビヨは、あえて言うならになっちゃうけど・・・
★あかねえ 2019-10-22 16:36:25
足がめちゃめちゃ痛い、、!がしかし楽しい、、!ふなっきにオススメのコスメ・スキンケア商品聞いたらめっちゃうーんって考えて教えてくれた!可愛い、、!❤️(結局それ)
★ザラジン 2019-10-22 16:38:01
10月22日ベルサールかみこ様個別2部③ザ〉BDイベントで歌う曲かみこ(様)ハタチだから大人っぽい曲でcrazy完全な大人とかVERY BEAUTYかな~?か〉違う!ザ〉違うのか~なんだろう?
★寝不足2019 2019-10-22 16:38:26
アンジュルム個別@渋谷上國料萌衣寝「誕生日おめでとう」上「ありがとう!」寝「今年は無理なんだけど来年はBDイベ行きたい」上「かわむーのは行ったの?」寝「行ったよ」上「️」
★りんたろう 2019-10-22 16:40:06
鞘師いなくなってからハロプロを全グループぐるぐるしてんだけど最近ビヨーンズからチカテツの都営大江戸線の六本木駅で抱きしめてにハマってるそしてガンガル活動休止卒業三名にショックを受けているアンジュルム今が売り出し時だと思うのにめっちゃ辞めちゃうじゃん...
★さきの🌟CC福岡O44b 2019-10-22 16:42:53
待って……ふなっき卒業……???
★邦楽、J-POP、ロック研究会 2019-10-22 16:43:04
輪廻転生~ANGERME Past, Present & Future~アンジュルム リンクあり
★たかし(むろらん) 2019-10-22 16:43:09
アンジュルム個別当日販売で買い足した。普通にグループ人数分買えば均等に来るね。
★くりか 2019-10-22 16:44:31
@M_Hasumi2nd うーん、極悪が好きって言うか、みこの絵の睨んだ感じのラムダが良かったよってこと。タイプではない…と思う。頼れる兄貴が好きなので。
★彩花ピンク 2019-10-22 16:44:40
個別握手会橋迫鈴ちゃん1部初めまして鈴ちゃんはい鈴ちゃん誕生日おめでとうありがとうございます鈴ちゃん誕生日メンバーからプレゼント貰えたはい何を貰えたの?鈴ちゃん化粧品もらいました良かったね鈴ちゃんはい
★ザラジン 2019-10-22 16:44:44
10月22日ベルサールかみこ様個別2部④ザ〉去年のかみかっさーBDイベントの映像最近よく見るよ~か〉おぉ~ ありがとうございます!ザ〉かみこ(様)の通学ベクトルとキャンパスライフ可愛いかった!今年は、ないかな?か〉今回はないな~ザ〉ないか~
★鈴畑/SUZUHATA 2019-10-22 16:44:57
僕個人としてはだけど船木結という1人の人間がやりたい事を見つけあんなに不安がっていた『一歩』を踏み出せた事に拍手を送りたいですね。もちろんめちゃくちゃ寂しい。ひょっこり僕らの前に現れた時に『ふなちゃん、おかえり!!』って言えるように長生きしましょう(現在21歳)
★rock-crazy 2019-10-22 16:45:50
名古屋で映画観た後に大須のハロショ行って、りなぷ〜のPetuniaとアンジュルムの笠原桃奈さんのフォトブックMomonaとハロ通フォトブックと笠原桃奈さんの誕生日限定写真を買って来ました。笠原桃奈さん16歳の誕生日おめでとうございます。 画像あり
★ばっつん 2019-10-22 16:46:47
橋迫鈴ちゃん
★ミニパン 2019-10-22 16:46:54
10/22 アンジュルム 上國料 チェキ「前かがみで可愛いポーズ」感想は顔小さい!可愛い!好き!以上 画像あり
★かえるぴょん🐸(金欠💰余生👨) 2019-10-22 16:47:33
さんに流れると思いきやビヨンズに流れるのか(謎のツイート)
★Bar Wisteria 店長 2019-10-22 16:48:03
好きな曲→モーニング娘。:I surrender 愛されど愛/アンジュルム:次々続々/Juice=Juice:「ひとりで生きられそう」ってそれってねぇ、褒めているの?/こぶしファクトリー:Oh No 懊悩/つばきファクトリー:今夜だけ浮かれたかった/BEYOOOOONDS:眼鏡の男の子 画像あり
★りおねる 2019-10-22 16:48:48
アンジュルム27thシングル発売記念 個別握手会 (@ ベルサール渋谷ファースト in 渋谷区, 東京都) リンクあり 画像あり
★ザラジン 2019-10-22 16:49:00
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑤ザ〉最近ブログに載ってたのは、うーろん?か〉そう!鼻が黒いのがうーろん!ザ〉うーろん!覚えた!
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 16:49:16
20191022アンジュルム個別握手2部@かわむー2回目℃「週末大阪でイベントあるじゃない」文「…リリイベ??」℃「そうそう、行くね。個別もあるから土日行くよ」文「あーありますね!¥&>#≠₥(失念)」℃「また来週(←間違い)」楽しい時間をありがとうございました#川村文乃#ANGERME
★ゆりな 2019-10-22 16:49:48
アンジュルム 個別 渋谷可愛いすぎて莉佳子ちゃん若すぎて最後は母親目線になった。30代の私からすると、娘に声がけする感じ(笑)今日も一日がんばってね、ご飯たくさん食べてね!って言ったら可愛くうんうんしてくれた。りかちゃんありがとう。
★ハロー!ショップ東京秋葉原店 2019-10-22 16:50:03
★募集中★卒業を控える中西香菜さんへのメッセージを募集中です。メッセージカードは、店頭入口すぐにご用意しております。中西さんへ向けてのメッセージをご記入いただき、店頭BOXへご投函ください。皆様からのメッセージはファイリングして、中西さんへお届けいたします♡ご協力お願いいたします! 画像あり
★ジョー@ローゼンリッター 2019-10-22 16:50:22
@berryzmomochi アンジュルム個別握手です(笑)
★ミニパン 2019-10-22 16:51:04
10/22 アンジュルム 笠原 チェキ「前かがみで見つめ合い」感想は可愛い・近すぎて心臓止まりそうの2点から一生やらないと誓った!以上 画像あり
★マイリィ🍕パチパチ鈴ちゃん 2019-10-22 16:51:18
橋迫鈴ちゃんお絵描き会の絵ですやっぱりこの横長の顔だった1枚目では描いてくれたけど、2枚目以降後ろの髪の毛が消えてどう見ても男の子笑 画像あり
★ぽいちゃん 2019-10-22 16:51:25
10/22 佐々木莉佳子ちゃん 個握莉) ねぇ!シンバ!私) シンバ?!莉) ぬいぐるみ!なかった?私) そう!売り切れ!莉) そんなぁ〜ちゃんと問い合せた?キャストさんに聞いた?どこのお店見た?全部のお店見た?私) 莉佳子ちゃん優しいぃぃオンラインサイトも売り切れだよ莉佳子ちゃん
★アイカム 2019-10-22 16:51:32
かむちゃん個別握手3部ア【今日のお昼ご飯は何を食べたの?】かむ【しゅうまい弁当!でも時間がなくて半分しか食べれなかった。あと半分食べたい!】ア【ご飯はちゃんと食べてね】かむ【お昼ちゃんと食べたんですか?】ア【はい!】※16:30の時点でまだ食べてません#川村文乃#アンジュルム
★ダテ 2019-10-22 16:51:46
エキシビジョンマッチV.S.橋迫鈴、気合入れていくぞ……
★ぴょんさん 2019-10-22 16:51:58
今日の竹内朱莉ちゃん一段と可愛くないか!?今日竹内朱莉ちゃんとチェキ撮った人、もっと世に出して…
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 16:52:15
かみこちゃんに『たくさんありがとうーー!』と言われたので今日はもう満足してる…(この後ゲーム大会)一旦ベルサール離脱! 画像あり
★ムッシャ 2019-10-22 16:52:16
@Onlygoodby_life 事務所が難しいってんならアンジュルムックの没カットを集めた一冊でもいい!てかむしろそっちが見たい!写真集もバスツアーもない期っておかしくなぁい???☆ファイナルは取ります必ず取れます豊洲で泣き濡れます私達はアンジュと豊洲に愛されている汝が豊洲を愛す時、豊洲もまた汝を愛すだろう
★アイドルあんてなNeo 2019-10-22 16:53:02
アンジュルム太田遥香「アンジュルムに出会えてよかった。アンジュルムに加入できてよかった。Love angerme」 リンクあり
★こうチャン 2019-10-22 16:54:07
10/22 アンジュルム 笠原桃奈 2shotチェキ スタッフ「イッテQポーズです」「イッテQ!イッテQ!」今年のロッキン行ってハロプロ大好きになって夏休みからリリイベとかイベント行き始めて今日が人生初チェキでした ありえん緊張したし時間一瞬だったけどめちゃ楽しかったです!!!!!! 画像あり
★koharevo 2019-10-22 16:54:58
@jJC5eUlihpFUut8 かみこなら誰でも欲してると思いますがw
★しゅう 2019-10-22 16:57:01
とりま、國短は1番上の方を退位させてもっと有能な人を即位させた方がいい。花火上げる金はないって言い切ってくれる人がいい。話がまともに組み立てられない講師を呼ばない人がいい。エレベーターの液晶を無駄に解像度上げない人がいい。コピー機もっと置いてくれる人がいい。エアコンつ(文字数
★りほむすめ。 2019-10-22 16:58:14
#あえて1推しではなく各グループの2推しを叫ぼう娘。=ちぃたんアンジュ=かみこJJ=まなかちゃんカントリー=りさちゃんこぶし=はまちゃんつばき=りこりこBEYOOOOONDS=しおりん
★こうチャン 2019-10-22 16:58:43
10/22 アンジュルム 上國料萌衣 2shotチェキ ワイ「(ブース入室即吐血)」スタッフ「イッテQポーズです」かみこ「イッテQどんなのだっけ?!」ワイ「右手こうして左手こんな感じで」シンプルに可愛かったナ!!!!!!それ以上でもそれ以下でもありません!!!!!! 画像あり
★ロビン☆マックス 2019-10-22 16:59:13
【2018年生で見た歌手】「演歌」杜このみさん「ヒップホップ」サイプレス上野さんとロベルト吉野さん「女性グループ」つばきファクトリー、アンジュルム、アップアップガールズ(仮)、東京女子流、Little Glee Monster、MAX「男女混合グループ」lol「ソロ」岡本真夜さん、浅香唯さん リンクあり
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:01:08
かみこ握手3部1回目ポニテでヘソ出しのお衣装があまりにも可愛くビビる!私<わわわ!か、可愛い!すごい!似合ってる!可愛い!かみこ<えー!本当ですか?嬉しいー!ありがとー!私<え!衣装ですか?かみこ<うん!そうだよー!大人っぽい?私<大人っぽい!かみこ<ありがとー!
★真空色のパレット 2019-10-22 17:01:39
カントリーってそうじゃなくても可愛くて、面白くて、最高のグループなのにここ数日で、哀愁と儚さと尊さまで身につけ始めたからより最強のグループになったよね…そんな最強のグループを2ヶ月間も追いかけられるなんて有難いし大切にしないとだね#カントリー・ガールズ#カントリーガールズ 画像あり
★さえ 2019-10-22 17:02:59
最近ハロプロ情報得れてないけど、カントリーガールズま?ふなっきはアンジュルムもとかま?ま?
★カフェくらうん 2019-10-22 17:03:09
昨日は第8回サロン・コンサートにて、ハープ奏者の川村文乃さんに素敵な演奏をして頂きました。生まれて初めてハープを間近に見ましたが、想像以上に弦がたくさんある楽器なのですね。優雅な時間をありがとうございます。#コンサート #サロンコンサート  #ハープ 画像あり
★かみれら 2019-10-22 17:03:15
アッチャアッチャからの新規です(^^)仲良くして頂けると嬉しいです!#アンジュルム#上國料萌衣#伊勢鈴蘭
★konkz 11/7横アリEOTStour 12/4 5 Juice 娘。秋ツファイナル 2019-10-22 17:04:47
@kenji_highfly お仕事頑張ってください!!自分は急遽、ビックリごしになってしまって、動けませんむすぶたんに、代わりに友達に伝言頼みました
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:04:51
かみこちゃん握手3部2回目私<ブースの前に貼ってるイラストって、あれ何?かみこ<あれねw皆に言われるんだけど、Hi!✋ってしてる手だよ!私<え!wwwごめん!紅葉かと思ったwwwかみこ<嘘でしょーー!?手だよーー!!wwwとても笑ったw✋手の形に顔が描いてあって、体もついてたw
★タワーレコード アリオ八尾店 2019-10-22 17:06:52
[#アンジュルム]本日!10/22は、かっさーこと!笠原桃奈ちゃんの誕生日✨HAPPYBIRTHDAY❤️かっさーのダンスめちゃくちゃ好きなんです✨歌声も可愛い✨赤のリップ、すごく似合ってるよかっさーが幸せでいれる一年になりますように#笠原桃奈#笠原桃奈生誕祭#かっさー 画像あり
★しりうさ 2019-10-22 17:07:49
ブースの位置が変わりましたとの色紙絵が貼られてましたたしかに迷いましたわ川村文乃さん握力強くて痺れました
★ユイカ 2019-10-22 17:08:02
アンジュルムの個別握手会でしたー!かな!ありがとう〜✨ 画像あり
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:08:10
かみこ握手3部3回目私<また来ました!かみこ<ありがとー私<ブログに載せてる写真の構図とかがめちゃくちゃセンスいいなっていつも思ってます!かみこ<え!なにそれ!?全然何にも考えずに載せてるよ!?私<ほんとに!写真すごい素敵!また楽しみにしてます!かみこ<ありがとう
★konkz 11/7横アリEOTStour 12/4 5 Juice 娘。秋ツファイナル 2019-10-22 17:08:19
まじ腰痛い本当は仕事終わってワンチャン、ベルサール行けるかと思ったけど、それどころじゃなくなっちまったけど、代わりに友達がふなっき入ってくれて、そしたら頑張って治してくださいbyふなっきって
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:08:26
かみこ握手3部4回目私<この前ラクーアのリリイベに友達連れて行ったら、かみこちゃんの事、美少女って言ってたよー!かみこ<わぁ、ありがとうございますうううう!とお伝えくださいーー!!✨私<伝えるし、また連れてくるね!かみこ<うん!ありがとう!待ってるね!
★konkz 11/7横アリEOTStour 12/4 5 Juice 娘。秋ツファイナル 2019-10-22 17:09:20
嬉しすぎるめっちゃ腰痛いけどwww次は直接お礼に行くんだどうか、3月までにワンチャン個別ありますようにふなっきありがと、頑張って治すぜぇぇ!!!
★💪🏻('ω'💪🏻)こーへい💪🏻('ω'💪🏻) 2019-10-22 17:09:35
QTR氏がニコニコ笑顔でかみこブースから出できた
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 17:09:40
20191022アンジュルム個別握手2部@はーちゃん※ゆかにゃラストツアーTシャツでブースイン℃「宮崎さんのファンなんですけど、こないだブログに写真あげてくれたじゃないですか」遥「どうだった?(めっちゃドヤ顔)」℃「最高でした、ありがとう!」遥「宮崎さん優しいですよねぇ大好きです」 画像あり
★しあん 2019-10-22 17:09:45
アンジュルム広島公演の交換引き続き探しています。よろしくお願いします!
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:13:19
かみこ握手3部5回目BGMに合わせてリズムに乗るかみこ♪私<あ!ノリノリでいいね可愛いかみこ<ありがと私<今日ゲーム大会参加するんだけど初めてゲーム行くからちょっと緊張してるんです〜かみこ<ゲーム大会!あ!宝探しゲームね!大丈夫だよ!全然緊張しないで楽しんで!優しい
★しんいちろう@夢に向かって頑張る人を応援する人 2019-10-22 17:13:40
そういや今日のアンジュルムのゲーム会の太田さん券3枚、伊勢さん券2枚を持ったままだったけど川村さんや室田さんやかみちゃんやかっさーやふなきちやりかこや鈴ちゃんに変わったりしないかな、、、
★虫ちゃんまん 2019-10-22 17:15:31
@miiiiiiiiii0125 あ、そっかみこもオーラス行くもんね、泊まりたい所だけどそんな余裕ないしなあ。体力持つかどうかだわ
★ザラジン 2019-10-22 17:16:24
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑥ザ〉かみこ(様)についてまだまだ勉強不足だからがんばるよ!か〉これから頑張って!ザ〉がんばる!か〉ファイト!
★賢者なるお@ハロ垢 2019-10-22 17:16:51
かみこ握手3部6回目私<今日は握手これで最後です!かみこ<そうなんだ!たくさんありがとう私<いっぱいお話ししてくれてありがとう楽しかったです!またゲーム大会で!かみこ<ありがとう!待ってるねすごい楽しかったあああ、可愛かったああ
★あゆみん 2019-10-22 17:17:02
アンジュルム莉佳子ちゃん①部〜どーもーずっとニヤニヤしちゃうwなんでーどーしてー?あ、お洋服キラキラついてる!輝いてるよ?はははwwwwwwwwおてて冷たいね、外寒いの?(おててサワサワ)うん、ニヤニヤしちゃう!w#キモイ
★℃-taro@ずっとだいすきゆかぴっぴ 2019-10-22 17:17:32
最後「Juice=Juiceさーん!」って叫びながら指でJJ ポーズやってた気がする笑ゆかにゃヲタを代表してお礼申し上げました俺もゆかにゃ大好きだよはーちゃん!#だいすきゆかにゃ#宮崎由加#太田遥香
★寝不足2019 2019-10-22 17:17:48
アンジュルム個別@渋谷太田遥香寝「誕生日おめでとう!Tシャツ作ってきたよ」遥「ありがとー!わーすごーい」寝「最近パフォーマンスもいいし、大人ぽくて綺麗になってるね」遥「おしゃれー」(Tシャツを見ながら。話を聞いていたかは不明 笑)嬉しい反応だけどおしゃれではないだろ…笑 画像あり
★よ 2019-10-22 17:17:51
かななんがいたからアンジュルムが大好きになりましたってお伝えしたら、「本当に有難いことです。」ってすごい優しい顔で返してくれて、私泣くかと思った…(..)
★ふじさん産ドライマンゴー🖼🍑🐼🤜 2019-10-22 17:19:03
アンジュルム盛り沢山会楽しかった。おももにゃ様好きぴ。
★さしみ 2019-10-22 17:19:14
ふなちゃんはアンジュルム向きだしハロプロ向きだから、卒業しない方が良い。
★ザラジン 2019-10-22 17:19:20
10月22日ベルサールかみこ様個別2部⑦ザ〉前ブログで鈴ちゃんとツインテールしてたけど、やらないの?か〉もう絶対やらない!ザ〉やらないの?か〉下の子達はやるかもしれない可愛いからザ〉かみこ(様)も可愛いよか〉ありがとう!
★ゆかず 2019-10-22 17:20:20
アンジュルム 握手会太田遥香 10/22 渋谷ゆ:お誕生日おめでとう!は:ありがとう!ゆ:ケーキ食べた?は:食べてない~ゆ:何ケーキが好き?は:うーん、チョコレートケーキ!ゆ:私、モンブラン!は:へぇー、モンブラン食べたことない!食べた方がいいかな?ゆ:食べた方がいい!
★ぐっしー 2019-10-22 17:20:25
アンジュルム個別握手会に参加、太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃん、そして橋迫鈴ちゃんと1回ずつ。握手会が苦手な私してはまずまず言いたいこと伝えられたと思う、背中に大汗かいたけど。
★ミニミニ大作戦 /• з •\2号車🍆 2019-10-22 17:20:46
ふなっき卒業後はSNS等はやらない!そんな中途半端な気持ちじゃないんで!返す言葉が無かった
★まさき。 2019-10-22 17:21:33
個別なにはなそ〜(*_*)かみこ時間余っちゃうんだよな〜(*_*)
★satomin 2019-10-22 17:22:20
10/22アンジュルム個別⋈川村文乃4部さ>今日ね、私してはいっぱい券あるんだけどね文>うん☺️さ>あの、ぜんぜん文乃ちゃんの可愛さに、慣れなくって…文>ええっ!?文乃に緊張しなくていいよ(ゆらゆら揺れてる)(手もワカメみたいに揺れてる)さ>なにそれ可愛い!緊張する!!笑
★さそり 2019-10-22 17:22:32
ふなっき、歌も続けるってほんと?嬉しい、嬉しすぎるね